忍者ブログ
ブレイン 愛と野望 #11「守りたいもの」
今回、私は何よりスンマンの変わり身の早さにショックを受けてしまいましたよ…(T_T)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ




キム教授が「開発中の新薬を使う訳にはいかない。」と言うのに対し、「私が進めていた研究と合わせれば相乗効果が期待出来ます。」と主張するガンフンでしたが、「机上の空論に過ぎん、この話は止めよう(・ω・)」と外来に行ってしまいます。
そしてガンフンは、現在勤めている病院を電話1本で退職してしまいました(‥;) 

あれからスンマンは、ジュンソクの論文を手伝っているよう。
デシクに、以前ガンフンが書いた論文をジュンソクに渡していると知られ、「まずはイ先生に断りを入れるべきだ。」と窘められてましたけどね。「僕がイ先生へ裏切り行為をしてるとでも?(*゚ロ゚)」と珍しく、感情的になるスンマンでしたが…
確かにガンフンがいなくなって、誰かの下に就かなあかんのは、分かりますけど…ホンマにガンフンを裏切る気か~(;_;)

結局、スンマンはジュンソクに気に入られ、コ教授らと脳腫瘍学会に共に行く事になります。
コ教授の鞄持ちまで買って出てましたよね(゚o゚;) 
そして宿泊先でスンマンは、コ教授にガンフンがオンライン論文を発表していた事を報告します。
これって以前、コ教授と共同製作中だった論文ですよね…とはいえ、ほぼガンフンが書いたものですけどね~(゚∀゚)
とにかく怒りまくりのコ教授。

ガンフンは、あれからずっとキム教授の部屋の前で立っていましたが、ようやくキム教授が戻って来ます。
そして「本当に母親の為か?私が折れる所を見たいだけなのでは?(・ω・)」と問われるガンフン。
「私は母親を救いたいだけです。でも私だから受け入れないのでは?(゚Д゚)」と皮肉を返すガンフンに対し、「君に負い目があるから敢えて拒んでいるとでも?好きに考えろ(*・ω・)ノ」と呆れ気味のキム教授。
オカンは明日退院らしく、「側にいてやれ。」と言われるも「受け入れて頂くまでは一歩も動きません。」と頑ななガンフン。

キム教授は帰ってしまいます=3
でも~自転車での帰り道ガンフンに言われた数々の言葉が頭から離れず、車に車にひかれそうになってましたよね?この辺の事は、いつ明らかになるんやろか(?_?;

ジヘはガンフンの元に行き、何を言われても一緒に待つ事にするんですけど、途中ジヘは寝ちゃうんですよね。
ガンフンが上着を掛けようとすると、キム教授が、また戻って来たんですが、緊急手術が入り、結局ガンフンは1人で立つ事に。 
しかし別の患者の緊急手術が入り、ガンフンも借り出されます。

ここで、キム教授の指示通りの手術をせず「私は最善の方法で手術をしたいだけです(゚Д゚)」と自分の主張を押し通してしまうガンフン。
結局、キム教授から「よくやった。」と誉められてましたけどね~。

そしてキム教授に「これからまた私の部屋の前で立つのか?」と問われたガンフンは「私が、この世界にいなければ、諦めてました。とにかく挑戦したいんです。」と答えます。

再び、キム教授の部屋の前で立っていると、ご立腹(--メ)のコ教授が現れ「何で自分の名で論文を出したのか?」と問いただします。
コ教授の声を聞いたキム教授が出てきて「臨床実験を始めるのですが、イ先生を雇っても?(・ω・)」と聞きますが、コ教授が許可する訳もなく… 

そしてオカン退院の日ー
キム教授に深々と頭を下げ「ガンフンを頼みます。ガンフンの恩師は先生1人だけです。」とオカン。
そこに来たガンフンを見て、オカンが「具合が悪いの?」って聞くんですよ~自分も病気やのに息子を心配するオカンに泣けてまう~(/_;) 

そして自宅までオカンを送ったガンフンに、キム教授から電話が入ります。
「もう諦めるとは情けない奴だ(*・ω・)ノ」
コ教授に反対された限り、専任医として雇うのは無理なので個人的に雇うと。ただ、今までのように好き勝手出来ないし、背けば即刻クビ。というガンフンにとっては、難しい注文をつけられるも「やります。」と答えるガンフン。

その言葉を聞いたキム教授は、ジュンソクを呼び、ガンフンはジュンソクの下に臨時研究員として就く事になるといい…
ガンフンは「ソ先生も膠芽腫の研究を?(゚Д゚)」と問います。
「同じガン幹細胞でも、悪性因子の方だ。」と論文を見せられ、驚愕するガンフン。それってスンマンが渡した論文では?(゚o゚;) 

キム教授に「ソ先生と組むのが嫌なら辞めてもいい。」と言われるも、この論文が逆にガンフンの闘士に火を着けたのか「ベストを尽くします!(゚Д゚)」と答えるガンフン。

でもやはり部屋を出るなり、ジュンソクに「お前も中々やるな。誰かさんの論文をベースにした訳だが、それだった実力のいる作業だからな(゚Д゚)」と皮肉パンチを、お見舞いするガンフン(^^)v

やがてキム教授の研究室が開室されます(・ω・)ノ
普段は、冷たい態度ばかり取るガンフンが、指を切ったジヘに黙々と手当てをしてあげるんですけど…たまに見せるこの優しさに何かグッときちゃうんですよね~(^^)
そしてジュンソクの研究結果には、思い切りダメ出しするガンフン。
ついに、ジュンソクはガンフンに「ジヘが好きか?」と問いー
「本心が聞きたい。俺がジヘを好きなの知ってるだろ?(-。-;)」と…
だ・か・ら~あなた病院に何しに来てるんでっか~?( ̄。 ̄;)
挙げ句の果てに「俺への腹いせか?」ときた。あ~ちいせぇ~ちいせぇ~この男(--;)何でこんな事で絡まれなあかんのやろか?
(あくまでも個人的な感想ですので、鉄やりや石つぶてはご遠慮願います(゚∀゚)
「そうだ、頭に来たか?俺の作戦は成功ってわけだ?(ノ^^)ノ」と完全にジュンソクをおちょくってるガンフン。
しかし、この話をジヘが聞いてしまいー(>_<) ここで、つづくです。

※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[25回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]