忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #4
しかしサンホもジヒョクを陥れる為に、色々あくどい策を考えてるけど…
常に失敗してるという…(´-∀-`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



いや~
武装軍団を次々となぎ倒していくジヒョクが、これまためちゃ痛快でしたな~(*>∀<)ノ))☆
でも武装軍団のリーダーらしき男は、会社の指示できたはずなのにジヒョクが暴れてるもんだから~
唖然呆然状態になってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

しかも自分が仕掛けたくせに…
この後、陰の役員会議でカン会長に「ストライキは収拾不可能です。絶対に止められない」と~
ドヤ顔で告げるサンホにイラッとしちまったわ( ˘•ω•˘ )

一方、ジヒョクは労組委員たちと亡くなった契約社員パク・ドンファンの棺を運ぶ為、遺族の元にやって来てー
息子のヨンチャンに「今日が俺が父親だ。これは父親からのはじめての小遣いだ。カネが必要になったら、いつでも俺に言え。何故なら、これからは俺がお前の親父だから」と告げた後、お金を渡すんですけど…
労組委員の人たちも、微笑ましい表情で見つめてましたね~(*´ω`*)

この後、ジヒョクはミラと共にソウルへ戻る事に。
だけどミラは、状況が掴めずー(ヾノ・ω・`)
「昨夜は何があったんですか?」と問うんですな。
ジヒョクの話によると、
トラックに描かれてたパク・ドンファンの写真は、労組委員と武装軍団の共同作業で作成されたもので「俺が社長だと言ったら指示に従い、文句も言わず協力してくれた」と…d(*´Д`*)

でも武装軍団のリーダーは明らかに戸惑ってましたよ?(´・∀・`)

ここで「会社の財政に問題が生じますよ?」と物申すミラに、
ジヒョクは「俺の給料から差し引くから問題ないよ」と告げた後ー
どざくさで「本日よりヒョンソン流通 経営支援部長に異動及び、昇進させる」と書かれた“辞令状”を渡すのよ( ^ω^)_

どうやらク部長に付きまとってたのは、この辞令を発行する為だったらしい~(*´・∀・)

この後、ミラは車で眠ってたジヒョクの寝顔を見つめてたけど…
かなり気になる存在になってるんじゃ…?(o・ω・))

その後、ジヒョクは会社に戻りー
社員たちにミラを紹介するんですけど…

てか~
嬉しさ全開でミラを紹介するジヒョクが、ホント可愛すぎて堪らんのですけど~(ノ∇≦*)


しかしク部長や他の社員はかなり冷めた対応で…。゚(^ω^;)゚。
そんな中、毎回ユジェがジヒョクのハイテンションにお付き合いしてくれてるのが唯一の救い?(´-∀-`)

ここでク部長が「スト現場に行ったのは、ソ・ミラssiに昇進を知らせる為ですか?会社の危機に社長がそんな事に気を取られている場合ですか!全社員がこの難局を乗り切る為に…!」と激昂したところに~(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノ

キム委員長がやって来てー
「皆さん、新社長は久しぶりに信用出来る方です」と告げるんですよ。
これでようやくストライキも終結しー
社員たちは、拍手喝采~♪(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆
ク部長も、ジヒョクを見る目がちと変わりましたよ~(*・∀-)b

しかしカン会長は、ご立腹状態で…
なのに、ジヒョクを呼んで「よくやった」なんて抱き締めちゃって…
どこまで狸男なんだか…?q(´・ω・`)p

でもジヒョクもミラを自分の手元に置きたい一心でやった事だしー
カン会長に「どうやって収拾したんだ?」と問われても、
「ただ成り行きで…」としか返せやせん(ヾノ・∀・`)

しかもジヒョクは、カン会長に認められたと取っちゃって…
嬉しそうな表情を浮かべるんですよ。
カン会長の本心を知った時のジヒョクの落胆ぶりを考えたら…
ちと気が重くなっちゃいますな ε=(・д・`*)

翌日、ジヒョクは会社で出前を頼んだみたいでー
そこにミラが出勤して来てたけど…
出前の事はスルーするもー
代わりに「そのシャツ昨日も着てましたよね?」と手厳しいチェックが入ります(*・ω・*)
でも確かに3連チャンは、着すぎよね?(*´・∀・)

この後、会社用のスーツを新調しに行くんですけど…
てかジヒョクてば~
ミラにネクタイを締めてもらってる時、どさくさで彼女の髪のニオイを嗅いじゃってましたな?(-∀-`; )

その夜、ジヒョクはジナに呼ばれてバーに向かうんですけど…
偶然、ジナの許嫁であるミョンホの浮気現場を見てー
「どこのどいつか知らんが、俺の妹を傷つけたらタダじゃおかない」と警告&制裁を加えちゃうのよ (p゚ロ゚)==p)`д)

それを見て、ジナもジヒョクにちと心開いたのかしら…?(o・ω・))
この後、ジヒョクにおんぶされてたけど…抵抗せず、身を預けてましたよね。

この後、ジヒョクは屋敷に飾られてる家族写真を見て、
カン会長にドンソクの病状を問うた後ー
「心配でしょうね。早く会いたいな」とか言ってたけど…

翌日、ミラに同じ写真を取り寄せさせー
「ドンソクって、どんな奴だ?」と問うんですよd(*´Д`*)
ここで「冷たそうに見えますが、親しくなると心温かい人だと分かります。情にモロい面もあるし」と思わず本音を漏らしちゃうミラに、
「ミラssiは賢いから、色々気づくんだろうな」とか脳天気な事、言っちゃってましたよ(*´・ω・)

しばらくして会議が始まるんですけど…
ク部長とユジェがバトるのを見てー
ジヒョクも「どっちが美味いんですか?美味い方にすれば?」と、ちゃんと意見してましたねd(´∀`*)

でも実は試食してないのに、バトってたという…(*´-∀-)
このドラマ、結構こういうオチ多いですよね(笑)

この後、更にテサムに契約がほぼ確定してるらしい“ザロック”というアパレルメーカーについてー
契約を奪いたい派のク部長と、無理でしょ派のユジェがバトるんですけど…

ジヒョクは「何故、やらない?キーパーがいたら、点は取れないですか?女もそうだ。夫がいても奪おうと思えば奪える。家の市場で塩辛を売ってるアジュンマも、夫がいたのに浮気して再婚した」とか煽ってたけど…
かなり斬新な思考回路よね?。゚(^ω^;)゚。

あとカン会長は、頻繁に闇の役員たちと会議をしてるみたいでー
ここで役員に“ザロック”と契約する確率はゼロだなんて自信満々に言い切られてたけど…

どうやらク部長いわくー
“ザロック”の土地は確保出来たものの、市場の人の反対され、計画はご破算になったらしいのよ。
ジヒョクも、今まで市場の人たちと互いに支え合って生きてきただけに、何も返せませんでしたね(´・д・`)

その夜、ジヒョクはミラを送りがてらー
「いくら考えても答えが出ない。ザロック側が出した計画の条件というのは、スーパーの建設らしい。反対したのは、あの市場の連中だ。どうしたらいい?ドンソクが戻るまで会社を守るには、ザロックとの契約が必要だ」と相談を持ちかけるんですな。

最初は、ミラも答えを返すのをためらってたけど…
ジヒョクが車で去ろうとした途端ー
「私は反対です。ヒョンソンは潰れないけど、市場の方にとっては死活問題です。もしかしたら最悪の結果になるかも。ずっと反対してきたんです。市場を譲れない理由があるはずです」と告げにくるんですよ。
ここで一旦ジヒョクの悩みは、吹っ切れるんですけど…

しかしジヒョクも、いくらミラのそばにいたいからって…
デソプをダシに近くに引っ越して来てましたよ?(-∀-`; )

しかも、その夜…
ク部長が検察に拘束されてしまったってのに~
ジヒョクてば~
ミラから自転車のレクチャーを受けて甘えてる場合か~ヾ(〃゚ω゚)ノ

でもデソプに自転車乗れる事をバラされてましたけどね~(*´・∀・)
しかも「そんな事で怒るなよ~」と追っかけながら、勢いでミラに告白してしまうしで…(*´д`*)

しかしミラの携帯に、ク部長が逮捕されたと電話が入りー
ジヒョクはミラと共に、ク部長の家族に事情を説明に行くんですよね。
ミラいわく、通常は「こういった業務は担当者がやる」んでしょうけど…
でもジヒョクは「子分が捕まった時は、親分が子分の家族に挨拶するのが常識だ」と返してたo(・д・´*)

そして翌日、ジヒョクはク部長に面会に行くんですけど…
ここで「検察が狙っているのは僕ではなく、カン・ドンソク前社長です。取り調べ中に聞いたんです。カン前社長がスーパーの建設の資金を裏金に回したと。これ以上、建設計画が遅れると横領罪で逮捕されるでしょう」と告げられー
やっぱジヒョクは、ドンソクを助けようの思ったのね(´・д・`)
ユジェと共に、スーパーの建設を進める為、市場の人たちに会いに行って、説得を試みるんですよ。

だけど服屋のアジョッシに「カネで解決する気か?俺たちを裏切るのか?」と絡まれるわ~(゚Д゚≡゚д゚)
その流れでアジョッシと塩辛のアジュンマが言い争いになるわで~(°д°|||

結局、別のアジョッシが1週間後に多数決をとると決断してくれたお陰で、何とか事態は収拾されてましたけど…(o´д`o)

そして1週間後ー
多数決の結果、スーパーが建設される事に~(ノ*´∀`)ノ☆

でもジヒョクも、ただ投票日を待ってた訳じゃなくー
会社を休んで、皆の店を手伝ってたんですよね。
市場の人たちのジヒョクに対する愛情の大きさに~
あっしは、ジーンときちゃいましたよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やはりカン会長のいう“まぐれ”が起きちゃいましたなd(*´Д`*)
でもミラの言うように、これがいい事なのかは、まだ分かりませんけど…

この報告を受けー
激昂しまくるカン会長に、
サンホは「もっと深刻な事実が判明しました。検察は会長ではなく、カン・ドンソク前社長に容疑をかけています」と報告をしてたけど…
でも、これを打開する為のシナリオがあるらしくー
早速、ジヒョクに会いに行くんですよ( ・`ω・´)

そして「ク部長の不正の証拠を掴まれました。ここは丸く収めた方がいいでしょう。ク部長は我が社に必要な人です。必ず社長に手で取り戻して下さい」と告げ、何やら渡してたけど…
ジヒョクも、その金塊もらっちゃマズいでしょ~(°д°|||

しかも検察は、現行犯逮捕しようと目論んでるってのに~
ジヒョクはブツ持参で、ヨム検事に会いに行っちゃうし~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だけどミラは、その袋を見て以前ドンソクが同じ袋に賄賂を入れてた事を思い出しー
ジヒョクを止めに行こうとするんですけど…
そこにサンホがいた為、追いかけられなかったのよね(´-ω-`)

更にサンホは「君が知らない事が1つある。ワナに掛かるべき人間が、もしも掛からなかったら、代わりに君の大事な人に危険が及ぶ。どちらかを選ぶんだ。君をシンデレラにしてくれるカン・ドンソクか、それともキム・ジヒョクかー」と選択を迫ってくるのよ(。-`ω´-)

しかし、人の心を選択の武器に使うなんざ~
ホント嫌らしい男ですな?ε-(`・ω・´)

この後、ジヒョクはヨム検事に例のブツを渡してたけど…
でもあれは金塊じゃなくて、本物の酒なはず…よね?(・д・`;)

あの後、ミラは家に戻ってたけど…
やはりジヒョクが気になったのか、再度タクシーを呼び戻すんですな。
しかし既にドンソクは帰国してたのね。
笑顔でミラを呼び止めたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

ビッグマン #3

ビッグマン #5



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]