忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #15「標的」
果たしてジスクは、ミヌを守りきれるのか…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジスクはミヌに本当の事を話そうと決意し、彼の帰りを待ってたけど…
ミヌは、ミヨンの策略で指紋鑑定書を見る事となりー
ウナ=ジスクだと知ってしまうんですよ(°д°|||
やはりショックが大きかったのかー
結局、家に帰ってきませんでしたね…(ヾノ・ω・`)

しかもミヨンは、ソクフンにミヌが本当の事を知ったとドヤ顔で話してたしで…(。-`ω´-)

その翌日の朝食時…
ジスクは、ソルヒやミヨンから「ミヌが帰ってないけど、心当たりはないの?」てな事を問われー
ソクフンに「義兄さんは何か知りませんか?」と聞き返すんですな。

ここで彼に「昨日契約がうまくいかなかったそうです。それと関係あるんじゃ?」と返されたところで~
キムマネージャーが「仕事に行くと連絡がありました」と告げに来るんですけど…

どうやらチェ会長にも小包が届いてたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
朝食後、小包を開封してたけど…
そこには“あなたの娘チェ・ミヨンが殺人未遂犯である事の証拠映像です。持ち株の50%をチェ・ミヌに譲渡して下さい。そして慈悲パーティーで、チェ・ミヌを後継者に任命して下さい。そうしないと、この映像を公開します”という手紙と共に、USBが入っていたもんだから~
そりゃもう愕然…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ですよ。

ま、これはソクフンがミヨンの暴走を止める為に、送りつけたんですけどね~(-ω-)

この後、ジスクはソクフンに「ミヌssiに何をしたの?何を企んでいるの?」と問い詰めてたけど…
「何が起こっても、俺の仕業じゃない。ミヌに手を出さないと約束したろ」ときた(・`ω・´)
あと昨日の支持演説の時のプロンプターの件についても問うもー
これまた知らぬ存ぜぬで、かわされちまうんですよ(ヾノ・ω・`)

そこにミヨンがやって来た為ー
ソクフンは、彼女に「昨日の演説の時、プロンプターに問題があったそうだ。何か知ってるか?」とふるんですな。
するとミヨンは「そうなの?ウナssiが落ち着いてたから何事もなかったのかと思った。ミヌは何故外泊をしたの?」とー
今度はジスクに矛先をむけやがるしで…(。-`ω´-)
だけどジスクも「よく平気でいられますね?たった1人の弟なのに」とキレ返してましたね\( •̀ω•́ )/

このやり取りをチェ会長が見ていてー
ミヨンに「ウナに手を出すな」と警告してましたな(*・д・)b

この後、ジスクは会社に出勤しー
ミヌに「帰って来ないから心配したわ」と話しかけてたけど…
「出て行って下さい。今は話す気分じゃありません」とぞんざいに返されてしまいます(´-ω-`)

だけどミヌも“ジスクの自殺事件”が気になってたらしくー
情報収集の為、知人の検事に会いに行くんですよ。

ここで「妙な点があって、調べ直したんだ。デパートの職員が人を殺し、崖まで車を運転し、自殺した。驚く話だよな?でも実はそうでもなかった。…ピョン・ジスクには、殺人と自殺の動機があった。カネだよ。ピョン・ジスクには、5億ウォンの借金があった。10年間も取り立てに苦しんでた」と説明されー
ミヌは本当にジスクが人を殺したのか?と混乱してしまいます(/´△`\)

あと渡された資料にシム社長の写真とデータが載ってたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

結局、奴はソクフンと取引をして生き埋めは免れたんですな。
だけど、その後にミヨンとも取引してたのも気になる…(;´・ω・)

次にミヌは、デパートに向かいー
マルジャとヨ部長に、ジスクがどんな人だったか?問うんですね。
ここでマルジャに「奥様にそっくりなので気になるんですね?何事にも一生懸命な子でした」と返されー
更に「ピョン・ジスクssiが亡くなった経緯を知ってますか?」と問いかけるけど…
「ニュースでは人を殺したと言われてますが、あれはきっと事故です。あの優しいジスクが…あり得ません」と返されるのよ。

更にミヌはミョンファを訪ねー
同じ質問を投げかけるけど…
ここでも「ジスクオンニは、いつも笑顔でそばにいるだけで幸せな気分になれました」と好印象な返しをされますね。

そこにテソンが挨拶をして来て、コーヒーを調達しに行ったところに~
今度は、ジヒョクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「何の用ですか?もう奥様を煩わせませんので、お帰り下さい。お願いします」と懇願された為、席を立つけど…
去り際に、ミヌは「今まで辛かったでしょう?」と慰めの言葉をかけるんですね。

この言葉にジヒョクは、もしや…(゚Д゚≡゚д゚)と思ったらしい。
この後、ジスクに会いに行きー
ミヌに正体ばバレてるのかも?てな事を話すんですよ。
だけどジスクは「これで良かったの。どのみち言うつもりだったから」と返すのよ。

あの後、ミヌはウナの納骨堂を訪ねー
ネックレスを持ち帰って、
「何故ソ・ウナssiのネックレスがピョン・ジスクssiの遺骨の前にあったのか?彼女とはどんな仲で、何があったんですか?」とソクフンを問い詰めてたけど…
「どうして俺が何かしたと思うんだ?」と切り返された為ー
「必ず僕の手で全てを明らかにします」と挑むんですよ(y゚ロ゚)y

一方、ジスクも家に戻った後…
チェ会長から「慈悲パーティーで、ミヌが後継者になると発表する」と告げられー
ウナの日記に書かれていた“後継者になったら、チェ・ミヌは死ぬ”の文言を思い出したのね…
ミヌを守る為、ソクフンに「あなたの企みは何があっても私が止めるわ」と警告しに行くんですよ。

そしてオ秘書から、ミヌが滞在してるホテルを聞き出しー
部屋を訪ねるけど、彼は泥酔状態で…(゚Д゚≡゚д゚)

それでもジスクは「話があるの。結婚してからずっと話したかった。…私の名前はピョン・ジスクよ。大統領の娘ソ・ウナじゃなく、小さな食堂の娘なの」と話を切り出すけど…
ミヌが「君がここにいるのは、カネの為じゃないか。違うか?」と絡んできた為ー
「そうよ。お金持ちは貧乏人の辛さを知らない。お金が欲しかったの。間違ってるわよね?仕方なかったとは言わないわ。でもあなたとの出来事は、私の選択だった。私が決めたの。家に戻って来て。待ってるわ」と告げて、部屋を出るんですね。

結局、ミヌは家に戻って来てたけど…
チェ会長とソクフンに後継者の話を切り出されー
「自信がありません(ヾノ・ω・`)」な返しをするんですね。

だけど部屋に戻ったところで、
ジスクから「明日後継者に任命されるのよね?会長に辞退すると言って。そうしないとミヌssiが危ない目に遭うわ」と止められた事で、反発心が湧いちまったらしい(*´Д`)=3
「結婚した理由を思い出した。力を蓄えて後継者になる事。君と似たような理由だ。父の意向に従うつもりです。…もう同じ空間にいたくない」と言い放つんですよ。

その翌日…
ミヌは、警備員を訪ねー
「チョ・ヨンテが仕事を辞めた理由」を問うてたけど…
ここでミヨンが、この記録を確認しに来てた事も知るんですね。

更にチョ・ヨンテが入院してる病院を訪ねるけど…
現在、彼は意識不明状態らしい(°д°|||
そこにプルテがいる事に気づいて、追いかけて行くけど…
見事に逃げられちまいやしたね(*´・ω・`)

一方、ジスクは弁護士を訪ねー
「急を要するんです。早く離婚させて下さい」と訴えてたけど…
「まだ書類がそろってません。もう少し待って下さい」と宥められてしまいます。

ここでジスクは、ウナならどういう行動に出るか?と考えたらしい o(´^`)o
この後、ウナ所有のタブレットを開いたところ…
両親へのメッセージ動画が入っていた為、ソ議員に会いに行くんですね。

そしてミヌと離婚したいと告げるけど…
「選挙が近いのに…その話は、選挙後でいいか?」と宥められー
ジスクは「いいわ。代わりにお願いを聞いてくれる?」と切り返してたけど…

てかミヌも、ジスクにあないにぞんざいな事を言ってたけど…
本当は彼女が気になって仕方ないのよね~(ヾノ・∀・`)
最初は、オ秘書に「様子を見に行け」とか命じてたくせして、
結局、自分で見に行ってましたよ(´-∀-`)

しかもミヌてば、
ジスクが笑ったら「よく笑ってられるな」とか~
彼女が沈んだ顔をしたら「客の前で暗い顔をするな」とか~
好き放題言いまくってましたな(´・∀・`)

それに時間差とはいえ、2人とも同じクッパ屋に行ってたり、
同じ屋根の下で、お互いの写真を見てるとか~
めちゃ思い合ってるのに…
その事に2人共、気づいてないってのが何とも歯がゆいわ(o´д`o)

その翌日…
“SJグループチャリティー演奏会”が開催されるけど…
ここでチェ会長から要望され、ジスクはミヌと合奏する事に。

この直後、ソクフンが手下に照明を落下させるよう命じていたけど…
近くでシム社長と手下がこのやり取りを聞いてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

ここでは何事もなく、合奏は終わったけど...
次にチェ会長の挨拶となったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ソ議員がジスクと共に「待った!」をかけにくるんですよ。

どうやらジスクは、ソ議員にミヌを後継者にさせないよう、
チェ会長を説得してほしいと頼んだらしい(。・д´・。)

チェ会長も、ソ議員に「この時期に、ミヌ君を後継者にすべきでしょうか?ミヌ君の心療内科の治療経歴が明るみに出れば、間違いなく支持率が下がります。…今回の件で、娘の離婚まで考えています。私も悩んだ末に出した結論です」と言われて…
「今回皆さんにお伝えしたかったのは、私の息子…チェ・ミヌの経営能力が証明されるまでは経営権を譲らないという事です」と言わざる得なくなったらしい。

更に~
ジスクが再び壇上に上がりー
「私が持つSJグループの株の50%を寄付します。まずその寄付で慈悲団体を設立します。この慈悲団体の目的は家庭が貧しくて勉強が出来ない子供たち…小さな失敗で苦しんでる人々など…そんな隣人たちに新たな人生を与える事です。お金が多い人も少ない人も、共に笑顔になれる世界を目指します」と高々と宣言したもんだから~(*゚▽゚)ノ
ソクフンの顔は、ひきつりあがってましたよ(´-∀-`)

ところが、この直後…
真上にあった照明が落下して来てー(°д°|||
ミヌが捨て身で、ジスクを守りに行ったところで~(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]