忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逃亡者 PLAN B #19&20終 見終わりました~(^o^)ノ
KBS-WORLDで放送中だった「逃亡者 PLAN B 全20話」を見終わりました~。

☆評価☆ 7.0 (10点満点中)

※韓国ドラマに関しては完走後、勝手に独自の評価点をつけております(^^ゞ 
ちなみに目安としては8点以上が、再視聴したいなぁ~と思ったドラマです。

ちと~甘めになっちゃったかな~(~。~;)?
では、最後のネタバレ全開です~( ^o^)ノ




カイとソフィーの前に車椅子に乗ったミジンが登場~…やはりミジンは生きてたんですね(-.-)銃弾により、片耳の聴力を失ったらしいです。

彼女は、今までの状況も把握していたようで、ヤン会長を没落させる為、カイに協力依頼します。
ジヘの家族はイ博士が殺したと。
ヤンから、イ博士への入金履歴を渡す。これでヤン会長は殺人教唆。イ博士は、殺人で確実に拘束出来るというミジン。
カイは、ミジンはヨンジュンと手を組んだと思ったようです。

一方、ヨンジュンの部下に襲われたジウとジニは病院に運ばれるも、作戦だったようで即、抜け出します。

そしてドスたちも証拠集めに動いていました。

ジウは、ミジンが生きている事をカイから聞きますが、ジニに「でも彼女は味方じゃない。」と言います。

その後、ドスに「ヤン親子が来るから、パーティに来い。」と電話するジウ。
ジニはヨンジュンに電話し、「誤解があったようで会って謝罪する。」と言われ…「会長と2人で来ないとマスコミに知らせるわ(-。-;)」と脅します。

ドスたちはパーティ会場に到着し、早速ジウに「何の用だ?」と問います。
「復職したいだろ?ヤンが自白したら横から攻めてくれ。」と言い、その場を去るジウ。

ヨンジュンを見掛けたジニは「1人なの?」と声を掛けます。
ヤン会長は出国したというヨンジュン。
「公式的に謝って欲しい。」と言うジニに「罪を犯したのは父だ。私自身が謝る必要があるのか?」と返すヨンジュン。
するとジニは、「あなたの父親が私の家族を皆殺しにしたの!(゚д゚)」と言い「分かってる。」と返すヨンジュン。
この会話を聞いたドスが「殺人教唆と、息子は隠蔽罪だ。」と言います。
いよいよ~ヤバいと思ったか、ジニを脅しにかかるヨンジュン。
「金塊を渡して韓国を離れろ。でないと想像出来ない方法で君を見張り続ける。」…どんな方法か知りたいわ~(^_^;)

もちろん屈しないジニ。しかし「後悔するぞ(゚Д゚)」と言われ、ヨンジュンの部下に囲まれてしまい…

逃げようとするヨンジュンを「犯罪隠蔽です。」とドスが足止めするも、また部下に阻まれてしまいます。
ジニもジウも部下と格闘中。

そんな中、ドスをかばってユン刑事が刺されてしまいます。
(正直~ここでのメロは必要なん?(~。~;)?早く証拠のレコーダーをドスの同僚に届けなあかんのに…)
結局、ヨンジュンの部下に奪われてしまいます(>_<)

そして記者の取材を受けるジニ。
「まず金塊を見せて下さい。」と言われ、車に取りにいきますが、ごっそり無くなっており(゚Д゚;) 
「金塊がなければ、話の信憑性がなくなる。」と記者たちは帰ってしまいます。

ここまできて、何で金塊がなくなった?とジウはジニを責め、険悪に…
ところがジニは「別の場所に隠した金塊がある。」と言います。

そんな中、ヤン会長が殺人に関与したと報道され…どうやらカイが知り合いの記者に頼んだようです。

しかし、このまま収まるわけもなく…ヨンジュンが手を回し、殺人に関与したのは、イ博士で単独犯行と報じられてしまいます。
悔しがるジウと呆然のジニ(・_・;)

ドスは、同僚の刑事のお陰で復職出来る事になり、ジウを呼んだドスは、1人で指名手配の解除の調書を読み上げ(笑)、ジウを釈放しました(^^)v

事務所に戻るも虚しさを隠せないジウ。
゛国際探偵協会 ”の看板を壁から外し始めます。
すると、中から魔法の杖と金塊1つが落ちてきて…

その頃、ヨンジュンは大統領選挙の記者会見中で「最後に1人だけ、質問を受けましょう。」と言うと、ジニが現れました。
カイやソフィーも見守る中、「金塊の存在を知らなかったと?」と質問します。
「報道通り、真犯人は捕まった。金塊などない。」と言い切るヨンジュン。
そして、部下に奪われたと思っていたら、もう1つ念の為、録っていたのか、レコーダーを流すジニ。
ジニとの2人の会話が流れ、焦るヨンジュンは「証拠の金塊を出せ!ヽ(゚Д゚)ノ」と言います。
そこへジウが駆けつけ、どさくさに紛れてジニに愛の告白をした後、(*^^*)金塊を出し、してやったりのジウとジニ !(^^)!

外に逃げるヨンジュンをドスが待ち構えており、ミジンを匿ったとして部下を連行。ヨンジュンにも「あんたも時間の問題だ。」と言い切ったドス。

そしてー今までの経緯を記者の前でジニが説明。

ドスはミジンも逮捕し、ヤン会長は帰国して…逮捕されるのも近そうですな。
あとはナカムラに奪われた金塊を取り戻しに行くジウとジニ。車の中でじゃれあいながら~めでたし、めでたし?(*^_^*)
これで、終わりです。

まぁ、気軽に見れるラブアクションって感じで、こういうドラマもたまにはいいんじゃないでしょうか。

視聴された皆様、お疲れさまでした~(^^)/~~~

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]