忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#16「砂の城」
イスには、ここで引き返してほしかった…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てか~
チョ会長てば、
「私に説教するのかっ!」とか~逆ギレに出ましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

それでも「私は今でもハラボジに希望を持ってるわ。だからお願い、イヒョンを返して。砂の城は守りたくても、いずれ崩れ落ちる。偽りの上に築いた城は、必ず崩れます」と訴えるヘウに、
「なら証明してみるがいい。私には秘密もなければ恥じる事もない、持って行け、この写真は私よりお前の方が重要だろう」だなんてー
チョ会長も、相当自信がおありのようで…ε-(`・ω・´)

この後、ヘウの携帯にイスの居場所が表示されるんですけど…
ここで、またジュニョンを振り切って行っちゃったのが気になる。
しまいに激昂されちゃうんじゃ…?(;´・ω・)

一方、イスは本屋の店主に促され、車に乗り込もうとするけど…
そこでスヒョンが空包を放ちー
店主がひるんだところで、イヒョンを奪還するんですよ。

だけど店主も、すぐさま銃を放って来てー
イスの肩をかすめてしまうのよ(°д°|||
イヒョンは、血を見て動揺してたけど…
イスは「大丈夫だ、オッパの後ろにいろ」と宥めますね。

この後、スヒョンが店主を仕留めようとするけど…
結局、逃走されちまいましたね…(´-ω-`)

だけどイヒョンが無事に戻りー
イスもスヒョンも、ようやく安堵のため息をついたところで~
サイレン音が聞こえてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
イスはスヒョンを促し、ピョン刑事たちが到着する前に離れる事に。

この後、イスはイヒョンに「何故黙ってたの?言えばよかったのに」と問われるけど…
「ごめん」としか返せず…(ヾノ・ω・`)

「私の方こそ、ごめん。気づけなくて本当にごめん」と謝ってくるイヒョンに、
イスは「気づかなくて当然だ、顔が変わったんだ、分かる訳ない」とフォローしてたけど…

「オッパは昔のままよ。私がバカなの。オッパは全然変わってない」とか言っちゃうイヒョンが健気~(;∀;)

それにイヒョンは、イスが危険な事をしてると気づいていてー
「私と一緒に暮らそう。約束したよね?戻ったら毎日一緒に食事をするはずでしょ?心配でたまらない、オッパに悪い事が起きそうで怖いの」と涙しながら必死に止めるんですよ。
だけどイスは「心配しなくていい、もうすぐ終わる。そしたら約束を必ず守る」と返しちゃう。

イスもここで止めれば、まだやり直せるはずなのにね…(o´д`o)

この後、イスはスヒョンにイヒョンを委ねるけど…
ここで、
「電話が無理ならメールして」とか~
「今度、パスタをおごって」とか、ねだるイヒョンがね~
ホントいい子すぎて、涙腺緩みまくりで困っちゃう…。・(つд`。)・。

そしてイスは、イヒョンと別れた後ー
やっとこさ~ピョン刑事に、
“イヒョンは無事です。じき帰宅します”メールを入れるんですけど…

これを受け、ピョン刑事もヘウに電話をかけー
「イヒョンの無事を確認したら連絡する」と告げてましたね。

この後、ヘウはイスに電話をかけようとするけど…
やはり勇気がなかったらしい(ヾノ・ω・`)

結局、イスは病院には行かず、ヨンヒに治療してもらってましたね。

てか~
スヒョンてば、
イヒョンを送った後、映画に誘ってたけど~
もしや本気で好きになっちまったか?(´・∀・`)

あとジュニョンがこっそりヘウのノートPCを見てたけど…
もしやキム・ジュン=イスって気づいたんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ヘウは家に戻るけど…
そこにイヒョンから電話が入りー
「オッパが危険な事をしようとしてるみたい。何をしようとしてるか知ってる?オッパは大怪我をしてるの。病院にも行ってないし、心配だわ。どうすればいい?」と泣きつかれてしまったもんだから~
車でイスの元へ向かっちゃうのよ。

でもジュニュンがカーテン越しから見ちゃってましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、イスの元にスヒョンから電話が入るけど…
どうやら本屋の店主は、行方をくらましたらしい(;´・ω・)

イスは「無事でいられるかな?チェ・ビョンギ(=本屋の店主)はチョ会長の右腕だが、内情を知りすぎてる。そんな人物が警察にまで存在を知られた」なんて言ってたけど…
スヒョンは「そんな簡単に消すでしょうか?それに奴は黙ってやられる男じゃない」と反論しますね。
だけどイスは「どんな手段でも使うだろう。早くチェ・ビョンギを捕まえよう。奴こそチョ会長を倒す完璧な証拠だ」と言い張るんですよ。

てか妻を見捨てて忠誠心を貫こうとした男に、再び接触するなんてー
あまりに危険すぎやしないか?(ヾノ・ω・`)

その頃、イヒョンはピョン刑事に犯人の特徴について問われてたけど…
そんなの怖くて見れませんて~(ヾノ・ω・`)

だけどイヒョンも、奴が電話で話してた内容は覚えていたようでー
「文書を持ってこいって、“チョ検事は利用するな”とか言ってた」と…
でもイスに助けられた事は黙ってましたね。


この後、ピョン刑事はイスに電話をかけー
近くの公園に呼び出します。

そして「お前は悪い奴だ。イヒョンに何度も同じ苦痛を負わせる事になる。12年間、待ちわびた妹の為にも考え直せ。犯人を裁くのは、お前の仕事じゃない」と説得を試みるけど…
イスに「12年前もそう言って、結局真実は葬られました」と返されちゃう。

「その通りだ。真実は葬られた。だが望みはある。もう1度だけ俺を信じれくれないか?俺を信じて、お前の荷物を背負わせてくれないか?」と頼むピョン刑事に、
イスは「私は人を信じません。そして同じミスも繰り返しません」と言い放っちゃう(*´・ω・)

それでも「俺の手で、お前を逮捕したくない」と訴えるピョン刑事に、
イスは「全てが済んだら自分から出向きます。誘拐犯はチェ・ビョンギです。古書店を営んでいますが、当分現れないでしょう」と告げるのよ。

何故なら、犯人逮捕は刑事の仕事だからと…(*・д・)b

更にピョン刑事は「チョン・マンチョル殺害は、お前の犯行か?刑事として聞いてるんだ」と問い詰めてくるけど…
イスが「尋問するなら手続きを踏んで下さい」とかわし、去ろうと背を向けたところで…

「すまない、イス。12年前に俺が真実を見つけていたら、もっと早く事故現場に着いていたら、こんな不幸は起きなかった。本当にすまない。そして感謝してる、イヒョンを無事に返してくれて」と謝罪してくるんですよ。
イスも「感謝するのは私です。イヒョンを明るく死育ててくれた、感謝します」と返すんですけど、ちと泣いちゃってましたね…。゚+(σ´д`。)+゚

この後、イスが部屋に戻ったところに、ヘウが待っていてー
「怪我したそうね?病院には行ったの?」と問われるけど…
イスはスルーして、部屋に入っちゃう。

だけどイスも感情が抑えられなくなったのね…(*´・ω・)
ヘウを追いかけー
「行くな」と引き留めてからの~バックハグですよ~(*´д`*)
ヘウも向き直って、しっかりイスを抱き締めてましたね。

でも…
その頃、ジュニョンがイスのマンション前にて、ヘウの車を見つけてましたぞっ!(°д°|||

ここで愕然とするジュニョンをヨシムラ会長の部下が見てたけど…
どうやらイスの監視を頼まれてるらしい(;´・ω・)

しかもジュニョンがイスの部屋を訪ねようとしたところに、ヘウが出てきちゃったもんだから~
即、エレベーターに逆戻りしてたけど…
その内、ジュニョンの精神崩壊しちゃうんじゃ…?(/´△`\)

てか~
ピョン刑事がデオ書店前を探ってたところに、密かに店主が様子を伺ってたんですけど~

あとヘウが家に戻った後ー
ジュニョンに話をしようとしてたけど…
やはり「今は聞く気分じゃない」と避けられてましたね。

それを見て、パク女史が「ジュニョンは、地検長の事でまいってる。あなたも辛いだろうけど、気を使ってあげて」と告げにくるんですけど…
こん時、ヘウのハルモニがチョ会長に内緒で、この住所にお金を送っていたとー
住所メモを渡されるんですよ。
パク女史いわく、
「もしかしたら、そのお金の受取人はチョ社長の実母かもしれない」と…

それとヨシムラ会長がウィソンを呼び出して、USBの入った封筒を渡してたけど…
やはり例の文書だったみたいね。
これを見て、ウィソンの表情が歪んでたしで…どんな内容なのか?めちゃ気になるわ((・・*)

てか~
ヨシムラ会長がイスの目を覚まさせる為にとー
ヨンヒに「ジュンとチョ検事の写真を新聞社の編集局長に送れ」と命じましたぞっ!(°д°|||

その頃、イスの元にイヒョンから電話がかかってきてたけどー
早く話を切り上げてたのは、やっぱ復讐する気持ちが揺らぎかけてるのかしらね?
だったら、もうやめればいいのに…(o´д`o)

ピョン刑事は、この会話を部屋の外で聞いた後ー
イヒョンに「イスが助けてくれた事は知ってる。隠さなくていい」と告げてたけど…
ここで「オッパは悪くない、私を助けようとしただけ、オッパを助けて」と泣きながら頼むイヒョンを見てー
尚更、そう思っちゃいましたよ…(*´・д・)

翌日…
イスとヘウの写真が新聞社の編集局長宛てに届いてたけど…
この報告を受けー
チョ会長は「その写真を私に送ってくれ」と命じますね。

しばらくして、イスの携帯にも“非通知”で、その写真が届いてたけど…

一方、ヘウの元にはピョン刑事が訪ねて来ていてー
「昨夜イスに会った。いつから知ってたんだ?」と問われてたけど…
そりゃヘウも「すみません」としか言えませんよね(ヾノ・ω・`)

更にピョン刑事から「それよりチェ・ビョンギを知ってるか?イヒョン誘拐の容疑者だ。チョ検事の近所の“デオ書店”の主人だ」と告げられー
ヘウは、驚愕してたけど…
これ、言っちゃってよかったのかしら?q(´・ω・`)p

この後、イスの元にチョ会長から電話が入りー
「その写真を新聞社に送ったか?こんな幼稚なマネをするのは、君しかいない。もし外部に漏れたら、ヘウは地検を追われ、社会的に抹殺される。何よりヘウには耐え難い事だ。君がヘウを守れ。ヘウを救いたければ、全てを闇に葬れ」と脅してきましたぞっ!(°д°|||

なのにイスてば、
「脅迫する相手を間違えています。彼女の不幸は望むところです」とか強がっちゃって…
思い切り、チョ会長に心の内を見透かされちまってますやんか~ε=(・д・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]