忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #10
てかジョンフてば、完全にヨンシンにホレちゃってますやんか?( ´Д`)σ)Д`)
早速、ネタバレ全開します~



ジョンフとヨンシンは華麗に変装し、記者会見場に到着~(*゚▽゚)ノ
そして男子トイレにて、カメラをセッティングを始めたところに~
ミンジャから連絡が入りー(゚Д゚≡゚д゚)
ジョンフは「記者会見があるから」と会話を絶とうとするけど…

「テヨンが見たらしい、チェ・ヨンシンの周りは刑事だらけだと。あんたも撮られてる。ユン・ドンウォンの部下たちよ。何故、チェ・ヨンシンを張ってるのか考えるべきじゃ?イヤな予感がする。今すぐそこから出て」と止められますね。
だけど「俺は依頼を受けた」からと拒んじゃう(ヾノ・ω・`)

この後、キム・イチャンの出馬記者会見が始まったところで~
ジョンフたちは、いよいよ会場に乗り込む事にo(`・ω´・+o)

そしてムンホはミンジェに電話をかけー
「話がある」と告げ、彼女を現場から離れさせるんですね。

最初は勇気が出なかったヨンシンも、ようやく決心がついたらしい~
キム・イチャンに「チュ・ヨニssiをご存じですね?」と質問を投げかけるのよ。

だけど、別の記者から質問を被せられしまいー
一瞬、怯みかけるけど…
ムンホからのアドバイスを思い出したのね。
コートを脱ぎ捨て、奴の正面に立ちー
「ジェグク建設のファン社長の紹介ですよね?見返りに何を貰ったんですか?2011年 ジェグク建設に下水道事業を認可しましたね?その直後にマンションを購入し、そこでチュ・ヨニssiと密会した。うちの“サムデー”のキム・ムンホ記者がキム・イチャン議員とジェグク建設との関係を今からインターネット放送で…」と挑むんですよo(´^`)o

しかも、この放送を御大がキム社長と自宅で見ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
キム社長は「何とか罪になるよう、手を打ちます」と訴えるけど…
御大は「既に生放送で顔が知られてるんだ。そんな娘に手を出したら、それこそトップニュースになる。キム・ムンホが我々に警告したんだ。“彼女に手を出すな”と」と退けますね(*`д´)b

それに彼はムンホがインターネット放送を成功させた事で、キム・イチャンのイメージ回復は不可能だと判断したらしい。
キム社長に「キム・イチャンは捨てる。あの席に座らないか?」と誘いかけるんですよε-(`・ω・´)

この後、ヨンシンはムンホから労いの電話を貰いー
帰宅する事になるけど…
ジョンフが刑事の尾行に気づいて、彼らをまくんですな。

そしてヨンシンに打ち上げをしようと提案し、秘密基地に向かうけど…
ヨンシンはエレベーターに乗るのに、まだ抵抗があったみたいでー
思わずジョンフの手を握ってしまうのよ(*´д`*)
ここでジョンフは、ヨンシンのおでこにキスしようとしたのかしらね?
だけどエレベーターが目的階に到着した為、未遂に終わっちゃって(´-∀-`)

しかしヒーラー技で鍵を開けるのを戸惑ってたジョンフを横目に、
ヨンシンがピン1つで鍵を開けたのには、ちと驚いちまったけど…
きっとチスに、お世話になったヤクザたちに伝授されたのね~(´・∀・`)

この後、ジョンフは秘密基地にてヨンシンからお酒を要求され、
「初めて先輩の家に行った時、お父さんから注意事項を受けた。酒を飲ませるな、特に恐竜の話をし出したら危険信号だと」と告げるけど…
「いつの話をしてるのよ。もう恐竜の話はしないし、昔と違ってお酒に強くなったから大丈夫」と言われて、結局渡してましたな(*´・∀・)

この後、ジョンフはヨンシンから「今日はあなたの話をして」とせがまれー
「俺じゃダメ?待っても来ない人より、俺はどう?先輩が望むなら、先輩好みの男になる。こうして先輩のそばでずっと」とか告白しちまうんですよ~
なのにあっさり断られちゃって…(´-∀-`)

でも…
彼女が待ってる“ヒーラー“は、実はジョンフなんですけどね(o´д`o)

てか~
あの後、ファン・ジェグクが亡くなったらしいですぞ?(゚Д゚≡゚д゚)
自殺とか言われてるけど…
恐らく御大がオ秘書に指示を出したんでしょうな( ・`ω・´)

だけどユン刑事は現場に遺書等、証拠品が残され過ぎてる事からー
彼が自殺ではなく、他殺だと推測してましたねd(*´Д`*)

この後、ジョンフは自宅に戻るけど…
そこに師匠が待っていてー

ここで回想シーンに入るけど…
ジョンフは師匠に引き取られ、ヒーラーとして鍛え上げられたのね。
その後、師匠は帰って来ないつもりでミンジャにジョンフを委ね、南太平洋に向かうけど…
今回の事があって、韓国に戻ってきたと…(*・д・)b

ジョンフは「もう戻らないと言ってたのに何故戻って来た?」と問うけど…
師匠いわく、
「2人の女が俺を取り合って激しいケンカをするから」と…(o・ω・))

ジョンフはそれをスルーし、
「何故、電話をくれなかった?イヤだったのか?それとも俺の事を忘れてた?」と再度問うけど…
「俺は胃腸の中にこれくらいの石がつかえていて、お前を見るとそこが痛み出す。チョ刑事から聞いたぞ。この写真について調べているそうだな?話しただろ?もっと知りたいか?答えてやる」と返されー
更に「何故、父さんは自殺をしたんだ?」と踏み込むんですよ。

ジョンフいわく、本当は母親に聞こうとしたけど…
会った途端、泣き出されてしまって聞けなかったと(ヾノ・ω・`)

だけど師匠に「お前の父さんは記者だった。ある事件を追ってた時、カネに目がくらみ、それで人を殺したそうだ。記録上はそうだった。俺が刑務所から出て調べたが…」と衝撃発言されてしまいー(°д°|||
ジョンフは「父さんは人を殺して、それで自分も死んだんだな?つまり父親は殺人犯。そして息子の俺は泥棒…だろ?何故、答えたんだ?俺の言う事を素直に聞く事なんてなかっただろ?」と激昂し、物に八つ当たりしまくちゃう(*´・ω・)

ここで師匠は「よく聞け、お前の父さんは人を殺すような人間じゃない。お前には分からなくても俺には分かる。だから自分の手で調べてみろ。誰が父さんを殺したのか。俺は途中で諦めた。お前はどうする?この写真には6人目の人物の存在がいる。この写真を撮った人だ。俺が調べてた時には何も聞けなかった。まだ幼かったから守りたかったのかもな、あいつは皆の弟だったから」と告げられー
結局、調べる事にしたのね。

この後、ムンホの家に侵入しー
写真やビデオカセット、あと“ヒーラー創刊号”などを見つけ出してたけど…
てか防犯装置が反応しちゃってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ヨンシンはヒーラー宛に、
“ヒーラーに依頼するにはどんな手続きが必要で、報酬がいくら要るのか分かりません。このメールがヒーラーに届くかどうかも分かりません。でも書きます。私はチェ・ヨンシンです。ヒーラー、あなたに会いたいです。これが私の依頼です”てなメールを送ってたけど…

その頃、ムンホは会社にてジョンフの上着を落っことしちまって、
ヨンシンの携帯を見つけてたしで~(°д°|||
もうジョンフ=ヒーラーだとバレるのは時間の問題なんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]