忍者ブログ
ブレイン 愛と野望 #4「亀裂」
今回、色々変化が訪れて来ましたね~早速、ネタバレ全開しますね~(^^ゞ




静脈麻酔をするも、ジェミンの痙攣は止まらず、手が震えるコ教授。
ガンフンは、助手にモニターを消すよう命じ、冷水をジェミンの脳に大量にかけ、ようやく収まります。
そしてモニターも同時に映し出されます。
腫瘍も綺麗に取り除け「お見事です。」とコ教授を煽てるガンフン。
院長とキム教授らが見学を終えると、ジェミンの妻がキム教授に話し掛けて来ます。
「何だか不安で…。」そして初診の先生(ガンフン)に影響され、担当医を代えてしまった事を詫びます。
話を聞いていた院長は「初診は誰がしたの?」と問いますが、キム教授も知らなかったようで、話を濁します。
後にジュンソクからガンフンだったと聞かされてましたが…。

手術が終了しても、震えの止まらないコ教授。「さっきは助かった、ありがとう。」と言われ、これで恩が売れたと、ほくそ笑むガンフン v(^^*)

そして、神経内科と脳神経外科の合同会議で手術の流れを説明するガンフンに、キム教授が「何故、手術中に痙攣がおきたのか?」問います。
コ教授は、ガンフンが勝手にスティミュレーターとを強めにしたと裏切り発言(゚Д゚)
唖然のガンフン。それでも必死に弁解します。
そこで院長が「そもそも患者が担当医を代えた事が問題。」と発言。
ガンフンは、ジヘがチクったと勘違いしてしまいます。
コ教授の「寝耳に水」と再三の裏切り発言に追い込まれるガンフン。
キム教授は「もう追求は、止めましょう(・ω・)ノ」と話を終わらせます。

会議後、院長に迷惑を掛けたとコ教授とガンフンが、謝りに行きますが「それよりもキム教授に謝りに行きなさい。」と言われ、
コ教授にも責められたガンフンは、一瞬、コ教授を睨み付け、今にも不満が爆発しそうでしたよね。
結局、言われるがままに、キム教授に謝りに行くガンフン。
まず、ジェミンを安心させてあげなかった事を叱られ、最後に「君は医者だ、客引きじゃない。」とトドメを(*_*)差されてしまいます。

そして、コ教授の元に戻ったガンフンは「大勢の前で大恥をかいた。もっと機転をきかせろ!」と更に追い討ちを掛けられ、私の名前を外して論文も書き直せ、と。
いや~、自分がまいた種とはいえ、ガンフン踏んだり蹴ったりですなぁ~(^_^;)

怒りの収まらないガンフンは、ジヘを呼びつけ「俺を陥れようとしたのか?」と責めます。
「誤解です。(/_;)」と何度言っても「こんな事を言うのはお前ぐらいだ。」と決めつけられてしまうジヘ。

悔しさから、泣き出しそうになったところに、ホン師長の助け船が入ります。
まだまだ~気の収まらないガンフン。
今度は、ジュンソクを責め「俺を他の人間を一緒にするな!ヽ(゚Д゚)ノ」と吐き捨て去って行きます。
いや~決して一緒にはしてないと思うんですけどね…(^_^;)

「ヒューマン・ドクター」放送後、コ教授の評判は上々で、ガンフンをぞんざいに扱うようになります。

副院長と共に訪ねてきたソ教授に、おべっかを使うコ教授を睨みつけるガンフン(かなり目が充血してますよー(゚Д゚)
コ教授の部屋を出て、思わず唇を強く噛み締めー
それでも、コ教授にしがみつくガンフン。

新しい素材の論文を送り、今度はコ教授に誉められ、面の皮一枚繋がったと安堵します。

そして、准教授に選ばれる為に、キム教授にも点数稼ぎを始めるガンフン。

いきなり患者に笑顔で接するガンフンに、驚きを隠せないキム教授 (・ω・)
いや~やれば出来ますや~ん(^^)v

いよいよ~准教授の通知が来るのですが、その前にガンフンの手元に、ジュンソクのスタンフォード合格通知の郵便が届きます。
(恐らく、ジヘの為かな~この病院に残りたかったジュンソクは、皆に落ちたと嘘をついてたんですもんね~)

准教授には、“ソ・ジュンソク”と出ており、いてもたってもいられないガンソク。
コ教授の元へ行き、キム教授が反対したのか?問います。言葉を濁すコ教授。
てか~コ教授もジュンソクを推したようですけど?( ・_・;)

キム教授の部屋を訪ねるも留守で、屈辱感一杯のガンフンは、ドアに八つ当たります(`Д´)

そしてー。皆に祝福されるジュンソクを見て、静かに近づいて行くガンフン。
「スタンフォードに合格したのに何故だ?どうしてだ!ヽ(゚Д゚)ノ」
と、ここでつづく、です。

やはり後ろ楯って大きく影響するんですね~何かリアルだなぁ…(´д`)

そういえば、ガンフンに全く相手にされてなかったユジン。
「あなたの翼になってあげる。」などと取引を持ちかけてましたが、まず自力で好きな翼を探すと言っていたガンフン。
いずれ野望の為にユジンとー。
てな感じに、なるんでしょうかね~?

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]