忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #17
いよいよ“御大”に挑む事になったジョンフだけど…o(`・ω´・+o)
早速、ネタバレ全開します~



ジョンフはヨンシンに顔を見られた後、隠れ家に戻るけど…
早速、ミンジャから「即死だったそうよ。結局、パク・ドンチョルからは何も聞けなかったの?テープは本当にあるって?」と問われー
「彼はそう言った。でも…死ぬ直前に“391”とメッセージを告げてきた。そして彼女がきた…」と返しますね。

一方、ヨンシンはムンホに家に送って貰ってたけど…
ここで明らかに混乱してるチスたちを見てー
「実の母を見つけたの。生きてるけど病気なんだって。だから私が娘だとは打ち明けられない。先輩が私を見つけたの。父は亡くなったって。そして私の名前は、オ・ジアンらしいわ。お父さんに話すべきだったけど、どう切り出せばいいか分からなくて…遅くなってごめんね」と涙して説明するんですね。

この後、ジョンフが意を決してヨンシンに電話をかけてたけど…
ヨンシンもすぐに出れなくて、結局すれ違っちゃう。

その後も、互いに勇気が持てず…(ヾノ・ω・`)
電話やメールが来るのを待ってるのが、ホント歯がゆいったらありゃしねぇ~(o´Д`)=з

結局、オ秘書は釈放されたらしい。
ムンホは、ユン刑事から「何とか令状は下りたんですが、背後の勢力が大きすぎて嫌疑不十分で処理された」と連絡を受け、
「容疑者のあの刑事は?」と問うけど…
「パク・ギジョンは黙秘権を行使しています。それで…もう少し力を貸してくれませんか?パク・ギジョンの家に侵入して証拠を見つけ出してくれたあの人を紹介してくれませんか?」と逆に頼まれるんですよ。

ここでムンホは「本来なら警察の仕事ですよ?」と即皮肉をカマすけど…
すると「昨夜、聖母協会で殺人事件がありました。事件ファイルを見たら目撃者の中にあなたの名前がありました。この事件は目撃者が多くて。被害者のパク・ドンチョルは殺害される前に、メガネ姿で帽子を被った武人の達人の20代男性に追われていたと…聞いてもないのに多くの人が証言してくれたそうです。もしや心当たりはありませんか?」ときた(;´д`)

この後に、ジョンフがパク・ドンチョルの部屋に侵入してたけど…
これってムンホの指示?それとも…?(゚Д゚≡゚д゚)
とにかく既に部屋が荒らされているのを見てー
ジョンフは、ミンジャに「奴らもテープを捜してるという事か。20年ってすごく長いよな?放浪してたみたいだし、この部屋にテープはないと思う」と告げますね。

だけどミンジャに「私はテープの話は嘘だと思う」と否定されちゃって…
ジョンフは「いや、テープは絶対どこかにある。おかしいだろ?陳述を録音したテープなら、内容は分かりきってる。“俺は人を殺した”それとも“殺してない”なのに大げさすぎだろ?殺人を犯してまで隠そうとするなんて」と返すけど…
実はジョンフはテープを捜しにきた訳じゃなく、彼を弔うつもりできたのね…(o´д`o)
ミンジャにその手順を教えて貰い、儀式が終わった後ー
“391”の意味を調べる為、外に出るんですけど…
やはり尾行されてたようでー(゚Д゚≡゚д゚)

ジョンフは、ミンジャに「尾行は2人と、車も付いて来てる。捕まえて白状させる?それとも放っておこうか?」と問うんですね。
だけど「取りあえず深呼吸してみて。オ・テウォンが釈放されたわ、嫌疑不十分でね。そしてヨンシンの携帯に仕込んだ位置追跡装置を、誰かが使ってるみたい。どうやらキム・ムンシクの家に向かってるようよ。そして、その家にはオ・テウォンがいる」が告げられたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
即キム社長の家に向かうんですよo(`・ω´・+o)

その頃、ヨンシンはミョンヒとご対面していたけど…
やっぱ涙を堪えきれずー
でも「最近辛い事があって…」と何とかごまかしましたね(o´д`o)

てか~
その様子を見て、オ秘書が御大に連絡入れやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ヨンシンはミョンヒの部屋に招かれー
5人で写ってる写真を見せられるけど…
ここでミョンヒから実父のオ・ギルハンを紹介され、
「お亡くなりになったそうですね。もう少し…お聞きしてもいいですか?お聞きすると苦しくなるでしょうか?ムンホ先輩が心配してたんで」と切り出すんですね。
するとミョンヒから「私が苦しみ出したら押して。隣の部屋に看護師がいるから」と緊急用のベルを渡された為、インタビューを開始する事に。

どうやらジョンフもキム社長宅に到着したらしい(*-`ω´-)9
オ秘書の携帯を取り上げー
「初めまして。あなたがオssiやキム・ムンシクに悪事を働かせてる人ですよね?通称“御大”聞きたい事があるんですが、どこに伺えばいいですか?」と挑むけど…
即電話を切られちまうのよ(。-`ω´-)

この後、ジョンフはオ秘書に、
「俺の事を知ってるよな?じゃあ、俺の師匠の事も知ってるな?キ・ヨンジェといって、職業はヒーラーだった。アジョッシが毒を渡したんだろ?俺の母も脅したんだよな?生かしておいても悪事を働き続けるだけだ。警察に捕まっても、すぐ出てくるんだろ?それなら殺してしまうのが社会の為だよな?」と迫ってたけど…
ビビりまくる奴を見て、即我に返ったらしい~ε-(´∀`*)
ミンジャに「ありがとう、こんな奴のせいで危うく殺人犯になりそうだった」とお礼を言うんですよ。

すると彼女から「どう似てる?またあんたを殺人犯に仕立てあげてるわ」てな感じで、
携帯にモンタージュ写真が送られてきたもんだから~
ジョンフてば、思い切り舌打ちしちゃって…(-∀-`; )

だけど、この直後に机の上にあった師匠の納骨堂の番号入り写真を見つけー
気持ちも盛り返せたらしい~(*゚▽゚)ノ
ミンジャに「父さんも納骨堂に安置されてるけど、納骨堂には番号がある。住所みたいに…」と告げますね。

一方、ミョンヒはヨンシンに92年にあった事故について話し始めていてー
「あの日、私は5歳の娘と家にいました。元夫は、取材で外へ行っていて…そしてムンシクから電話が来たんです。“奴らが来るから逃げろ”と。彼らは自らを“農夫”と呼んでました。この国を耕すからと。麦やとうもろこしを植え、邪魔になる雑草は抜き、時が来れば収穫をします。そしてこの国を耕作してると信じてる」と…
だけどここで彼女が発作を起こしてしまった為、インタビューは続行不可能になりー
ヨンシンはミョンヒが作ってくれたクッキーを貰って、家を出る事に。

するとジョンフが待っていてー
「実の母は…とにかく苦しそうだった。今、眠ったところよ。色々な話を聞いたけど、私を捨てた訳じゃなかった。私を隠して逃げてから交通事故に遭って、数日後目が覚めたら病院で、体を動かせなくて、捜しに行けなかったと。実の母が私に最後に言った事は“声を出しちゃダメ”だった。だから小さい頃、しゃべらなかったのかも。私、いい子でしょ?怖かったみたい。変な事を聞いたら嫌われそうで…それで聞いてもいい?人を殺した事はある?」と問うんですね。

ここでジョンフは「ない」と即答するけど、
「でも言っておきたい事がある。俺は今、殺人容疑者になってる。もう似顔絵まで出てる。逃げても解決出来ないから、まずテープを捜し、そして真犯人を見つける」と説明する事も忘れやせん~(ヾノ・∀・`)

この後、キム社長がオ秘書からジョンフとヨンシンが自宅に来た事を報告してたけど…( ・`ω・´)

てか「妻は大変だっただろう。あの病弱な妻が盗聴して俺に隠れてムンホに電話までして…辛かっただろう」って…
全てを知ってて傍観してたって事?(°д°|||

それとミンジャの調べによると(*・д・)b
“391”はやはりジュンソクの納骨堂の番号だったようで…
ジョンフは、ヨンシンと共に納骨堂を訪ねる事に。

だけど相変わらず尾行はされていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ジョンフは隙を見て、奴らのタイヤ下に画鋲をばらまくんですね。
そしてヨンシンを先に逃がしといてから~
車のドアを開け、奴らの顔写真を撮った後に逃走しますo(`・ω´・+o)

そこにテヨンが車でやって来てー
ジョンフはヨンシンと合流し、車で華麗に去っていくんですよ~(*゚▽゚)ノ

当然、奴らは画鋲にビビって車を発車出来ない訳で…(´-∀-`)
でもミンジャいわく、
「全員知らない顔だわ、所属を調べるのに時間がかかりそう」と…

あとムンホの元にミンジェが訪ねて来てー
「キム・ムンシク候補の対談放送は私が担当よ。それに反論する番組を作るの?どのみち放送出来ないわ」と忠告してたけど…
ムンホは「どんな邪魔をされても全て生放送するつもりだ」と言い放つんですよ。

それに対し、ミンジェは「私たちは彼らにはかなわないわ。私たちは常識に従うけど、彼らは違う。あなたじゃ勝てないわ」と告げるけど…
それはムンホも分かってるのよね((・・*)
だけど「戦わずに諦めるのはカッコ悪いだろ?俺は嫌なんだ」と…
確かに行動を起こさなきゃ、何も変わりませんからねd(*´Д`*)

ちなみにミンジェと入れ違う形で、テヨンがムンホに会いにきてたけど…
その後、ムンホは社員たちに「“サムデー”第3回放送をします。新たな情報が入りました。あらゆる方法で宣伝を頼みます。メインタイトルは“キム・ムンシクを操る背後の人物の正体を暴く”私が用意した動画に少し肉付けし、放送を始めます」と告げますね。

一方、ジョンフとヨンシンは納骨堂にてテープを発見しー
外に出るけど…
そこで奴らに取り囲まれてしまったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
あらかじめミンジャが呼んでた警官たちがやって来てー
ヨンシンを救出させるんですな。

そしてジョンフは奴らを引きつけ、わざと殴らせた後ー
「御大に会わせて。そしたら録音テープとLAの動画も渡します。電話すれば連れてこいと言われるはず。それとヒーラーが御大の味方になりたがってると伝えて下さい」と告げ、屋敷に連れてって貰うんですよ。

その頃、ムンホも放送を開始していたけど…
手元にテープが映っていた事から、ヨンシンが届けたんでしょうねd(*´Д`*)

この後、ジョンフは御大とご対面しー
顔写真を撮って、ミンジャとムンホに送信したところで~(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]