忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #3
てかジヒョクてば、あない簡単にカン会長の演技に騙されちゃうなんて…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



しかしカン会長も、
社長就任は「苦労をかけたお前への贈り物だ」なんてー
ジヒョクは、完全に頭パニック状態ですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

更に、この後ジヒョクはホテルの部屋にて、
カン会長に「何の為に、うちに来たのか?」と問われます。
「そっちこそ、何故俺を?俺は底辺で生きてきた。そんな男を何故、社長にするんですか?常識的にあり得ません!これ以上、弄ばないで下さい!」と言い放ちー
部屋を出ようとするんですけど…

それでも「私は、お前の父親だ」と言い張るカン会長に、
ジヒョクは「父親?俺の父親は…俺を捨てた犬レベルの人間だ!もう1度、言ってみろ“私が父親だと”その時には長年の恨みを晴らさせてもらう!」と警告して、出て行くのよね(`・ω´・)ノ

そして外で待っていたミラに「君の言う通り、カネを使えばよかった。忠告ありがとう」と告げた後、キーを返してたけど…
でもミラの任務は、これで終わった訳じゃないんですよね((・・*)

それと、この後の極秘会議を聞く限りー
やはりカン会長は相当、あくどい事をしてきたみたいで…
その罪をジヒョクに被せるついでに、ヒョンソン流通を空中分解させる腹積もりらしい( ・`ω・´)
この後、検事たちも令状を持って会社に乗り込んで来てたしで…
彼にとっては、ジヒョクがいてちょうどよかった~てなもんよね?(。-`ω´-)

更にジヒョクがシスターからもらったメモの内容を、サンホが入手してたみたいで…
それを受けー
カン会長はジヒョクに自分が父親だと信じさせる為、ひと芝居打つ事に。

あと検察の事情聴取を受ける前に家政婦に目の下にクマを書かせてたけど…
しかし脳出血を起こして入院するとか~
いくら捜査から逃れる為とはいえ、ちと強引過ぎやしないか?(ヾノ・ω・`)

このニュースを見てー
ダルスクは、ジヒョクに見舞いに行くよう告げてたけど…
でもジヒョクは、芝居だと一笑するんですよd(*´Д`*)

やはり、その夜カン会長がジヒョクを訪ねて来てー
「メモの話は聞いた。母さんと結婚する前に交際した女性がいた。だが、私の父に反対されて別れた。そして母さんと結婚し、お前を授かった。ところが別れた女性が恨みを募らせていたらしい。2歳になったばかりのお前を連れ去った。自分で育てるつもりが、無理だったらしい。施設にメモを残したのは彼女だろう。父親が…私がふがいないせいで苦労させてしまった…すまない…ジヒョク」とー
お涙頂戴、嘘八百な話をし始めるのよ(´-д-)-3

なのに、なのに~o(*>д<)o″))
ジヒョクてば、お酌なんかしちゃって…
カン会長の芝居に見事に騙されちゃってますやんか~(ノд-`)

て事で…
ジヒョクは翌日から会社に出勤する羽目になるんですけど…
ミラにテキパキ指示されて、戸惑いまくるジヒョクの可愛い事~(´>∀<`)


あと就任式の挨拶も緊張の為、上手く言えずー
最終的に、自己紹介で元チンピラだったとオチをつけるという…(´-∀-`)

更に“社長カン・ジヒョク”と書かれたネームプレートと記念撮影してた日にゃ~
あまりの可愛さに、あっしは1人で萌えまくってましたよ~”(*>ω<)o

でもジヒョクは、ミラを尊敬しまくってるけど…
ミラからしたら「資格も能力もない人を何故社長に?」の疑問は拭えずー
サンホを問い詰めるんですよ(*´・ω・)
だけどサンホは「資格も能力もない社長が必要だからだ。時に犬のク○も役に立つ」とー
あんた、その言い方、随分失礼ですやんか~(`・ω・)っ彡/ な返しをしてましたな。

あとジナがジヒョクを家族と受け入れた事に納得出来ずー
家出するんですけど…
何かまた、髪の毛色が大変な事になっちまってましたぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ジヒョクはカン会長とご飯を食べてたけど…
そこにミラがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)

てか~
赤ちゃんの時の服とか、足形まで作り上げちゃって…
しかしジヒョクを信じさせる為、ここまでするとはね~
見てるこっちが引いちゃうわ…(*´・ω・`)=3

ジヒョクもね~
何とか社員たちの業務内容を把握しようとー
彼らに大量の事業報告書を持って来てもらうんですけど…
これがまた全て英語で書かれていたんですよ(ヾノ・ω・`)

この後、ジヒョクは1人じゃ訳せないからと、ミラを呼ぶんですけど…
彼女に指摘されて、ようやくこれが彼らの嫌がらせだった事に気づくというね…(-∀-`; )
でもジヒョクも「俺が指示した事だし、どうせなら詳しく知りたい」とー
ミラに協力してほしいと頼むんですよね。

とか言いつつ…ジヒョクてば、
ミラの事じっと見つめちゃってたりして(笑)
それに初めはミラも、ジヒョクのお守りを嫌がってたのに…
居眠りしちゃったジヒョクの為に、毛布を取り寄せてかけてあげてましたよ~(*´Д`)σ
しかもミラてば、そのまま眠っちゃったのね…(o・ω・))

そして翌朝…
ジヒョクはミラに「徹夜で頑張った記念に朝食を食べて解散しよう」とー
2人でダルスクのお店に行くんですけど…

早速「2人きりで夜通し何をしてたんだい?」と問うてたダルスクに笑っちゃったわ。
思った事を即質問出来ちゃう彼女のきっぷのよさが、あっしは結構好きだったりするんですよね~(´∀`*)

と、そこにデソプがやって来てー

てか~
ジヒョクてば、
ミラの事「世界で1番、頭のいい女性だ。しかもすごく優しいんだ」なんてー
ベタボメしちゃってますやんか~(*・ω・*)
しかも、ご飯をあまり食べなかったミラに、お土産まで渡してたし。

ミラもジヒョクの優しさに、ちと戸惑いはじめてる気がしますな?(o・ω・))

この後、ミラは第3物流センターに派遣される事に。
どうやら契約社員が荷物を運送中に事故で死亡したらしくー
現在、ストライキを起こしているんですよね。

でもジヒョクは、会社の事情をまだ把握しておらず…(ヾノ・ω・`)
勝手にミラを地方に派遣したとー
サンホに抗議しに行くんですけど…
「すみませんが、彼女はヒョンソン流通ではなく、本社所属です」と言い退けられてしまいー
やむなくク部長から、会社の組織関係を問う事にd(*´Д`*)

それと、その夜サンホが飲んでるバーにジナがやって来てー
ジヒョクは本当の兄なのか?と問われてたけど…
まさかサンホも違うだなんて言えやせん(ヾノ・ω・`)

更に、ジナはジヒョクを呼び出しー
彼を困らせようと、ヤクザに絡むんですけど…
でもジヒョクてば、彼女の手を引いて逃げ出しちゃうのよ。゚(^ω^;)゚。
サンホが、この様子を険しい顔して見てたけど…
もしやジナに気がある…のかしらね?( `・ω・)

そして翌日…
ミラは第3物流センターにて、労働組合委員たちに会いー
話し合いの場を持つんですけど…
彼らは、事務処理的に説明するミラが気に食わなかったらしくー(ヾノ・ω・`)
結局、交渉は決裂してしまいます(´・д・`)

だけどミラは諦めずー(ヾノ・ω・`)
亡くなった契約社員の葬儀場へ向かい、遺族に謝罪をするんですよ。

てかジヒョクてば、いつの間に来てたのよ?ヽ(゚∀゚; )
しかも、ここでミラが労組の男に「ピチピチの小娘&スナックのママよばわり」されちゃったもんだから~
彼を殴ってしまって…事態はますます悪化してしまうんですよ~(/´△`\)

しかし、この労組の男…最初からやけにガンガン絡んでくるなと思ってたら~
やっぱ、サンホが送った処理係だったみたいね( ・`ω・´)

更に、労組たちにトドメを刺すべくー
サンホは、武装集団を投入する手はずも整えていたみたいで…
でもジヒョクも、これが罠だと知るはずもなくー(ヾノ・ω・`)
再度労組と話し合いをしようと、第3物流センターに向かっちゃう(`・ω´・)ノ

しかし、そこに武装集団が乗り込んで来てー
労組VS武装集団の暴動が始まりそうになったところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで、つづくです。

ビッグマン #2

ビッグマン #4



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[10回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]