忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#15「偽りの告白」
本屋の店主が、チョ会長に絶対服従する理由って何なのかしら?(;´・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


呆然状態の中、イスはイヒョンに電話をかけるけど…
店員いわく、店に置いて出ていってしまったと…(´-ω-`)

次にイスはスヒョンに電話をかけー
「イヒョンがさらわれた。今すぐ店の防犯カメラを確認しろ」と指示した後…
チョ会長に電話をかけるけど…
彼はヘウに「チョン・ヨンボを殺した」と激白していた最中でー( ・`ω・´)

ここで「父はチョン・ヨンボを息子のように愛し、私も弟のように思ってた」と説明してた事からしてー
彼はあくまでも、チョ・サングクとして貫き通すつもりらしいε-(`・ω・´)

だけどヘウは、納得出来ずー(ヾノ・ω・`)
「何故、チョン・ヨンボは放火をしたの?理由もなく、そんな事しないと思うけど」と問うんですよ。

チョ会長は戸惑いつつ、
「血迷ったんだろう。戦争は人から正気を奪う。ところで何故私をチョン・ヨンボだと思った?」と切り返してたけど…
ヘウも「すみません、私の誤解だったわ」とごまかし、部屋を出ていきましたね。

この後、チョ会長はようやくイスの電話に出るけど…
当然、イヒョンの居場所を吐くはずもなくー(ヾノ・ω・`)
イスをあしらい、一方的に電話を切りますね。

すると今度はイスの携帯に、本屋の店主から電話が入りー
「妹を助けたいなら、お前の命とカン・ヒスが持っていた文書の原本をよこせ」と脅迫してきやがるんですよ(°д°|||

イスは「私が持っている。場所の指定をしろ」と訴えるけど…
「妹の命が懸かっているのに嘘はいかん。ヨシムラ会長の所にある。下手なマネをすると妹に会えんぞ、時間と場所は後で指定する」と言い放たれてしまいます(´・д・`)

てか、それどういう事?q(´・ω・`)p

もちろんヨンヒも、この会話内容を盗聴していて…(゚Д゚≡゚д゚)

この後、イスはスヒョンに電話で何やら指示をかけー
銃を取り出し、部屋を出るけど…

そこにピョン刑事が来てー
「話がある」と…(*・д・)b
ここで彼から「イス」と呼ばれるけど、
イスには時間も余裕もないから、そのまま立ち去っちゃう。

と、そこにスヒョンからイヒョンが男に誘拐されたと連絡が入りー
ピョン刑事は、防犯カメラの映像を送ってほしいと頼みます。
そしてヘウにも、電話で報告をしますね。

一方、イスはヨンヒに電話をかけー
折り返し、ヨシムラ会長の居場所を知らせてもらう事に。

この後、ヘウから「イヒョンをさらった人を知ってる?」と電話が入るけど…
イスは返答に躊躇してしまいー
ヘウから「もしや脅迫電話が来たの?私を信じて、力になるわ」と訴えかけられるのよ。
だけどイスは「君が出てくるともっと危ない。彼が恐れているのは俺じゃなくて、君だ。イヒョンの命が懸かってる。迂闊に動くな」と退けますね。

この後、ヨンヒからヨシムラ会長が客とホテルのバーにいると電話が入りー
イスはフロントで鍵を貰って、ヨシムラ会長の部屋に向かうけど…

ちなみにヨシムラ会長の客は、ウィソンでしたな((・・*)

しかしヨシムラ会長の部下がイスを見るなり、即報告に向かった為ー
早速、2人で部屋に戻ってきましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

そこにヨンヒが声をかけるけど…
既に後の祭りでー(ヾノ・ω・`)
イスはヨシムラ会長を待ちかまえ、
「父が残した文書の原本は、会長がお持ちなんですか?私に渡して下さい」と凄むのよ。

「何があった?欲しがる理由を言え」と問うてくるヨシムラ会長に、
イスは「やはり会長が持っているのですね。もしや私の事故はチョ会長ではなく、会長の仕業ですか?」と迫るけど…

ヨシムラ会長いわく、
「お前を狙ったのはチョ会長だ。私はそれを知り、お前を見守っていた。だから救えたんだ」と…(*・д・)b

「何故、そこにいたのかずっと疑問でした。私を救えたのは、現場にいた犯人だけだ。犯人が私を置き去りにする訳がない」と言い張るイスに、

ヨシムラ会長は「死んだと思ったんだろう。即死確実の大事故だった。もし私がいなければ、お前は死んでいたはずだ。天がお前に生きる機会を与えたんだ。言ったはずだ。“生きていれば機会は訪れる”と。我々の目的は同じだ。チョ会長を破滅させる事」と宥めるけど…

イスはもう疑心暗鬼になっていてー
銃を取り出し、文書を渡すよう脅したところで~

本屋の店主から「文書はあったか?」と電話が入るのよ。
イスは「先に妹の無事を確認したい」と要求しー
しばしイヒョンと話すけど…

「本当にオッパなの?連絡もくれずに、何故会いに来なかったの?」と泣きじゃくりながら訴えてくるイヒョンに、
イスは「すまなかった。今からオッパが行く、待ってろ。大丈夫だ、何も起こらない」と必死に宥めます。

だけど途中で、本屋の店主が「文書はあったか?」と遮ってきてー(。-`ω´-)
「指定の場所は?」と問うイスに、
「海が好きなんだろ?クァンジン港に来い。街から離れた場所にある。妹を助けたければ、チョ検事は利用するな」と言い放ち、電話が切りやがるのよ(y゚ロ゚)y

ヨシムラ会長も、事の事態を察したらしくー
イスに文書ファイルの入ったUSBを渡しましたね(o・ω・))

その頃、ピョン刑事も密かにナ刑事らにイヒョンの乗ったタクシーを調べさせー
管轄の署に応援要請するよう指示してたけど…

ここでようやくイスが急いでいた理由に気づくんですよd(*´Д`*)
そしてヘウに電話をかけ、
「あの男がイスだと知ってたんだろ?イヒョンの居場所を聞きたい」とー
イスの携帯番号を問うんですけど…

だけどヘウに「焦ると、むしろイヒョンに危険が及びます。脅迫されてるようです、慎重にならないと。イスも必死に捜しています。危ない目には遭わせません」と拒否られー
「分かってるのか?君は殺人容疑者をかばった、教えたくないなら自分で調べる」と激昂しちゃってましたね(´・д・`)

一方、イスは文書内容を確認し、部屋を出ようするけど…
ヨシムラ会長いわく、
「いくらでもコピー出来る。チョ会長が文書を要求した目的は、カン・ヒスに送ったのが私だと確認する為だ」と…(*・д・)b

でもイヒョンを救うには、イス自身が行かなきゃいけない訳で…
しかもホテルを出たところに、ヘウがやって来てー
「私は何をすればイヒョンを助け出せる?」と問われるけど…
イスは「助けたければ、関わるな」と言い退け、車で指定場所に向かいます。

ヘウも即追いかけようとするけど…
そこにジュニョンから「父が峠を越えた。一般病棟に移るみたいだ。病院に行くから一緒に行こう」と電話がかかってくるんですね。
てかヘウてば、
「ごめん、急いでるの。後で電話するわ」とー
即電話を切ってたけど…大丈夫なのかしら?(;´・ω・)

現にウィソンがジュニョンに会った時に、ヘウをジャイアントホテルで見たとか告げ口してたし…(ノд-`)

この後、ヘウはイスの居場所を確認しようとするも…
携帯の電源を切られてしまってた為、追跡出来やせん(ヾノ・ω・`)
結局、ヘウはピョン刑事に電話をかけー
白黒写真のコピーを貰いに行く事にしたらしい。

それとイスが指定場所に向かう途中ー
スヒョンと電話で何度かやり取りしてたけど…

スヒョンが施設に向かってた事から、
どうやらイスは、本屋の店主の妻を指定場所に連れてこいと指示したらしい。

一方、ピョン刑事はイヒョンに手紙を渡した男の居場所を突き止めー
彼女の居場所を吐くよう迫ってたけど…
「頼まれたんだ。あの子にメモを渡して車で去れと。報酬に車をやると言われた。マスクをしてたから顔は分からない」と言われてしまいます(´・д・`)

この後、ヘウがピョン刑事の元にやって来てー
「イヒョンの件は、イスと関係があるのか?犯人はチョ社長か?それともチョ会長か?」と問われるけど…

多分ヘウは、チョ会長が犯人だと気づいてるのね。
「イヒョンの為に出来る事をします。今は何も聞かないで下さい。私を信じて」と訴え、写真のコピーを貰います。

その頃、イスはようやく指定場所に到着し、携帯の電源を入れてましたね。

そして停まっていたトラックを慎重に確認しに行くけど…
中からイヒョンの鳴き声がしてー(゚Д゚≡゚д゚)
イスは必死にドアを開けようとしたところに~
背後から本屋の店主がイスの頭に銃を突きつけて来てー
腰に入れてた銃を奪われてしまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

「文書を持ってきた。約束通り、イヒョンを返せ」と懇願するイスに、
本屋の店主が「ヨシムラ会長が持っていたか?」と問うてくるけど…
イスは「私が持っていたものだ。妹を解放してくれ」と訴えます。

しかし本屋の店主は「お前の命がまだだ」と…
イスは「分かってる、イヒョンが家に着いたのを確認した後だ」と返すけど…
「私が約束を守ると思っていたか?」とでた!(。-`ω´-)

しかもイスは後頭部を殴られ、気絶しちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、ようやくイスは目覚めるけど…
奴がイヒョンの頭に銃を突きつけていてー(°д°|||

「オッパ…オッパだったのね…」と泣きながら問うイヒョンに、
イスは「そうだ、オッパだ」と答えます。

ここでイヒョンが「遅かったじゃない…何故黙ってたの?どれだけ会いたかったか…会いたくてたまらなかったのに…」と泣きながら訴えるんですけど…
イスもイヒョンの気持ちが分かってるから、
何度も「イヒョン、どめん。オッパが悪かった、本当にごめん」と謝るのよ。

ここは、涙なしでは見られないシーンだったわ…。゚+(σ´д`。)+゚

だけど、またもや本屋の店主が遮って来てー
イスに「車に乗れ」と命じてきやがるのよ(y゚ロ゚)y

その後、ようやくスヒョンが本屋の店主の妻ヤン・ソニを連れてやってくるんですけど…
だけど店主は「車に乗れ、計画は変わらない」と言い放ってきやがりましたぞっ!(°д°|||

一方、ヘウは家に戻りー
チョ会長に写真を見せてたけど…
「ジュンジョハラボジの写真だ。初めて見るな、この子は誰だ?」とでた。
ヘウは「チョ・インソク先生のご子息よ」と返すけど…
チョ会長に「どういう事だ?」と、とぼけられー
「それはハラボジが知ってるでしょう」と言い放ちますね。

「何の話かまるで分からん(ヾノ・ω・`)」と、あくまでシラを切るチョ会長に、
ヘウが「イヒョンを返して。イヒョンが無事に戻れば、ハラボジの人生や秘密については聞かないわ。でもイヒョンに何かあれば、私はハラボジを許さない。イスが戻らなければ、何があろうと真実を暴くつもりよ」と挑んだところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]