忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #9
ジョンフのスーツ姿、めちゃキマってましたね~(σ*´∀`)
早速、ネタバレ全開します~



てかジョンフてば、
キス後、ヨンシンに触れられそうになって逃げちゃいましたよ~Σ\(゚Д゚;)

だけど入れ違いにムンホがやって来て、思わず“ジアン”と呼んじゃうけど…
ヨンシンも動揺してたからスルーして、
「先輩に呼び出されて、屋上に行こうとしたらエレベーターが故障して、死にそうになった時、あの人が現れて私を助けてくれたんです。顔は見てませんが、ヒーラーです。知ってますよね?」と必死に訴えるのよ。
ムンホは頷きながらヨンシンを抱き締めて宥めますね(*´д`*)

そして彼らが下に降りたところで~
ジョンフはミンジャに「誰かがエレベーターに細工した。最初からチェ・ヨンシンを狙っていたんだ」と訴え、
周辺の監視カメラと、ムンホがヨンシンをどこに連れて行こうとしているのか追跡するよう頼むけど…
この後、よろめいちゃって…やっぱ緊張してたのね~(´-∀-`)

その頃、ヨンシンはムンホから「誰かが俺の声で君を呼びだしたんだ。すまない、俺に警告する為、君を利用したようだ」と告げられ、動揺していてー
結局ムンホは、ヨンシンを自分のマンションにかくまう事にしたらしい。

だけどヨンシンから「誰が何故先輩に警告をしたんですか?私が利用されたってどういう意味ですか?あとさっき私を違う名前で呼びましたよね?」と問われ、
「焦って呼び間違えた」とかわすのよ(ヾノ・ω・`)
それでも理由を聞きたがるヨンシンを何とか宥めた後ー
部屋を出て非常階段に向かうけど…ヒーラーに尾行されてた事に気づいてたのねd(*´Д`*)

「いるんですね。伝えたい事があります。彼女を守ってくれて感謝しています。危険手当として報酬は弾みます。それと1つ頼みがあります。今後、向こうから依頼を受けて、それで…反対側に回るなら先に教えてほしい。今まで常連客だったんだから、それ位いいですよね?」と頼むんですよ。

結局、ヨンシンも部屋を出て家に帰ろうとするけど…
やはりエレベーターには乗れず、非常階段で下まで降りていきますね。
それを密かに見守るジョンフがやけに嬉しそうでしたな(´・∀・`)

あの後、ムンホはオ秘書を捕らえに行ったらしい。
そしてキム社長がいる書斎に乗り込みー
「こいつに指示を出したのか?自分の手は汚さないもんな。ジアンに手を出すとは…!全てを終わらせるつもりか?死んだと嘘をついたのはミョンヒヌナを助ける為だったとしても…」と責め立てるけど…
キム社長も寝耳に水なもんでー(ヾノ・ω・`)
「ジアンが生きているのか?アニ、見つけたのか?だから押し掛けて来たのか?俺が何かしたとでも…知らなかったんだ。本当だ」と必死に弁解するんですよ。

しかしなぁ~
ここでムンホから「兄さんじゃないなら、兄さんが仕えるあの“御大”の仕業か?俺への警告か?よく聞け。誰であろうとジアンに指1本でも触れたらミョンヒヌナに全て話す」と警告されるんだけど、
「お前は度を越している」だなんて~
あなたに咎められたくねぇわって話ですよ?( ・`ω・´)

それにムンホも本音はミョンヒを巻き込みたくないもんで…
この後、彼女に「ごめん」と謝って、泣いてましたね(*´・ω・)

その様子を見てー
キム社長が「俺に隠れて何をしたんだ!」とオ秘書を責め立てたところで~
突如、反対側の書斎の本棚が開きー
「こちらはヒーラー本部。コ・ソンチョルを殺害した真犯人を警察に出頭させよ。制限時間内に出頭させなければ、問題の動画をテレビに流す」てな警告動画がモニターに映し出されるんですよ。
もちろん流したのはミンジャなんですけどね~d(*´Д`*)

この後、キム社長は“御大”に会いに行く事に。

そしてミンジャは、テヨンに連絡を取るけど…
ジョンフからヨンシン宅を見張るよう頼まれてると聞いて、
再びジョンフにコンタクトを取るも、師匠が反応するんですね。

「何故、あんたがジョンフに家にいるの?ジョンフはどこ?」と問うミンジャに、
師匠は「いないよ。細かいロック装備が多くて、ここに入るのに半日もかかったよ。キム・ムンホの携帯をハッキング出来るんだろ?メールの内容を調べてくれ。ある人のDNA採取を依頼したそうだな?それならミョンヒとギルハンの娘オ・ジアンを捜してるに違いない」と頼みます。

そのジョンフは、ヨンシンが無事家にたどり着けるよう、密かについて行っていてー

てか毎回思うけど…
あない近いとこにいるのに何でバレないのかしら?q(´・ω・`)p

この後、公衆電話よりヨンシンから電話がかかってきてー
ジョンフは「携帯はどうしたの?」と問いますね。
だけど「無くしちゃった。それで私がどれだけの番号を覚えているか試してるの。あなたが19番目に思い出した人かな」と返されー
「光栄です。20番以内に入った」なんて、おどけたりして(*´-∀-)

ここでようやくヨンシンも「寝てたの?」と気遣うけど…
ジョンフは彼女が不安なのを分かってるから、
「一晩中話を聞いてやる。今外にいるの?寒くない」と言っちゃう。

「寒いわ、携帯を無くしたから尚更ね。携帯は母が残してくれた心のカイロなの」と返すヨンシンだけど…
彼女がスマホを持ってなかったのは、そういう事情があったのね((・・*)

しかもジョンフてば、携帯を探して来たみたいでー
だけど真っ二つに割れてた事からか、
「買い替え時だよ。もう帰ったら」とか言っちゃって…

でもヨンシンが家に帰るのを渋ってたのは、ヒーラーに会えるかもと期待してたからだったのよね(*´・ω・)

その頃、ミンジャは“検査結果”に頭を抱えー
「こんなのあり得ない。ジョンフの父が殺人をしたのよね?友達を殺したと言ったわよね?それが真実なら殺された友達はチェ・ヨンシンの実の父よ」と報告してたけど…
師匠も「ジョンフは母親が去ってから、女を信じなくなった。そんな奴が初めて好意を持った女が、その子だった事か?」と愕然としてましたよね。

あの後、ヨンシンは家に戻ったのね…
だけどチスから「今何時だと思ってる?会社から何度も電話が来たぞ!心配してる人の事は頭にないのか?」と激昂されちまうのよ(*´・ω・)

一方、ムンホも自宅に戻りー
ヨンシンの“私は自分のベッドでしか眠れないので帰ります、ご心配なく”てな置き手紙を読んだところで~
ユン刑事に電話をかけー
「チェ・ヨンシンという記者がユン刑事を紹介してくれました。ファン・ジェグクの家で発見した動画を提供したくて。ファン・ジェグクの事務所に所属していた女優たちが男たちを接待してる動画です」と告げますね。

最初は「そうですか。でも何か誤解しているようですが、私はサイバー安全局の人間で、サイバー社会の事件を担当してるんです。性犯罪は他に担当部署がありますので」とお断り~するユン刑事だけど…
ムンホから「その男たちは社会的に地位の高い人々なので、事件が隠蔽されそうで心配なんです。ヒーラーという者から入手した動画なんです。現在、彼はチェ・ヨンシン記者のそばにいます。今は彼女を守るという依頼を受けてますが、向こうもヒーラーを雇おうとすると思います。この前、ヒーラーにやられてるので」と告げられ、
結局「ファン・ジェグクを捕まえたいんですか?それともヒーラーですか?」と乗っかりますね o(´^`)o

そしてジョンフも部屋に戻りー
師匠がいた事に気づいて「聞きたい事がある」と訴えていたけど…
反応なかった事から…もう帰ったのね(*´・ω・)

そして翌日、ムンホは出勤して来たヨンシンを屋上に呼び出します。
ここで新品の携帯電話をプレゼントした後、
「徹夜で対策を考えてみた。ずっと一緒にはいられない。2つの方法を考えた。1つは留学に行く。2つ目は君を有名にする。君が有名な記者になれば、昨日のような下手なマネは出来ないはずだ。それに夢だったんだろ?有名になったら危険が増すかもしれない。だから自分で決めてくれ。怖かったら今の内に逃げろ」と選択を委ねるんですよ。
ヨンシンは“有名な記者”になる事を選択しますね。

同じ頃、ユン刑事がファン・ジェグクを訪ねー
動画を盾に「この女性たちは、ここの事務所の所属ですね?明日、署まで来て下さい」と同行を求めていたけど…

この後、キム社長が“御大”を訪ねー
ヨンシンの話を切りだそうとするも…
「勝手に手を出した事は本当にすまなかった。でも、あの娘をそこまでしようとした理由は分かってるな?キム・ムンホ記者は、10年以上も私を追い続けてる。この前のサムハン工業や、スソン社まで我々が手を出す度、キム・ムンホがついてくる。何故私が今回キム社長ではなく、キム議員を市長候補にしたか、分かるか?君の弱点のせいだ」と先に釘を刺されてしまうのよね。

「私も承知しています。ですから与えられたもの以外の欲はありません。自分の問題は自分で処理します。どうかお許し下さい」とキム社長が訴えたところに~
ファン・ジェグクが電話をかけてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
「俺は捕まっても1人じゃ倒れんぞ!口が軽いからそっち側の人たちの話もしちゃうかもな」と脅してくるんですよ ε-(`・ω・´)

御大は、部下のフリして「お待ち頂ければ、お返事致します」と対応した後ー
キム社長に「LAの動画を持ってきて殺された者(=コ・ソンチョル)の真犯人が必要なんだろ?」と問うてたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

そしてヨンシンとジョンフは、いよいよキム・イチャンの出馬記者会見の中継と今まで取材した内容を聞き出しに挑む事に…o(`・ω´・+o)

ところが会場に先入りしてたジョンスによると、
「リストにない新聞社やテレビ局は質問が出来ないだけでなく、入場すら出来ない」と…(ヾノ・ω・`)
ここでムンホは“GKのキム代表の息子が隣の部屋で婚約式”をする事を知りー
ヨンシンに「誰にも見下されず、どこに式場にも入れるような服装を装い、会場に向かうよう」電話で指示しますね。

この後、2人が華麗に変装して会場に向かったところで~(*゚▽゚)ノ
ここでつづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]