忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #18
果たしてジョンフたちに“普通の生活”は訪れるのかしら…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



前話で、ヨンシンがムンホにテープを持っていったと書いちまったけど…
先にテヨンがテープを取りに行き、ムンホに届けたみたいですな(o・ω・))

テープを聞いたムンホによると、
「ジュンソクさんは、容疑者なんかじゃなかった。“友達が奴らに殺された”と通報しに行ったんだ。証拠写真まで持って警察に行った。奴らがどのようにギルハンさんを殺したのか、その話をしている」と…(*・д・)b

「ネタとしては、これで十分だ。だから帰って来いと」と命じられたジョンフだけど…
ヨンシンと話し合った結果ー
やはり濡れ衣を着せられた以上は、見過ごせないと…(ヾノ・ω・`)
だから当初の計画通り、納骨堂にテヨンが仕込んでいた空のテープを取りに行きー
“御大”の屋敷に案内させるよう、仕向けたんですな。

だけどオ秘書がジョンフが御大の写真を撮った事に気づいて、
手下にヒーラーの眼鏡を奪わせちまった為ー(゚Д゚≡゚д゚)
ジョンフは拘束された状態で、御大と話をする羽目になっちゃう。

ここでしばし互いを牽制しあった後…
御大が「君は何者だ?」と問うてきてー
ジョンフは「あなたが殺した人の中に、ソ・ジュンソクという人がいます。その人の息子ソ・ジョンフです。これから人を殺す時は、被害者の子供の事も頭に入れておけ。今まで考えた事ないだろ?」と挑むんですよ(。・ω´・。)

それとヨンシンが御大の屋敷外にいたけど…
これってジョンフが誘拐されたと警官に訴え、連れて来てもらったのかしらね?(o・ω・))
だけど警官から証拠がないから踏み込めないと却下されちまった為、やむなく屋敷周りと警官の撮影を始めたと…

それを手下が見て、御大に耳打ちに来た為ー
ジョンフは、ようやく御大と2人で話す事になるけど…
てか、お香で眠らされちまいましたよっ!(°д°|||

この後、ヨンシンが警官を振り切り屋敷に入ってくるけど…
ジョンフは、まだ眠りから冷め切ってないようでー(ヾノ・ω・`)

だからってヨンシンを隣に座らせて「もう少し寝る」とか~
そない悠長な事、言うてる場合か~(-∀-`; )
警官も呆れてましたよ?

更に「ムンホが放送したニュースの内容を話して♪(*´Д`人)」てな、おねだりまでしちゃってたしで…
結局、ヨンシンも話し始めちゃうんですけどね~((*´▽`)ノノ

「1992年のあの日、私たちの父親は一緒に取材に行ったの。最初はただ裏金を渡すところを撮る。軽い気持ちで出発したらしいわ」と…

だけど明らかにペンキではなく、怪し気なものを取引しているらしいのを見て、
ギルハンの記者魂に火がついてしまった…
それが災いして、奴らに捕まって殺されてしまったのね…(´・д・`)

ジュンソクは、パク・ドンチョルらに「数日間、あのペンキについて調べました。あれは偽物の鉛丹でした。鉄骨に塗ると腐食が早まる。本来は錆止めの塗料なのに、その逆を作ったんです」と訴えるけど…
そこに怪しげな輩たちがやって来て、資料を全部奪われてしまったと…

ちなみに録音はここで切れていたらしい。

「父さんたちは余計な事ばかりしてたんだな。これで師匠と父さんと君からの宿題は終わった」と告げるジョンフをヨンシンは労うけど…

しかしジョンフてば、
ここから本気モードで眠りに入るって、どういう事?q(´・ω・`)p
こんな自由人なのに、果たして普通に暮らしていけるのかしらね?

この後の回想シーンによると、
事件当時、キム社長は御大に出会いー
ジュンソクを通報者ではなく、殺人犯に仕立てあげたんですな( ・`ω・´)

あの後、ヨンシンは家に戻りー
チスにミョンヒの作ったクッキーを食べさせたり~
ジョンフの事を「殴られたら泣きそうだ」とか~
和気あいあいと盛り上がってたけど…

この後、ヨンシンが部屋に戻るとジョンフがいてー
「普通に暮らすんでしょ?それならまず恋人の家には玄関から入る。2つ目、正式に交際したいなら、恋人の父親に会って許しを得る。3つ目、恋人の誕生日にはプレゼントをする。今日よ」と、おねだりするんですね。

ここでジョンフは「必要な時だけ電源を入れればいい。本当に危険な時だけ使えばいいから」とー
自分が着けていた位置追跡機能着きのネックレスを渡しますね。

しかしジョンフてば、
ことごとくヨンシンに抱きつこうとするよね~(´-∀-`)

だけどヨンシンに「普通に愛し合いたいんでしょ?今の私たちは…普通とは言えないかな」と制された為ー
ジョンフは「順番を守っていくから待ってて」と~(*゚▽゚)ノ
改めて玄関からチスに会いに行くんですよ。

だけどチスの顔を見て、怖じ気づいちゃって…(/´△`\)
帰ろうとしたところに~
チョルミンから挟み撃ちされて、事務所に閉じこめられちゃうのよ(´-∀-`)
この後の様子が映ってなかったけど…
チスの荒れようからしてー
恐らくジョンフは、締め上げられたんでしょうな(*´・∀・)

てか~
オ秘書がムンホのマンションに侵入しー
何か仕掛けてやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その頃、ムンホはチャン部長から「掲示板を見て下さい。“御大に会った”と書き込みがありました」と報告を受けていたけど…
翌日、社員たちに「HPに情報提供窓口を設け、御大に関わる全ての情報を集めるつもりです。そして信頼性の高い人に会って、インタビューします」と指示するんですね。

そこにジョンフが出勤してきてたけど…
「新入りのくせに侵入取材とは…でかしたぞ」な~んて、手荒く迎えられてましたな(*´・∀・)

この後、ジョンフはヨンシンと共に、
当初建築現場にいた作業員の取材に向かうけど…
彼いわく、
「1992年にソド大橋の塗装作業をしたんです。知ってるでしょ?開通する前に崩壊した橋。あの時変な指示があったんです。いきなり新しい塗料で塗り直せと。施工会社は倒産して売却されました」と…

しかしジョンフてば、出勤しても寝てばっかですな?(-∀-`; )

そんな中ー
キム社長とミンジェの対談が放送されるけど…
ムンホは、ジョンスから台本なしでいくと報告を受けー
テレビ放送を食い入るよう、見始めるんですね。

ところが、しばらくしてムンホの部屋にあったはずの海賊テープが登場したもんだから~
いきり立ってしまうけど…
必死にジョンフが止めるんですよ(*´・ω・)

ちなみにヨンシンは、ミョンヒと一緒にこの放送を見てたけど…
突如、ミョンヒが泣き出しちゃって…
ヨンシンは彼女を抱き締め、必死に宥めますね(o´д`o)

そして放送後…
ジョンフはムンホに「盗まれたなら、また盗んできましょうか?」と聞くけど…
「普通に暮らすんだろ。俺もそう願ってる」と返されちゃう。

それとアンチーム長がダブルエスガートを乗っ取りに来てたけど…
ミンジャいわく、
アンチーム長の顔に見覚えがあるけど、思い出せないらしい(ヾノ・ω・`)

てか~
ムンホの元に検察から出席要求書が届いた後ー
国税庁の役人たちが乗り込んできて~(゚Д゚≡゚д゚)
「買い取り資金に問題があった」として強制捜査が入っちまいましたぞっ!(°д°|||

しかもこれだけに留まらずー(ヾノ・ω・`)
チャン部長の妻が経営してるチキン店には、市の衛生調査が入りー
ウォーターサーバーから細菌が検出されたとして、営業停止と1千万ウォンの罰金が科されたらしいしで…(;´・ω・)

更に~(゚Д゚≡゚д゚)
その夜、ジョンフとヨンシンがムンホのマンションを訪ねるけど…
目の前でムンホは、輩たちに拉致されちまうしで~(°д°|||
やはりジョンフも簡単には引退させて貰えないらしい~(ヾノ・ω・`)

この後、ヨンシンを置いてムンホを追うけど…
ヨンシンの元にはオ秘書がやって来て~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
さて、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]