忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#16「迫り来る影」
てかソヌてば、この後どうするのよ…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~



あの後、チョンウは亡くなってしまったらしい…
だけどソヌは教会で祈っていた為、最期は看取れなかったのよね…(o´д`o)

この後、ヨンフンはチェ会長を殺しに行くと逆上するソヌからお香を奪いー
「消すべきなのは、チェ・ジョンチョルじゃない、お香だ。これが悪魔なら主が守って下さる」と神に祈るんですけど…
ここで突如、お香が消えてしまうのよ(;゚Д゚)!

てか、これってどういう事?(゚Д゚≡゚д゚)

しかも翌日…
チェ会長は、秘書からソヌが携帯にてヨンフンと、
“順調にいけば、30分で元通りになる”
“チェ会長に、お香の事を知られたのか?”
てなメールのやり取りしてたと報告を受けー
「お香がどこにあるから今日中に調べろ」と命じやがるのよ(°д°|||

一方、ソヌはチョンウを弔っていて…
ここでミニョンに「後悔してる。叔父さんは元に戻りたがってたわよね?私が間違ってた、私だけが耐えれば丸く収まると思ってたの。まさか父さんが…今からでも元に戻せない?」と泣きつかれるけど…
「出来ないんだ、お香は消えたんだ。兄の人生は矛盾してた。俺には解決出来なかった。お前は悪くない」と宥めるのが精一杯で…(ヾノ・ω・`)

しかも、この後の過去のシーンを見る限り…(*・д・)b
刑事が放火事件時の証拠品だからとー
ソヌ宅の家政婦から、お香の入った筒を半ば強引に持って帰ったらしい。
そしてチェ会長に手渡したんですな(。-`ω´-)

なるほど、だからヨンフンの手元から消えたのね…
更に、そこには過去のソヌが書いた手紙も添えられていてー(゚Д゚≡゚д゚)

でも、この時点では筒に2本入ってましたよね?((・・*)
これも前回、ソヌが過去に行った事への代償…なのかしら?

しかもチェ会長は、公判中にこの事に気づくんですよ(°д°|||
そして、この直後に仰々しく倒れてたけど…
やはり、お香を使用する為の芝居だったらしい。
救急車内で、秘書に「昔の資料を保管してある部屋に鍾路警察署の黒い袋がある。93年の物だ、探してこいっ!」と命じやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その頃、ソヌもボムソクから公判中にチェ会長が倒れてたと電話を受けていたけど…

ここでソヌは、奴がお香を持ってると気づいたのね…d(*´Д`*)
車で収容先の病院へ向かいながら、
ヨンフンに「お香はチェ・ジンチョルが持ってる」と報告の電話を入れるんですよ。

だけど既に秘書がチェ会長にお香を届けていてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、ソヌが病院に到着するけど…
そこにヨンフンから電話が入りー
「ところでチェ・ジンチョルは、お香を何本持ってるんだ?本当は1本だけど、過去から手に入れたから、2本のはずだよな?違うか?」と問われるのよ。

その頃、チェ会長はお香を1本たいてたけど、瞬く間に灰になっちゃうのよ。
過去にソヌが使用してる事から、どうやらダブルカウントはされないらしい。

そして奴は、即2本目に火を点けるんですけど…
今度こそこそ~
過去に行っちまいましたぞっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

早速、チェ会長はチョン看護師に電話をかけー
「机の引き出しに紺の手帳がある。そこに“パク”と名字だけ書かれた番号を教えてくれ」と頼むんですよ。
そして次にパク・チャンミンに電話をかけー
「始末したい奴がもう1人いる。パク・チョンウの弟、パク・ソヌだ」と命じてたけど…

そこで、現在のソヌがチェ会長の病室に強引に押し入りー
火のついたお香を見つけて、消した途端~(*゚▽゚)ノ
チェ会長が過去から現在に舞い戻ってくるんですよ。

結局、ソヌは警官に取り押さえられるけど…
お香は、しっかり持ち帰ってましたなo(`・ω´・+o)

だけど既にパク・チャンミンが過去のソヌを始末しに向かっていてー(°д°|||

一方、ソヌは車に戻りー
過去の4月24日の日記を見るんですけど…
そこには、
“今日は兄さんの結婚式だった。だけど兄さんに用事を頼まれたから結婚式に遅れて…”
としか書かれておらず…(´・д・`)

やむなくソヌは、ヨンフンに電話をかけー
「お香は見つけたが、チェ・ジンチョルにお香を使われた。5分ほどだが奴が何をしてきたのか分からない。20年前の今日、俺がどこにいたか分かるか?兄の結婚式が12時からあった、日記に兄の用事で式に遅れたと書いてあるが、どんな用事だったのか思い出せない」と問うんですけど…
さすがのヨンフンも覚えていないみたいで…(ヾノ・ω・`)

しかも、この直後…ソヌの腕に傷が浮かび上がってきてー(°д°|||

その頃、過去のソヌはパク・チャンミンに襲われ中で…
絶体絶命の危機に陥っちゃってましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
果たしてソヌは、どうする?どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]