忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#7「20年前の真実」
やはり、お香は呪いだったのかしら…?(;´д`)
早速、ネタバレ全開します~



ソヌは過去のソヌに“住民登録証”を見せー
「今の年齢は38歳、俺は2012年から来たお前だ」と説明します。
だけど過去のソヌは状況を飲み込めず、呆然状態で……( ゚д゚)

更にソヌが宥めてるところに、電話が鳴りー
「出ろ、ヨンフンからだ。春川に行くカネがないと言われるが、とにかく行こうと伝えろ」とー
過去のソヌを従わせます。

次にソヌは「これから未来を教える。今、小遣いをねだれる人は?母と兄は外出中だし、父さんしかいないな?お前は自転車でカネを貰いに病院へ行く。だが廊下には煙が漂ってる。院長室から出火したんだ。お前は大怪我をして、父さんは亡くなる。今から2人とも無事で済む方法を教える」と説明しー
過去のソヌに「母さんが倒れたから今すぐ帰って来て」と電話をかけさせるんですけど…

やっぱ、過去のソヌは信じてなかったのね…
会話途中でチョンスに助けを求め始めるんですよ(°д°|||

ここでソヌは、過去のソヌの暴走を止めようとするもー
彼は引き出しの角に頭をぶつけて、気絶してしまいます(´-ω-`)

こん時、過去のソヌが頭から血を流してたけど…
まさか、これが脳腫瘍に繋がった訳じゃないわよね?(゚Д゚≡゚д゚)

何にしても、これが功を奏しー
チョンスは、タクシーで家に戻って来る訳です。

ソヌは、車内でチョンスの姿を見届けた後ー
病院の院長室へ向かい、所々にカムコーダー(=ビデオカメラ)を設置します。
そして給湯室に入りー
ノートPCを繋いで、院長室に侵入者が入ってくるのを待つんですよ。

だけど残り5分35秒になっても、誰も来なかった為ー(ヾノ・ω・`)
ソヌは過去のソヌに電話をかけ、
「お前が騒がなければ、話が出来たのに。俺が連絡するまで、父さんを病院に行かせるな。俺の事はごまかしてくれ。捕まるべき相手は他にいる。それと、お前が救うべき人はもう1人いる。それは会って話す。明日の9時に校庭に来い。また連絡する。俺を捕まえようとしても、すぐに分かるからな」と告げるけど…
過去のソヌは「僕が逃げる事は分からなかったじゃないか」と楯突いて来るんですよε-(`・ω・´)

ここでソヌが「俺が過去に来てるからだ。未来に戻れば分かるさ。お前は俺の過去だから。明日必ず来い。さもないと誰か死ぬぞ」と脅したところで、誰かやって来た為ー
ソヌは再度念押した後、電話を切るんですけど…

そこに現れたのは、チョンウだったというね…(;゚Д゚)!

ところが、ここでタイムリミットになったのね…(´・д・`)
ソヌは現在に引き戻されてしまいます。

今回の事で、チョンスは死なずに済んだけど…
でも、もしチョンウが殺害に関わってたとしたら、大変な事になるんじゃないの…?(゚Д゚≡゚д゚)

それと現在では、
ちょうどミニョンが業者を呼んで、ソヌの部屋の鍵をドリルで強引に開けさせたらしくー
やっぱソヌから、お咎め食らってましたね((・・*)

この後、ソヌは車で放送局に出勤するんですけど…
そこにヨンフンから電話が入りー
「どうなってる?変わったのは死亡時刻だけだ。夜11時から午前2時に、12月30日から31日に、向こうで何をした?」と問い詰められるのよ(*´・ω・)

「父を逃がしたけど、また戻ったんだ。俺は知ってるのは、記憶してる事だけだ。彼は20年後の俺だという男の話を無視出来なかったから、父には何とか言い繕った。そして、まだ父が危険な事を思い出した。だが父はいなかった、誰かに電話で呼ばれたんだ。そして全く同じ事が起きた。でも幸い、まだ3時間も残ってる」と説明するソヌに、
ヨンフンは「何か見たか?証拠を掴みに行ったんだろ?」と問うんですけど…
ソヌは「どうかな?だが気になる事がある。変数が現れると厄介な事になる」と返しますね。

そして、それを確かめるべく、次にソヌはチョンウに電話をかけー
「父さんが亡くなった日の夜、どこにいた?92年12月30日の夜、どこにいたんだ?」と問うんですよd(*´Д`*)

ここで「妻といた。妻の体調が悪くて店に泊まった。何故改まって…」と返すチョンウを遮りー
ソヌは「もしや父さんの病院に行かなかったか?」と問うんですな。
チョンウは「行ってない、何を言い出すんだ」と否定してたけど…
明らかに動揺してましたよね?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ソヌはニュース番組に出る為、身支度をするけど…
やはり納得出来なかったのね…(´・д・`)
再びチョンウに電話をかけー
「嘘をついたな?兄さんは夜11時に病院へ行った。何故、警察に黙ってた?父親に会いに行っただけなのに、何故“病院に行ってない”と言ったんだ?何故、嘘をついたんだ?」と責めますね。

ここでチョンウに「もし言ったなら黙ってる理由がない。イカレたか?何故20年前の話をするんだ?」と否定されるもー
ソヌは「理由を答えろ!何故、嘘をついた?この目で確かめる前に聞きたい。何故行った?何があった?教えてくれ、お互いの為だ」と問い詰めます(*`д´)b

だけどチョンウに「妻に聞け。俺は店にいた。ずっとだ、父さんの事は朝まで知らなかった。誰に何を聞いたんだ?チェ会長からか?」と問い返されー
ソヌは「奴も関わりがあるのか?…妙な夢を見ただけだ、忘れてくれ。きっと夢だ…」と告げて、電話を切っちゃう。

この後、ミニョンにぼやいてたけど…
やっぱソヌは無駄な事をしちゃったのかしら?(*´・ω・`)

しかもニュース本番中にチェ会長から、
“確かめると言ってたが、何も見つからなかったのか?”
“教えてやろうか?私が病院に行った時、お前の父は死んでいた。午前2時じゃない、12時半だ。何故かな?”と嘲笑メールが来てー(゚Д゚≡゚д゚)

ソヌは本番中にも関わらず、ミニョンにキャスターを任せー
車を飛ばして病院前に向かい、ここから再び過去に向かいます。

この間、過去の世界ではチョンスの元にチョンウが訪ねー
「ユジンと結婚します。僕には病院を継ぐ能力も自信もない。だから諦める」てな事を訴えてたけど…
チョンスは「最初からお前には継ぐ資格がない。ソヌに継がせる。病院はお前のものじゃない!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と言い退けるんですよ。

その怒鳴り声を聞きつけ、ミョンヒが止めに来てたけど…
ここでチョンスが「お前のせいだ、うちの一族にこんな間抜けはいない。私の息子がこんな愚か者のはずがない。汚らわしい血を…」とミョンヒを責め立てていてー

その後、ソヌがやって来るけど…
だけどチョンウは耐えきれなくなって、既にチョンスを殴り殺してしまってたのよね…(´-ω-`)

ソヌは逃げるチョンウを必死に追いかけてたけど…
チョンウが外に出たところで、チェ会長の車と衝突しそうになっていてー

これは想像ですが…(*・д・)b
ここで彼は車についた血を見て、チョンウの犯行に気づいてしまった。
それに野望のあったチェ会長が、これを見逃すはずもなく…(ヾノ・ω・`)
病院を乗っ取る為、チョンウを言いくるめた後ー
火事を起こしてチョンスを事故死に見せかけたんでしょうな( ・`ω・´)

その頃、ソヌはチョンウを必死に追いかけてたけど…
彼を捕まえたところで、タイムリミットとなりー
また現在に戻ってしまいましたね…ε=(・д・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]