忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#15「苦悩の果て」
残り1本のお香がどういう使われ方をするのかが気になりますな…(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~



ヨンフンはソヌの手術担当者から、
「手術後のケアの為に通院するよう説得してほしい」てな連絡を受け、
彼の様子を見に行くけど…
部屋内に酒瓶が散らばっていてー(゚Д゚≡゚д゚)

ソヌいわく、
「重傷だと発表したから遊びにも行けないし、人目が気になって病院にも行けない。同僚には避けられ、局長には切り捨てられた。ミニョンは姪になった。お前が常時に説得したから去って行った」と…
だから飲んだくれの生活を送っていたらしい ε=(・д・`*)

ヨンフンは「俺が間違ってたのか?元に戻るのは辛いか?ミニョンssiは、家族で日本の温泉に行った。彼女が結婚すると言った時も辛抱出来ただろ。また頑張れないか?」と励ますけど…
今回ばかりは、ソヌも割り切れないみたいでー(ヾノ・ω・`)

と、そこにユジンから「具合が悪いのかと思って心配になったの」てな電話が入るのよね。
しかも途中で温泉地の名前が分からないからとー
ミニョンに電話を変わられるしで…(/´△`\)

ここでお互い泣きそうになるのを堪えて、会話してる姿がホント痛々しくて…
何かあっしも、居たたまれなくなっちまいやしたよ…(o´д`o)

しかも、てっきりチョンウも一緒に旅行に行ってるのかと思いきやー
ミニョンいわく、
「手術が終わってからくる」と言ってたと…(゚Д゚≡゚д゚)

ソヌは不審に思い、ヨンフンにチョンウの状況を問うんですけど…
やはり「休暇中だよ、家族旅行だと言ってた」と返されちゃう。

ソヌは即チョンウに電話をかけるも、繋がらずー(ヾノ・ω・`)
ヨンフンにチョンウが病院にいるか確認するよう頼むけど…
パク看護師に「今日から休暇中で、手術予定も入ってません」と返されてしまいます。

しかもチョンウが帰った様子はなくー(ヾノ・ω・`)
更に部屋をノックしても、反応がないと告げられた事から、
ソヌはヨンフンと共に、急いで病院へ向かいます。

この間、警備員がチョンウの部屋の鍵を開けようとするけど…
中からチェーンがかけられていてー
結局、強引にこじ開けるんですよ。

その直後、ソヌが部屋前にやって来るけど…
チョンウは、大量の薬を投与した後でー
やっぱ精神的に耐えきれなくなったのね…(*´・ω・)

机にあったレポート用紙に“皆に謝ります”と書かれていたんですよ。

この後の回想シーンによると、
ソヌが家にこもっていた間、チョンウが1度訪ねてきたみたいで…

「ミニョンに会ってきた。韓国を離れたらどうだ?俺たち夫婦もアメリカに行く。お前たちも、俺たちもいなくなれば、韓国で何を噂されようと関係ないだろ。妻は受け入れがたいだろうが、時間が経てば、理解してくれるさ。俺はダメな男だから何もしてやれない」と泣きながら告げてたけど…
ソヌが「離れるのが最善ならそうするけど、それは最善じゃない。事がこじれすぎてる。俺たちが選んだ方法は失敗した。次はミニョンが選ぶ番だ。公平にね。悩む事ないよ、ミニョンは兄さんを選んだんだ」と返してた事からー
チョンウは、自分を責めてしまったんでしょうな(o´д`o)

あとチョンウは、ソヌ宛にも手紙を書いてたみたいだけど…

既にチョンウは、危篤状態に陥ってしまってるらしくー(´-ω-`)
結局、ヨンフンがミニョンに電話を入れますね。

この後、ソヌの元にボムソクから「次長を刺した犯人が分かりました」と電話が入ってたけど…

ボムソクいわく、
ソヌを手術した時に出てきた異物から、例の男=パク・チャンミンの爪の一部が発見されたらしい。
てのは、ソヌを刺した際、爪が折れてしまい、そこからDNAが検出されたみたいね。
そして奴には前科があった為、即逮捕されたと…(*・д・)b

しかも、この前科は全てチェ会長の尻拭いをした罪だったというね…
この見返りに、チェ会長傘下の研究所が1993年から2002年まで、パク・チャンミンの親に10億ウォン以上もの給料を払ってたんですな。
ちなみに奴は、ガソリンスタンドの社長になってましたなε-(`・ω・´)

この後、署からパク・チャンミンがチェ会長に、
「パク・ソヌ記者を刺した容疑で逮捕された。あり得ない事だが、銅雀大橋から飛び降りた奴と似てる。凶器のナイフが、あの日奴の腹に刺したのと同じものだった。奴は刺してないが、20年前に似た奴は刺した。どういう事か考えて見てくれ」と電話をかけてたけど…

ここでチェ会長は、何やらピンときちまったらしい~(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、ソヌは過去のソヌが書いた日記を全て破ってトイレに流していてー
ヨンフンに、チェ会長に事実を突き止められるのを防ぐ為、お香も始末するとか言ってたけど…

一方、チェ会長は秘書からチョンウが自殺未遂をしてICU室にいると報告を受けー
ハンソ病院にやって来るんですな(。-`ω´-)
そしてソヌに「チョンウに会いたい」と断りを入れて、ICU室に入って行くんですけど…

この後、ソヌはチョンウの手紙を見るんですね。
そこには、
“お前に重荷を押しつけて逃げる兄を許してくれ。俺の命を救う為に努力し、犠牲を払ってくれたが、生きながらえる力はもうない。言えなかった事がある、俺の薄汚れた出生の話だ。俺の父チェ・ジンチョル。人を踏みにじって生まれた事が恥ずかしかった。俺は母さんを不幸にし、両親を数十年不仲にした。そして育ててくれた父さんをこの手で殺した。そればかりか娘の幸せを邪魔して、弟の心に一生消えない傷を負わせた。初めから間違ってたんだ。俺自身も自分の人生が情けなかったし、ずっと恥ずかしくて仕方なかった…俺と母さんを理解してくれ。すまない”
と書かれていてー

ようするに、
ミョンヒがチェ会長に強姦された末に、チョンウが産まれたのね…(´-ω-`)

その後、チェ会長がICU室から出てきてー
ソヌは「来た理由は何だ?俺に用があるんだろ?」と問うんですけど…

「そうだ。20年前、刺されて消えた男がいる。お前が私によこしたのと同じ内容のビデオをチョンウに渡した男だ。漢江に飛び込んで行方知れずになったそいつが、どこに隠れているのか気になってた。どういう事か分からんが、そいつが私の目の前にいるように思う。もしや映画みたいにタイムマシンでもあるのか?」と問うてくるのよ(。-`ω´-)

ここでソヌはタイムマシンの存在を認めるけど…

チェ会長は、真に受けてないようでー(ヾノ・ω・`)
「真剣に聞いてるんだ。公判が終わったら私は刑務所行きだ。その上、殺人教唆の濡れ衣まで着せられる」と言い退けるんですよ。

これに対し、
ソヌは「濡れ衣じゃない。殺人教唆だ。俺はあんたの手下に刺された。当時は賄賂で捜査結果を変えられたが、今は科学技術が発達したから、そうはいかない。あんたが20年栄華を極めてきたのが悔しい。それを奪ってやって、底辺で終わる人生にしてやろうか?それとも昔のあんた殺してこようか?そうすれば完全犯罪になる。情報は十分やった。もう消えて下さい」とか言い放ってたけど…(y゚ロ゚)y

チェ会長も負けじと、
「方法は分からないが、過去に戻れるなら1人だけ始末すればすむ。まだガキにすぎない高校生の次男だ。私の人生の邪魔者はあいつだけだ、そうとも知らず目撃者を捜しているとはな。刑務所にいても探り出せる、見てるがいい」とかほざいてましたぞっ!(`-д-;)

ソヌは奴が帰った後ー
残り1本のお香を見つめてたけど…
そこにミニョンがユジンと共にやって来てー
ソヌを涙目で見つめたところで…。゚+(σ´д`。)+゚
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]