忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シリウス #3&4 最終回
☆評価☆7.5 (10点満点中 8.0以上がオススメ) ※総評は後ほど

以降、ネタバレしてます~(^^ゞ



☆3話。.:*・゜
のっけからの回想シーンによると、
シヌは、7年間施設に預けられてたみたいですなσ(・ω・*)
なのにシヌをウンチャンの代わりに刑務所に入れようとしてたなんて…
ホントにあり得ない位、ひどいオカンでしたね(*´・ω・`)=3


結局、シヌが放った銃弾は空弾でしたけど…
シヌは、ウンチャンに「死ぬ資格もない。母さんのそばにいくな」と残酷な言葉を浴びせます。
やはりシヌは、ウンチャンがソリを殺したと思ってるのね…(´・д・`)

確かにウンチャンがシヌを救う為に、ソンミンにチェマダムと麻薬を渡した事は間違ってるのかもしれない。
でもウンチャンとしてはソリを失った今…
更にシヌまで失うのは耐えられなかった、だから取引を受けるしかなかったんですよね。

でもシヌも憎しみに支配されている今…事情を聞けるほど心に余裕がない訳で(´-ω-`)
ここで思わずウンチャンは言ってしまいますね。
「母さんがお前を施設から引き取る時、反対すればよかった…俺と母さんは、2人でいるだけで幸せだった」と…(*´・ω・)

ここでウンチャンは、替え玉から解放されるんですけど…
この後、署の部下たちがシヌにお咎めを受けてたのは、言うまでもありません(ヾノ・ω・`)
しかもシヌは、イ・チーム長に身分詐称に容疑者の隠匿の罪でウンチャンを指名手配すると告げるのよ。
てか、そこまでする必要があるんやろか?q(´・ω・`)p

その頃、ソンミンは…
シヌが監禁部屋から脱出した事を知り、部下に当たり散らしてましたな((・・*)

この後、トンイルはウンチャンからー
そしてアンナはシヌから、2人が双子だった事を聞かされるんですけど…
あないにウンチャンと和解したがらないシヌを見てると、
昔の事を差し引いたとしても、ウンチャンに同情したくなっちゃうわ(o´д`o)

翌日、ソンミンが正月祝いのお餅を持ってシヌを訪ねて来ます。
ここでウンチャンが指名手配された事を知りー
ソンミンは、先に見つけようとしてたけど…

それとシヌがソンミンに拉致、暴行を受けたにも関わらず、拘束しなかったのは「ウンチャンがチェ・インソンを連れて行った目的があるはずだ。近々、取引をするだろうから張り込みに入り、取引現場で現行犯逮捕する」腹積もりだったから…らしいんよねd(*´Д`*)

その後、シヌはイチーム長からソリの遺体をウンチャンが引き取ったと聞きー
海で散骨していたウンチャンに会いに行くんですよね。

ここでウンチャンも言ってたけど…
そもそもシヌがソリにソンミンを探らせてなければ、彼女が狙われる事はなかったんじゃ…?q(´・ω・`)p
シヌもソリの事は謝ってたけど、ウンチャンの指名手配を解くつもりはないみたいね。
ウンチャンは「今ここで捕まえろ」と促しますが…
結局シヌは、そのまま去って行きましたな。

実は、これには理由があったみたいで…
シヌは、ソンミンを現行犯逮捕する為、ウンチャンにヤクを運ばせようと考えていたらしくー
ウンチャンを装い、電話をかけて約束を取り付けるんですよね(*´・ω・)

そしてシヌは、ヤクを指定の場所で受け取りー
ソンミンに渡しに行くんですけど…
ここで取引相手と引き渡しをしたところに、部下たちが乗り込んで来てー
ソンミンは、現行犯逮捕されるんです。
でも随分、簡単に逮捕されてたしで…
何か引っかかってたんですよねσ(・´ω・`*)

一方、ウンチャンは昔の家に戻りー
鏡の裏に書かれたシヌの日記を読んでましたけど…
そこには、
“鏡の裏側など誰も見ない、僕のようだ”
“母さんが笑った。事件後、初めて笑った、瓶に入ったクスリのせいだ、僕は麻薬にも劣るようだ”
“ウンチャン、また兄さんを呼ぶ。兄さんの制服をみたら母さんが笑った。兄さんと同じ顔でよかった”
“母さんが麻薬を断った。命も途絶えてしまった…”
“兄さんなら止められる”
など書かれていてー

ここでウンチャンは、シヌが何故あんだけ麻薬に過剰反応を示したのか知るんですよね(´-ω-`)

しかも~
この後、シヌは地面に落ちていた粉を見て、麻薬じゃない事に気づきー
署に戻ろうとするのですが…
そこに怪しい輩がやって来て、えらいこっちゃ状態に…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱソンミンは、シヌの正体を見破ってたんですな。
当然、署での麻薬検査も“陰性”で…
ソンミンたちは釈放されて、本物の取引場へ向かっちゃいましたぞ!
ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ウンチャンは自首しようと決めたらしくー
トンイルに電話で、シヌを呼ぶよう頼むのですが…
ここでシヌがウンチャンに成り代わり、ソンミンのお使いに行った事を告げられー
急ぎ、シヌの元へ向かいます。

あとやっとこさ~
イチーム長たちも、シヌがヤバい事になってると気づいて、競り市場に向かってましたね。

この後、ウンチャンはシヌと再会しー
彼を逃がした後、自ら輩の前に出て行っちゃいましたよ~(°д°|||

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


☆4話。.:*・゜
のっけからの回想シーンによると、
オカンも少しはシヌに対して、罪悪感もあったみたいですね(*´・ω・)
もちろんシヌがウンチャンの身代わりに刑務所に入る必要はなかったんですけど…
彼が頑なに拒んだのは、幼い頃施設に入れられたように、そのまま迎えに来てくれないんじゃないか?という思いが脳裏をよぎったんですな(o´д`o)

しかも、この思いをぶつけた夜にオカンは亡くなってしまった…
まだ学生だったシヌには、あまりにも過酷な現実で…(´-ω-`)
たとえウンチャンが悪くないと頭では分かってはいても、結局は恨みを糧に生きていくしかなかったんでしょうな。



結局、ウンチャンはシヌの代わりに捕まり、ソンミンの元へ連れて行かれてしまいます。

その後、イ・チーム長たちが競り市場到着し、シヌは一旦、署に戻る事に。
そして改めて、イ・チーム長たちに「マオに乗り込む」事を命じるのですが…
しかし、そこにはチェ・マダムの姿しかなくー
ここでシヌは、ソンミンが麻薬を取引する場所と時間を聞き出すんですよねd(*´Д`*)

この後、ソンミンはチェ・マダムが逮捕された事を聞きー
部下が連れて来たのがシヌではなく、ウンチャンである事に気づくんですな。
ソンミンは、シヌがウンチャンを助けに来ると思ってるみたいだけど…
しかしシヌは、ウンチャンとソンミンがグルだと疑ってますからねぇ…σ(・´ω・`*)

そして翌日…
シヌの元にヤクと拘束されているウンチャンが写っている写真が届いた後ー
ソンミンから「ブツに手を出したら、お兄さんの命はありません」と脅迫電話が入るのですが…
シヌは「好きにしろ、ブツを見つけたら行く。待ってろ」と挑むんですよ。
しかし何でシヌも、ウンチャンが自分を助けに来たと思えないのかしら?q(´・ω・`)p

結局、シヌは先にブツを押さえに行くんですよね。
そして、この後ウンチャンを捜しに行くのですが…
既にウンチャンはソンミンの手下から大量の薬物を投与され、昏睡状態に…(°д°|||

てかシヌも、何で先にウンチャンを救い出してくれなかったのよ?(*´・д・)
ここでイ・チーム長やパク刑事に説得されても、病院に行こうとしないシヌを見てー
あっしは苛立ちを通り越し、悲しくて悲しくて…
ホント、胸が苦しくなってしまいやしたよ…(つД<。

この後、シヌもやっとこさ病院前まで行くんですけど…
しかし中に入れずー(ヾノ・ω・`)
それを見かねたトンイルが「ウンチャンは、事故でお前を助けてソリを死なせてしまった。ソリを愛してたのに、お前を先に助けた。兄貴より麻薬が大事か?ウンチャンから聞いた、お母さんは麻薬が原因で亡くなったと。せめて兄貴だけでも助けるべきだった。あいつは、もうすく死ぬかもしれない!」と訴え、強引にウンチャンの元に連れて行くんですよね。

ここでウンチャンに「俺の前で死ぬな!母さんを返してやりたかったのに…お前の人生を返してやりたかった…!ウンチャン起きてくれ…2人一緒に生まれたのに、どうしていつも俺を1人にするんだ?俺はここにいる…俺は生きているんだ」と泣きじゃくりながら訴えるシヌを見てー

「何で、もっと早く素直になれなかったのか」とー
もう、その言葉しか出てこなかったわ(*´・ω・)



しかもホントにウンチャンがヤバくなった途端ー
病院を出て行って、ソンミンを復讐に行くとか~
そんな事ウンチャンは、望んでいないのに…イ・チーム長も、必死に止めてるのに…ホント、そんな事しちゃいけないですよね(´・д・`)
でもシヌも1発だけ発砲しちゃったけど、そこで何とか思いとどまってましたけどね。
結局、ソンミンはチェ・マダムの部下に刺されてましたね。
でも、これって自業自得よね?(。-`ω´-)

この後の回想シーンを見る限り、
実はオカンも、シヌを施設に預けてしまったという後ろめたさがあったのかー
彼にどう接したらいいか悩んでたみたいですね。
でも母親なんですから…
ここは、もっと歩み寄って、シヌの事も抱き締めて貰いたかったですけどね。
ならシヌも、ここまで心を閉ざさずに済んだんじゃないかしらね?(*´・ω・`)

結局、ウンチャンの生死について明確に描かれてませんでしたけど…
何とか助かってほしいー。そしてシヌと仲良く暮らせていけたら…
そう願わずにはいられませんでした。
ここで、終わりです。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


このドラマを見ながら、双子って大変だろうなと思っちゃいました。
顔や性別が違う兄弟とかなら、比較されても「私は私」と開き直れる部分もあると思うんですけど…
顔や声が全く同じだと、中々難しいだろうなと((・・*)
でも上手くやり過ごせれば、最高の理解者になれそうですけどね。

ドラマにタラレバを言うのも何ですけど…
もっと互いに話し合い、歩み寄っていれば、こんな悲劇は起きなかった気がしますね。
とにかく、悲しすぎるお話だった事は確かなんですけど…
それにしてもソ・ジュニョン君、ホント色んな意味で大きく成長しましたね~(´∀`*)
今回、彼の涙の演技に大いに引き込まれましたし、それだけでも見た価値があったな~と思いました♪

シリウス #1&2



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

シリウス #1&2
みどころ:1日にして運命が変わった双子の兄弟、ウンチャンとシヌの物語

これから短編ドラマも色々、放送されるようですので何本か見ていけたら~と思ってます。
内容は違うんですけど…
何だか、“魔王”や“復活”を彷彿させる重々しさですな?
以降、ネタバレしてます~(^^ゞ


☆1話。.:*・゜
のっけから同級生をカツアゲするという、何だか重苦しい立ち上がりで…(;´д`)
しかし、どうも相手を間違えてしまったらしくー
いじめられっ子の弟シヌではなく、喧嘩の強い、双子の兄ウンチャンに絡んでたみたいですな。

ウンチャンは、ずっと弱いシヌに苛立ってたみたいだけど…
シヌも自分の弱さに幻滅してたのよね(´・д・`)

ある日、ウンチャンはシヌをいじめてるビョンテクを懲らしめる為、
代わりに高校に乗り込んでいきます。
しかし屋上で差し違えた際、過ってビョンテクは地面に落下してしまいます(;゚Д゚)!
この後、ウンチャンは自首するのですが…
ビョンテクは、病院で亡くなってしまいー
ここからウンチャンとシヌの人生が大きく変わっていくのよね。

しかしオカンも「何故兄さんを行かせたの?あなたのせいで、あの子の人生はめちゃくちゃよ!」だとか~
「ウンチャンの身代わりになって」とか理不尽すぎですやん~(`・ω・)っ彡/ な位、シヌの事を責め立ててたしー
何故そないにシヌが疎まれてのか…理由が全く分かりませんよ?q(´・ω・`)p

いずれにしても、シヌも身代わりになる理由もない為、
ウンチャンは、刑務所で服役する事になります。

で、これちと分かりにくかったんですけど…
ウンチャンが何年服役したのかは不明だけど、二人が刑務所でご対面するシーンで、キャストもパク・ヒョンシク君からソ・ジュニョン君にバトンタッチしたって事なんでしょうね?(o・ω・))

ウンチャンが服役している間に、シヌは刑事になったみたいでー
部下から課長と呼ばれてましたよ?d(*´Д`*)
しかもシヌが麻薬常習犯を追い詰めてる際に、男が窓から地上に落下してたけど…
結局、そのまま逃げられてしまうんですよね(*´・ω・)

一方、ウンチャンは服役を終えー
シヌが迎えに来てましたけど…
その間に、オカンは亡くなってしまったみたいですな(o´д`o)

そんな中ー
警察署に宛名不明の宅配便が届きます。
中には、魚が数十匹と氷が入っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでシヌが魚の腹を裂いていったところ、ヤクの入った袋が見つかります。

この後、シヌは部下を集めー
現在、海洋ゴミを装った麻薬が密輸されており、それが魚の腹に入れられて、全国の密売人に流れてる事や、
その麻薬の加工流通であるクァンリョン水産の実質的経営者はコ・ソンミンである事を説明します。
そして「一挙に捕まえる為、各所に乗り込み、悪人を一掃する」と告げるんですけど…

ところがソンミンが先手を打ってたのかー
クァンリョン水産の魚等々からは何も出てきません(ヾノ・ω・`)
しかも職員たちを麻薬検査するも、全員陰性だったしでー
シヌが唖然呆然としてるところに、
ウンチャンが宅配バイクで餃子を届けに来たもんだから~
めちゃ気まずい空気が流れるんですよね。

ここでパク刑事は、ウンチャンが怪しいと踏んで、
彼の顔を見ようとヘルメットを外そうとするんですけど…
シヌが必死に阻止するんですよね。
てか、そないにウンチャンの存在を隠したかったのかしら?q(´・ω・`)p

更に、そこにソンミンまでやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでシヌは「初めて見る顔だな。新しい課長さん?」とからかわれてたけど、
「クズのくせに」なんて一蹴しちゃってましたねε-(`・ω・´)

ウンチャンも、シヌに避けられてる事に気づいてたみたいだけど…
それでも彼の事を頼もしく思ってたみたいですな(*´Д`)σ

あとソリはソンミンを捕まえる為、シヌに情報提供してるみたいねd(*´Д`*)
そして恋人として、ウンチャンのそばにいる…
とにかく彼女としては、2人に和解してほしいんですよね。
だけどシヌに、その気はないようでー(ヾノ・ω・`)
やはりオカンが死ぬ間際まで、ウンチャンの名前を呼んでいたのが相当悔しかったんでしょうね(*´・ω・)

後日、ウンチャンはトンイルの計らいで仕事の紹介を受ける事に。
だけど、その相手がソンミンだったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ソリが必死に、ご対面を阻止してましたね。

この後、ウンチャンとソリはカフェに入るんですけど…
ソンミンの部下に、その場を見られてしまいー
「ト課長を店前で見かけました」とソンミンに報告されてしまいましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとシヌたちがクァンリョン水産に乗り込んで行った日、
麻薬が発見されなかったのは、事前にマンホールにぶち込んだからだったみたいでー
ウンチャンは、その現場を目撃しちゃってましたよね((・・*)

これを聞いて、ソリは即シヌに報告した後ー
ウンチャンとシヌを引き合わせようと、交差点で車を停めて待機しようとするんですけど…
シヌに早く車を出せと怒鳴られてしまいます(´-ω-`)
ちなみにこの日12/31と1/1は、ウンチャンとシヌの誕生日でもありー
ソリは、2人にお揃いの手袋をプレゼントしてましたね。

それとシヌがあないに躍起になって、ソンミンをしょっぴこうとしてるのか?q(´・ω・`)p
ずっと疑問だったんですけど…
オカンが麻薬で身を滅ぼしたからだったのね(´・д・`)

てのもウンチャンが刑務所にいる間、
シヌたちは、周りの住民の好奇の目にさらされー
オカンはそれに耐え切れず、麻薬に手を出したんですな。
だからウンチャンの事を憎んでいるのね…(o´д`o)

そんな話をしてるところに、ソリの車にある車が突っ込んで来てーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
タイミング悪く、この直後にウンチャンが到着していまいます…

ここでウンチャンは、ソリを助けだそうとしますが…
彼女にシヌも乗ってる事を告げられー
シヌを先に車から脱出させるんですよね。

しかも車は逃げずに待機してたらしくー(°д°|||
ソリをめがけて再び突っ込んで行くんですよ…
しかも車に乗ってたのは、シヌが取り逃がした例の麻薬犯でー
どうやら麻薬を貰えると聞いて、この仕事を引き受けたみたいね(。-`ω´-)

だけどウンチャンは事情が分からずー
逃走しようとする男の車に乗り込み、暴走を止めようとするんですけど…
結局、外に弾き出されてしまいます。
しかもシヌは、ソンミンの手下に連れ去られてしまうしで…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
また2人の運命が変わりそうですよ(*´・ω・)



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


☆2話。.:*・゜
のっけから辛い回想シーンが流れてましたけど…
オカンも麻薬で意識は混濁してても、
シヌの事をウンチャンは見間違える事はなかったみたいですね。
こういう日々を過ごしてたら…
シヌがささくれてしまうのも、仕方なかったのかも…(*´・ω・)

あとウンチャンが麻薬男を追いかけてる間、
ソンミンは部下にシヌを殴らせ、意識不明状態にさせてたみたいですね。

そして、この後ウンチャンに「代わりに刑事課長として出勤すれば、弟は無事帰してやる。極悪人チェ・マダムを逮捕してほしい」と取引を持ちかけるんですね。
ウンチャンも、シヌを人質に取られてしまってる為、断る訳にもいきません(ヾノ・ω・`)

この後、ウンチャンは病院に運ばれてましたけど…
ご丁寧に麻薬男も同乗してたみたいですな。
ウンチャンは、それに気づいて彼を責め立てに行くんですけど…
そもそも奴を追わないで、先に救急車を呼んでればソリは助かったんじゃ?(゚Д゚≡゚д゚)

結局、男はイ・チーム長たちに連行されていきましたけどね~
(`ω´* )o―< o―д-)o

しかしウンチャンも、早速イ・チーム長に笑顔見せちゃってたしで…
この先、上手い事やり過ごせるのかしら?(o´Д`)と思ってたら、
部下たちに「拉致された兄を捜して下さい」と頼んじゃいましたよ~(;´д`)

一方、シヌはソンミンの部下から逃れ、逃走しようとー
途中、パク刑事に電話をかけてましたけど…
イタズラ電話と間違えられ、切られてしまうんよね(*´・ω・)
次に恋人のアンナに助けを求めるんですけど…
そこにソンミンが現れ、シヌはまた捕まってしまいます(°д°|||

この後、ウンチャンはアンナから電話を受け、
シヌが監禁されている港の理髪店に向かうのですが…
ここでひざまずいて「シヌを助けて下さい」と訴えるウンチャンに胸痛んだわ…。゚+(σ´д`。)+゚

でもソンミンは「チェ・マダムは、まだ自由の身のようだ。タイミングを見て、また連絡する。失敗は許さないぞ」と警告しー
シヌを連れ、また去って行くんですよね(´・д・`)
でも連れ帰ったところを~今度はトンイルに見られちゃう。

その後、ウンチャンは警察署に戻り、
「兄は無事見つかりました、拉致されてなかったんです」と部下に嘘の報告をしてましたけど…
イ・チーム長は、真に受けてなかったみたいよね((・・*)

一方、シヌはソンミンが回していた“麻薬入り健康ドリンク”で、オカンが麻薬中毒になった事実を知りー
奴を責め立ててましたけど…(ノ`Д´)ノ
ソンミンは「強要はしていない。味を占めて欲しがったんだ。大人なら自分の選択に責任を持つべきだ」と完全に開き直ってましたな(。-`ω´-)

その後、ウンチャンはソンミンから電話でチェ・マダムの居場所を告げられます。
そしてイ・チーム長たちと共に乗り込みー
ここで証拠の麻薬を押さえて、現行犯逮捕ですよo(・д・´*)

この後、ウンチャンはチェ・マダムをソンミンに引き渡す為、
クァンリョン水産に向かう事に。

この間に、トンイルがシヌを救い出すんですよね。
でも彼はウンチャンを助けたと思ってますけどね~d(*´Д`*)

ここでシヌは、ソンミンがチェ・マダムに会いにクァンリョン水産に向かったと聞き、トンイルに車を回すよう頼みます。
そして警察署に電話をかけー
「クァンリョン水産で今日、取引がある」と告げるんですけど…
パク刑事が出たもんだから~またもや切られてしまいますε=(・д・`*)

結局、シヌは1人でクァンリョン水産に乗り込む事に(`・ω´・)ノ
だけどシヌは、ウンチャンが麻薬をソンミンに渡す現場を目の当たりしてしまいー
怒りにわなないてましたね…(*´・ω・)

この後、2人は再会を果たしますが…
シヌは、喜ぶウンチャンから銃を奪いー
「母さんは、お前をいい子だと言ってた。母さんが呼ぶのは、お前の名前だけで、そばにいるのが辛かった。だから、お前はそんな人間ではいけない。俺を殺す事があっても、麻薬だけはお前の手で奴らに渡してはいけなかった!」と責め立て、銃をぶっ放したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
てか、あれ空砲ですよね…?σ(・ω・*)
ここで、つづくです。

シリウス #3&4 最終回



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]




SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]