忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #9「ナム事件の謎」
いつしか呼び捨てにしちまってたクォンチーム長ですが…
実は思っていた程、嫌な奴じゃ~ないのかもー(*´Д`)σ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ヒョンミンは、ギヨンに「殺人事件の捜査をしてる」
と言われても、全く動じてませんでしたな(ヾノ・∀・`)

そして、2人は腹の内のさぐり合いのような会話を交わした後ー
ギヨンは「秘密はいつか明かされる」と言い放ち、帰って行くんよね(`・ω´・)ノ

そして、ようやくクォンたちも、ヘミョンリゾートに到着してましたが…
だけど、ここでクォンはヒョンミンとジェヒの会話を盗聴しー
ナム代表が過労死でなく、他殺だったという事実を知ってしまうんよね(°д°|||
しかもギヨンが帰るとこまで、ばっちり見ちゃってたし…(*-ω-*)

その後、ギヨンはガンミを呼び出し、
“ファントム”ファイルの被害者は、ナム代表だったと話します((。´д`)o

結局、クォンは監視をサンウに任せて署に戻るんですよね。
そしてヨンソクから、ヘミョンリゾートの15号棟の名義人が、セガングループ名義だと
いう事とー
ナム代表の妻キム・ウンスクは夫の死後、金使いが荒くなった事や、
解剖に強く反対していた事など報告を受けてましたが…
ま、これは後ほど理由が分かるんですけどねーd(*´Д`*)

でも、あっしは何よりヨンソクの手帳に書かれていた“キム・ソクチュン”
が気になったんですけど~?
一体、彼は何を伝えようとしてたんやろか?(*・д・)b

あとギヨンは、ガンミに「他殺と知ってるのは俺たちだけだ」とか言ってたけど…
クォンも知ってますよ~(-∀-`; )

更にギヨンは、ガンミにナム代表他殺の証拠を掴む為、
彼が死ぬ前の様子を調べるよう告げ…
そしてギヨンは、自ら親族に会いに行き、
なぜナム代表を解剖しなかったのか?真相を調べに行くと言うのですが…

ここでガンミは「平気なの?ナム代表が死んだ現場にチーム長もいた。事件の真相が
明らかになれば、チーム長が同席してたのもバレる。もし本当にチーム長が、この件の
共犯だったなら、代償はあなたが払う事になるわ」とツッコむんよね(*´・ω・)

だけど、ギヨンは「俺はウヒョンを信じる。ウヒョンはやってない。ナム代表と、
シン・ヒョジョンの殺しは同一犯だ。ナム代表の犯人を見つければら全て分かる。
ウヒョンが、何故あの場所にいたのかも」と言い切ってた((。´д`)o

その頃、ヒョンミンもー
この状況を打開しようと、ヨンジュに携帯やPCセキュリティーの更新と、車載カメラの
交換をするよう指示してましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

翌日、ギヨンはウンスクを訪ねー
「ご主人のナム・サンウォンについて伺いたい事があります」と告げるのですが…
ウンスクは気丈に振る舞ってたけど…ウヒョンの身分証を見て、
表情が明らかに変わってましたよね( `・ω・)

しかも…クォンに先越されてますやんか~(`-д-;)

そしてギヨンが聞くまでもなく~
クォンは「何故、解剖をしなかったんですか?」と問うんよね。
だけどウンスクは「必要なかったからです。過労死なのは確かでした」
と即答するんよね(´-ω-`)

その頃、ガンミはCK電子の秘書を訪ねておりー
「ナム代表が亡くなる前、何か不審な点は?」と問うてましたが…
ここで秘書は、ナム代表がヒョンミンとよく会ってたと返してましたなo(・д・´*)

しかし、クォンとギヨンが顔会わせた時の気まずい空気ったらなかったですな~(-∀-`; )
しかも、クォンの車のタイヤがパンクさせられておりー
結局、クォンはギヨンの車に同乗する事に…(=-ω-)

ここでギヨンは「チーム長もナム代表の事を他殺と見てる。何故ですか?何を知ってる
んですか?」と問い詰めてましたが…
「お前こそ何故だ?暴きたいのか?隠したいのか?」と問い返すクォン(*-ω-*)
「俺はナム・サンウォン事件の真犯人を捕まえたい」と訴えるギヨン(`・ω´・)ノ

と、ここでまたラジオからー
“セガングループが皆を監視してる” と音声が流れてましたけど…
これって、もしや意図的に流してるんでしょうかね?( `・ω・)

その後、ガンミはナム代表の元運転手イ・ジョンヒョンのマンションを訪ねてましたが…
ドア前には、大量の新聞と牛乳が配達されたままになってて…
明らかに、彼は部屋に戻って来てないよう(;゚Д゚)!
結局、ガンミは大家さんに部屋の鍵を開けて貰い、中に入るんよね。

そしてギヨンとクォンは、インジュ放送局に行き、例の音声について問うてましたが…
担当者から「犯人が分からず、抗議も殺到してて参っている」
と逆に訴えられるんですよね(*´・ω・)

と、そこにガンミから電話が入りー
ギヨンは、ナム代表の運転手を見つけたと報告を受けてましたが…
ここで“インジュ韓牛”の宣伝が流れていてー
ギヨンは、例の音声のバックに、この宣伝が流れていた事に気づくんよねo(・д・´*)

イ・ジョンヒョンは誰かに電話をし、例の言葉を訴えていたー。
その途中で、数名の怪しげな男たちに拉致されてしまったようですな(´-ω-`)

結局、クォンはイ・ジョンヒョン宅まで、着いてきたんですな(o´Д`)=з
そこで、ガンミから事情を聞きー
クォンは「電子証拠を警察庁に持って行け」と命じてましたが…
ここでギヨンは、コンセントに盗聴マイクが仕掛けられてた事に気づくんですよね。
そして外に尾行が張りついている事もー(*´Д`)σ

その後、ギヨンはわざとガソリンスタンドに寄り、車を洗車機にかけるんよね。
その間に、車内に仕掛けられてた盗聴マイクを探し出してた(o゚▽゚)o

更に、カン博士とテギュンをクラブに呼び寄せ、事情を説明。
更に「盗聴の目的と被害者が分かれば犯人の身元とイ・ジョンヒョンの行方が分かる。
盗聴の周波数を見つけよう」などと話すギヨン。

そして、帰りはギヨンとクォン、ガンミとカン博士&テギュンの二手に分かれー
ガンミが周波数を調べてましたが…
ここで犯人の使ってる周波数が398.600メガヘルツだと突き止めるんよね((。´д`)o

この時、隣で音楽聴いてノリノリ~で踊るクォンに冷視線送ってるギヨンに笑えたわ~。
(´・∀・`)

その頃、ヒョンミンはギョンシン思い出の居酒屋にて、
「今度の株主総会で、ジェミンをセガンの副会長に推す」と予告されてましたけど…
本音は、やっぱ面白くないんでしょうな?

その後、複雑な面もちでジェヒに電話するヒョンミン。
サンウとスンヨンは、車内で聞き耳立ててましたけど…
しかしジェヒが、ヨンジンの防犯カメラ映像が押収され、まだ発見されてない事を告げ、
呆気なく会話は終了~(*゚▽゚)ノ

だけど、ここでサンウは“まだ発見されていない”の言葉に反応するんよね(。・д´・。)

その後、ギヨンたちは、各自の周波数計を398.600メガヘルツに設定しー
イ・ジョンヒョン以外に盗聴されている人物を車で探し始める事にo(・`д´・ 。)

その頃、ムン常務がヒョンミンに「警察がインジュ市で起きた、個人への監視事件を
調べています。もしナム・サンウォンの事件が発覚すれば、大きなスキャンダルとなり、
セガンを揺るがします」と訴えてましたけど…
ヒョンミンは何よりも、ナム代表のPCの行方が気になっていたようーd(゚Д゚*)
しかもヒョンミンのあの口振りからして…ギヨンの事も始末する気なんでしょうな(´・ω・)

その後、ガンミは盗聴されている人物が“インジュ総合病院の循環器内科のコ・ジェソン”
だと突き止めるんですよねd(*´Д`*)
クォンいわくー コ・ジェソンは「ナム・サンウォンを自然死と判定した検案医」だと。
ここで「盗聴されてる2人の共通点は“ナム事件の関係者”です」と乗っかるギヨン。
更に「そしてナム事件の関係者は、もう1人いる」と返すクォン。
それを聞き、ギヨンはウンスクの自宅へ向かうのですが…
既に、ウンスクはいなくなってたんよね(゚Д゚≡゚д゚)

だけど、ここでクォンが「イ・ジョンヒョンが見つかった」とカマをかけー
尾行男たちは、イ・ジョンヒョンのいる病院に駆けつけちゃうんですよね(-∀-)

ギヨンは、即病院前にいたガンミに電話で連絡しー
そしてクォンは、病院に向かう途中で署に応援を頼みます(*゚∀゚)=3

しかしギヨンの車の前にウンスクが飛び込んできて…
後から分かった事ですが「お話があります」と告げられていたよう( `・ω・)

一方、ガンミはイ・ジョンヒョンを連れ去ろうとしていた尾行男たちを必死に追い掛けて
ましたが…
そこに絶妙のタイミングでクォンが駆けつけて来て、男たちはお縄状態にo(・д・´*)

その後、クォンとガンミはイ・ジョンヒョンに、
ナム代表が死んだ日に何があったのか?話を聞くんですが…
どうやらイ・ジョンヒョンは、ナム代表が毒殺されたのを見てしまったらしい(*´・ω・)

あとウンスクは、盗聴されていた事を知ってたんですな。
現にナム代表の解剖を要請したら、娘が追突事故に遭ったとの連絡が入ったらしい。
しかも死の真相を探ろうとする度に家が放火されたり、泥棒が入ったりして…
結局、泣く泣く解剖は諦めたものの盗聴は終わらず、1年間監視され続けてきたと、
訴えてましたよね(´・д・`)

ウンソクは、ウヒョンの事を信じて、例のPCを預けたんですなd(*´Д`*)
だけど、現時点ではギヨンには何の事だか、さっぱり分かりませんよね。
やはり、あのPCの中にヒョンミンが犯人と裏付ける手がかりがあるようですな( `・ω・)

その頃、クォンはセガン株主総会が行われてる会場に乗り込んでおりー
ジェミンに手錠を掛けて「CK電子ナム・サンウォン代表殺害容疑で逮捕する」
と言い切っちゃってましたけど~?
いやいや、明らかに捕まえる相手、間違ってますやん~ヽ(´Д`;)
隣でヒョンミンが、ほくそ笑んでますよ~(*-ω-*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]