忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #11
てかジョンフてば、
いつまでヨンシンに正体を隠しとくつもりなのかしらん?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~



あの後、ジョンフはムンホの帰りを待ってたのね…
「箱の中にある写真に写ってる5人をご存じですよね?1992年2月、彼らの身に起こった事をどうしたら話してくれますか?」と問うけど…

ムンホもヒーラーがパク・ボンス=ジョンフだと気づいてたらしい。
それを確認する為ー
「顔を見せてほしい。そうすれば知りたい事を全て話してやる」と要求するんですよ。

ここでジョンフは潔く顔を見せ、父ソ・ジョンソクについて問う訳ですけど…(*・д・)b

ムンホに「秘密が命である闇の便利屋が顔を見せてまで知りたがる、写真の中の人…ジュンソクヒョン。彼にそっくりな君はソ・ジョンフだ」と気づかれちゃうのよ。
だけど彼もジョンフとヨンシンを近づけたくないらしい(ヾノ・ω・`)
昔一緒に遊んでいた女の子は死んだとか嘘をつくんですよ。

更に「父さんは誰を殺したんだ?」と迫ってくるジョンフに、
ムンホは「オ・ギルハン…その5人の中の一人だ。だが君の質問は間違ってる。君の父親は殺人犯ではなく、殺人の容疑者だった。しかし濡れ衣を晴らせず死んだ。だから、あの時からずっと殺人容疑者なんだ。容疑を晴らしたいから来たのか?」と問い返すんですね。

結局ジョンフは、ムンホの案に乗っかる事にしたらしい~o(´^`)o
この後、ミンジャに「しばらくパク・ボンスとして出勤する事になった」事を報告するけど…
「私は反対よ。キム・ムンホは気に入らないわ。平気な顔して嘘をつくような奴なのよ。そんな奴に顔を見せるなんて。1つ聞くわ。お父さんの濡れ衣を晴らす事にこだわる理由は何?」と咎められちゃう(´・д・`)

でもジョンフは「打ち明けたくなったから。チェ・ヨンシンに“俺は泥棒だ”と話したい。だけど父親まで殺人犯とは言えない。アジュンマが言ったんだぞ?無人島に連れて行きたい人なら、恋愛していいと。彼女なら俺の正体を打ち明けて、一緒に行こうと誘っても大丈夫な気がする。アジュンマは“こいつはダメだ、代わりを見つけなきゃ”と思ってるんだろ?分かってるけど、父さんの濡れ衣を晴らすまで、あと少しだけ手伝ってよ」と頼むんですよ。

そして翌日…
ムンホはファン・ジェグクが亡くなった事を受けー
ヨンシンに「他社の記者が集まる前にチュ・ヨニssiの単独インタビューした後、彼女を隠せ」と命じます。

この後、ジョンフはムンホと車で“5人のアジト”だった廃車場に出かけるけど…
ここでムンホに「君の母親に1度会ったんだ。でも君は留学してると聞いた。闇の便利屋になった理由を聞いてもいいか?」と問われるもー
ジョンフは「答えるつもりはありません」と即拒否っちゃう(ヾノ・ω・`)

だけどムンホは廃車場についた後も、中々本題に入らずー
「久々に会って嬉しいと思ったり、元気だったか気になる人はいないのか?こんな事を聞いてくれる友達はいないのか?」と問うんですね。
だけどジョンフに「俺はまだ社長を信じていません。闇の便利屋にある女性を調べさせて彼女が通う会社を買い取り、彼女には何も打ち明けない。チェ・ヨンシンを調べた理由を聞きたいけど、顧客のプライベートなので聞きません。だから友達がいるなんて聞かないで下さい」と退けられた為ー
この後、ようやく事件当初の話を始めるけど…

「あそこに事務所があった。そして廃車場は兄が継いで経営してた、92年事件前日、ギルハンさんたちが来た。当時、2人は売れてる記者コンビだった。ギルハンさんは記事を書き、君の父親は写真を撮って、多くのスクープを物にした」と…(*・д・)b
どうやら彼らは尾行する車を借りに来たらしい。

そして翌朝ー
キム社長が運転する車に乗って、3人は出かけるけど…
その日ギルハンは死に、ジュンソクは殺人容疑で逮捕されてしまいー
何故かキム社長は殺人事件の証人になったと…( ・`ω・´)

ここでムンホは「ジュンソクさんの調書を見てみたい。取り調べ中に、その日の事を供述してるはず。色んなルートを使って調べてみたが、調書は見せてくれないし、司法解剖の結果は紛失。気をつけろ、俺も君を信じてなかった。雇った者が寝返る事は何度もあったからな。それでヒーラーの情報を警察に話した」と告げた上で、今までの取材内容の入った封筒を渡すんですね。
早速、ジョンフは「調べる事が多いから」と直帰の許可を得て、帰っちまいましたな(o・ω・))

その頃、ヨンシンの元にチェ刑事が訪ねて来てたけど…
ここで「ヒーラーはご存じですよね?ファン・ジェグクの家から盗まれた動画を“サムデー”がスクープとして出し、それで彼の遺体が発見されたんです。動画を盗んだのはヒーラーだと思っています」と告げられ、動揺しちゃってたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ジョンフはアジトへ戻りー
ミンジャからヨンシンがヒーラー宛に送ってきたメールを見て…
結局、映画デートを受けちゃうんですよ。

でも…やっぱ最後まで顔は見せませんでしたね(*´・ω・)

てかジョンフに手を握られただけで、満足して帰っちゃうヨンシンが健気すぎ~(o´д`o)
更にヨンシンが帰るのを見送るジョンフが切ないったらありゃしねぇ~(;∀;)

その翌日…
キム・イチャンがキム社長宅に乗り込みー
「私の席を奪うつもりか?いつから企んでいたんだ?弟のキム・ムンホは、表向きは進歩的文化人と言って、実はあなたの宣伝役だったのか?弟を利用して私を引きずりおろし、御大にゴマをすったんだな?」と絡んでたけど…
部下に即追い出されてましたなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

更にオ秘書から「ヒーラーから連絡がありました。“結果を聞いた。問題の動画は破棄する。社長に見せたものが持っているものの全てだ。騙して申し訳ない”と言っていました」と報告を受けー
キム社長は「ヒーラーを私のものにしたい。方法を考えろ」とか言い出しましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとミョンヒが、ジュンソクの妻に会いに行ってたけど…
「ミョンヒssiが信じてくれてる事は知ってます。でも世間は違う。友達を殺して自殺したと言われたら…私は何も言えません。私の元夫があなたの元夫を殺したのよ。だから私に会いたいなんて言わないで」と拒否られちゃって…(´・д・`)

それでもミョンヒはめげずに「この前、ジュンソクに似てる人を見て、それで会いたくなったの。ジョンフの為に去って行ったんでしょ?彼が世間から後ろ指を指されないように。私も子供を失ったから、会って話したかった」と訴えるけど…

だけど「ジョンフが殺人犯の息子と言われるのはもちろん嫌でした。アニ…それだけではありません。元夫の濡れ衣を晴らす為、あちこち調べてたんです。そしたら…そんな私にこう言いました。“ジョンフを生かしておきたいなら、じっとしてろ”と。一緒に住んでるのよね?ミョンヒssiも知ってる話だと思ったけど」と返され、動揺してた事からー
キム社長が手を回した事に気づいたんじゃないのかしらね?(*´・ω・)

一方、ジョンフは調書を拝借しようとー
ヒーラーの技と、ムンホ&ミンジャのアシストを受け、検察庁の文書記録保管室に潜入してたけど…
しかし陳述書も供述調書も見つかりやせん~(ヾノ・ω・`)

ここでムンホから「誰かが隠してるんだ、何人か思い当たるが誰なのかは確信が持てない」と告げられー
ジョンフは彼との通話を切断し、ミンジャに「直系家族には見せてくれるんだよね?俺は父さんの直系家族だ」と訴え、役所へ向かうけど…

ところが…事務員が照会をかけたところで~
オ秘書に「事件記録を観覧しようとしてる者がいる」てな連絡が行きー
キム社長に「ソ・ジュンソクの息子らしいです。何と指示すればよいですか?」と問うんですよ。
どうやら部屋に監禁しろと指示したらしい(°д°|||

しかしジョンフも、お手並み拝見~とばかりに余裕顔で部屋を見回してる場合か~?(ヾノ・ω・`)

この後、キム会長がヨンシンに会いに行きー
初めましての挨拶をかわしたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]