忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #16「ファントムとハデス」
今回、もう1人のスパイが判明しましたけど…
確かに怪しい点は多々あったんで、さほど驚きませんでしたけどねー(ヾノ・∀・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



クォンは、ガンミとテギュンにエレベーターを、
そしてギヨンには非常階段を使い、デヒョンを追い込むよう指示し、
あとサンウには応援要請するよう命じます。

結局、ガンミとギヨンが2人のハッカーを捕まえるんよね。
しかし、クォンもあそこまでカン博士を追い詰めたんなら捕まえて欲しかったぞ~(*´・Д・)

その後、クォンはチョン局長に状況報告に行きー
カン博士が警察庁から逃亡した日、チョン局長がいなかったと絡んでましたけど…

この後、クォンはギヨンとガンミと食堂に行き、
ギヨンに「釈放してくれて、ありがとう」とお礼を言うんよね。
しかしクォンの酒癖の悪い事…(-∀-`; )
それでもギヨンは、そんなクォンの事が気に入ったみたいですけど(-∀-)

翌日、ギヨンとクォンがハッカーの2人、
クォン・ドヒョンとチョ・ムンジュンを取り調べますが、有効な証言は得られず。
ギヨンは、クォンに「ナム代表は、PCの為に死に、チョ・ギョンシンは自殺と考えてた。
チョ・ヒョンミンが、ワクチンプログラムで何か計画しているのは確かです」と告げー
再び、セガン裏献金ファイルを洗い直す事に((。´д`)o

そして、まずチョ・ギョンシンの運転手だったカン・ユヌに会いに行くんですが…
「彼は数日前に亡くなった」と大家に言われてしまうんよね(*´・ω・)

ここでギヨンは、カン・ユヌの自宅のPCファイルをチェックしてましたけど…
彼は、セガン証券の株取引を見た直後に首吊り自殺をしたらしいと。

更に「カン・ユヌは株に依存しており、ワクチンプログラムで保有株を調べ、株価を操作
した銘柄を買わされたんだろう。借金のある彼なら容易に操れた。チョ・ヒョンミンが
絡んでる」と言い切るんよね(`・ω´・)ノ

だけど、その頃、ヒョンミンはカン博士に“次の段階に進め”と指示を出してましたよ~
ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかも、その後すぐにクォンの手がスローモーションで映ったんですけど…?(・・*)
あれは、何か意味があるんやろか?q(´・ω・`)p

そしてー
やはりスンヨンがギヨンの事を調べに来ちゃいましたね。
ま、外見は変わっても、中身はギヨンですからね~
バレるのは、時間の問題のような気がしますけど…(*´・ω・)

あと捜査室長の話によると、
カン博士は、チョン局長の推薦で鑑識に入って来たらしいんよね( `・ω・)

その後、イム検事がゲーム依存症のチョン・ドンユンという男に刺されてしまいます。
で、この男が標的にしてた“PK”なんですけど…
どうやらイム検事のIDだったようで狙われてしまったんですな(o-ω-))
だけどイム検事は、ゲームは一切してなかったらしいんよね。
これもヒョンミンの仕業…なんでしょうな?(´-ω-)

ここでガンミは、これまでヒョンミンに狙われた人間の名前を挙げた後、
次に狙われるのはキム・ソクチュン課長だと言うんよね(´・д・`)

そしてギヨンは、ソクチュン宅に電話を入れるんですけど…
電話に出たソヌがうろたえていた為、自宅を訪ねる事に(`・ω´・)ノ

だけど担当医いわく、
どうやら気道に食物が入ったのが原因で、誤嚥性肺炎を起こしたらしい。
ヒョンミンは、まだソクチュンに手を掛けてなかったみたいですな(*´∀`)-3

翌日、ハッキングの証拠が掴めなかった為、
クォン・ドヒョンとチョ・ムンジュンが釈放されますが…
新たな証拠を掴む為、ギヨンはクォン・ドヒョンをー
そしてガンミとクォンは、チョ・ムンジュンを尾行します。

その後、ギヨンはドヒョンがネットカフェで、
“ファントム0308”からのメールをチェックしているのを見てー
「何者だ?“ファントム”ファイルの依頼メールはお前がしていたのか?」
と詰め寄ってましたが…(y゚ロ゚)y
「デヒョン専用のメールだ。チーム内の連絡に使っている」と返すドヒョン。

だけど、この事でギヨンは自ら“ハデス”だと認める形になりー
即、ヒョンミンの耳にも入ってしまいましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一方、ムンジュンは…チョン局長に会いに行ってたんよね。
その場を見て、愕然とするガンミでしたけど…(;゚Д゚)!

だけど本当のスパイは、シン捜査局長のようですぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ



しかもカン博士の事は、シン捜査局長がチョン局長に推薦するよう頼んだらしいんよね。
とにかくシン捜査局長は、自分の身を守る為、
全てチョン局長に疑いの目がいくよう、色々と手の込んだ事してたんですな(*-ω-*)

更にシン捜査局長はムンジュンに「明日、警察庁のワクチンを全てセーフテックにする」
と宣言してましたよ~(°д°|||



その報告を受け、ほくそ笑むヒョンミン。
ここまでは、ほぼヒョンミンの思うままにされちゃってますよね…ε=(・д・`*)

翌日ー
ギヨンは、テギュンからセーフテックのワクチンプログラムが入っていると知らされ、
ガンミに即電源を切り、LANケーブルを全部抜くよう指示します(`・ω´・)ノ

その頃、チョン局長はシン捜査局長に「予告なしにワクチンを替えるのは異例です!
セーフテックに関しては、よくない情報があります」と訴えてましたが…
当然「あのワクチンは十分、検証を行った」と軽く流されてしまいます(´-ω-)

しかも~
事もあろうか、ここでチョン局長はセーフテックの1年前のベータ版プログラムの入った
ハードコピーを渡してしまうんですよね(°д°|||

更にシン捜査局長に「元データは?」と問われー
「サイバー捜査1チーム、キム警部補が持ってます」と答えてしまうチョン局長(´・ω・)

その頃、ギヨンは“元データ”を持ってトゥルー・ストーリーへ出向き、
何やら調べてましたが…
そこにヒョンミンがやって来るんよね(゚Д゚≡゚д゚)

そして「セガングループの会長が何故ここに?」と問うギヨンに、
「キム警部補は何故ここに?」と問い返すヒョンミン。
「ここは私の親友が住んでいた場所です」と返すギヨンでしたが…

ヒョンミンは元々、ギヨンの事をよく知っていて、
前から自分のチームに加えたいと思っていたらしいけど…
ギヨンは、カネも名誉にも欲がなく、手懐けられなかったとd(*´Д`*)

あとヒョンミンの言うように、
確かに1年前、あの工場でウヒョンはギヨンを殺すつもりでいたんよね。
だけど、ウヒョンには出来なかったー(*´・ω・)

更に追い打ちをかけるように、
「あの爆破事件の日、本当にギヨンは死んだのか?」
あと“ファントム0308”ー
「自分とギヨンだけしか知らないIDを何故、ウヒョンが知っているのか?」
などを問うてくるヒョンミンd(゚Д゚*)

「そうだ、俺はパク・ギヨンだ」
例のごとく、あっさり自分の正体を認めちゃうギヨン(*´▽`)ノノ

そして「ところで“ファントム0308”は、俺ともう1人しか知り得ない。その人物こそが
シン・ヒョジョンを殺した真犯人だ。シン・ヒョジョンを殺した犯人はあんただ」
と言い放ちますが…o(・`д´・ 。)

果たして正体を明かした事で、ギヨンにとって吉と出るのか、はたまた凶と出るのかー
非常に気になりますな(o・ω・))
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]