忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



純情(スンジョン)に惚れる #3
キャンディーくわえてるミノの姿がちと可愛いと思ってるのは、あっしだけ?(´・∀・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジュニいわくー(*・д・)b
ミノが生還した事を知り、債権者の1人がカン会長を裏切ったらしい。
カン会長は、今月支払う債券の償還金を工面する為ー
ジュニたちにあらゆる金融機関や闇金業者を当たり、その一方で破産手続きの準備も進めるよう命じますね。

あとミノはドンウク絡みで、蝶の髪飾りをつけた女性が泣く夢を頻繁に見てるらしいけど…
現時点で、それがスンジョンだとは分かってやせん~(ヾノ・ω・`)

そんなある日…
ミノは導かれるように、ドンウクがいた病棟にやって来てー
蝶の髪飾りを見つけるんですね。

しばらくして保護者だという女性が戻って来た為ー
ミノは「患者さんは集中治療室からここへ来たんですか?髪型が似てる気がする…集中治療室で俺に抱きつきました?少し複雑な事情がありまして、俺に抱きついてみて下さい。勘違いしないで。感じるものがあるか試したいだけです」とベッドに寝ころんだ状態で頼むんですけど…
「寝てどうする気だ?熟女のボディーを触る気だね?」とー
これまた、えらいこっちゃ~騒動に発展しちまって…(´-∀-`)

てか、どう考えても似てないでしょ?(ヾノ・∀・`)

この後、スンジョンが病院にやって来てー
またミノが絡んで行くけど…
彼女も髪飾りを返してもらう為にやって来てるしで、スルーしちゃうのよ。

だけどアジュンマに「その髪飾りのせいで酷い目に遭った」事を聞かされた後ー
ミノに息子と話してるところを見られて、
「奴と知り合いなのか?」と、また絡まれちゃう(*´・ω・`)

スンジョンは「彼が捜し物を見つけてくれたんです」と返すけど…
ミノは「俺に謝りもしないで、物を捜してる場合か?」と怒りが止まりやせん~(ヾノ・ω・`)
でも謝ったところで「口先だけの謝罪は結構」と退けられちまうんですけどね~((・・*)

更には、
「ヘルミアの機密情報を売れ」だとか~
「叔父と一緒に刑務所に送ってやる。その前に君の彼氏を懲らしめないとな。まだ和解は成立してない。監察官室に圧力をかけるだけじゃなく、徹底的に調べてやるからな」とか~
ミノもいくら事情を知らないとはいえ、酷すぎるわ…(ヾノ・ω・`)

そりゃスンジョンも「命拾いしても冷徹さは変わらないのね。あなたはチンピラも同然よ、好きにすればいい。私が秘書である限り、ヘルミアの機密を売る事はないわ。だたでさえ苦しくてたまらないの。だから脅迫でも何でも勝手にしなさいよ」とブチギレちまいますよ~ε-(`・ω・´)

この後、ジュニがスンジョンを迎えに来てー
レストランに連れて行くんですけど…

しかし「そろそろナ刑事の家から自宅に戻るんだろ?この際、引っ越せよ。階段を上る度、ドンウクを思い出す気か?もうすぐ四十九日だ。早く現実を受け入れろ。今後は俺が君を守る。もうドンウクはいないから」とか~
自分が殺っといて、よくそないな事が言えたもんですな?q(´・ω・`)p

ここでスンジョンは「ドンウクの言葉を覚えてる?“喜びも悲しみも全て過ぎ去っていく”私はその言葉を信じてる。これ(=髪飾り)も見つかったし。四十九日の前に手元に戻ってきた。まるでドンウクからのメッセージのように。家は未来の奥さんに取っておきなさい。私には時々ごちそうして、それで十分よ」と返しますね。

あとミノも歌を聴いて泣いたりとか~
キャンディーを異様にほしがったりと、徐々にドンウクキャラが出始めてますな(*´・∀・)

そしてドンウクの四十九日を迎えた後ー
ミノも退院する訳ですけど…

てか普通キャンディーくわえたまま、会社に出勤するか~(-∀-`; )

こん時の社員の慌てぶりにも笑えたけど…
ミノの紳士な態度に驚いて、お茶をひっくり返しちまった女性社員なんかもいたりしてー
やはり、今まで相当な冷徹ぶりだったんでしょうな(o・ω・))

この後、ミノはジヒョンに呼び出されー
ジュニとご対面するけど…

「ヘルミアにスパイを送り込んでいたのか?原料問題も君の差し金だな?それで見返りには何を貰うんだ?カネ?それとも我が社へ移籍か?」と皮肉るミノに、
ジヒョンは「ヘルミアの売却が済んだら、彼が代表になる予定よ。会長の意向なの。我が社の意のままに売却を進められるように不渡り後、彼を管財人にし、そのまま代表にするの」と告げますね。

ここでジュニは「あれからヘルミアは償還したから、不渡りにならない。これはあなたたちのミスだ」と批判するんですよ( ・`ω・´)

これを受け、
「2度と失敗しないように派遣理事を送り込む。イ理事はその相談に来たの」と説明するジヒョンに、
ミノは「切り札は他にもある」と制するけど…
奴は「そうでしょうか?私がカン会長に付けば、あなた方の脅威になる。切り札は手元に置かないと、敵の手に渡れば毒になりますからね。どうです?私が必要でしょう?」ときた。

てかある意味、この男が1番の悪人なんじゃ?q(´・ω・`)p


そして翌日…
ミノはヘルミアの大会議室に向かう途中、スンジョンと鉢合わせしー
「まだ間に合う。俺を手を組む気はないか?」と誘うけど…
即お断り~(ヾノ・ω・`)されちまいます。

この後、ミノは「20分後もそう言えるかな?」なんて挑んでたけど…
どうやら自ら“派遣理事”になるつもりで乗り込んできたらしい~o(´^`)o
最初は「魂胆は分かってる。資金難を助長させるつもりだろ?」と反対してたカン会長もー
ミノに「きっちり返せば済む話でしょ?」と言われて、結局認めるんですけど…

更にミノが「業務を円滑に進める為に助けがほしい。キム秘書を俺の秘書にして下さい」と要求したもんだから~
ジュニが猛反対してくるんですね。

だけどミノが「派遣理事には部下を選ぶ権限も与えられてる。まさかキム秘書が会長の秘密をペラペラ漏らすはずないでしょ。これは頼みではなく、通告ですから」と釘を刺してきた為ー
カン会長は、これも認める事に。

この後、スンジョンはミノに、
「俺は今も冷徹なままだ。この会社で最初の犠牲者は誰になるかな?」と凄まれてたけど…
彼女も胃薬常用してるほど繊細なのに果たして耐えられるのかしら?(*´・ω・)

その夜…
スンジョンは1人で家に戻る事になるけど…
やっぱドンウクの事を思い出しちゃって、階段で泣き崩れちゃう(o´д`o)
だけどそこにミノがやって来てー
「何故、ここにいるんだ?」と問われてたけど…

あとオッキョンがドンウクをひいた犯人を追い続けていたけど…
ようやく目撃者が現れたみたいでー
「旧型の白のプライドに乗ってた」と情報を得るんですね。

この後、ある男が泣きながらテソクに電話をかけてたけど…
て事は、ジュニは彼にドンウクをひかせたんでしょうな(。-`ω´-)

最後にミノがスンジョンの髪飾りに気づきー
「その髪飾りをどこで手に入れた?この頭だったのか?じっとしてろ」と頭を押さえつけ、抱き締めたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]