忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブレイン 愛と野望 #12「望みをかけた新薬」
さっき、見終わってめちゃ号泣してしまいました…(T_T)
気持ちは分かるけど、ムチャやわ…ガンフン…(ノД`)
では、ネタバレ全開です~(^^ゞ




今回、さすがにガンフンも、ジヘにあの会話を聞かれてまずいと思ったみたいですよねー(^_^;)

そして、一刻も早くキム教授の研究している新薬を造り上げたいガンフンですが、ここで資金難に陥ります。
キム教授は、相変わらず高潔で埒があかずー(>_<)
ついに、状況を知り尽くしているユジンがワンボングループ からとして20億ウォンを寄付し、救世主となります(*^^)v

ガンフンは、ユジンにお礼の電話をしようとするも、ユジンから掛かってきます。
「ありがとうの言葉だけじゃダメ(o^^o)」とガンフンと2人で、ディナーに行きたいというユジン。
ユジンは、ガンフンが食べる姿を見ているだけで幸せなようです。
こういうとこは、彼女も純粋なんだなぁ~と思うんですよね。

ユジンが、ガンフンを送って来るのを見ていたジヘは、ガンフンに「デートですか?財閥のお嬢さんって理想の相手ですよねー( -.-)」と面白く無さげに話します。
すると「あの話は…ソ先生との話はー本心じゃない。今日はデートじゃなく、寄付の礼をしただけだ。」と話すガンフン。
ジヘは、安堵の表情を浮かべます(*^^)
そして「私の心です。」と“恋する脳の写真イ・ガンフン”をガンフンに見せー
「断るならこのゴミ箱へ、同じ気持ちならポケットへ、女性と食事した罰です( -.-)」と告白&返事の催促をするジヘ。
ガンフンは写真を豪快に、2つ折りにし、自分の胸ポケットに入れたーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
きゃ~あかん~私もガンフンにやられてるやんか~?(゚∀゚ゞ)
超嬉しそうなジヘ、嬉しさの余り思わず部屋を出て行ってしまいます♪(ノ^^)ノ
その後、1人でガンフンも微笑んでいたんですよねー良かったな~このシーン(*^^*) 

そして1か月後ー
以前、通院していた患者スジンが、デパートでベビー靴を見ていた時に、急に倒れ病院に運ばれます。
オカンも抗がん剤治療の日でした。
ガンフンが様子を見に来るも、苦しさを見せまいとトイレに駆け込み嘔吐するオカン(;_;) 
検査結果も出たらしく、ガンフンが聞きに行きますが、何と腫瘍が再発しており(゚Д゚;)、そして膠芽腫の疑いがあると、検査担当医に言われてしまいます…。
救いようのない事態に、やるせなくなるガンフン(゚Д゚;)
再発性の為「血管新生阻害剤」を投薬しないといけないらしいのですが、ひと月800万ウォンかかるらしくー(@_@)
しかしガンフンは、「それを投薬しても、もって8ヶ月。臨床試験薬を使いましょう(゚Д゚)」とキム教授に懇願しますが、色々と問題があり…下手をすると病院に罰則が課されると。

「キム教授さえ黙ってくれれば、表面化しません(゚Д゚)」と言うガンフン。
キム教授は「他の患者の為にも、それは出来ない(*・ω・)ノ」と言い、ガンフンに薬を使わせないよう、一旦ジュンソクに暗証番号の変更を指示するのですが…
結局、あまりに痛々しいガンフンを見て心が動いたのか、そっと鍵を開けておいてくれたようです。
まぁ、開いてなけりゃ~間違いなくガンフンがハンマーでガラスを割ってましたよね?(..;)

ジヘも今回は、さすがに見て見ぬ振りをする事にしたようです。
しかし、薬が減っている事をジュンソクは見逃さなかった~(*_*)
ガンフンに「お前か?」と問い詰めますが、そこへキム教授が来て「薬を持ち出したよ。成分を分析する為にね。」と助け舟まで出してましたね~

かなりの副作用に苦しむオカンでしたが、しかし無情にも薬は効かずー
「悪化している。」とキム教授。
「イ先生、心の準備をしなさい。」と…。

ガンフンに呼び出され、買って貰ったココアを飲むオカン。
「私が旅立つ時は、引き留めないで。穏やかに逝けるよう見送ってね(´▽`)」と言うオカンを見て…
も~あかん~~この時点から涙が溢れて見てられません~(T_T)
ガンフンも涙を堪えるのに必死です。

そしてオカンは、入院仲間のおばあちゃんに協力して貰い、家に戻ります。
何も知らないガンフンたちは、必死でオカンを探しー
しばらくして戻ってきたオカンに、ガンフンが「どこに行ってた?(゚Д゚;)」と聞くと「タンスの整理をしてないのを急に思い出して…(´▽`)」と言い…
「スリッパで歩いて転んだらどうするんだ!ヽ(゚Д゚)ノ」と説教するガンフンに、お構いなしに「レンギョウが咲いてる~(´▽`)」と木に駆け寄ったオカンが突如、倒れてしまいます。

ガンフンは「手術が必要だ!(゚Д゚;)」と叫ぶも、キム教授に「ムチャを言うな(#・ω・)ノ」とたしなめられますが、「何としても助けたいんです!また殺すんですか?父だけでなく、母も!!ヽ(ToT)ノ」と泣きながら訴えるガンフン。
「まだ疑ってたのか?(゚ω゚;)」
「出来ないなら、私がやります!ヽ(ToT)ノ」と言い、ジヘに「手術室に移せ!」と命じますが…。(>_<)。ここで、つづくです。

※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[31回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]