忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#17「“影”と呼ばれた男」
本屋の店主はチョ会長より、ヨンマンと深く関わっていたのかも…?(*´・д・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「ヘウは私の弱点ではない、勘違いするな。大義の為なら個人の犠牲はやむを得ないと考えている」と言い放つチョ会長に、
イスは「勘違いしてるのは、あんただ。写真を公開しろ。ハラボジの過去と孫娘のスキャンダルが並んで一面を飾るのも面白い」と挑むけど…

チョ会長はイスが文書の内容を裏付ける証拠は持ってない事や、
ヘウが自分ではなく、イスの弱点だと思ってるから終始余裕ある感じで…
イスは完全に押されっぱなしでしたね…ε=(・д・`*)

この後、チョ会長はチェ・ビョンギに、
「お前に頼みがある、今回は絶対にしくじるな」と電話で告げてたけど…
これが何なのかは、後に明らかになりますね(*・д・)b

そしてイスの元には、ジュニョンから電話が入りー
待ち合わせ場所に向かうけど…
顔を見るなり、いきなり殴られてしまって…
「お前に失望した。何でヘウを利用出来るんだ?やり返すのが正義なのか?父に仕返しして満足か?俺が許すと思うのか?」とまくしたてられてしまいやす(´・д・`)
しかもイスに「許すな」と返されたもんだから、ジュニョンは殴れなくなっちゃいますね。

きっとジュニョンが1番気の毒な立場にいると思うけど…
だからといって、どうする事も出来ないし…ホント辛いところよね(*´・ω・)

この後、イスはムン社長に電話をかけー
手下に会いたいと告げてたけど…

あとヘウは、前回ピョン刑事にイヒョンの誘拐者が本屋の店主=チェ・ビョンギだと告げられた際ー
イスが文書を持ってる可能性もほのめかされてたのね。

スヒョンに店主の通話履歴を調べさせてたけど…
チェ・ビョンギ名義の携帯はなく、書店の電話も妻の名義だと報告された為ー
次にチョ会長の1ヶ月間の通話履歴を内密に調べるよう頼むんですよ。

それとヨシムラ会長がオープン前のバーにて、
ヨンヒに「イスの監視を止めてもいい」とか話してたんですけど…
彼女は続けさせてほしいと頼みますね。
これを偶然ドンスが聞いちゃってたんだけど…
今後、彼がどう動くのかも気になりますな?d(*´Д`*)

この後、ヘウはイスに電話をかけー
文書を渡すよう頼むけど…
「文書だけでは不十分だ。今はダメだ」と退けてしまいます。
やむなくヘウは、スヒョンに電話をかけー
「イヒョンが誘拐された日の通話履歴を教えて」と頼んでたけど…

一方、イスはムン社長の手下に会いに行きー
例の写真を盗撮した日に奴が言っていた“危険な女”は誰の事かと問い詰めてたけど…
ここでヨンヒも近くで写真を撮ってたと告げられてしまいます(´・д・`)

この後、イスはマンションに戻りー
部屋に仕掛けられていた盗聴器を見つけ、怒りに駆られるけど…
結局、元に戻してましたね(*´・ω・)

あの後、ヘウは家に戻りー
チョ会長の部屋の電話からチョ・ビョンギに電話をかけ、
「ヘウです。場所を決めてくれたら1人で行きます。隠れても無駄です。任せてくれたら…」と説得を試みるけど、途中で切られちまうのよ(´・д・`)

しかも部屋を出たところで、チョ会長に出くわしー
「話がある」からと部屋に入るよう促されるんですけど…
入る前に、スヒョンにメールで“緊急にこの番号の位置を追跡して”指示を出すのよね。

その頃、スヒョンはイスと電話中で…
どうやらチェ・ビョンギの乗り捨てた車を見つけたらしい(。・д´・。)

結局、チョ会長はヘウに例の写真を見せー
「父親の浮気に傷ついたはずだろ?何故、同じ事をするんだ。報道は止めだ、だがキム・ジュンがよそへも送るかもしれん。お前はあいつに利用されてるんだ」とうそぶき作戦にでてたけど…

ヘウに「誰にも利用されないわ、自分の意志で動くだけよ」と言い退けられー
今度は「ジュニョンの気持ちは考えないのか?お前を信じてそばにいてくれたのに」ときましたよε-(`・ω・´)

ここでヘウは「オッパから父親を奪ったのはハラボジよ」とー
刃を向けるけど…
チョ会長も情に訴えに出るなんてー
何だかなりふり構わず状態になってきましたな(。-`ω´-)

この後、ヘウはジュニョンに「話があるの」と電話をかけてたけど…

あの後、イスはヨシムラ会長に連絡を取ったらしくー
バーにて、
「私の父は、チョ会長と同郷の出身で友人でもあった。チョン・ヨンボの顔を知る唯一の人間だ。父はチョ会長の秘密を守ると約束したが、チョ会長は信じられなかったようだ。秘密を持つ人間は他人を信用しない。父はチョン・ヨンボが火を放ち、自分を殺すと予感してたようだ。チョン・ヨンボの過去について記したノートをカメの中に入れ、土に埋めていた」と説明されてたけど…

ここでイスは「ご自身で手を下さず、私を選んだ理由は何ですか?」と問うんですよ。
だけどヨシムラ会長は「私の元にお前の方から来たんだ。それも昔の私にそっくりの姿でだ。誤解してるようだがお前を助けたかっただけだ」と…
イスは「早く言って下されば、誤解しませんでした」とか返してたけど…
でもヨシムラ会長に対する不信感は拭えたのかしら?q(´・ω・`)p

この後、イスはウィソンに電話をかけー
「ヨシムラ会長と事業の話をしましたね?会長に指示されて電話をしましたが、どのみち決定権はチョ会長がお持ちですよね?」と挑発してましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、ヘウはスヒョンから店主の位置情報の報告を受けー
1人でその場に向かうけど…

チェ・ビョンギが木の陰からスヒョンを見据えていてー(°д°|||
この後、チョ会長に電話を入れてた事から…
どうやらイスの協力者を探れと命じられたんですな。

一方、イスもスヒョンから連絡を受けー
即ヘウの元に向かいます。

そして「奴に襲われたらどうする?1人で動くな。あいつは殺し屋だ、恐ろしい奴なんだぞっ!」と咎めるけど…
ヘウが「写真の送り主は、あなたじゃないと分かってる。私に文書を渡さないのは写真のせいなの?ハラボジがあなたに電話したのね?何を言われたか知らないけど、私は平気よ。だから文書を渡して」
と訴えてきてー(゚Д゚≡゚д゚)

だけどイスはヘウを抱き締めー
「俺の計画を完成させるのは君だ。だから君が怪我したり消えたりしたら困る、自分を守れ」と宥めて、去って行っちゃいましたね。

あとウィソンが家に戻ってたけど…
チョ会長に「近頃、大変な目に遭っただろう。しばらくの間、休養を取ったらどうだ?」と促されたもんだから~
「今後は私を島流しにでもするつもりですか?ホテルは私に任せて、好きなだけ読書して下さい」と挑むんですよ( `д´)b

「今度生意気な事を言ったら、社長の座から降ろすぞ!」と脅してくるチョ会長に、
ウィソンは「誘拐された時、電話の内容を聞きました。地検長の事故も父さんの仕業ですね。私の名前は本当はチョン・ウィソンですよね。ご心配なく、アボジの秘密が暴かれるのは私も望みません。ホテルを私に委ねて下さい!」とでた。

なるほど~
イスはこうなる事を見込んで、ウィソンを煽ったんですな((・・*)

その頃、ピョン刑事は退職した先輩刑事からチェ・ビョンギの情報を聞き出してたけど…
警察は退職したのではなく、南営洞へ転勤したと…
しかも大物担当の拷問官をしていた為、過去が問われないように記録を消された可能性があると告げられるのよ。

この後、ピョン刑事はヘウとスヒョンの元へ行きー
「カン・ヒスとチェ・ビョンギは知り合いだったのかも。チェ・ビョンギは拷問官だった。カン・ヒスの投獄時期とチェ・ビョンギの空白の8年が一致する。カン・ヒスの殺害は、文書とは関係ないかも」と告げるけど…
ヘウは「カン・ヒスは文書のせいで殺されたのよ。ただ…何かが引っかかるけど、それが何なのかは分からない」と反論しますね。

これを受け、
ピョン刑事は「チェ・ビョンギとチョ会長のつながりを探してみる」事にしー
ヘウはスヒョンに、カン・ヒスを治療していた医師に連絡を取るよう頼みますね。


あとイヒョンは、あの事件以来ずっと外出させてもらえてないようで…
イスに会いたいと電話をかけるけど…
やっぱイスも心配だから、やんわり断っちゃうのよね(*´・ω・)

だけどイヒョンは、どうしてもイスに会いたいしでー
結局、スヒョンに頼んで、イスの部屋に連れてって貰うんですよ(*´Д`人)

こん時のイスの嬉しそうな顔ったら~(*´∀`*)

ここでイヒョンがパスタを作るからと、台所に行ったのを見てー
スヒョンは、イスにチェ・ビョンギが拷問官だった事を告げてたけど…

そこにチェ・ビョンギから「私を捜してるのか?ここで止めた方がいい」と電話が入るのよ(°д°|||
イスは「あんたこそよく考えろ。チョ会長はあんたを生かしておかない」と挑むけど…
「いつ死んでも惜しくない。ここでやめないと後悔する事になるぞ」と警告されてしまいます。
だけどイスも「父を殺した代償を払わせるまで絶対に終われない。それであいこだ」と引きやせん~(ヾノ・ω・`)

ここでチェ・ビョンギは「あいこにしたいなら、デオ書店に行け。1番下の引き出しを外してみろ」と告げて、電話を切りやがるのよ。

結局、イスはスヒョンにイヒョンを委ねー
1人でデオ書店に乗り込んで行く事に。

その頃、ヘウはジュニョンにイスに会ったけど、ずっと言い出せなかった事…
だけどジュニョンへの気持ちは変わってない事などを告げた上で、
「イスを闇の中に置いておけない」と訴えるんですけど…

「言わなくていい。キム・ジュンがイスだろ?これ以上、イスの話をするな。問題なのは、君が利用されてる事だ。父の事故もイスが仕組んだ。何があっても俺たちは変わらない、変えるつもりもない」とー
やっぱ、聞く耳持ってくれませんでしたね…(´・д・`)

この後、ヘウは事務所に戻るけど…
そこにカン・ヒスの担当医だった女性から電話が入った為、会いに行く事に。
ここでの話によると、
やはりカン・ヒスはチェ・ビョンギに拷問されて後遺症に苦しんでたと…
しかも奴は“影”というあだ名で恐れられてたらしい(°д°|||

一方、イスはデオ書店に侵入しー
チェ・ビョンギの指定された引き出しを探るけど…
そこには本に挟まれて1枚の写真が入っていてー(゚Д゚≡゚д゚)

この2ショットって、チェ・ビョンギとヨンマンよね?(;´・ω・)

てか~
スヒョンがイヒョンを送った後ー
チェ・ビョンギから銃を突きつけられちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

奴の言う通り…
これ以上、真実を突き止めるのは危険なんじゃ?(ヾノ・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]