忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



純情(スンジョン)に惚れる #4
ドンウクてば、実は結構ロマンチストだったのね…(*´д`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけのシーンを見る限りー
やはりミノはドンウクに導かれて、スンジョンの元に向かったんですな。

そもそもミノは集中治療室でスンジョンに抱き締められたと思っているけど…
よくよく考えると、スンジョンはドンウクのそばにいたはずでー
だからミノはドンウクの記憶を自分の記憶だと勘違いしちゃってるんでしょうな(o・ω・))

その翌日、ミノは髪を短くしてたけど…
これもドンウクの影響…なのかしらね?((・・*)

しかもミノてば、
スンジョンを見たら、心臓がざわめいてしまいー
毎回、動きが一瞬止まるけど…
次の瞬間には「上司の俺が命じる事に従うか?条件に合う仕事を命じるから絶対に失敗するな。しくじれば即クビだ」と圧力かけたりして(´・д・`)

でもスンジョンが自分の不注意で指をケガさせた時にゃ~
涙が出たりしてー
ウシクに「自分の指でもないのに、変だよな?」とすがっちゃう(´-∀-`)

てかウシクも、いくら相談されたからって…
いきなりお札をオデコに張り付けるのって、どうなのよ?(-∀-`; )

その夜…
ミノはまた妙な夢にうなされてたけど…
血みどろになってたのは、ミノではなくドンウクのはずよね?(ヾノ・ω・`)
あと腕時計が映ってたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

その翌日、スンジョンはジュニに病院に連れて行って貰った後ー
一緒に出勤するけど…
そこにミノが車で突進して来たもんだから~
ジュニは「悪ふざけが過ぎます」と非難するんですよ。

ミノも「君らの関係こそふざけてる。友達をやめろ。俺は疑い深いから、自分の秘書と親しくされたくない」と凄むけど…
ジュニに「ならば大切に扱って下さい。ケガをさせられては放っておけません」と即返しされ、何も言い返せなくなっちゃう(*´・ω・)

でもスンジョンと2人になった際ー
「今後は役員の誰とも私的に関わるな」と、ちゃっかり釘を刺してましたな(´・∀・`)

この後、ミノはスンジョンに「フランス企業の担当者が韓国企業と契約する為、現地視察に来る。君が同行しろ」と命じてたけど…

やはり、この事は即カン会長の耳に入りー
ジュニたちに「キム秘書がライバル社の人間を案内してるだと?ソウル市内の全店舗の連絡して、キム秘書たちを業務妨害で捕まえろ!」と命じるんですよ。
てのは、プレール社は、チニャンデパートと独占契約の話があるんだそうな。

同じ頃、ミノはウシクに「契約に関する重要な仕事なのに、何故スンジョンssiに案内を任せたんですか?」と咎められていたけど…
「彼らは偽物だ。本物の視察団は空港の免税店と別の店舗を極秘で視察する。気取ってるから鼻をへし折ってやりたいんだ」と返すのよ。

てか、ちと大人げなさすぎじゃね?(ヾノ・ω・`)

でもスンジョンは、相手からプレール社の担当者だと告げられた後ー
「申し訳ありませんが、ここから先はご案内する事が出来ません。事を荒立てたくありません」とお断りしてましたよd(*´Д`*)

この間にミノは、本物の視察団と契約を成立させてたけど…

あとミノの机にパンプキンクラブのポストカードがあってー
「見覚えあるぞ」と呟いてたけど…( ¯•ω•¯ )

それに前日だかに、スンジョンの携帯に“ご注文の品が出来ました。ご来店下さい”と入ってた事から、ドンウクは彼女の為にプレゼントを購入してたみたいね(*´д`*)

その後、ミノは戻って来たスンジョンに、
「君のお陰で仕事が台無しだ。約束通り、クビにする。今日の事を口外したら秘書協会に訴えて、資格を剥奪するからな。目をつぶって任務を全うしてれば、君を評価して将来を約束してやったのに」とか言っちゃって…
ミノも何でそこまで追い詰める必要があるんだか?(*´・ω・`)

だけどスンジョンは刃向かう事なくー(ヾノ・ω・`)
「これも私の宿命です。上司の為に悪者になったり、上司が会社と相反すれば板挟みにもなります。今日がそうでした。退職の手続きは明日の午後済ませます」と認めるんですよ。

てのは、実は彼女…プレール社の担当者がミノ側の人間だと気づいてたみたいでー
「期待に応えられないなら退くべき」だと思ったらしいのよね(o・ω・))

その夜、ミノがスンジョンに会いに行ってたけど…
彼女は泥酔してた為ー
よろめいた時に抱き抱えられた事も覚えてなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)

その翌日、ミノは夢に出てきた腕時計が売っているパンプキンクラブを訪ねてたけど…

あとユン理事によると、
本物のプレール社の視察が坡州と空港で行われたらしくー
カン会長は、スンジョンが偽物を引き連れてひと芝居打ったと思い込んじゃって…

スンジョンはビンタされた挙げ句ー
「これまで守ってやった恩を仇で返すとはな!2度と秘書として働けなくしてやる。ここを辞めても罪の代償を払い続けろっ!」と罵られてしまうのよね(´・д・`)

この時、ジュニがスンジョンを外に連れ出してたけど…
ミノは、ただ近くで呆然と見てただけでー(ヾノ・ω・`)
だけどしばらくして、ドンウクがミノを突き動かしたのね…
この後、スンジョンを捕まえに行くんですけど…o(`・ω´・+o)


てか~
突然チョルミンとかいう男が背後からスンジョンに近づき、ナイフを突きつけましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

そこにオッキョンがやって来てー
「ナイフを捨てなさい!」を銃で警告するけど…
男が従うはずもありやせん~(ヾノ・ω・`)

それを見て、今度はミノが男近づきー
「この腕時計を見ろ。値段はお前の年収位だ。女と交換しよう。3つ数えたら交換だ、いいな?」と~
ドンウクの得意技、腕時計で犯人を釣る“ピーター・パン刑事”作戦に出るんですよ(。・ω´・。)

しかもドンウクモードに入ってるから、奴のナイフを華麗にかわしてねじ伏せてたしで~
ここで奴はお縄状態になる訳ですo(´^`)o

何か、ここアニメチックで笑っちまったわ(´-∀-`)

この後、ミノとスンジョンは署に向かうけど…
どうやらチョルミンは時効の前日ドンウクに捕まって恨んでたらしくー
それでスンジョンが狙われてしまったのね…(´・д・`)

その後、ウシクが仰々しく迎えに来たところで~
ミノとスンジョンは解放される訳ですけど…

ここでミノは「君の命がいくらだったのか分かってるのか?2000万ウォンだぞ。…これでおあいこだな。時計の代金は視察の件で帳消しだ」と言い放つけど…
スンジョンに「私をバカにしてるのか、こういう人柄なのか、考え中です」と返されー
「俺は謝ってるんだよ、じゃあ君ならどう言う?“大丈夫か?”とでも言うのか?」と困惑しちゃいますね(゚Д゚≡゚д゚)

すると今度は、スンジョンから「理解不能な人だわ。いいわ、帳消しにしましょう。もう仮はなし。これで理事との縁も切れます。理事は私を見るのも不愉快だったでしょうが、私だってイヤでした。今日の一件ではっきり分かりました。一緒にいるべきではないと。口実をくれて感謝します。どうぞお元気でいて下さい」とか猛毒吐かれてた挙げ句、去られちまって…
ミノはスンジョンにプレゼントを渡せませんでしたね…(o´д`o)

この後、スンジョンの元にパンプキンクラブの店員から電話が入りー
ドンウクが婚約指輪を購入してた事を告げられた為、店を訪ねる事に。

「どういう事ですか?婚約指輪とは?」と問うスンジョンに、
店主は「特別な指輪を贈りたいと言ってました。宝石は無理でも、世界に2つとない指輪をと。指輪の完成後、マ刑事と連絡がつかなくて、スンジョンssiにメールしたんです。でも、さっきお友達が受け取りに来ました。代理だと言ってました」と説明して、ミノの住所を渡すんですよ。

これにスンジョンは、すっかり混乱しまくっちゃって…(゚Д゚≡゚д゚)
バイクとぶつかりそうになったところで~(°д°|||
昨日、ミノに抱き抱えられた事を思い出したらしい~(ノ´▽`)ノ

この時、ミノに「苦しい時にそんなに強がるなよ。今日は悪かった」と謝られ、鼻をさすられた事ー
そしてケガをした時に、ミノが泣いてた事など思い出しー
メモに書かれていた住所を訪ねるけど…
そこはドンウクが購入しようとしてた家だったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ミノに「何故ここにいるんですか?」と問うんですね。

ここでミノに「俺の家だ、越してきた」と返されー
スンジョンが「あなたは誰?一体誰なのよ?」と混乱状態で、問い詰めたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]