忍者ブログ
ファントム #8「辿り着いた場所」
毎回、大胆な行動に出るギヨンには、ホントにドキドキさせられるわ~(p´Д`;)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



おお~っ!どうなる事かと思ったけど…ギヨン、間に合いましたね~(o´∀`)o
ガンミが落下する寸前に手を掴んでた。
ガンミはギヨンから「全ては計画的だった」と聞き、愕然としてましたけど…

その後、ギヨンはヨンスクに職員室がハッキングされていたと告げるんよね。
ここで“ARPスプーフィング”てな言葉が出てきましたが…
ネット上でアドレスを変え、情報を奪う攻撃の事らしい。

更に、ギヨンは被害をくい止める為、試験を延期するよう、告げますが…
「延期なんかしたら、混乱が広がるだけよ!」と真っ向拒絶するヨンスク(ノ`Д´)ノ

その後、メールのアカウントが作られたのは、2週間前だと分かったもののー
ただし海外サイトの為、“bluesky”というIDしか、手がかりがないと。
しかも他人の携帯なので、IPも追跡不可能ときたもんだ(*・д・)b

その頃、クォンとサンウはヘミョンリゾートを訪ね、
15号棟の所有者の情報開示を求めてましたが…
支配人は「会員の情報は機密事項なので、言えません」と態度が一変してましたな(-∀-)
もちろん、靴男に即TEL報告する事も忘れません(o˘д˘)o

でも~その後、クォンが戻って来たのを見た瞬間、ゾッとしたわ~(°д°|||
ま、あの執念深い性格ですからね~
電話のリダイヤルボタンを押し、誰と話してたかをしっかり確認してましたよね(-∀-)

その後、ギヨンはスヨンの携帯を署に持ち帰り、
携帯を没収される前のメールを見るのですが…
そこには“勉強のし過ぎで腰が痛い”とか、勉強たぐいの内容ばかりだったんですよね。
しかもSNSや、曲や映画のダウンロードさえもしていなかったよう( `・ω・)

しかし、何が何でも~1位じゃないと意味がないなんて…
聞いてるだけで、息苦しくなってまうわ(ヾノ・∀・`)

その後、ギヨンは没収後の使用状況を調べてましたが…
どうやら没収された後に、電源が切られたらしい。
その後、電源を入れたのは6月12日。
最初の被害者にメールした後、すぐ切ってるよう。

その後の利用は、13日~16日と18日となっておりー
ギヨンは「ソ・ジンウォンに3回と、チャ・スヨンに3回。ソ・ジンウォンのメールを
削除する為、1回。7回で済むのに何故、8回使った?」と呟いてましたが…

どうやらスヨンの死後ー
すなわち、ギヨンが職員室に行く直前に携帯を使われたよう。
そういや~ギヨンが職員室に入る前、女生徒が奥の扉から出て行ってましたよね( `・ω・)

その時もメールを送っていたらしいけど…
次は、チョン・ミヨンがターゲットか?と、この時は思ったんですけどね(*´Д`)σ

更に、ガンミはメールをチェックしてましたけど…
そこに“図書館ボランティア”という言葉が出てくるんよね。
どうやら死んだ2人の共通点のよう(。・д´・。)
ソンヨン高校では、ボランティアの点数による特典もあるらしくー
ガンミは「リストで確認すれば、誰が犯人か分かる」と言ってましたが…d(゚Д゚*)

あの後、クォンはヨンソクにナム代表と15号棟の所有者を調べるよう、命じてましたな。
しかも「キム警部補には絶対に内緒だ」と釘を刺してた(-∀-)

しかしクォンは、何人巻き込む気なんやろか~?
スンヨンにジュヒのインタビューをさせた際ー
記念品と称して、盗聴器を渡してましたよ~?(-∀-`; )

その後、ギヨンとガンミはソンヨン高校を訪ね、
ジンウォンのボランティアファイルをチェックしますが…
彼は奨学金の候補生だった為、試験前に他の生徒の2倍もボランティアをしてたよう。
そして、やはりスヨンも候補生だったらしい(*´・ω・)

犯人は自分が奨学金を貰う為、この奨学生候補の名簿を手に入れー
最有力候補だったジンウォンとスヨンを狙ったんですな(´-ω-)

ここでギヨンは、ヨンスクに奨学生候補の名簿に載ってる生徒を全員呼び出しー
更に、奨学生候補の身上書を見せるよう要求します(`・ω´・)ノ

その後、ギヨンはネットにて犯人のアドレスをー
次に、身上書に載ってる父親の名前を順番に入力していき…
ここで“クァク・サンヨン”が見事的中するんよねo(・д・´*)

ちなみにサンヨンの娘であるクァク・ジスは、次の有力候補者らしいんですが…
ギヨンは、ジスが本名でメールアカウントを登録していた事が、
どうも腑に落ちないようでー
ガンミに「本当に彼女かな?」と意見を伺うんよね。
しかしガンミは、ジスだと決めつけた返しをしてましたよね?(´・ω・`)

しかもジスとミヨンは、部屋にやって来なかったんよね(*´・ω・)
ミヨンって、食堂でオカズを頬張ってた女生徒だったんですな?ちと気づかんかったわ。

ここでギヨンは、ヨンスクに撮影日と職員室で撮影したのか?を問いー
撮影会社に「殺人事件の捜査に必要なんです」と協力依頼の電話をかけるんですよね。

その後、ギヨンはウェブ上にアップされた映像を確認しますが…
ヨンスクのPCがハッキングされた時間に、
とある女生徒の後ろ姿が映っているのを発見((。´д`)o

その頃、ガンミはジスに相談されて、代わりに屋上からマネキンを落としてた。
そして、そこに現れたミヨンに「殺したのはあなたね。ジスは最後に考え直したわ」
と問い詰めるんですが…(*´・ω・)
「証拠はあるの?」と開き直るミヨン。

しばらくして、ギヨンたちがやって来てー
ミヨンに「奨学生の名簿をハッキングする君の姿を確認した」と告げるんよねd(*´Д`*)
ミヨンはバレた時に備え、ジスのメールカウントを登録したらしい(*-ω-*)

でも、いくら並ならぬプレッシャーの中、学校生活を送ってきたとはいえー
「私はパスワードを教えようとしたの。殺す気はなかった。勝手に死んだの」
って主張されてもねぇ…(o´Д`)=з

その後、彼女が精神科の薬物治療を受けていた事が判明し、
ソンヨン高校では精神科を常駐させ、カウンセリングを導入する事になったらしい。

結局、奨学金はジスが貰える事になったようですが…
ジスは、事故現場に退職届を置いて、学校を去って行くんですよね。
確かに、あの事件の後じゃ、貰えないかも…ですね(´・ω・)

その後、ガンミはギヨンに「キムウヒョンチーム長がいなければ、私もミヨンやウンソル
のようになってたわ。ウンソルの死後、チーム長に言われた。すまないと言う気持ちを
忘れず、ウンソルの分まで生きろと」と胸の内を話してましたが…
ギヨンも「俺たちは似てるな。誰かの人生を背負って生きてる」
と同調するんですよね(*゚∀゚)=3

そしてガンミは改めて「シン・ヒョジョンの殺害犯を逮捕し、チーム長を元通りに戻す」
と誓います(o゚Д゚)ノ

.。.:*・゜+.。.:*・゜


数日後ー
インジュ市で、ラジオからバッハの“G線上のアリア”と共に、穏やかな空気が流れる中ー
突然、音声が乱れ、
「セガングループが皆を監視してる」という怯えた声と叫び声が流れるんですよね(°д°|||
ま、それは一瞬の出来事でしたが…

あの時、めちゃ動揺してたのって、ナム代表の奥さんでしょうかね?( `・ω・)

しかし、ギヨンもいくらガンミが寝入ってて、電話に出ないからって~
PCから音声と“さっさと起きろ”てなメッセージを送っちゃって…(*´-∀-)
大体、シン・ヒョジョンの事件がまだ解決してないのに~
心臓に悪いし、ちと悪趣味過ぎるよね?σ(゚∀゚)

やっぱ、ガンミはギヨンと会うなり、ブチギレてましたな(^_^;)
ギヨンは、それをスルーし、ガンミにヨンジュの車載カメラの映像を見せー
「お前の言う通り、ク・ヨンジュ記者は、故意に俺に近づいたらしい」
と告げてましたけど…
でも、キスは未遂やったやんね?(*°∀°)=3

結局のところ、ギヨンはヨンジュの事をガンミにも調べて貰いたかったんよねd(*´Д`*)

その後、2人で手分けしてヨンジュの監視を始めます。
そして、ついにギヨンはヘミョンリゾートまでたどり着くんよね(`・ω´・)ノ
しかも行き先は15号棟ー

一方、ジェヒを監視していたクォンたちも、同じくヘミョンリゾートに向かってた。

ここでギヨンは、大胆にも15号棟に入って行きやしたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ホント、ギヨンの無鉄砲さには、毎回ドキドキしてまうわい(;゚∀゚)=3

だけどギヨンは、この部屋でナム代表が毒殺されたと気づいたようですなo(・д・´*)

更に、そこにヒョンミンが現れー
「ここには何の用で?」と聞かれるんよね。
ここでギヨンは、まさかの~?「1年前の殺人事件の捜査です」返し~(*゚▽゚)ノ

いやはや~そんなハッキリ答えて、大丈夫なんかいな~?q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/28 NAE]
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]