忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミセン-未生- #15
今回の事で、少しはグレとベッキの距離も縮まりましたかね?((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


オ次長の言葉を聞いて、グレがどう反応するのか?心配だったけど…
「あと1年残ってるじゃないか」と開き直る事にしたらしい~(*゚▽゚)ノ
翌日から大きな声で挨拶するようになりましたね。

そんな中ー
鉄鋼課が手配していた船舶に穴が開いたと連絡が入ってきてー
カン代理たちが対応にてんやわんやしてるところに~
グレが何気に「穴を塞げばいいのでは?」と呟くんですよ。

ここでベッキは「ふざけた事を…」と非難してたけど…
カン代理は「そうだ、塞げばいい」と乗っかりー
課長に「溶接してはどうでしょう?亀裂程度なら可能だと思います」と課長に許可を得た上で、ベッキにダイバーと溶接工を手配するよう命じるんですね。

あとヨンイの元に、
母から「父が家の保証金を持ち出した。このままじゃ追い出されるから、お金を貸して欲しい」てな電話が入ってたけど…
「お金なんてないわ!やっと返し終わったばかりなのよ!」とブチ切れるんですね。
彼女がサムジョン物産を辞める羽目になったのは、父がシン課長に借金を申し込んだからなんだとか(*´・ω・)

この後、オ次長がカン代理に「船舶の件は解決しそうか?」と問うけど…

てかオ次長てば、
「チャン・グレssiのお陰で」と褒められて、嬉しかったくせに~
「たまたま当たっただけだ」とか澄まし顔で返しちゃって…(*´Д`)つ))´∀`)
これも一種のツンデレか?(笑)

更に鉄鋼課の課長も、グレの事を褒めてたもんだから~
もうベッキの表情は、嫉妬心満々ですよ…( -'д-)y-~

だからってベッキも、ペンを拾ってくれたグレに、
「お節介よりも君は自分に足りない所を埋めるのが先だよ」とくさすなんて、ちと大人げなくないか?(ヾノ・ω・`)

その夜、ベッキはインターン時代共にしたサンヒョンと飲んでたけど…
相変わらずサンヒョンがグレの事をこき下ろしていてー
てか会社を落とされたのは、己の実力が足りなかったせいよね?ε-(`・ω・´)

あんたがほざいてる間に、グレは会社に認められようとー
今も着々と企画書を作成中ですよ(*・д・)b

その翌日…
オ次長がグレの企画書をチェックするけど…
「マヌケの出来上がり。つまらないユーモアや、この無駄な英語は何だ?一体誰に売りたいのか分からん」と酷評するんですよ。
でもチョン・グァヌン課長は「でもアマチュアは脱してると思います」とフォローしてましたねd(*´Д`*)

それとヨンイが母から電話を貰って動揺してたところにー
今度は父から電話が掛かってきた為、凡ミスを連発しまっちゃって…(o´д`o)
結局、外に飛び出しー
父に「高校時代から父さんに苦しめられてきたのに、まだお金を出せと言うの?もう電話しないで」とブチギレるんですね。
だけどオ次長に見られてしまいー
非常階段に逃げ込んで、しばし泣きじゃくってたけど…。゚+(σ´д`。)+゚

この後、フロアーに戻ったところで、
ハ代理たちが「家で何かあったのか?」と声を掛けてきてー
でもヨンイも「お気遣いなく」と返すのが精一杯で…(ヾノ・ω・`)
なのにハ代理てば、
「だったらちゃんと仕事しろ!気にかけたりしないから」と突っかかってくるのよ。
ま、彼も心配はしてるんだろうけど…(*´・ω・)

一方、グレはオ次長から10万ウォン渡され、
「何か売ってこい。事業は商売だ。安く仕入れて必要な人に売り、利益を出すだけだ。商売の基本を学んでこい。家族以外にだ。7時までだぞ」と命じられてたけど…
どうやらグレに何が足りないかを悟らせる為の課題らしい。

ちなみキム代理もグレの企画書をキム代理も読んで、
「これじゃダメだ」と呟いていたけど…

この後、ベッキもこの企画書を見るんですけどね。
ここで「悪くない企画だと思いますが…」と返したもんだから~
カン代理が意見を問うんですよ。

ここでベッキに「レンタル事業なら具体的な用地選定法や自動車の在庫処理法、原価償却法を書くべきです。それと収益性についても抽象的なので、シミュレーションを得て書き直すべきだと…」と返され、
カン代理は、キム代理にベッキをグレに同行させてほしいと頼むんですね。

だけどベッキ自身は“何か足りない判断された”なんて思ってなかったんでしょうね(ヾノ・ω・`)
この後、グレに「どうする?」と問われるけど…
「君の課題だろ?君が考えろよ。僕が売ってやる。カフェで待ってるから」と上から丸投げしちゃって…
てか、その傲慢さがダメなんだと気づいてほしいぞ?(*´・ω・`)=3

そもそも、この企画は会社で代々受け継がれてるものらしくー
オ次長いわく、
「“安く買って売ればいい”そう思ったら、ドツボにハマる」と…(*・д・)b

でも既にグレは、靴下と下着を大量購入しちまってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

しかしソンニュルも、相当追い込まれてるのね…(´・д・`)
ソン代理に作成した工場リストをダメ出しされ、涙目になってましたよ。

あの後、ヨンイは銀行にお金を降ろしに行ったらしい。
だけど会社に戻っても仕事に気が入らずー(ヾノ・ω・`)
電話の取り損ねとかもあって、
ハ代理に「何でもないなら、この状況は何なんだよ?これも余計なお世話か?」と怒鳴られちゃうのよ。
だけどユ代理とチョン課長が何とか宥めてましたね。


一方、グレはベッキと合流した後ー
ベッキの先輩を訪ね、商品を買って貰おうとしてたけど…
「奢るのはいいが、これは買わない。分かるか?俺には必要のない品物だからだ、俺に売りたくて仕入れた品物か?なら失望する」と断られてしまいます。

てか~
ベッキもグレに委ねといて、ここでキレるのはおかしいでしょ?(ヾノ・ω・`)

この後、グレは人の多い場所なら売れるだろうとー
電車の乗客をターゲットにするけど…
皆にうんざりされてるのに、必死に売ろうとするグレの姿が痛々しいったらで…(/´△`\)

結局、グレは電車を降りた後、ベッキにここで待つよう告げた後ー
意を決して、中々近寄れなかった囲碁教室に行くけど…

先生から「来ない方がよかった。ここなら皆が同情や激励、あるいは応援で買ってくれるからだ。それで仕事したと言えるのか?課題を出した上司も、このやり方は喜ばないぞ」と窘められてしまいます…(´-ω-`)

この間、密かについてきてたベッキは練習生たちの情報でー
“グレが7歳から囲碁を始めて、プロ級の腕並を持ってたけど、家庭の事情で辞めざる得なかった”事を知るけど…
これを聞いて、どう思ったのかしらね?((・・*)

この後、グレとベッキは再び合流しー
やむなく会社に戻る事にしたらしい。

それとオ次長は、グレを送り出した後ー
イ代理に「過去に営業職に高卒を採用した事はあるか?」問うてたけど…
だけど「1度もありません」と返されちゃって…
外で落胆してたところに、ヨンイがやって来た為ー
「残業だろ?なのに1人で夕食か?馴染んだと思ったのに、まだダメか?」とおどけるんですね。

ここでヨンイに「チャン・グレssiたちは物を売りに行ったそうですね。何かは分からないけど、チャン・グレssiなら大丈夫だと思います」と言われて、
オ次長は「だよな」と返してたけど…

その頃、グレたちはサウナの店前を通りかかっていてー
グレは上司たちが「替えの下着がない」と言ってたのを思い出したのね~
酒の力を借りて、ベッキと店前で下着&靴下を売る事に。

その結果、商品を全て売りさばきー
オ次長に報告する為、会社に戻るけど…
「完売は重要じゃない。何を学んだ?」と問われちゃう。

ここでグレは「靴下と下着は、サウナの前で売るべし!つまり何を誰に売るべきか…」と返しかけるけど…
オ次長はそれを遮り、
「報告書を出せ。酔いを覚まして徹夜で書け!明朝までにだ」と命じて帰っちゃいましたね。

この後、グレは何とか報告書を完成させたんでしょうね。
帰宅しようとしたところに、ベッキがやって来てー
「今でも君と僕の過ごした時間が同じとは思わない。それでも…また明日」
と告げられる訳ですけど…
これって、いい傾向なのよね?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]