忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #2
カン・ジファンssiは、もちろんの事、オム・ヒョソプssiとか~
脇を固めるキャストも凄くいい感じ♪
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジヒョクが目覚めた頃…
病室の外には記者たちが押し寄せていてー

しかも、この後ジヒョクが記者たちの前に姿を現しちゃったもんだから~
格好の餌食にされてしまうんよね(°д°|||

一方、カン会長はサンホに、ジヒョクを戸籍から抜くよう命じてましたけど…
でもジヒョクが目覚めたと知って、息子として迎えようと方向転換したらしくー
記者たちの前で、感動の再会を演じるんですよ。

とにかく私が気になってるのは、ジヒョクは本当にカン会長の息子なのか?って事…((・・*)
その辺が明確でない今、
ジヒョクを息子に迎えようとしているカン会長の意図をどう受け取っていいのか?正直、分からないのですよ(ヾノ・ω・`)

やはりジヒョクも猜疑心は拭えなかったようでー
「何で、いきなり父だと名乗り出てきたのか?」
「何で今更…」とー
カン会長に疑問をぶつけてましたよねd(*´Д`*)

でも結局、強制的にミラの監視の元で“カン・ジヒョク”として育てられる事になってしまうー。
正直、ミラとしてはドンソクを生かしたいしで~
ジヒョクは邪魔な存在なのよ(ヾノ・ω・`)
だからベランダでビールを飲んでいたジヒョクを突き落とそうとー
背後から迫るんですけど…
ジヒョク自ら落ちそうになったもんだから~
助ける羽目になるという…(*-∀-*)

しかも帰り、ジヒョクから傘を渡されてましたけど…
いずれドンソクから、ジヒョクに心変わりしちゃう~てな展開になっていきそうですな?(。・д´・。)

そして翌日ー
ジヒョクはミラを引き連れる形で、ダルスクに会いに食堂へ帰るのですが…
しかし、ここでミラを見るなり、
真顔でジヒョクに「妊娠させたの?」とか聞いちゃうダルスクに笑っちゃったわ~(´・∀・`)


更に、そこにデソプがやって来てー
「ジヒョクヒョンがヒョンソングループの会長の息子だった」と告げてたけど…
ここでサンホの用意した“DNA鑑定結果”を見てー
ダルスクたちは、完全に信じ切っちゃうんですよねσ(・´ω・`*)

あとサンホいわく、
ドンソクの心臓移植のドナーが中国で見つかったみたいで…
カン会長に「いつでも手術出来ます。医療チームもこちらで手配します。日程を調整し、すぐ出国します」と報告した後ー
更に「ジヒョクをフィリピン支社に送っては?」とか提案してましたぞ!(°д°|||

でも、そこにカン会長に電話がかかってきてー
どうやらジヒョクが訪ねて来てるらしい~(`・ω´・)ノ

しかし、そこにジナがいたもんだから~ジヒョクは、そりゃ~ビックリですよ(ヾノ・∀・`)
やっぱ、ジナは即絡んできてたけど…
ジヒョクてば、フレンドリーに挨拶しちゃってましたね(*´・∀・)

更に、カン会長が戻って来てー
ジヒョクを“家族”として紹介する訳ですけど…
ユンジョンに「海外に送るから疑われないように、今日だけ母親らしくしてやれ」なんてー
随分と非情な事を頼んでましたな?( ・`ω・´)

この後、家族が揃いー
ジヒョクと会話する事になるんですけど…
ぎこちな~い、空気が流れてるのを察しー
ジヒョクが「捨てた理由は何ですか?今になって何で捜したんですか?」と切り出すんですよ。
ここで答えに淀む両親を見て、ジナが追い打ちをかけるように、
「私も気になってた。オッパがいるなんて聞いた事なかったし、私にも隠すなんて」と疑問をぶつけるのよo(-`д´- o)

だけど何も返せない両親を見てー
ジヒョクは耐えきれなくなったのね…(´・д・`)
自ら「こうしましょう、無理をせずに距離を置いて付き合いましょう」と告げちゃう。

これで“家族ごっこ”は、終わるのかと思いきやー(ヾノ・ω・`)
ユンジョンが「言えなかった。忘れたかったの…思い出すと胸が張り裂けそうになるから…だけど今まで一瞬たりとも、あなたを忘れた事などなかったわ。生きててくれて、ありがとう…」とー
あんた、それ絶対嘘泣きですやん~(`・ω・)っ彡/ な茶番を演じるんですよ。

この後、ジヒョクはダルスクの店に戻りー
ユンジョンが泣いてた事を話します。
それを聞いて、ダルスクは「やっぱ、親だから会いたかったんだよ」てな返してたけど…
ジヒョクは、今いち実感が湧かなかったみたいね(*´・ω・)

そして翌日…
ドンソクは移植手術の為、ヘリコプターでユンジョンと共に中国に運ばれて行きましたけど…
次回辺り、復帰してくれるのかしら?(σ`・∀・)

その夜、ジヒョクはダルスクの店で常連客にたかられー
焼酎をおごる羽目になるんですけど…
そこにミラがやって来てー
「限度内であれば、会社の経費で落とします」と告げたもんだから~
店は、大盛り上がり状態に…♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

だからって、ここでミラが泥酔する意味がよく分からない~(ヾノ・ω・`)
しかも何か、店内が妙な雰囲気になっちゃってたし…(´-∀-`)


この後、ジヒョクは泥酔したミラを家まで送るんですけど…
ここで彼女の寝言「ありがとう、生きててくれて…」を聞いて、
現金にも、自分の事だと思っちゃう(*´д`*)

だから家前でミラに「あなたに忠告しておくわ。変なプライドは捨てなさい。湯水のようにお金を使って、やりたい事をやって、買いたい物を全部買えばいい。それが出来るのに、何でそうしないの?あなたは大バカよ」と絡まれてもー
腹も立たないどころか、ニヤついちゃってたしで~(´・∀・`)

そして翌日ー
ジヒョクはミラの付き添いで、海外旅行用のカバンを買いに行くんですけど…
ここでジヒョクが「今からでも遅くない。歌手に挑戦してみたら?」とからかうも、
ミラは「何の話です」と返してたし…全く覚えていないのかと思いきやー
ジヒョクに「昨日大バカと言われたから、ミラssiに何でも買ってあげる」と言われて焦ったのか~
「そんな意味じゃありません、自分の為に使ってと…」と即ボロを出しちゃってましたな(*-∀-*)

しかし、そこにWBS記者のペ・ヨンホがやって来てー
ジヒョクに取材をしようとするんですよ(´・д・`)
これを阻止すべく、ミラがヨンホを振り切るんですけど…
エスカレーターから突き落としてしまう結果に…(°д°|||

これ後々、トラブルにならなきゃいいんだけど?ε=(・д・`*)

その後、ジヒョクはおもちゃを買って、自分の育った孤児院を訪ねるんですけど…
笑顔で子供を戯れる彼を見てー
ミラも温かい目をして微笑んでましたよね。

でも…
ここでジヒョクはシスターから、ある手紙を渡されるんですよ。
そこには、
“女手1つで育てるのがつらかった”
と書かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)

ジヒョクはユンジョンに会いに、カン会長宅へ乗り込んで行くんですけど…
当然、彼女はおらずー(ヾノ・ω・`)
ユンジョンの手帳を見つけて、筆跡を確認するんですな(`・ω´・)ノ

そこにジナが「いい気になってるようだけど、誰も家族だと認めてない。一生家族になれないわ。ゴミ男だから」と絡んできてー(゚Д゚≡゚д゚)
ジヒョクは、彼女を鏡の前に立たせて「よく見ろ。兄姉に見えるか?」と迫ってたけど…
ジナに「全く見えない」と返されー
今度は、ヒョンソングループに乗り込んで行くんですな(`・ω´・)ノ

しかし、これを知ったサンホがジヒョクを止めようとー
自ら会長室に入って、待ち構えてたんですよ。

ジヒョクとしては「カン会長本人から話を聞きたい」けど、
サンホが許すはずもありやせん(ヾノ・ω・`)

それにジヒョクも「自分がカン会長に利用されそうになった」事は薄々、分かってたのよね。
だけどそれを明確にする為ー
サンホを脅して、カン会長の居場所を聞き出すんですけど…
ジファンssi~の鬼気迫る演技、ホント迫力ありましたね~(o´∀`)o

そしてジヒョクが“ビンテージホテルのクリスタルホール”に向かおうとしたところに、
入れ違いでミラがやって来てー
サンホが電話で、ジヒョクを始末するよう指示してる場を見ちゃうんですよね。

この後、ミラはジヒョクを止めようと車に乗り込むんですけど…
ジヒョクは、無言で車を猛進させてしまいます。
それでもミラは、必死に止めようとしてたけど…
ジヒョクも「俺が誰なのか?自分の正体が何なのか確かめたい」と、引きやせん(ヾノ・ω・`)

それとジヒョクは、途中で尾行されてる事に気づきー
ド派手なカーチェイスが繰り広げられるんですけど…
それも何とか振り切りー
“ヒョンソングループ創立48周年記念式”が行われているクリスタルホールに乗り込んで行きますc(`・ω´・ c)っ≡

ここで「事実を話して下さい。俺はあんたの息子なんですか?」と凄むジヒョクに、
カン会長が「この場で、ヒョンソンの新星を紹介します。ヒョンソンの代表企業であるヒョンソン流通を率いる新社長カン・ジヒョク社長を紹介します」と切り返してきてー
ジヒョク唖然…!となったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。


ビッグマン #1 プレミア先行放送を見ました♪

ビッグマン #3



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]