忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミセン-未生- #12
例のいわく付きの案件を成功させる為には、確実な“決め手”が必要だけど…
早速、ネタバレ全開します~



あの後、オ次長はグレと共にフロアーに戻りー
「市場は確かだし、十分にいける。やろう」と告げるけど…
キム代理もチョン・グァヌン課長も乗り気でないようでー(ヾノ・ω・`)

この後、キム代理はグレを屋上に連れて行き、
「お前の提案意図は、理解してる。でも現実的に難しい。これまでのキャリアも失いかねない。次長がやる気でいる以上、何も言わない。でも今後何かあったら、まず俺に相談してくれ。言ってもらえる間柄だと信じてる」てな念押して、またフロアーに戻ります。

でもチョン・グァヌン課長は、1人で憤慨してましたけどね…(*´・ω・)

てかソンニュルてば、
またグレにソン代理の事をグチってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

そこにチョン・グァヌン課長がやって来てー
グレは「自分が何をしたか、分かってるか?組織とは、君が思うような簡単なものじゃないんだ。現実的な提案をしろ。君の能力でどこまでサポート出来る?」と叱責されてしまうのよね(´-ω-`)

この会話を聞いて、ソンニュルがまたベッキとヨンイにチクりに行きー
「さすがオ次長!新人の提案を採用するなんて♪」と1人で盛り上がってたけど…(*゚▽゚)ノ
そこにハ代理がやって来てー
「今の話は何だ?」と問い詰めてくるんですよ( ¯•ω•¯ )

そうなると、当然資源課のチョン課長の耳にも入りー(゚Д゚≡゚д゚)

この後、キム代理に「ヨルダンの中古車の件を再開するって、どういう事だ?俺たちもじっとしてるのに、泥棒猫みたいな真似しやがって!」と絡みに来るんですよ。

ここでキム代理が「じゃあ、資源2課でどうぞ」と切り返し~(σ´Д`)σ
醜い言い争いに発展しそうになったところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
オ次長が「やめろ」と一括した為、事態は収拾するけど…
グレは責任感じて、縮こまってましたね…(*´・ω・)

この後、チョン・グァヌン課長はチェ専務を訪ねー
「営業3課がヨルダンの事業を復活させます。私はどうすればいいんでしょう?」と相談してたけど…
「利益につながる事業で何を迷うんだ?いちいち聞くな」と退けられてしまいます。

その夜…
グレは、オ次長に「僕が間違ってました。無責任な提案をして恥ずかしいです」と謝罪するけど…
「本当に笑える奴だな?提案?責任?お前じゃなく、俺が決めたんだ。思い上がりやがって…!この資料をとことん読んで、熟知しろ。出せと言われた物をすぐに出せ。それが新人の役目だ」と叱責されちゃうのよ。

その翌日…
ヨンイはチョン課長から「サムジュン物産と鉄鋼課の炭鉱合弁事業に、うちも参加する。近い内に3者合同会議がある」と告げられ、動揺しまくってたけど…
てかサムジュン物産を、そないに気まずい辞め方したのかしら?(o・ω・))

あとグレがオ次長にヨルダンのチョ代理に電話するよう命じられてた頃…
キム代理とチョン・グァヌン課長は、国内業者を探す為ー
地方の中古車業者を当たってたけど…
本音は、2人共乗り気じゃないんでしょうな(ヾノ・ω・`)

その後、2人が会社に戻って来たところで~
報告会議が始まるけど…

しかしオ次長てば、
グレの事を“チーム長”とか呼んじゃって~(σ´∀`)σ
場を和ますつもりなんでしょうけど、グレはすっかり縮こまってますよ?(笑)

その翌日…
オ次長は、出張?から戻って来たマ部長に、ヨルダン案件の報告に行くけど…
やはり痛烈に批判されてしまいます(´-ω-`)

この後、マ部長はチェ専務に報告に行くけど…
やはり「やらせろ。収益性があるんだろ?エース部署の部長なら冷静に状況判断しろ」と返されちまうのよ。

しかも今回は、プレゼンするよう命じられたらしくー
オ次長は、キム代理たちに資料を作成するよう命じます。

一方、ヨンイはサムジョン物産&鋼鉄課との3者合同会議に出席してたけど…
何とか気丈に振る舞ってましたな o(´^`)o

だけど会議終了後に、サムジョン物産のシン課長に呼び出されー
「前もって言ってくれてたら驚かなかった、まさか資源課とはな。楽しくやれてるならいい。この先も、今日のように仕事相手だ」と告げられるのよね。
ここでヨンイは「自信がありません。課長の顔を真っ直ぐ見られません」と返すけど…
シン課長は、それをスルーしー
「今日の会議よかった、いい上司に教わったんだな」と褒めて、去って行くんですね。
…もしや恋人同士だったのかしら?(*・ω・*)

その帰り、ヨンイはベッキに会いー
「一杯どう?」と誘うんですよ。
でも酒をかっ食らうだけで、会話はありませんでしたね(ヾノ・ω・`)

その翌日…
ソンニュルはソン代理にペンを勝手に借りられた挙げ句、ゴミ箱に捨てられた事に激昂しー
またもやグレたち同期を呼びつけ、
「会いたくない奴に毎日会うのが1番の苦痛だ!そして俺が何をしても全て奴のものになる!」と吠えるんですよ(っ`Д´)っ・:∴

ここで、
ベッキが「ケンカする気か?( ¯•ω•¯ )」と~
ヨンイが「相手は上司よ?(ヾノ・ω・`)」と~
グレが「今は待つべきでは?戦いは待つ事から始まる(*・д・)b」と~
皆大人対応してたけど…

ソンニュルてば、
「辞める覚悟でいけばいい!(゚Д゚)≡゚д゚)、」と強気発言して、帰って行っちまうのよ。
グレたちも状況報告&励まし合ってから、各部署に戻ります。

この後、グレたちはプレゼンの練習に入るけど…
オ次長が「どうもしっくりこない」らしくー(ヾノ・ω・`)
「食事休憩にしよう」と告げて、屋上で行くんですよ。

そこにキム代理がやって来てー
オ次長は「説得出来る自信がない、違和感がないか?」と問うんですね。
キム代理も違和感はあったけど、
「多分プレッシャーとか心理面だと思います」と返してた。


てかグレてば、
世界地図を逆さまに見る為、逆立ちしてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

そこにオ次長とキム代理が戻ってくるけど…
ここで面白がって救急車を呼ぶフリするキム代理に笑っちまったわ(´-∀-`)

この後、グレがキム代理に「プレゼンの事ですが、スッキリしないんです」と相談した事から、チーム内の空気がまた一変してしまうんですよ…(/´△`\)

どうやらプレゼン資料がマニュアル通りになっていてー
弁明から始まざる得ない事が引っかかってるらしい(ヾノ・ω・`)

「つまり慣習にとらわれてると、重要な何かが隠れてしまう」と…(*・д・)b
元々、オ次長もしっくりきてなかった事もあってー
結局、キム代理やチョン・グァヌン課長の反対を押し切り、
グレに「お前がプレゼン資料を作ってみろ。発表は俺が何とかする」と命じるんですね。

それを聞いて、チョン・グァヌン課長は憤慨して会議室を出て行きー
キム代理も即追いかけて行くけど…
チョン・グァヌン課長から「オ次長は変わった」と悪態つかれてしまいー
「オ次長は昔のままです」と庇うんですよ。

そこにチェ専務がやって来てー
「風に当たろうと出てきたんだ。一日中、室内にいると季節の移り変わりが分からなくなる。年を取ると、季節を見失う事が1番残念だ」と告げて、去っていくけど…
これが意味深発言に聞こえたのは、あっしだけ?(o・ω・))

その夜、グレは徹夜で資料を仕上げた後、メール送信します。
こん時“Yes”と返信してきたのって、オ次長よね?((・・*)

そして翌日…
グレは、キム代理に謝ってたけど…
「次長は悩んでたし、お前の指摘も正しい。でも今回失敗したら、正直お前を許せないと思う」と返されちゃう(*´・ω・)

この後、キム代理が資料を手直ししー
夜にヨルダンと中継を繋いでのリハーサルが始まるけど…

ヨルダンにいた副社長から「この内容で本当にプレゼンするのか?」と問われてしまいます。
果たしてオ次長は…?そして営業3課はどうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]