今回のラストシーンで、胸キュンしたのは私だけではあるまい~♪(∀\*))
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
ミラがジヒョクに事実を話そうとしたところに…
サンホから「何を話すつもりだ?」と電話が入るのよ~(゚Д゚≡゚д゚)
予想出来た事だけど、やっぱ社長室もストーキングされてたのね…(。-`ω´-)
しかも、この後サンホがミラを呼び出しー
「何を話そうとした?“全部、嘘だ。騙されている”とでも?だとしたら君は間違ってる。何故なら知れば彼は消される。事実を知れば死ぬぞ」と釘を刺した時にゃ~
あっしは、ゾッとしちまいやしたよ…(°д°|||
一方、ジヒョクもク部長から新聞の内容を聞いたみたいでー…
ザロックに2人で真相を問いに向かうんですな(`・ω´・)ノ
だけど支社長に「総合的に判断し、決定したまでです」と言い退けられてしまいやすε=(・д・`*)
だからってジヒョクも舌打ちした挙げ句、
「カネだろ?賄賂か?市場で会った時と顔つきが違う。急に手のひらを返したのは、カネを受け取ったからだろ?違うなら違うと胸を張って堂々と言えよ!」だなんてー
確かにサンホが小切手を渡してたけど…
あまりに攻めがストレート過ぎますやんか~(*´・ω・`)=3
一方、ミラはドンソクから電話で「君の努力が水の泡だな?だが、それがあの男の限界だ。君は手を引け、もう十分だ。今夜、時間はあるか?ある物を持って来てほしい」と告げられてたけど…
やはりドンソクは、レストランでミラが持ってきた指輪でプロポーズ大作戦~(σ´д`)ノ⌒
でもミラは「少し時間をもらえないかしら?どうしていいか、少し戸惑ってるの。気持ちを整理してから受け取りたい」と拒んじゃう。
「たった数ヶ月で変わってしまったんだな?」としょげるドンソクに、
「変わったのは私だけじゃない。あんな事故が遭ったから」とミラが返したもんだから~
「僕にはプロポーズする資格がないと言うのか?確かにあんな事故がなければもっと堂々としていた」とますます卑屈になるドンソク。
ミラも「お願いだから誤解しないで、信じて待ってて頂戴」と必死に窘めてたけど…
ドンソクも「長くは待てない」と念を押してましたな(*`д´)b
こん時のドンソクの表情が怖ぇ~(°д°||| とか思ってたら…
案の定、家に戻った途端「僕には君なんかの返事を待つ時間はない!」とか発狂しまくりの末、ぶっ倒れちゃうのよ(;゚Д゚)!
イ・チュンウォン外科医によると、
どうやら新しい心臓がまだ不安定な状態らしくー
場合によっては、再手術が必要になる可能性もあるみたいですな。
だからって、カン会長に「ジヒョクの臓器は、ドンソクに移植出来るんでしょ?」と本気で聞いてるユンジョンが怖すぎるわ…(°д°|||
しかも~
会社にいるジヒョクを訪ねー
「あなた体は大丈夫よね?」と確認しに行く念の入れようで…( ・`ω・´)
なのにジヒョクてば、漢方薬もドンソクの為だってのに素直に感動しちゃってるし…
ホント、どこまで人がいいのよ~?(ノд-`)
早いとこ、カン家一族の本性を知ってほしいですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
この後、カン会長が闇の会議で社員に関連会社の株の回収と、
国税庁に、数年前の申告漏れを密告するよう指示した為ー
ヒョンソン物流は、倒産の窮地に追い込まれてしまいます(´・д・`)
だけどミラは、ジヒョクの暴言のせいでザロックとの契約が完全消滅したと自暴自棄になってるク部長を見てー
「諦めたらダメです、何としても取り戻さないと」と躍起に訴えた後ー
ジヒョクに「社長、謝ってきて下さい。言いましたよね?弟の為に必ず契約を取ると」とせき立てるんですよd(*´Д`*)
それを受けー
ジヒョクは、再度ク部長と支社長に謝罪に行くんですけど…
てか~支社長か何だか知らんが…( ・`ω・´)
ジヒョクに「信念のない人だ。頭も空っぽのようだが、何を買われて社長になったんだ?」と暴言吐いた挙げ句ー
ク部長に「こんな社長を支える君に同情するよ」とか抜かしよってからに~(y゚ロ゚)y
あんたの方が失礼過ぎるわぃ!(`・ω・)っ彡/ って話ですよ。
でも今回ジヒョクは、何とか耐えましたね。
その代わりにク部長がブチキレてくれて、ちと救われたわε-(´∀`*)
この後、ミラも支店長の家を訪ねてたけど…
しかし警察がやって来た為、やむなく退散する事に(*´・ω・)
あとヘラが例の市場の人たちのファッションショーの動画を密かにネットにアップしてたみたいでー
ミラは、この動画がかなりの再生回数になってると聞いて、ザロックのアメリカ支店に、このメールを送ってたけど…
その頃、ジヒョクはドンソクに家に呼ばれー
ハラボジの祭祀に参加中で…
でもドンソクには、別の意図があったみたいでー
またジヒョクに「外国企業との契約書の原本だ。僕の名前が入ってる。検察は少しずつ追い詰めてくるだろう。実刑は覚悟しておかないと。危機が迫ったら、この書類を処分してくれ。損にはなるが仕方ない。名義を書き換える事も出来るが、そんなリスクを背負ってくれる人はいない」とか~泣き落としで頼んでましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
何か、イヤな予感がするわ…(o´д`o)
そして翌日ー
カン会長はドンソクに「これで終わりにする。今日、倒産を発表し、ジヒョクを逮捕させればいい」と告げてたけど…
ドンソクは「これからは僕に任せてくれよ。地雷は埋めておいた。上手くやれば勝手に踏むさ」とほくそ笑むのよ(。・`Д・´)
でもカン会長は、自分で片をつけるつもりらしくー
株主総会の目前に、ジヒョクに「深刻な話になるだろう。決断を下す事にした、お前は黙って従ってくれ」と告げてたけど…
しかし株主総会が始まって、早々にミラの携帯に連絡が入りー
ジヒョクに耳打ちするんですな。
それを受け、ジヒョクはカン会長に断りを入れた上で、
株主たちに「もう1度、信じて下さい。たった今、ザロックから連絡が来ました。我が社とザロックが契約する事になりました~」と報告するんですよ~(v´∀`*)
やっぱ、ミラの送ったメールが効いたんですな~d(´∀`*)
しかしカン会長も、はらわた煮えくり返ってるはずなのに…
ジヒョクに微笑まれちゃったもんだから~
作り笑いで取り繕ってたのが、ちと可笑しかったわ(´・∀・`)
この後、ジヒョクはザロックのアメリカ本社長と契約を交わします。
いや~ドンソクが皮肉で言ってた言葉じゃないけど、
ジヒョクは、ヒョンソン流通の守護神ですな♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
でもジヒョクも、またミラの事を褒め称えてたし…
またドンソクの地雷を踏んじゃってたのが、めちゃ気になるわε=(・д・`*)
そんな中ー
ユジェが取引会社に契約打ち切りを告げてるのを見てー
ジヒョクは、彼が別会社から賄賂を受け取ってる事を突き止め~
結局、元サヤに収めるというー
ちと和むシーンもありましたね(´▽`*)
あとジナがジヒョクが本当の家族でないと疑い始めてるのも気になるな。
だからって、家まで髪の毛むしり取りに来るか~?(-∀-`; )
そしてミラが会社を、ジヒョクを救った事を知りー
ついにドンソクがブチギレましたよ~(ノ`Д´)ノ
てか、ここで彼はミラの父親が横領してたとか言ってたけど…
どうやら事実だったようでー
でも、それをダシに結婚を急かすなんて、脅迫ですやんか?(ヾノ・ω・`)
ミラも相当ショックだったようで…
どしゃぶりの中、傘も差さずに帰ってたけど…(*´・ω・)
やっぱ翌日、熱で寝込んでしまったらしくー
ヘラがジヒョクを訪ねてくるんですよね。
だからって、ジヒョクもそないに大量に薬は要りませんて…。゚(^ω^;)゚。
しかもミラに「もう出勤して下さい、私が窮屈なので」と、やんわり気遣われてるのに、
ジヒョクてば、
「我慢しろ、社長命令だ。早く元気になれ。これも社長命令だから、逆らわないで寝ろ」とか言っちゃって…思い切り職権乱用ですぞ?(ヾノ・∀・`)
しばらくして、ミラが目を覚ましてたけど…
ジヒョクは、そのままミラの手を握った状態で眠ってしまったのかと思いきやー
ミラが、そっと手を引き抜こうとしたところを再び引き戻し~
キスしちゃいましたよ~(*´艸`)
でも~ここにドンソクが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
てなパターンになるんじゃないの~?
ここで、つづくです。
ビッグマン #5ビッグマン #7
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%20-6ビッグマン #6
いつも、ありがとうございます♪
[12回]
PR