忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただの雑感です
今回はただの戯れ言ですので、
ご興味ない方はスルーして下さいませ~(*・ω・)*_ _)


いつも自分のブログ更新で手一杯な私でも、
たまに他のブロガーさん宅へ訪問する事もありまして。

誤解のないように言っときますが、その方を批判したい訳じゃありません。
(※ちなみに交流のないブロガーさんです)

とにかくそこでね、
とあるドラマが一丁両断にこき下ろされてるのを見て、
ちと考え込んでしまったんですよ…

私も、そのドラマにめちゃハマった訳ではないけど、
内容を拝見してて、結構な衝撃を受けちゃったんですね。
かくゆう私も、過去にこき下ろしはやっちまってると思うので、
批判記事自体を否定する気持ちは毛頭ありません(ヾノ・ω・`)

そりゃ~ドラマも本数見てたら、
「何じゃこりゃ~」なものにブチ当たる事もあるし、
内容云々より、体調や精神状態に左右されたりとかもある訳で…

自分が低評価してしまったドラマを高評価されてる方々は沢山いますし、
その逆もしかり…
人それぞれ感じ方は違うし、むしろそれが普通なんですよね。

それに、どういう検索ワードでご訪問頂くか分からない訳ですから…
もちろん気をつけてはいるけど、
その都度、書き方は考えなきゃいけないかもな~と思いましたね。

これが理由でレビューを休んでる訳じゃないんですけど…
5月は連休が影響して、実はめちゃ忙しかったんですね。
元々、プレッシャーに弱い人間なもんで、
毎日納期に追われて、胃がキリキリしまくってたりして(^_^;)

なので今日もレビューはお休みさせて頂いて、
明日からまたボチボチと書いていきますね~(o^-^)φ



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
なんて 私がいうのもおこがましいですが(笑
感じ方は 人それぞれ。
お友達に勧められて見たものの キライなジャンル
だったり 日常で そういう事は よくある事です。

あぁ こういう風に思うのね~って
逆に感じた方が プラスだと思います

NAE さんは とてもまじめで緻密な考えを
される方だと思うので
悩まれたのでしょうね

ケンチャナヨ~です(笑

私もね ブログ歴 もう10年で 考えを描いたりしたら
思わぬ反論にあったり 輩もきました (笑
でも 支えて下さる方 たくさんおられて
10年が過ぎましたよ。

私は NAE さんの 書いてくださる事
とても好きなので このまま ご自分のペースで
頑張って下さいね

ジファンちゃんの話になるけど
YOU TUBE で ファンミ かなぁ・・・
歌歌ってる彼見ました
今日は社長が 留守だったので 思わず
見とれてしまったよぉ~(笑

家の柱にも 184cm のとこへ印いれたの^^
柱にむかって今夜から妄想だ~~

来週から 『ビックマン』 集中放送なんで
また お邪魔しますね

  • by 理子
  • 2015.06.05 Fri 14:13
  • EDIT
理子さん、こんばんは~♪

特に悩んでいた訳ではないのですよ~(笑)

自分自身がドラマの辛口評価するのは別にいいと思うんです。
ただ「このドラマを好きと言ってる人の気がしれない」的な、
意見の違う人の人格を否定するような書き方はどうなのかと…

言い回しは多少違いますけど、
その方はそういう書き方をされてたんで、ちと不快になってしまった訳です。
(結局、ハッキリ言っちゃった(^_^;)
だから人のふり見て…じゃないけど、私はそうならないようにしようと思った次第で(笑)
でもでも~
お気遣い下さり、めちゃ嬉しかったです~

それより理子さん、HPアドレス張ってて下されば良かったですのに~
ブログ訪問させて頂きたいので、是非とも教えて下さい♪(o^▽^o)

歌うジファンssi~見られたんですね(*´∀`*)
その時、私は一時も目を離さず、ガン見しちゃってました(笑)
アジドラはまだまだジファンssi祭り、楽しめそうですね♪
  • by NAE
  • 2015.06.05 Fri 19:06
  • EDIT
>ただ「このドラマを好きと言ってる人の気がしれない」的な、
意見の違う人の人格を否定するような書き方はどうなのかと…


↑ NAE さーん またまた すみません
ここんとこ よーく分かります
でもさ よほど 気にいらなかったのかな(爆

歌う ジファンちゃん
見てしまいました・・・あの生は ガン見しちゃい
ますよねぇ
セクシー過ぎる。 現実に戻れんわ(笑

NAE さん
私のお部屋は とても恥ずかしくて
貼れません (汗
私 カミングアウトしちゃいますと
始まりは 別の俳優さんで 10年間
彼一筋追っかけてまいりましたので
私の部屋は彼との10年なんですよぉ

彼のプライベートの出来事を
きっかけに 心にぽっかり穴があいてしまい
その穴を 『ビッグマン』 のジヒョクが埋めてくれたの
・・・・・(涙

たかがドラマだけど
私にとって ジファンちゃんは
今迄という時間から 大きく踏み出す事を
教えてくれた俳優さんです
大げさだけど・・・ホント そうなの (笑
役とはいえ ジヒョクの仲間を思う
優しい気持ちやどんなことがあっても
負けない強さ。
とっても 元気もらったの。

今は 『お金の化身』 と 『私に嘘をついてみて』
平行して見てまして 毎日 胸キュンキュンです
『私に・・・』 は 17日からBS12で
放送するみたいですね

ジファンちゃんに会えたのは 運命だわぁ・・・

取り留めの無いコメントになり
申し訳ありません
では 今から チャドン 見てくるねっ !

  • by 理子
  • 2015.06.05 Fri 22:17
  • EDIT
理子さん、こんばんは~♪

ですよね~
そないにぶった切るなんて、よっぽど虫の居所が悪かったのかしら?とか思ったり(笑)

お部屋の件は、残念ですけど諦めます(笑)
でもぽっかり空いた穴をジファンssi~が埋めてくれたって事自体、
ホント、運命を感じちゃいますよね~(*´∀`*)

実は私もジファンssiを好きになった事で、色々な事が好転したりして(笑)
ホント感謝してるんですよ~

今はチャドンを堪能されてる最中でしょうかね~
では、良い週末を~d(-ω・。)
  • by NAE
  • 2015.06.06 Sat 00:21
  • EDIT
こんばんは、NAEさん。
まあ、ドラマにあたりハズレは、つきものですのでね、ばっさりいっちゃうこともありますよね。
僕の場合は、いつもぼくは個人的にそう感じました、となるべく書くようにしています。あくまで、僕個人の感想はそうです、と。

ブログ続けてると、すごいコメントしてこられる方もたまーにいるので、最低限の配慮はできるといいなと思います。が、言いたいことは言わしてもらう、ジブンノブログなんだし、と思って長々続けてますね~
NAEさんも、ぼちぼち更新続けてくださいませ。では。

  • by はうん
  • 2015.06.07 Sun 22:35
  • EDIT
はうんさん、こんばんは~♪

私も思えば感想書く時は、“個人的には”や、“好きな人には非常に申し訳ないけど”系の使用率高いかもです。

そうなんですよね~
個人ブログな訳だし、酷評するのも自由だと思うんですけど、
おっしゃる通り、最低限の配慮は必要ですよね((・・*)

はい、記事のストックもなくなってしまったし、6月はノンビリ更新していきます(笑)
励ましのコメントありがとうございます~♪
  • by NAE
  • 2015.06.08 Mon 00:08
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]