忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #9
やっぱ復讐する為には、後ろ盾は必要不可欠よね~o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



海に落とされた後、ジヒョクはどうなってしまったのかと思ってたら…
数日後、デソプの元に電話が入るんですなd(*´Д`*)

そして向かった先は、ヨヤン病院でー
デソプは「退院の許可も貰ったから帰ろう」と促すんですけど…
ジヒョクはすっかり怯えきっていて…
「帰らない」と拒否るのよ(*´・ω・`)

それでもデソプは強引に連れ帰ったのね。
だけどジヒョクは、食事を全く取ってくれないわ~(ヾノ・ω・`)
挙げ句の果てに「皆に俺は死んだと言ってくれ。そしたら誰も捜さなくなる」とか弱気発言してたしで…ε=(・д・`*)

ここでデソプはジヒョクを何とか奮い立たせようとー
「何でだよ?しっかりしてくれよ、ヒョンを襲った連中に仕返ししなくちゃ!俺が協力するから!」と泣きながら訴えてましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

それと、これも予想出来た事だけど…
やっぱドンソクが社長に返り咲いてから、
市場の人たちへの補償がかなりしょぼい事になってるらしくー
ユジェが猛抗議されてましたな(o・ω・))

その後…
この事が原因で、デソプの元にパクssiアジョッシが死んだと連絡が入りー
ジヒョクもデソプと共に病院に向かうんですけど…

ここでリーダーアジョッシに胸ぐら掴まれー
「よくも来れたな?お前がパクssiを殺した!これからも視を選ぶ人が続出する。皆、お前を信じて協力したのに…!何故、こんな仕打ちをするんだ!」とか責め立てられてたけど…
でもジヒョクも被害者なんですけどね…ε=(・д・`*)

この後、ジヒョクに「パクssiが死んだのは、俺のせいだ。そうだろ?」と同意を求められー
ダルスクは「私を母親を思いなさい。今日からは本当の親子になろう、だから母さんの為と思って、昔の生活に戻っておくれ」と頼むんですけど…
「俺はこの先、どう生きればいいんだ…どうすればいいんだ」と泣きながら問い返すジヒョクに泣けたわ…。゚+(σ´д`。)+゚

そして翌日…
どうやらヒョンソン物流で辞令が出たらしくー
ク部長が建物管理部に、代わりにユジェが財務部長に昇進してたけど…
これって、ク部長がジヒョクの肩を持ったからよね?(*´・ω・)

その夜、ジヒョクは市場を訪ねてたけど…
どこの店も廃業の紙が貼られてた中ー
ダルスクの店には“貸店舗”と紙が貼られていて…
ジヒョクは、ドアを叩いて「母さん」と何度も呼ぶんですよ。

そこにリーダーアジョッシがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「知らないのか?お前は“母さん”を破滅させたんだ。お前が市場を干上がらせた分を彼女が埋め合わせたんだ。“ジヒョクからカネを取って来い”と店主たちが騒ぐから店を手放し、保証金を取り戻した。わずかなカネを配りながら“哀れなジヒョクを許してやってくれ”と言ったんだ」と言われちゃう(´-ω-`)

結局、ダルスクは屋台からやり直す事にしたのね…(o´д`o)
ジヒョクも、やりきれない気持ちになるのは分かるけど~
酒飲んで荒れてる場合か~ヾ(〃゚ω゚)ノ

でも翌日、ジヒョクがバットを持ち出しー
ヒョンソン本社前まで行った時には、そのまま乗り込むのかと思ったけど…
ミラが気づいた時には、既にジヒョクの姿はありませんでしたね(ヾノ・ω・`)
でも引き返してくれて、むしろホッとしましたよ。
今の弱り果てた状態じゃ、間違いなく返り討ちに遭っちゃうし(o-ω-))

その頃、ドッキュがドンソクに辞表を出してたけど…
結構、すんなり受け取られちゃいましたね。
でもドッキュも最後に「社長は“社長の座”を人の為に役立てようと思った事はありますか?ないですよね?そこがキム・ジヒョク社長とあなたの違いです。豊かな暮らしを満喫して下さい」とカマしてましたけどね~(´-∀-`)

この後、ジヒョクはドッキュに電話をかけてたけど…
恐らく会う約束を取り付けたんでしょうなd(*´Д`*)

そしてミラは、ジヒョク宅を訪ねるんですけど…
デソプに「よくも来れたもんだ、何が知りたい?生死の確認か?ヒョンを海に落として殺そうとした。奴らは犬以下の人間のクズだ」と告げられ、追い返されちゃうのよ。

と、そこにドンソクがやって来てー
ミラは「今日は家で休みたい」と伝えるんですけど…
ドンソクは、彼女の気分などお構いなしに買い物に連れ出すのよね。
そこでミラは「キム・ジヒョクssiは、アメリカに行ったのよね?彼を見かけた気がしたの」と探りを入れるんですけど…
もちろん、奴が本当の事を言うはずがありやせん(ヾノ・ω・`)

その頃、ジヒョクはドッキュとの待ち合わせ場所に到着。
ここで怪我の事を聞かれてたけど…
ジヒョクは「ちょっと…」とごまかした後ー
「俺のせいで、クビにさせてしまった」と謝罪するんですよね。
でもドッキュは、ジヒョクを気遣ってか、
「違いますよ、辞め時だったんです。ヒョンソン流通はじきに潰れます。退職金をもらえてよかった」と、おどけ返すのよ。

そもそもジヒョクがドッキュを訪ねたのは「これから市場の人たちを守っていくには、どうしたらいいか?」を聞きたかったからなんですけど…
だけど「もう社員じゃないし、何も出来ません」と拒否られちゃうのよ。
それでもジヒョクは「今、俺が頼れるのはク部長しかいないんです」とすがってたけど…
やっぱドッキュの言うように、ジヒョクがヒョンソン流通を奪い返すしか術はないんでしょうね(*・д・)b

それにドッキュも思うところがあったのかー
最終的に「ヒョンソンも、お世話になった現金の融通に絶大な力を持つ」チョ・ファス会長に会う約束を取り付けてくれましたよ~o(・д・´*)

その頃、カン家ではムン会長夫妻とミョンホが招かれてたけど…
ジナは演奏しながらジヒョクを思い出したのかー
カン会長に「キム・ジヒョクに何をしたの?彼の名で渡米したのは別人だった。彼が自分で小細工をしたの?パパがひどい仕打ちをしても、私が彼を守るわ!絶対に…」と言い放つのよ~(゚Д゚≡゚д゚)
これでムン家との縁談は破談になりそうですね~(*-∀-)ノ゙

一方、ジヒョクはダルスクの屋台を訪ねー
「今の家を引き払ったら保証金をあげるよ、小さな店なら開ける」と告げてたけど…
ダルスクは「要らないよ、屋台が好きなんだ。正直、毎晩酔っぱらいの相手をするのはキツかった。屋台の方が気楽だ」と笑いながら返すのよ。

ここでジヒョクは思わず「どうして?実の息子でもないのに」と聞いちゃうんですけど…
「本物の親子になると言ったろ?息子が問題を起こしてこそ、母親らしい事が出来る。自立されたら何も出来ない、私は嬉しいんだ」と返すダルスクに泣けちゃったわ…(T^T)

しかしジナが目のメイクが取れた状態で、ジヒョクの帰りを待ち伏せしてた時にゃ~ちと引きそうになっちゃったけど…(-∀-`; )
でも彼女もジヒョクにホレちゃってから、ずっと苦しんでるのよね。

そして翌日…
とある会社の屋上から男が転落死したのを見てー
ドッキュは、ジヒョクに「チョ・ファス会長に会わない方がいいと思います。さっきのは、転落事故じゃないかもしれません」と及び腰で言うんですよ(ヾノ・ω・`)

てのも、彼は悪党と呼ばれていてー
「我々も無駄死にするかもしれません。自分に損害を与えた人間は、さっき見た通りドンッ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」とするらしい。

だけどジヒョクは「せっかく来たんだから~」と強引に押し切りー
チョ会長に会いに行くんですよね(`・ω´・)ノ


でもチョ会長に「ク部長なら歓迎だが、チンピラはいらん。親を騙す詐欺師など言語道断だ」と拒否られかけるんですけど…
ジヒョクは「確かにチンピラです。俺は底辺をはいずってきました。その俺がヒョンソン流通を奪いかけたのに、しくじりました。でも諦めません。だけど独り占めするには巨大なので、よければ会長にもお分けしようと思います」と一か八かの賭けに出るんですよc(`・ω´・ c)っ≡

ここで「生粋のチンピラだな。チンピラ同士、腹を割って話そう。わしが人を雇う時は、身分証など受け取らん。その代わり担保に、そいつの体を取る。会社に損害を与えたら、その担保を処分する。それでも入社したいか、よく考えてから出直せ」と返されてたって事は、見込みあったんじゃないのん?(*´▽`)ノノ

でもカン会長は、ヒョンソン流通は詐欺騒ぎでイメージダウンしたからと売却するとか言ってたけど…
ドンソクは「適正価格で売却してみせる」とか、やけに自信あり気に告げてましたな( ・`ω・´)

それとジナが、ずっとジヒョク宅に居座ってたもんだから~
彼女を捜しにやって来たサンホに、ジヒョクが生きてる事がバレちゃうのよね(°д°|||
ここでジナは「キム・ジヒョクの代わりに別人を渡米させたのは、先生(サンホ)ね。彼に手を出したら殺すわよっ!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈」と脅してたけど…
てか~
この後、サンホはボムシクに電話を入れて、ジヒョクを始末するよう命じてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ジヒョクは1人でチョ会長に会いに行きー
入社祝いの代わりと称して、早速お使いを頼まれるんですよ。
しかし、のっけから危なそうな仕事を任された挙げ句ー
取引前に刑事に逮捕された時には、どうなる事かと思ったけど…
でも刑事がジヒョクにカバンのカネを山分けしようと提案した辺りで、
チョ会長がジヒョクの忠誠心を試すテストをしてるんだと気付いて、ホッとしやしたよ~ε-(´∀`*)

あとドンソクがカン会長に、チョ会長にヒョンソン流通を売るつもりでいる事を話しー
ミラと共にチョ会長に会いに行くんですけど…
そこにチョ会長ではなく、ジヒョクが現れー
ドンソクが呆然としたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

ビッグマン #8

ビッグマン #10



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]