忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#8「真実→真相を求めて」
ようやくイスが生きている事を知ったヘウが選んだ道は…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てかヘウてば、イスが高校生のイスに見えちゃってるみたいよ?(゚Д゚≡゚д゚)
でもイスの頬に触れようとしたところで、気を失ってしまうのよね。


イスは、ヘウに膝枕をしてあげてたようで…
ヘウが目覚めたところで、
「気を失ってました。10分位です」と説明するんですよ。
だけどヘウは、まだ放心状態で…
イスに「ここの海にサメはいますか?」と問いかけ、海まで連れてって貰いますね。

「こうして同じ海を見たかもしれません。何を考えたでしょう。何を考えながら耐えていたのかしら?」と問うてくるヘウに、
イスは「イスという人?うわ言のように呼んでいました。先日の話を覚えていますか?“怖いなら全力で逃げればいい”」と告げますね(*´・ω・)

ここでヘウは「怖がってるように見えますか?私はただ嬉しいんです。生きていてくれて、ありがたいです。でも何故こんな形でしか、私に知らせられないのか?そう思うと、イスが恨めしい。その一方で、イスに凄く申し訳なくて…何故か、社長には弱い姿を見せてしまいます。すみません」と返してたけど…

この時、イスはどう思ったのかしら?(o´д`o)

その頃、ジュニョンはヘウと連絡取れないしで…
ましてやイスと一緒にいる事を聞いて、ちと焦ってましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

それでもヘウが戻って来た時は、温かく迎えー
イスにも、お礼を告げてたけど…

この後、ジュニョンはへウに「写真の家を見つけたんだろ?それで?」と問いかけー
「事故の直前に、イスから電話があったの。あの時イスは“どうしたらいいんだ、何も信じられない”と言った。何故、あんな事を言ったのか?どんな気持ちだったか?やっと分かった気がする。…イスは生きてる。明日の朝の便でソウルへ帰るわ。ソウルで、イスは私たちの近くにいたの。何故、気づかなかったのかしら?」と告げられますね。

それを聞いて、ジュニョンはもう気が気じゃないしで…(゚Д゚≡゚д゚)
「事件から降りろ。話が本当なら、事件を担当したらダメだ」と反対するけど…
ヘウも「真相を知りたいの。ここで降りたら、イスに会えない。どんな意図だろうと、私は引かない。真実を見つけるわ。そうしないとイスを闇から救えない」と折れやせん(ヾノ・ω・`)

そして翌日ー
ソウルでは、チョ会長がイヒョンを家に招待してたけど…
イヒョンも何で、ここで鍵の話をしちまったんだか…(ノд-`)
「実は父が今捜査してる事件がオッパの件と関係あるようで」なんて言われちゃ~
チョ会長も、イスを追い詰めにかかりますぞ?(°д°|||

でもパク女史がそれを途中で断ち切り、イヒョンを台所に引き込むんですね。
そして事情を聞こうとするけど…
「私はよく知りません。ヘウオンニが担当だから詳しいかも」と返されちゃう。

この後、チョ会長が例の書類を見てたけど…
“28ページ”が欠けていてー(゚Д゚≡゚д゚)
恐らくイスは、このページを“14”のロッカーに隠したんでしょうな((・・*)

それとチョン・マンチョル事件は、警察署長から“利権争いの殺人”で片づけるよう指示があったようで…
ピョン刑事が「上司に従うしかない」と返したところに~
ヘウがやって来た為、外に出る事にd(*´Д`*)

早速「署長よりも上から指示があったんだろう。返って好都合だ。上を安心させて、秘密裏に捜査した方がいい。でも明後日、戻るはずだったんじゃ?」と問うてくるピョン刑事に、
ヘウは写真の送り主がイスであり、また彼が生きている事を告げますね。

ここでピョン刑事は「あの事故で無事なのは奇跡だ。生きていても怪我した体で沖縄まで行けない。つまりイスがチョン・マンチョルを殺害した可能性が高いという意味だぞ?」と退けてたけど…(*´・ω・)

ヘウに「それは違うわ。証拠もありません。12年前の真実を明かすのがイスの望みなんです。言いたい事は分かります。でも私が手を引いても、解決はしません」と訴えられー
ピョン刑事は「こうしよう。イスが生きていると仮定して行方を捜してくれ。俺はロッカーにあった書類を捜してみる」と指示します。

その頃、チョ会長が手下に「あのページの抜けは、振り間違いではなかった。あの子が抜いて、別のロッカーに入れたようだ。やはり賢い子だ。無論、重要なページだったのだろう。小さな穴が広がらぬよう食い止めろ。君なら見つけられる」と命じてたけど…(°д°|||

そしてイスも“ハン・イス”を名乗り、誰かに電話をかけー
「写真を探せ。チョ会長の手に渡る前に」と命じてたけど…
一体、何の写真なのさ?q(´・ω・`)p

あとヘウがピョン刑事と別れる前に、
「本当にイスが生きてるなら、1度はイヒョンに会いに行ってるはず。最近、何か変わった事はありませんか?」と問うてたけど…
ここで望遠鏡の話が出てましたね。

あの後、イスはイヒョンの勤めるカフェを訪ねー
またイヒョンのお薦めを購入しようとするけど、彼女が鼻血を出しちゃって…
でもイスも声を掛けられないしでー(ヾノ・ω・`)
結局、店を出ちゃいましたね。

そして入れ違いでスヒョンが店にやって来てたけど…
彼をスルーしてまで、イスにジュースを渡しに行くイヒョンが健気すぎて泣けたわ…(T^T)

ここでイスは「大丈夫ですか?具合が悪いの?病院に行ってみて」と告げるけど…
イヒョンは「ただの鼻血ですよ。ではまた、心配ありがとうございます」と返して、去って行っちゃう。

結局、スヒョンもヘウから呼び出しの電話が入った為、事務所に戻る事に。
そしてヘウから「交通事故の現場付近で、廃業が移転した病院、またその付近に住んでいた医師や看護師を調べて下さい。それと今後、事件の捜査は非公式の業務です」と指示されます。

この後、ヘウの携帯にイスから電話が入るんですけど…
やはりヘウの体調が心配だったのね(*´・ω・)
ちなみにイスは、明日チョ会長に用があって家を訪ねるつもりらしい。

その頃、ピョン刑事はイベントのあった望遠鏡の会社を訪ねー
「1000万ウォンの望遠鏡をイベントの景品に出しましたか?調べてみたら、この会社は赤字だし、射幸心を煽るのは違法だ。正直に話してくれたら何もしません」と社員を脅し、
「ある人に頼まれた」と聞き出していてー(*`д´)b

だけど連絡先は“歴史を正す会”だったらしくー
早速、ヘウと合流して訪ねるんですけど…

てか~
また本屋の店長に尾行されて、写真だか撮られてましたけど~?(°д°|||
て事は、彼がチョ会長が度々電話で指示してる相手なのかしら?q(´・ω・`)p

しかし部屋には、当初カン・ヒスが殺害された際ー
ピョン刑事が事情を問うた男がいて…(゚Д゚≡゚д゚)
ここで彼は「私も頼まれました。直接頼みに来たし、研究に興味を示してくれて…こんな暇があったら犯人を捕まえて下さい。無実の教授が殺されたのに、犯人はのうのうと生きてるなんて…!」とか猛抗議してたけど…

この後、彼がイスにこの事を電話で報告してた事から、どうも協力者っぽいですな(o・ω・))
ちと前にイスが電話で指示してた相手も、彼だったのかもね。

だけどヘウは彼の話を聞いて、イスが望遠鏡を贈ったと確信したらしい。
そしてピョン刑事も…
カン・ヒスとハン・ヨンマンの殺害動機は同じで、書類が関係してる事に気づきましたね~(*-`ω´-)9

その頃、イスは母校の図書館を訪ねていてー
高校生の時みたく、机に顔をつけて思い出に浸ってたけど…(o´д`o)


やはりヘウも思い出したのね…
入れ違いでやって来てー
イスと同じく机に顔をつけて思い出に浸るのよ…(o´д`o)

だけどイスは、まだ帰ってなかったのよね。
それでもへウを見るしか出来ないなんて、ホント切なすぎるわ…。゚+(σ´д`。)+゚

この後、ヘウは家からイスの写真を取ってきてー
沖縄で話した老公に「実は写真を1枚送ろうと思っています。12年前、お宅にいた少年と同一人物なのか、確認をお願いしたいんです」と連絡を入れますね。

そして事務所で送信用の写真を撮ってるところに、
ジュニョンから「ドンスに誘われてホテルで飲むけど来る?」と電話が入るんですけど…
「ごめん、仕事が残ってるから」と断っちゃう。
だけどスヒョンに「行って下さい。ご主人を放ったらかしすぎです」と咎められてしまいー

この後、ジュニョンはドンスと合流します。
ここでドンスから「ジャイアントホテルに就職した事を告げられー
就職の経緯を問うんですね。

だけどドンスは、経緯だけに留まらずー(ヾノ・ω・`)
「ジャイアントホテルがソウルでももうすぐオープンする」事まで話しちゃう。
しかもジュニョンは、イスの事も呼び出してたみたいで…(゚Д゚≡゚д゚)

てかドンスてば、
「俺にとっては上司ですよ?」とか言いつつー
本音は「キム社長は男が好きみたいなんです。もし俺を好きになったら困りものです」だなんてー
全然、笑えないんですけど?(-∀-`; )

結局、ヘウはジュニョンたちの元に出向く事にしたのね。
だけど運転中に老公から電話が入りー
車を停めて写メールを送るんですよ。
だけど老公から「どことなく雰囲気は似ているが、あの少年とは顔が違う」と返されてしまいます(´-ω-`)

思えばイスは事故に遭った際、顔中包帯巻いてましたものね((・・*)
だから、やむなく整形したのかしら?それとも…?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ヘウは混乱状態のままホテルに向かうんですけど…
そこに肩を回し、脚を引きずって歩いていたイスを見掛けー
今まで行く先々に、イスがいた事を思い出してしまったらしい。

彼に近づきー
「あなたは誰?一体、何者なの?」と問うんですけど…
イスが「私が誰かは、チョ・ヘウssiがご存じなのでは?」と返したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]