本屋の店主が、チョ会長に絶対服従する理由って何なのかしら?(;´・ω・)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
呆然状態の中、イスはイヒョンに電話をかけるけど…
店員いわく、店に置いて出ていってしまったと…(´-ω-`)
次にイスはスヒョンに電話をかけー
「イヒョンがさらわれた。今すぐ店の防犯カメラを確認しろ」と指示した後…
チョ会長に電話をかけるけど…
彼はヘウに「チョン・ヨンボを殺した」と激白していた最中でー( ・`ω・´)
ここで「父はチョン・ヨンボを息子のように愛し、私も弟のように思ってた」と説明してた事からしてー
彼はあくまでも、チョ・サングクとして貫き通すつもりらしいε-(`・ω・´)
だけどヘウは、納得出来ずー(ヾノ・ω・`)
「何故、チョン・ヨンボは放火をしたの?理由もなく、そんな事しないと思うけど」と問うんですよ。
チョ会長は戸惑いつつ、
「血迷ったんだろう。戦争は人から正気を奪う。ところで何故私をチョン・ヨンボだと思った?」と切り返してたけど…
ヘウも「すみません、私の誤解だったわ」とごまかし、部屋を出ていきましたね。
この後、チョ会長はようやくイスの電話に出るけど…
当然、イヒョンの居場所を吐くはずもなくー(ヾノ・ω・`)
イスをあしらい、一方的に電話を切りますね。
すると今度はイスの携帯に、本屋の店主から電話が入りー
「妹を助けたいなら、お前の命とカン・ヒスが持っていた文書の原本をよこせ」と脅迫してきやがるんですよ(°д°|||
イスは「私が持っている。場所の指定をしろ」と訴えるけど…
「妹の命が懸かっているのに嘘はいかん。ヨシムラ会長の所にある。下手なマネをすると妹に会えんぞ、時間と場所は後で指定する」と言い放たれてしまいます(´・д・`)
てか、それどういう事?q(´・ω・`)p
もちろんヨンヒも、この会話内容を盗聴していて…(゚Д゚≡゚д゚)
この後、イスはスヒョンに電話で何やら指示をかけー
銃を取り出し、部屋を出るけど…
そこにピョン刑事が来てー
「話がある」と…(*・д・)b
ここで彼から「イス」と呼ばれるけど、
イスには時間も余裕もないから、そのまま立ち去っちゃう。
と、そこにスヒョンからイヒョンが男に誘拐されたと連絡が入りー
ピョン刑事は、防犯カメラの映像を送ってほしいと頼みます。
そしてヘウにも、電話で報告をしますね。
一方、イスはヨンヒに電話をかけー
折り返し、ヨシムラ会長の居場所を知らせてもらう事に。
この後、ヘウから「イヒョンをさらった人を知ってる?」と電話が入るけど…
イスは返答に躊躇してしまいー
ヘウから「もしや脅迫電話が来たの?私を信じて、力になるわ」と訴えかけられるのよ。
だけどイスは「君が出てくるともっと危ない。彼が恐れているのは俺じゃなくて、君だ。イヒョンの命が懸かってる。迂闊に動くな」と退けますね。
この後、ヨンヒからヨシムラ会長が客とホテルのバーにいると電話が入りー
イスはフロントで鍵を貰って、ヨシムラ会長の部屋に向かうけど…
ちなみにヨシムラ会長の客は、ウィソンでしたな((・・*)
しかしヨシムラ会長の部下がイスを見るなり、即報告に向かった為ー
早速、2人で部屋に戻ってきましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
そこにヨンヒが声をかけるけど…
既に後の祭りでー(ヾノ・ω・`)
イスはヨシムラ会長を待ちかまえ、
「父が残した文書の原本は、会長がお持ちなんですか?私に渡して下さい」と凄むのよ。
「何があった?欲しがる理由を言え」と問うてくるヨシムラ会長に、
イスは「やはり会長が持っているのですね。もしや私の事故はチョ会長ではなく、会長の仕業ですか?」と迫るけど…
ヨシムラ会長いわく、
「お前を狙ったのはチョ会長だ。私はそれを知り、お前を見守っていた。だから救えたんだ」と…(*・д・)b
「何故、そこにいたのかずっと疑問でした。私を救えたのは、現場にいた犯人だけだ。犯人が私を置き去りにする訳がない」と言い張るイスに、
ヨシムラ会長は「死んだと思ったんだろう。即死確実の大事故だった。もし私がいなければ、お前は死んでいたはずだ。天がお前に生きる機会を与えたんだ。言ったはずだ。“生きていれば機会は訪れる”と。我々の目的は同じだ。チョ会長を破滅させる事」と宥めるけど…
イスはもう疑心暗鬼になっていてー
銃を取り出し、文書を渡すよう脅したところで~
本屋の店主から「文書はあったか?」と電話が入るのよ。
イスは「先に妹の無事を確認したい」と要求しー
しばしイヒョンと話すけど…
「本当にオッパなの?連絡もくれずに、何故会いに来なかったの?」と泣きじゃくりながら訴えてくるイヒョンに、
イスは「すまなかった。今からオッパが行く、待ってろ。大丈夫だ、何も起こらない」と必死に宥めます。
だけど途中で、本屋の店主が「文書はあったか?」と遮ってきてー(。-`ω´-)
「指定の場所は?」と問うイスに、
「海が好きなんだろ?クァンジン港に来い。街から離れた場所にある。妹を助けたければ、チョ検事は利用するな」と言い放ち、電話が切りやがるのよ(y゚ロ゚)y
ヨシムラ会長も、事の事態を察したらしくー
イスに文書ファイルの入ったUSBを渡しましたね(o・ω・))
その頃、ピョン刑事も密かにナ刑事らにイヒョンの乗ったタクシーを調べさせー
管轄の署に応援要請するよう指示してたけど…
ここでようやくイスが急いでいた理由に気づくんですよd(*´Д`*)
そしてヘウに電話をかけ、
「あの男がイスだと知ってたんだろ?イヒョンの居場所を聞きたい」とー
イスの携帯番号を問うんですけど…
だけどヘウに「焦ると、むしろイヒョンに危険が及びます。脅迫されてるようです、慎重にならないと。イスも必死に捜しています。危ない目には遭わせません」と拒否られー
「分かってるのか?君は殺人容疑者をかばった、教えたくないなら自分で調べる」と激昂しちゃってましたね(´・д・`)
一方、イスは文書内容を確認し、部屋を出ようするけど…
ヨシムラ会長いわく、
「いくらでもコピー出来る。チョ会長が文書を要求した目的は、カン・ヒスに送ったのが私だと確認する為だ」と…(*・д・)b
でもイヒョンを救うには、イス自身が行かなきゃいけない訳で…
しかもホテルを出たところに、ヘウがやって来てー
「私は何をすればイヒョンを助け出せる?」と問われるけど…
イスは「助けたければ、関わるな」と言い退け、車で指定場所に向かいます。
ヘウも即追いかけようとするけど…
そこにジュニョンから「父が峠を越えた。一般病棟に移るみたいだ。病院に行くから一緒に行こう」と電話がかかってくるんですね。
てかヘウてば、
「ごめん、急いでるの。後で電話するわ」とー
即電話を切ってたけど…大丈夫なのかしら?(;´・ω・)
現にウィソンがジュニョンに会った時に、ヘウをジャイアントホテルで見たとか告げ口してたし…(ノд-`)
この後、ヘウはイスの居場所を確認しようとするも…
携帯の電源を切られてしまってた為、追跡出来やせん(ヾノ・ω・`)
結局、ヘウはピョン刑事に電話をかけー
白黒写真のコピーを貰いに行く事にしたらしい。
それとイスが指定場所に向かう途中ー
スヒョンと電話で何度かやり取りしてたけど…
スヒョンが施設に向かってた事から、
どうやらイスは、本屋の店主の妻を指定場所に連れてこいと指示したらしい。
一方、ピョン刑事はイヒョンに手紙を渡した男の居場所を突き止めー
彼女の居場所を吐くよう迫ってたけど…
「頼まれたんだ。あの子にメモを渡して車で去れと。報酬に車をやると言われた。マスクをしてたから顔は分からない」と言われてしまいます(´・д・`)
この後、ヘウがピョン刑事の元にやって来てー
「イヒョンの件は、イスと関係があるのか?犯人はチョ社長か?それともチョ会長か?」と問われるけど…
多分ヘウは、チョ会長が犯人だと気づいてるのね。
「イヒョンの為に出来る事をします。今は何も聞かないで下さい。私を信じて」と訴え、写真のコピーを貰います。
その頃、イスはようやく指定場所に到着し、携帯の電源を入れてましたね。
そして停まっていたトラックを慎重に確認しに行くけど…
中からイヒョンの鳴き声がしてー(゚Д゚≡゚д゚)
イスは必死にドアを開けようとしたところに~
背後から本屋の店主がイスの頭に銃を突きつけて来てー
腰に入れてた銃を奪われてしまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
「文書を持ってきた。約束通り、イヒョンを返せ」と懇願するイスに、
本屋の店主が「ヨシムラ会長が持っていたか?」と問うてくるけど…
イスは「私が持っていたものだ。妹を解放してくれ」と訴えます。
しかし本屋の店主は「お前の命がまだだ」と…
イスは「分かってる、イヒョンが家に着いたのを確認した後だ」と返すけど…
「私が約束を守ると思っていたか?」とでた!(。-`ω´-)
しかもイスは後頭部を殴られ、気絶しちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
その後、ようやくイスは目覚めるけど…
奴がイヒョンの頭に銃を突きつけていてー(°д°|||
「オッパ…オッパだったのね…」と泣きながら問うイヒョンに、
イスは「そうだ、オッパだ」と答えます。
ここでイヒョンが「遅かったじゃない…何故黙ってたの?どれだけ会いたかったか…会いたくてたまらなかったのに…」と泣きながら訴えるんですけど…
イスもイヒョンの気持ちが分かってるから、
何度も「イヒョン、どめん。オッパが悪かった、本当にごめん」と謝るのよ。
ここは、涙なしでは見られないシーンだったわ…。゚+(σ´д`。)+゚
だけど、またもや本屋の店主が遮って来てー
イスに「車に乗れ」と命じてきやがるのよ(y゚ロ゚)y
その後、ようやくスヒョンが本屋の店主の妻ヤン・ソニを連れてやってくるんですけど…
だけど店主は「車に乗れ、計画は変わらない」と言い放ってきやがりましたぞっ!(°д°|||
一方、ヘウは家に戻りー
チョ会長に写真を見せてたけど…
「ジュンジョハラボジの写真だ。初めて見るな、この子は誰だ?」とでた。
ヘウは「チョ・インソク先生のご子息よ」と返すけど…
チョ会長に「どういう事だ?」と、とぼけられー
「それはハラボジが知ってるでしょう」と言い放ちますね。
「何の話かまるで分からん(ヾノ・ω・`)」と、あくまでシラを切るチョ会長に、
ヘウが「イヒョンを返して。イヒョンが無事に戻れば、ハラボジの人生や秘密については聞かないわ。でもイヒョンに何かあれば、私はハラボジを許さない。イスが戻らなければ、何があろうと真実を暴くつもりよ」と挑んだところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%83%A1%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%81%AE%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%EF%BD%9E/%E3%82%B5%E3%83%A1%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%81%AE%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%EF%BD%9E-15%E3%80%8C%E5%81%BD%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BD%E3%80%8Dサメ~愛の黙示録~#15「偽りの告白」
いつも、ありがとうございます♪
[3回]
PR