忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #12
ジョンフの正体がバレるのも、もはや時間の問題よね?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~



ムンホはヨンシンからキム社長が来てると連絡を受け、烈火のごとく会社に戻って来ますね(。・ω´・。)

「何故ここに来た?ジアンに会いに来るとは!謝りもせず、こんなに堂々と会いに来たのか?」と激しく詰め寄るムンホに、
キム社長は「お前のせいで彼女が危険な目に遭う。分かるだろ?彼女を有名にすれば手は出せないと思ったようだが…お前がキム・イチャンを陥れてくれたお陰で、ソウル市長選挙に出馬する事になった。御大はジアンを俺の弱点だと思ってる。そして弱点は消すのが、御大のやり方だ。だから俺が連れて行く。俺のそばで安全に守るつもりだ」とかほざきやがるしで…( ・`ω・´)

もちろんムンホが同意するはずもなくー(ヾノ・ω・`)
その後も、かなり激しく噛みついてたけど…
しかしキム社長の余裕ぶりは、一体どこからきてるのかしらね?q(´・ω・`)p

この後、オ秘書が監禁先にいるジョンフを訪ねー
キム社長に引き合わせる訳ですけど…

もちろんジョンフは、車の中に盗聴器を仕掛ける事や、
屋敷内の監視カメラ…それとオ秘書を撮る事も忘れやせん~(ヾノ・∀・`)

しかし演技とはいえ、あないにア〇な子を演じれるなんてー
素のジョンウを見てるだけに、妙に笑えてまうわ(´-∀-`)

だけど、そこにミョンヒがやって来てー
「あなたの顔を近くで見たい」と懇願されてしまった時にゃ~
さすがのジョンフも戸惑ってしまって…(*´・ω・)
こん時、キム社長が訝しげな表情で見てたのが気がかりよね(;´д`)

その後、ジョンフはミンジャに、オ秘書の写真を送信したみたいでー
彼女はそれを見て「この顔に見覚えがあるわ」とか独りごちてましたよ?

その頃、ヨンシンはムンホに「やってみたい企画記事があるんです。ファン・ジェグクの自殺についてです。実は私の所に刑事が来たんです。ファン・ジェグクが自白した事だけでなく、自殺自体も疑ってました。2人ともヒーラーが殺したと。だから真実を明かしたいんです」てな事を訴えていたけど…d(*´Д`*)

そしてジョンフは、ミョンヒから例の5人の写真を見せられー
「実は噂を耳にしたんです。僕の父が友達を殺したと。殺されたのはこの人で、そしてこの2人は夫婦だったと」と真相に迫るのよ。

ここでミョンヒが「それは私よ。彼の妻だった」と認めたところで~
キム社長が止めにやって来るけど…
ミョンヒは、それを制しー(ヾノ・ω・`)
「違うのよ。お父さんじゃない。それを確かめに来たの?勇敢なのね、伏せておいてもよかったのに」と泣きながら問うんですよ。

ここでジョンフも「僕に好きな人が出来たので、知りたかったんです。父について知って堂々と彼女を愛する為に」と本音を打ち明けるけど…
ミョンヒとジアンが写ってる写真を見て、激しく動揺しちまいます(/´△`\)
しかもミョンヒがジョンフからジアンの事を聞かれた後に、発作を起こしちゃって…(*´・ω・)

そこにミンジャから「どこで見たのか分かったわ。聞いてる?エレベーター事故の時、周辺の監視カメラを調べたでしょ?あの時ビルの前を通った人たちの身元を調べてたんだけど、どうしても情報が見つからない内の1人だった。そいつがチェ・ヨンシンを殺そうとした奴よ」と報告が入るけど…
ジョンフは、何よりムンホに嘘をつかれた事が引っかかってたみたいで…
彼の自宅へ向かい、見るなり殴りつけるんですよ((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

「よくも騙したな?チェ・ヨンシンの事を何故言わなかった?“死んだ?”だなんて…俺には言うべきだろ?」と責めるジョンフに、
ムンホは「俺が言わなかったのはジアンを守る為だった」と説明するのよ。

「実の母が生きているのに、毎日会いながらも黙ってる事が守る事なのか?」と尚責め立てるジョンフに、
ムンホが「ジアンが実の母と知ったら、ジアンは本当に…実の母を亡くす事になる」と返したもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ジョンフは、完全にブチギレてしまって…
「一体お前らは俺たちに何をしたんだよ!もう止めろ。お前らが現れるまで、俺とチェ・ヨンシンは元気に生きてたし、これからもそうするつもりだ。もう俺たちに関わるな」と言い放って、立ち去っちゃう。

この後、ジョンフはヨンシンに会いに行き、彼女を抱き締めるんですよ。
ヨンシンも最初は快く応じてたけど…
しばらくして「もう十分でしょ?」とか、かわされちゃって…(o´д`o)

一方、ムンホはキム社長から連絡を受けたらしくー
実家に戻るけど…

ここでキム社長から「昼間にソ・ジョンフが来た。言葉の善し悪しが分かっていない。義姉さんを見てみろ。お前が彼に話したのか?だから押し掛けてきたんだろ?他には誰に話したんだ?ジアンも知ってるのか?」と責められー
ムンホは「今まで俺は兄さんよりマシな人間だと思ってた。でも…やっぱり兄弟は似るもんだな。俺も兄さんのような人間になってる。これも悪くない。汚れは白いタオルではなく、雑巾で吹かなきゃ」とか挑んでたけど…

それとキム社長がヒーラーをおびき寄せる為、また汚い手を使ってきそうですぞ?(゚Д゚≡゚д゚)

結局、ジョンフはヨンシン宅に泊まらせて貰える事になったのね…
ここで玉ねぎの皮をむくよう頼まれるけど…
店屋物ばかり食してるジョンフに出来るはずもありやせん~(ヾノ・∀・`)

それを見て、ヨンシンが「目やにがついてるわよ~」てな感じで、
ジョンフに玉ねぎエキスのついた手で目を触らせたもんだから~
めちゃ見悶えちゃって…(*・ω・*)
その仕返しにとー
ヨンシンの料理を口にして“不味い演技”をする子供なジョンフに笑っちまったわ(´-∀-`)

この後、ジョンフがヨンシンからパジャマを受け取り損ねて、手が触れるというハプニングがあったけど…
でもヨンシンも“まさか(ヾノ・ω・`)”という気持ちがあるからかー
ジョンフがまだヒーラーだとは、気づかないんですよね。

あとジョンフは、ミンジャに「死んだはずの娘に会ったら、どうなるのか知りたい」からとー
ミョンヒの診察記録を調べてほしいと頼んでたけど…

「あんたは今、人工知能が壊れたロボットよ。女に惚れて、女の携帯のせいで正体をバラしたり、父親の話を聞いては実名を名乗り、敵地に乗り込む。今は刑事が張り込んでる所に行って、誰を守るって?どうやらあんたの弱点は“人間”のようね」と咎められちゃう。

だけどジョンフは「アジュンマは、俺を心配してるんだよな?知ってたんだろ?父さんが彼女の実の父を殺した話。だから引き離そうとしたんだろ?俺は父さんの顔は覚えていない。そんな父さんが20年前にした事なんて、俺には関係ないよ。俺はチェ・ヨンシンが好きだ。だから覚悟してるんだ。俺は傷ついても彼女には告げず、そばで見守るつもりだ。俺に逃げろなんて言わないで。方法なんてないんだから」と頼むんですよ(*´・ω・)

その翌日…ムンホは社員たちを集めー
キム・イチャンは既に終わったと…(*・д・)b
恐らく数日以内に新たな市長候補キム・ムンシクの記事が出回るはずだから、
彼の今までの業績、誰が推薦したのか調べるよう指示するんですよ。

そしてヨンシンには「俺の集めた資料が入ってる。ファン・ジェグクが接待した人々の資料だ。もっと深く調べてみろ。特に裏金についてだ。今回はパク・ボンスと動け」と指示し、USBを委ねるんですね。

その頃、ジョンフ母の元に“一緒にお昼を食べよう ジョンフ”てなメールが届いていてー(゚Д゚≡゚д゚)
しかも誰かに写真を撮られちまってましたよ?(°д°|||

この後、ジョンフはヨンフンと共に、車でユン刑事に会いに行こうとするけど…
そこにミンジャから「今メールを確認出来る?30分間隔で届いてる。お母様の携帯を追跡してる。でもこれは罠よ。ソンサンロータリーにいる」と連絡が入ったもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヨンシンの「イースタンモールに行って」の言葉をスルーして、ロータリーに向かうのよc(`・ω´・ c)っ≡

ミンジャも止めたい気持ちはあったけど、もう諦めたのね…
ジョンフに「この前、あの秘書の車に位置追跡装置を仕掛けたのよね?その車がお母様のいる所に向かってる」事を告げますね。

だけど既にオ秘書がジョンフ母に会っていてー(°д°|||
ここで彼は何故か?ペク弁護士とか呼ばれてましたぞ?(゚Д゚≡゚д゚)

しかも「前夫との息子さんはジョンフでしたっけ?彼と連絡を取ってるんですか?」と問われていたしでーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、ジョンフが到着するけど…
ちと前に、母はオ秘書と裏口から外に出たらしくー
何かさっきからミンジャが得てる情報をユン刑事がハッキングしてるような…?(*「・ω・)

ところが…しばらくして画面に警告文字が出てしまい…
ミンジャはブレーカーの電源を落とすんですよ。

ここでジョンフは、ミンジャと連絡が取れなくなった為ー
やむなく1人で駐車場に向かうけど…
そこにサンス組の連中と、オ秘書が車内で待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)

てか~
ヨーヨー野郎に麻酔銃?だかを足に撃たれちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、何とかジョンフは屋上に逃げ込むけど…
それをアシストしてくれた人って、もしやムンホ?(o・ω・))

一方、ミンジャは再度電源を入れ直した後ー
ジョンフに連絡を取ろうとするけど…
彼は意識を失ってしまってて、反応がありやせん~(ヾノ・ω・`)

やむなくミンジャは、ヨンシンに連絡を入れー
「パク・ボンスssiをご存じですか?彼を捜してくれませんか?危険な目に遭ったようです」と頼んだところで~d(゚Д゚*)
ここで続くです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]