忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #5
てかドンソク…あんたホント悪い男だな~(´-∀-`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



何かエライ前置き長くて、じれちゃったけど…σ(・´ω・`*)
ダルスクの店での話によると、
やっぱジヒョクがヨム検事に渡したのは、金塊じゃなくて洋酒だったみたいね~(σ´∀`)σ
てかジヒョクも、ミラに「実は同じ箱を2つ用意したんだ。いけそうなら両方渡せばいい。俺はワナに掛かったりしない。検事や刑事の扱いには慣れてるから、いくらでも手玉に取れる」なんて得意げに話してたけど…

そもそもミラはデソプから「ジヒョクが後戻り出来ない道へ行ってしまった」と電話で告げられて、駆けつけてきてた訳で…
それが実はジヒョクの寝言だったとなんて言われちゃ~
「電話で驚かせないで」となっちゃいますよ(*´・д・)

その頃、ヨンホはカン会長にこっぴどく叱責されてましたけど…
そこにドンソクが週刊誌を持って来てー
「何がどうなってるの?戸籍に入れたのは仕方なかったにしても、僕のいるポストに何故、この男がいるのかが分からない」と訴えるんですよ(*`д´)b

ここでカン会長は「お前の身代わりだ。検察に目をつけられたからヒョンソン流通を潰す、奴と共に」と返してたけど…
ドンソクは「何でいつも強要するの?父さんが正しいとは限らない。あのチンピラを呼び込んだのは僕だ、自分で始末する」と挑んでた。

更には、ジナとジヒョクの事を散々こき下ろした後ー
サンホにお金を用意させてたようですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

そして翌日…
ジヒョクは、釈放されたク部長に労いの言葉をかけた後ー
「検察の狙いはドンソクですよね?そんなに悪い事をしたんでしょうか?」と問うてたけど…
ク部長も「悪い事というより…財閥で慣例的に行われている事も、検察がその気になれば、違法行為とされるのです」とー
ちと言葉を濁してましたな(o・ω・))

だけど検察がまだ証拠は掴んでいないと聞いて、
ジヒョクが「逮捕されそうなドンソクを何とかして救わないと」と必死に訴えてたところに、ドンソクがやって来てー
ジヒョクてば、めちゃハイテンションでドンソクを質問攻めにしちゃってたけど…(;´д`)
ドンソクは「何故、ミラがここにいるのか?」の方が気になったようでー
なのにジヒョクてば、やたらミラのことばかり持ち上げるし…
見てるこっちは、もうハラハラしぱなしですよ?(p´Д`;)

ここでドンソクがジヒョクを食事に誘った為、
2人は、あるレストランに向かうんですけど…
ドンソクは、早速ジヒョクと片をつけようとー
カネの入ったカバンを渡して「そのカネで何もなかった事にしてくれ」と告げるんですよ。

ジヒョクも、最初はカネの意味が分からなかったみたいだけど…
ドンソクに「増額してもいい、2倍?3倍?」と問われー
「俺がお前の立場を脅かすと思ってるのか?俺は今すぐ社長を辞めてもいい。俺にとってカネなんか何の意味もない。俺にとって大事なのは、お前自身と家族だ!俺も最初は反発した。お前の気持ちも分かるけど、これはひどすぎる。お前が望むなら社長を辞めて姿を消す。父さん、母さん、そして弟と妹がこの世にいる。それを知っただけで俺は満足だ」と訴えるのよ(`・ω´・)ノ

ここでドンソクは「ヒョンの望みは家族だったんだな。会えて嬉しい、ジヒョクヒョン」と感慨深げに告げた後ー
ジヒョクに和解の握手を求めてたけど…
でもジヒョクを会社に送った後ー
「“大事なのは家族”か、まいったな」とか~
思い切りあざけてましたな( ・`ω・´)

と、そこにミラから電話が入った為、カフェで合流した後ー
彼女に「私も知ってるわ。実の兄じゃないって事。思ったより問題は深刻よ、解決出来るのはあなただけ。互いにとって、いい方向で丸く収めて頂戴」と訴えられてたけど…
ドンソクは「それこそ僕の役割だ」と返すのよ。

この後、ドンソクは家に戻りー
カン会長にジヒョクに会った事を責められるんですけど…
てか「しばらく様子を見る事にした。上手く操縦すれば利用価値があるかも」だなんてー
さすが父子…血は争えんな(ヾノ・∀・`)

しかもサンホがミラに事情を告げ口したと知ってー
ラジコン飛行機をサンホの顔にぶつけて「気をつけて」とか警告するわ~(°д°|||

またジヒョクを家に呼んでカバンを渡しー
「このカネ…実はヤバいカネなんだ。それもあってヒョンに渡そうとした。これをヒョンの口座で預かってくれないか?検察の目をごまかしたいんだ」と頼むしで…(゚Д゚≡゚д゚)

いや~
ドンソクの悪人オーラがプンプン漂いまくってますな~(p´▽`*)

なのに、なのに~o(゚д゚o≡o゚д゚)o
ジヒョクてば、
「俺の口座を使え、ただしこのカネの持ち主はあくまでお前だぞ」と安請け合いしちゃうのよ~(ノд-`)

それにドンソクに英語で「ヒョンの弱みは掴んだ。犠牲になってもらう。何故なら大事な弟だから。2度と出来ない生活をエンジョイしろ」とか言われてるのに~
ジヒョクてば、“ENJOY”だけ聞いて「いい言葉だろ?」とか喜んじゃってるしで…(*´・ω・`)=3

でも食事の席で、ジナがジヒョクに「ヒョンソン流通はグループの中核よ、自分の会社にしちゃいな」とか言ってたのには、ちと和んじゃいましたけどね~(´-∀-`)
彼女のいでたちや、行動は派手だけど…
あの家族の中では、実は1番まともなのかも?とか思ったりしてd(*´Д`*)

この後、ドンソクは社員に例のカネをジヒョクの口座に振り込ませてー
「逮捕に繋がる証拠を進んで作ってくれた。うちのヒョンは何て優しいんだろ」と小馬鹿にしてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ジヒョクは会社に出勤しー
ク部長に、ドンソク逮捕を阻止する納付金を作る為にと、
「まずはザロックの入店を実現しましょう、経営が順調なら資金も確保出来ます」と意気揚々と告げてたけど…

でもザロックの競合社であるテサムの偵察には、ジヒョクとミラが行ってましたな((・・*)
しかも、そこにジナもやって来てー
テサムがジナの許婚のミョンホの会社だった事からー
ザロックから手を引くよう直談判してたけど…
ジヒョクは「譲るな、堂々と勝負しよう」と挑むんですよ(`・ω´・)ノ

この後、ジヒョクはファッションショーを開く事を思い立つんですけど…
しかし肝心のモデルがミョンホの恋人の妨害により、会場に来れなくなってしまいー
ジヒョクは、やむなくク部長たちに会場を解体するよう指示するんですな。

そしてミラに「ドンソクと約束したんだ。会社を大きくして譲ると。でも無理だな、ドンソクを救う税金も払えない。ザロックと契約出来たら、ドンソクに会社を譲って市場に戻ろうと思ってたのに…ドンソクもやりづらそうだし、離れて暮らす方が家族にとっていい気がする。でも思うようにいかない」と嘆くんですけど…(*´・ω・)
ミラに「この先だってチャンスはありますよ、今までも社長の力で解決してきたんですから」と励まされー
また何か閃いたのか、
「ザロックにキャンセルすると伝えた?」と問い返してたけど…σ(・ω・*)

市場の人たちにザロックの服を着せて、商売をさせながら服の良さをアピろうと思ったのね。
この後やってきた社長にも「面白い発想ですね。パートナー選定の決め手になりそうです」と好感触を得られたみたいで…握手を求められましたよ~♪o(・д・´*)

でも…しきりに録画してるシーンが流れてたのが気になるな。
恐らくこれもサンホに妨害されるのかしら…?(。-`ω´-)


この後、ダルスクの店で市場の人たちと打ち上げ会が行われるんですけど…
ジヒョクとミラが仲良く写真に収まってたところに、ドンソクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
最初こそ、ジヒョクたちのテンションに合わせて会話してたけど…
ジヒョクにゆで肉を食べるよう勧められた後でー
「ところで恋人はいる?知り合いを紹介しようか?すごくいい子だから、ヒョンに尽くすと思うよ」とミラをチラ見しながら告げるんですよ |・`ω・)

やはりミラも気まずくなったのね…(´・д・`)
「妹が来てるので先に帰ります」と席を立っちゃうのよ。
これにドンソクも「僕も失礼する。ミラssiは僕が送るよ」と乗っかり、店を出ていくんですな。

しかしミラを車で送ってる時のドンソクの表情が一瞬怖かったわ…(;´д`)
確かに自分の彼女が他の男と仲良くしてちゃ、いい気はしませんわな。

ここでドンソクに「彼と仕事をするのは楽しい?」と聞かれー
ミラは「楽しい為じゃなく、あなたの為のプロジェクトよ。カン・ジヒョク社長は、あなたが逮捕されないよう手を尽くしてる。協力しなくちゃ。ザロックと契約出来たら、また本社に戻って前みたいに、あなたをサポートする」と返すんですけど…
やはりドンソクも、腹に一物あったんでしょうな。
「彼が真実を知ったら君をどう思うかな?裏切られたと思うだろうな」と
か、ちといけずな事を言っちゃってましたよ?(・д・`;)

そして翌日…
ミラはユンジョンに頼まれて、からし菜キムチを購入後ー
家まで届けに行くんですけど…
ここでカン会長が「ザロックの提携先はテサムで決まりだな?勝負がつき次第、法務部と相談し、罪を被せてジヒョクを逮捕させろ」と電話で指示してるのを聞いてしまうんよね(°д°|||

この後、ミラが会社に出勤したところに、
ク部長から「緊急事態だから、すぐ来てくれ」と電話が入るんですけど…
やはり危惧してた通りー
新聞で“ザロックの提携先がテサム”と出たみたいで…
社員総動員で、事実関係を調べているらしいのよ(。・ω´・。)

これを受け、ミラはジヒョクがここにいたら危ないと思ったんですな。
ジヒョクに会いに行きー
事実を告げるべく「お話があります、私は社長を騙しました」と切り出したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

ビッグマン #4

ビッグマン #6



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[10回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]