忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #13
てかドンソクもいい加減、諦めればいいのにね~(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やっぱ社長は薬を飲んでしまっていたらしい(´・д・`)
幸いジヒョクたちが即病院に搬送したこともあって、命は救われたみたいだけど…

この後、ジヒョクは緊急記者会見を開く事に。

てか「この食中毒事件はヤラセです。弊社とスンジン乳業を陥れる為の陰謀です。牛乳を飲んで倒れた食中毒患者が我々の元にいます。彼は本件が悪質な集団による陰謀だと白状しました。体調が悪く今日は休ませてますが、明日この場所に連れて来ます」とか~
そないに大きく出ちゃって、大丈夫なのかっ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

次に、ジヒョクはドンソクの元に乗り込みー
「事実は記事で読んだだろ?腐った牛乳を人の飲ませるなんて人間のする事か?俺が怖いか?そこまでして俺を潰そうとするお前が哀れだ。明日まて待てば、お前の腐った本性が天下に知れ渡る。世間の非難を浴びるぞ、子分もな」と警告するんですな(`・ω´・)ノ

この後、ドンソクがサンホにホームレスを捜すよう命じたのは言うまでもありやせん(ヾノ・∀・`)

でも実はジヒョク、まだ被害者を保護してなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
自分がそう言えば、サンホたちが被害者を確保しにくると踏んだのね。
そして奴らを尾行して、先に被害者を保護するんです(*・д・)b

しかしチョ会長の部下たちのガラの悪いこと…(-∀-`; )

恐らくジヒョクもそう思ったのね。
「皆さんは離れて下さい。2人きりで話したい」と頼むのよ。

そして被害者にヒョンソン流通の入社案内書類を渡して、
「連中はあなたを人間扱いしてません。カネを渡せば、何でも出来ると思ってるんです。これはあなたにとって、カネよりも重要なものです。あなたが胸を張って家族と再会出来るようにします」と説得を始めるのですが…被害者が突如、倒れちゃう(゚Д゚≡゚д゚)

しかもジヒョクも、彼をそのまま置いて薬局に走っちゃって…
見事に逃げられてしまうというね…(ノд-`)

でも被害者も家族と電話で話してる途中で、心を入れ替えようと思ったのね。
その後、ジヒョクの元を訪ねて来てー
「僕みたいな人間も就職出来ますか?」と問うんですよ。
もちろんジヒョクは「一生、働けます!」と嬉しそうに返してた(´∀`*)

そして、この後被害者は記者会見に臨みー
「見知らぬ人から牛乳を渡され、“飲み終えたらヒョンソンマートで買い直して飲め”との指示に従い、見返りにカネを貰った」と認めた上で、警察に事実を話す事を表明するんですな。

てか、この会見を見るなり、ドンソクが予想を上回る大音量で、
「ウォーッ!(っ`Д´)っ・:∴」と絶叫したのを聞いて、
本気でビックリしちまった自分がマジで恥ずかしい(*・ω・*)
…アニ、屈辱的だったわ(。-`ω´-)

この後、ドンソクはサンホに「今すぐ担当刑事を買収しろ」と命じます。

あとカン会長がミラの目の前で突然、倒れるんですね(;゚Д゚)!
でもミラも放っておけなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
結局、応急処置を施し、カン会長を救うんですよね。
この事でミラは社長秘書室長に昇格するんですけど…
ドンソクは「結婚後は家を守ってほしかった」とかなり不満げでしたな。

あの後、ジヒョクはスンジン乳業社長のお見舞いに行きー
「誰の指示か判明しましたか?」と問われてましたけど…
「分かってます、協力者が自首しましたから。でも捜査は進んでいません。連中が手を回したんでしょう」とあえて明言を避けるんです。

だけど社長に「そうですね。あちらにはカネと権力があるから…」と力なく返されー
ジヒョクは「でもヤラセと判明したし、再起可能です。うちも最大限、協力します」と励ますんですよo(・д・´*)

あとジナが家賃と食費の代わりにとー
ジヒョクとデソプにサブウェイ店内の掃除をさせてたけど…(´・∀・`)

更に、この後ジヒョクがデソプに「食中毒事件は解決したの?」と問われー
「でも売り上げはイマイチ」と嘆き返してるのを聞いて、
ジナが「私が力を貸そうか?興味なかったから口を出さなかったけど、私はドンソクオッパより頭がいいの」と言い出すんですよ。

てか、あの牛乳を飲みこぼしてる動画で、果たして客が食いついてくれるのかしらね?(´-∀-`)

更に、今回の食中毒事件の影響なのかー
債権団 調査委員会から債権計画書を出し直すようにと電話が入ったみたいで…
ドッキュいわく、
「調査委員会に、ある程度の成果を示さないと要求事項ばかり押しつけられる。成果を上げれば拒む口実にもなる」らしい。
だけど、それを打開する為には中小企業の製品だけでなくー(ヾノ・ω・`)
やはり大企業から仕入れる事が必要だと…(*・д・)b

ちなみに、この話し合いの場にはミラも参加してましたけど…
やっぱ社長秘書室長になって、本社の状況を完全に把握出来るようになったのね。

「大企業を牛耳ってるのは、オーナークラブです。カン会長より影響力を持つのは、副会長のムン・ミョンホです。カン・ドンソク社長がテサムの入札書類を裏で入手した事実を知らせれば、テサムの危機を救う結果になります。ヒョンソンの入札書類のコピーを渡して、ムン社長と交渉しましょう」とジヒョクたちに提案するんですよd(*´Д`*)


でもジヒョクは、ミラが心配だしで…
一緒に家に帰る途中で「俺を助ける為に本社に残ったの?裏情報はいらないから退職しろ」と窘めちゃう(´・д・`)

ここで「私が本社にいてこそ、ジヒョクssiは勝てます。私を利用してでも勝つべきです。亡くなった父の為に。それから…」と言いよどむミラを見てー
ジヒョクは「まいったな…こんな話をすべきタイミングじゃないけど、誰かを好きになった事がある先輩として助言するよ。万が一、今ミラssiが俺を好き…」と言い掛けるけど…(*・ω・*)

話途中でミラに「今は仕事に集中して下さい」と切り替えされるわ~
オマケにジナには、邪魔をされるわで~。゚(^ω^;)゚。
結局、思いの丈は告げられませんでしたな。

そして翌日ー
ジヒョクたちは、ミラから「企画理事室が作成した入札書類は完成後、即会社の機密金庫に保管されます。奪えるチャンスは、3階の企画理事室から27階の会長室まで運ぶ5分間です」てな事を説明されー
その時間内に、連係プレイでコピー書類を奪い、写真に納めてから返却する作戦に出るんですな(`・ω´・)ノ

ここでサンホがチョ会長の部下をチラ見した時は、バレるんじゃないかとハラハラさせられちゃったけど…(p´Д`;)
意外にあっさりスルーされてましたな?(o・ω・))

この後、ジヒョクはミョンホに書類を渡しに向かいます。
ここでミョンホが「僕がドンソクヒョンに告げ口したらどうする?」と問うてたけど…
ジヒョクは「お前はそうしない」と言い切るのよ。

間もなく、大企業の大半が商品の納入を再開し始めた事からー
やはりミョンホは、ドンソクを見切ったんですな((・・*)

これを受けー
チョ会長は部下に「ありったけの資金を集めて、ヒョンソン流通の株を買い占めろ」と命じます。

あとカン会長は倒れた後、弱気になったのかー
ドンソクに「会長の座を譲る。落札に成功すれば、誰も反対出来なくなる。お前の評価を上げろ」と告げてましたけど…
しかしドンソクも「絶対に落札出来るから心配しないで」だなんてー
この自信はどっからきてるんやろか?q(´・ω・`)p

だけどカン会長から「考えたんだが、ジヒョクにずっとヒョンソン流通を任せて、私達はヒョンソンエナジーに専念しよう。奪い返すのは労力の無駄だ」とか言われちゃったもんだから~
ドンソクは、ますますジヒョク潰しに意固地になっちゃうのよねε=(・д・`*)

そして翌日…
ジヒョクはドッキュとユジェと共に“調査委員会”に挑む事になるのですが…

だけど、そこにはサンホが送り込んだパク弁護士がいてー
何か、イヤな予感がするわ…σ(・´ω・`*)

案の定、早速ジヒョクが「カン・ドンソク社長の差し金に決まってる!俺はここに異議を申し立てます!あいつを外して下さいっ!」とか騒ぎ出しちゃって…(ノд-`)
でもチョ債権局長に「裁判所が承認した方です。問題ないかと」とあっさり却下されちゃう。

てかてか~ジヒョクてば、
いくらパク弁護士に“賃金削減と人員整理”について、ねちねちツッコまれたからって~
もっと冷静になってほしいですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
ドッキュたちもジヒョクを必死のパッチで止めてましたよね(*´・ω・`)=3

結局、ウジェが強引に昼食休憩に持っていきー
そこでキム委員長に励まされたからか、ジヒョクもちと冷静になったんでしょうかね。

“市場型システムの導入”については「流通業界において大型スーパーと市場は2つの重要な軸です。市場は大型スーパーに比べて、投資額を低く抑えられます。それに様々な業種の店を多数、収容出来る上、価格競争も起こります。商品は差別化が進み、庶民の多くを客として取り込めます。産地コストにより、流通コストも減らせます」てな感じで~
めちゃ流暢に説明し始めるんですよ~(ノ゚∀゚)ノ

これにチョ債権局長がいたく感動したらしくー
「ぜひ挑戦して下さい」と拍手してくれましたよ~(゚∀゚ノノ"☆

この後、ジヒョクたちがダルスクの店で意気揚々と盛り上がってましたけどー
あん時のパク弁護士の屈辱感に満ちた顔ったらなかったですな(*´・∀・)

でも~またもや作戦失敗で平謝りするサンホに、
ドンソクは「この程度の反撃は覚悟してた。丸々と太らせてやったから、これから狩りを始めよう。獲物の急所を見定めたら、その周囲を刺せ」と命じるんですけど…

てか~
そのターゲットって、もしやドッキュの事~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

ビッグマン #12

ビッグマン #14



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[13回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]