忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #14「矛と盾」
ミヨンのやってる事って、もはや自滅行為としか思えんのだが…σ(・´ω・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミヨンが潭陽(タミャン)に着いた後、ソクフンから電話が入ってたけど…
それをスルーし、ミヌとジスクの元に乗り込みます。

そしてジスクに履歴書を突きつけ、説明を求めたところで~(。・ω´・。)
今度はジスクの元に、ソクフンから電話がかかって来てー
「お義兄さんから大切な話があるそうです」と告げ、ミヨンに電話を渡すんですね。
ここでソクフンから「よく聞け。君の考えは分からないが、君の行動いかんによっては俺たちは終わる」てな警告を受けー
結局、暴露出来ずに帰って行きましたな。

この後、ジスクはミヌに「本当の妻になってほしいという話だけど…」
の返事をしようとするけど…
「答えは後で聞きます。充分に時間を取って、よく考えて確信が持てたら答えて下さい」と遮られちゃうのよ(*´・ω・)

そして部屋に戻った後ー
ミヌは泥酔したヤン課長に悪態つかれ~の(´・∀・`)
キムマネらに寝室を取られたり~の(´-∀-`)
挙げ句、ステーキ肉で胃もたれ起こしたり~の(´·ω·`)で、不機嫌モードになりかけてたけど…
この後、ジスクに針と糸で応急処置をして貰いー
笑顔の写真を撮ろうと盛り立てられて、すっかりご機嫌さんに戻ってましたな(*´ω`人)~♬

一方、ミヨンは家に戻った後ー
ソクフンに「潭陽(タミャン)へ行って来たのか?一体何を疑ってるんだ?俺と君の関係を終わりにするのか?」と非難されてたけど…
「そう見えるのね?簡単には諦められないわ。あんな事までしたのに。私の言葉を信じて。嘘だとしてもね。そうすれば2人とも諦めずにすむ。…考えてみれば、望んでるかどうかは、やってみないと分からない。だからまず動くわ。明日を楽しみにしてて」と挑むんですよ。

その翌日…
オ秘書の計らいで、ミヌはジスクと2人きりでデートする事になりー
「この道を歩いた恋人たちは別れない」とうたわれてる道を歩くんですけど…
ここでジスクの肩を抱きたいのに抱けないミヌに、ちと歯がゆさを感じちまったわ(笑)

この後、ミヌとジスクは改装済のコーピー店に戻りー
「改装して正解だったと思わない?(人*´∀`)」
「そうですね。本社もこういう雰囲気に変えましょうか?(*´ω`人)」と互いに盛り上がってたところに、ミヨンがやって来てー
「インテリアコンセプトの説明会にきたの。店主たちにコンセプトを説明して。あなたがあの店の改装を手がけたんでしょ?」とジャブを放ってくるんですよ(。-`ω´-)

てのは、この説明会にジヒョクとテソンを呼んでいてー(゚Д゚≡゚д゚)
彼らをご対面させたらどうなるか?が見たかったんでしょうな。
だけど先にジヒョクがジスクに気づいて、何とかテソンを外に連れ出してましたなε-(´∀`*)

その頃、ソクフンはジスクがソ議員の為に支持演説する講義場に来ていてー
ミヨンの暴走を止める為、プルテに何やら計画を実行するよう命じてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ソクフンは入院してる父を訪ねるけど…
現在父は言葉が話せないらしく、瞬きで会話してるのね…(*´・ω・)
この後、父を散歩に連れ出しー
目で“奴らを許して幸せになれ”と訴えられるけど…
ソクフンは「奴らのした事を考えたら無理です。必ず復讐します」と退けてしまいます。

あの後、ジスクはジヒョクに会いに行きー
テソンの様子を聞いてたけど…
「似てる人だと説明したら納得してた。母さんに言うなとも伝えたよ。いつかは戻ってくるんだろ?それまでは我慢しよう。そうすれば戻ってこれる。家族の事は気にしないで、それが皆の為だ」と励まされてましたね(´ー`)

一方、ミヌは家に戻っていたらしくー
ミヨンから「ウナssiって薄情ね?乳母の家族を無視するなんて。ひどすぎるわ」と悪態つかれてたけど…
「事情があったんだろ。話せない事情が。今日みたいな事は2度としないでくれ。ウナssiに問題があれば、僕が調べる」と庇ってましたなo(・д・´*)

この後、ジスクが家に戻って来るけど…
ミヌがいわく付き(笑)のソファーで寝ていた為ー
今後ミヌと一緒にしたい事をメモし始めるんですよ。
そこには、
“毎朝野菜ジュースを作る”
“一緒に運動する”
“合奏する”と書かれていたけど...途中で寝てしまったのね…

その後、ミヌがこのメモを見てー
ジスクに「毎朝、野菜ジュースを作ってくれませんか?」と頼むんですけど…
結局、話の流れで全て一緒にする事になったらしい~(*゚▽゚)ノ

でもジスクは、ウナの日記を見た後ー
ミヌを守る為、離婚する事を決意したみたいで…
最近活動的になったのは、彼の為にやれる事をやっておきたいと思ったのね。

その翌日…
ジスクが選挙演説する講義場にてー
ソクフンは、ミヨンに「計画してる事をやめるんだ」と警告するけど…
「あなたが先にやめて。何をするつもりか分からないけど、一緒に諦める?それとも最後までやる?」と挑まれたところに~(゚Д゚≡゚д゚)
シム社長が手下とやって来るんですよ(°д°|||

「誰かと思ったら…ミン・ソクフン弁護士じゃないですか。ソ・ウナの演説を聞きに来たのに、こんな所で会うとは。お陰で牢屋へ行かずに済みました。でもその時の勘定がまだ終わってないのでは?」と煽られー
ソクフンは「すぐ駐車場に行きますから」とシム社長らを外に追いやってたけど…
やはりプルテを行かせてましたな。

この後、ジスクの演説会が始まるけど…
プロンプターに“私はピョン・ジスクです、偽物です。両親は小さな食堂を営んでいて…”
てな文字が流れて来て、一瞬固まってしまうんですね。
だけど本番前、ミヌに「自分を信じて。万が一忘れたら好きに話せばいい」と言われた事を思い出しー
テソンとの思い出話を語り始めるんですね。
この話を聞いて、ソ議員はキョトン顔になってたけど…
演説後、会場が大いに盛り上がってた事から、詮索しない事にしたんでしょうなd(*´Д`*)

あとテソンは、こっそり携帯でこの中継を見ていてー
ジスクだと確信した後、号泣してましたね(o´д`o)

こうなると、ミヨンが黙ってるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
講義場の責任者に「全国民に見て貰いたいの」とー
ジスクの生い立ちや彼女の指紋鑑定などが入っているUSBを渡しに行くんですよ。

ところが...会場に流れたのは、ミヨンがウナを殺害したプールの映像でー
どうやらソクフンが彼女に最終警告する為、すり替えさせたらしい。
ここではほんの一部しか流れてなかったけど…
仮にもまだ夫婦なのに、ここまで出来るって...ある意味スゴいな?(°д°|||

これを見て、ジスクも気が動転してしまったみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
仕事でお先に失礼してたミヌに連絡を取ろうとするも、留守電で繋がりやせん~(ヾノ・ω・`)

しかもソクフンが携帯でプルテに「始末しろ。殺してしまえ」と命じてたのを聞いて、
ジスクてば、ミヌの事だと勘違いしちゃうしで…(*´・ω・`)
ちなみにシム社長と手下は、プルテの手下らに土に埋められてましたな。

その後、ジスクの携帯に「ご主人が交通事故に…」てな電話がかかってきてー
即セガン病院に向かうけど、幸いかすり傷で済んだらしい(´▽`)

ここでジスクは安堵したからかー
「愛してる。愛してるの」と勢いで告白しちゃうんですよ~( *´艸`)

ミヌも嬉しすぎたのか、その場では言葉が返せなかったけど…
病室を出た後ー
「聞き間違いかもしれませんが…愛してると言われたような?…現実ですよね?」と確認するんですね。
ジスクは「全てを話すわ。その話を聞いた後も今と同じ気持ちなら、もう1度言うわ。愛してると。一旦、仕事をしてきて。家で待ってるから」と返してたけど…

どうやらミヨンがミヌのカバンに入ってた書類を、
ジスクの指紋鑑定等にすり替えてたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
全てミヌに見られちまいましたぞっ!(°д°|||
さて、どうなる?(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]