忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブレイン 愛と野望 #9「隠されていた事実」
今回は、前から予想していた事が当たってたみたいですね… 
いつもダラダラ書いて、とてつもなく長くなってしまうので、今回はかなり簡潔に見所を絞って書いていきたいと思います、ではネタバレ全開です~(^^ゞ




まず、ガンフンのオカンなんですけど、キム教授が手術をして、(ガンフンは嫌がってましたけどね…(゚Д゚) )成功はしたものの、「退形成星細胞腫」という悪性度の高い腫瘍が見つかります。
愕然とするガンフン(゚Д゚;)に「精密検査の結果が出るまで悲観するな(・ω・)」と声を掛けるキム教授。

そして、ガンフンは病院を辞める事をレジデントたちに伝え、引き継ぎをしていきます。

ジヘは、ガンフンに「どうしても辞めるんですか?」と聞くも、相変わらず冷たく接するガンフン。

ICUで引き継ぎ事項をジヘに教えようとしたところ、キム教授がいて、MRIを見るよう言われるガンフン。

それと同時に、ガンフンがヘソン大学病院不採用との噂が流れ始めます。

ガンフンは、ずっと病院にいるハヨンを呼び出し、母の状態を聞くのを怖がってるのに「恐らく精密検査の結果は悪性だ(゚Д゚)」と話し始めます 。
ハヨンに「随分、事務的に話すのね…(-。-;)」と責められ 

そういえば何話だったか~、ガンフンとハヨンって異父兄妹なん?って思わせるシーンがありましたよね。
ハヨンにその話を持ち出され、何も言えなくなるガンフン(゚Д゚;)

一方、キム教授は、研究が政府に認可され、順調に階段を上り詰めているかに見えたんですが…(`・ω・´) 

そして、ようやくガンフンのオカンが目覚め、ちょうどガンフンも訪ねて来ていたんですけど、意識混濁の中、ハヨンに「兄さんには知らせないで。」と言うんですよね…いたたまれず、その場を離れるガンフン。

で、この病院を辞めてどうするの?って思っていたら、いつの間に面接に行ってたのか(?_?; 新しい病院で早速、働くガンフン。

前回から、ユジンがハヨンに近づいて仲良くなろうと、点数稼ぎしていますが、これもガンフンが知ったら怒るやろな~(~。~;)? 

そして!ですね~これも前回、書ききれなかったんですが…ガンフンが、アン科長に会いに行った時、キム・シヌ博士がヘソンに、パーキンソン病と認知症を患って入院していると聞いて、会いに行ったんですよね。

そこでキム・シヌ博士に「博士、私を覚えていますか?20年前ウィシン大学病院でAVM手術の末、死んだイ・ヨンジェの息子です。」と話しかけるも、博士は無反応でした。
でも、この手術って…キム・シヌ博士でなくて、別の人がやったらしいー。
ガンフンは、念の為キム・シヌ博士に連絡先を書いた紙を渡していました。

そうです~。ここで話が鮮明になっていくんですが、ガンフンが、新しい病院の部屋のPCで「博士研究員課程申請書」に、ぽちっとな~をしようとした瞬間にキム・シヌ博士から電話が掛かって来ました。

「意識が正常な内に話しておきたい。」と。
「お父様の手術で、当時の医師によるミスがあった事を認めます。有能な弟子の為、真実を揉み消しました<(_ _)>」と謝罪され…
ガンフンは「執刀医は誰ですか?(゚Д゚;)」と問います。
「執刀医はー」
こら~ヽ(゚Д゚)ノ そこで画面を切り替えるな~!
まぁ、予想は出来てるけど?(^_^;)
やっぱり、キム教授なんですよね~~(・ω・)

猛然と、キム教授の部屋に乗り込んで行くガンフン。
「何で、隠したんですか?事実を全て隠し、世界一の善人になりすましたんですか!ヽ(゚Д゚)ノ」と吠えた。
「何の話だ?(・ω・)」
「人殺し!ヽ(゚Д゚)ノ」「人殺しめ~!ヽ(゚Д゚)ノ」
うわ~また派手にいっちゃったもんだ~(*_*)
そしてガンフンはキム教授の胸ぐらを掴みー。ここで、つづくです。

さぁ、大変な事になりそうですよ?
復讐劇の始まりか?ヽ(゚Д゚)ノ 目が離せない展開になってきましたね~。


※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[21回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]