忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #16「操り人形の心臓」
ついにジスクとミヌは、本当の夫婦として愛を育んでいく事に~(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジスクの演説時に、ソクフンの手下が照明を落下させてたけど…
結局、落下し切る前にミヌがジスクを救いにいった為、誰も怪我せずに済んだみたいねε-(´∀`*)

この後、ジスクはミヌと共に部屋に戻ったところで、
「何故照明が落ちてきたのか?」の説明を求められるんですけど…
彼もソクフンの仕業だと、うすうす気づいていたみたいでー

だけどジスクは「証拠がないから何とも言えないわ。こんな事を言うなんて図々しいけど、私を信じて。そうしないと次の言葉が言えない。思いつきじゃなくて時間をかけて準備したの。…私たち離婚しましょう。ここまでだと思うの」と切り出すんですよ...(´・д・`)

この後、ジスクがミヌが車にひかれー
ソクフンにミヌの死を予告されるという夢を見てたけど…(°д°|||
もしや暗雲の前兆か?(゚Д゚≡゚д゚)

その翌日…
ジスクは集まった記者たちに、
「持ち株の90%まで寄付します」と宣言してたところ...
ソクフンがやって来た為ー
「同じ志を持つ人がいます。ミン弁護士も持ち株の50%を寄付されるそうです」とカマすんですね~(。・ω´・。)

こん時のソクフンのひきつり笑いったらなかったですな~(´-∀-`)

その後、記者がはけたところで…
ジスクは、ソクフンに「ミヌssiを狙ったわね?私を甘くみないで。ミヌssiが死ぬと、私が彼の財産を相続する。それを奪うつもりでしょ?」と攻めますね(y゚ロ゚)y
「それを防ぐ為に考え出したのが、寄付なのか?…そんな事をしても、世の中は変わらない。もっと有効に使わないと」と凄むソクフンに、
ジスクは「いいえ。あなたみたいな人が変われば、世界は変わる。考え方を変えて。私と一緒に世界を変えましょう」と説得にかかるけど…
ソクフンが頷くはずもなく、逆に警告し返されてしまいます(°д°|||

更にソクフンは思惑通り、チェ会長に呼び出されー
「持ち株の60%をミヌに譲渡する。手続きしてくれ」と頼まれたもんだから~
そりゃもうニヤリ顔ですよ…(。-`ω´-)

その頃、ミヨンはシム社長と手下に照明を落とした男を拷問させてたけど…
どうやら手下はソクフンが怖くて、最後まで吐かなかったらしい(*・д・)b

あの後、ジスクはミヌに声をかけー
本部長室で、昨日した離婚話について答えを求めてたけど…
「離婚はしません。離婚したら家での立場が弱くなり、後継者の座も遠のきます。僕にはソ・ウナssiが必要です。君ではなく、ソ・ウナssiが」と告げられー
ジスクは「私はソ・ウナじゃないわ。知ってるでしょ?」ときっぱり断っちゃう。

次にジスクは、ジヒョクに会いに行きー
ミヌと離婚する事を告げるけど…
「あいつが何かしたのか?俺が説教しようか?不満があるから、離婚するんじゃ?」と問い返されー
「そうね。不満もあるわ。背が高すぎるし、料理も下手だし、歌も下手だし、何から何まで気に入らない」と返してたけど…
裏を返せば、そんだけミヌに惚れてるって事なのよね~(*・ω・*)

この後、ジスクはミヌを守る為にとー
家族との食事時に「ミヌssiと離婚します」と公表するんですね。

ここでミヨンが「あなたたちは似合わないものね」とかほざいた後ー
チェ会長が「何故離婚するんだ?理由を言え。ミヌが何かしたのか?」と問うてくるんですよ。
ジスクは「ミヌssiは関係ありません。…お義兄さんのせいです。お義兄さんと同じ家にいたくありません」と返してたけど…
ソクフンとの過去の関係をバラして、離婚する手に出たらしい~(。・д´・。)

この後、ミヌはチェ会長に呼びつけられー
「離婚だけは許さんぞ!(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)」と凄まれてたけど…
結局、ジスクの意思を受け入れる事にしたのね(o´д`o)

それを聞いて、ジスクは「私と別れたら、いい人に出会ってね」と告げるけど…
ミヌは「分かりました。他の人と幸せになります。その代わり、君は僕よりも悪い人に出会って下さい」と返しますね。

一方、ミヨンはソクフンに「何故ウナssiは、あんな事を言ったのか?…彼女はソ・ウナじゃない。あなたは知ってたはずよ。ソ・ウナと恋人だったんだから。この秘密が明らかになったら誰が損するかしら?彼女が消えれば、あなたと私の秘密は守られる。だから殺そうとしたの?照明を落とした人があなたの指示だと証言した。違うの?」とカマをかけてたけど…

ソクフンも試されてる事に気づいてたのかー
「違う。君が聞いた事は事実じゃない。俺が人を殺そうとしたなんて、馬鹿げてる。もっと調べて俺の本当の姿を自分で確かめろ」と否定しやがりましたよ(゚Д゚≡゚д゚)

その翌週…
ジスクとミヌは離婚手続きの為、裁判所に向かうけど…
ここで担当者から「4週間の離婚熟慮期間があります。もう1度よく考えて、まず専門のカウンセラーに相談して下さい」と助言されー
2人でカウンセラーを訪ねるんですね。

でも互いにノロケあってたとしか思えんのだが?(´•ω•`)

この後、キムマネとオ秘書がジスクとミヌを仲直りさせようとー
レストランに、2人を呼び出すんですけど…

ここで2人はステーキを食べながら、
ジスク:「よく噛まないと…!胃もたれしたら、適当に処置して貰って」
ミヌ:「そうですね。君も適当な人を探して泣いて下さい。人の迷惑になるので、1人で耐えて下さい」
ジスク:「ミヌssiもよ。他の人に処置を頼まず、我慢して」
ミヌ:「分かりました。お互い自分で解決しましょう」
ジスク:「そうよ、私たちならきっと大丈夫よ」とか~

自分たちでオチをつけるという会話が繰り広げられてましたけども(´-∀-`)

更に家に帰った後ー
ミヌがプレゼントした植木花をどっちが育てるか?と口論になってしまいー
結局、床に落として割ってしまうんですよ(´・д・`)

あとソクフンはミヌを殺害する為、狩りに行く計画を立ててたけど…
更にウナのカネをジスクに使わせないようにと、彼女の元に検察を送りつけー
背任罪と横領罪で緊急逮捕させやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ミヌはソクフンたちと共に、電波の入らない山奥に行く事になりー
ミヨンもソクフンがミヌを殺すかも?な不安を抱きながら、ついて行ってたけど…

一方、ジスクは取調室に閉じこめられてしまうもー
演技で意識を失ったフリをして、救急車で搬送されかけたところで~
停車中の車を奪い、ミヌの元へ向かうけど…
パトカーがどんどこ、ついて来るんですよ(°д°|||

更に~
ジスクはミヌを探し回ってる途中で、ミヨンと遭遇しー(゚Д゚≡゚д゚)
「言いなさい。何故家に来たの?あなたさえ消えれば、全てが解決するわ」とほざかれ、銃を突きつけられてたけど…
結局、撃たれずにすみましたな((・・*)

だけどソクフンがミヌを仕留めにかかっていてー(°д°|||
ジスクは阻止しようと必死にかけよるけど、間に合わず…
ミヌは腕を撃たれて、意識を失ってしまいます(/´△`\)

この後、ミヌは病院に搬送され、家族総出で見舞いに来てたけど…

しかしソクフンも自分が撃ったくせして、
「狩人が誤って発砲したそうだ」だ?(。・`Д・´)
てか、どの口がほざくねんな?(y゚ロ゚)y

ちなみにミヌを病院に搬送したのはジスクではなく、ミヨンだったみたいね。
しかも彼女は、ソクフンがミヌを撃ったのを見ちまったらしくー
彼にひたすら謝ってましたね…(*´・ω・)

そして4週間後…
ミヌも無事退院したらしくー
2人で離婚手続きをしに、裁判所に向かうんですけど…
ここでジスクに「お願いがあるの。私の目を見て。最後かもしれないから」と懇願され、
ミヌは彼女を真っ直ぐ見据えるんですね。

するとジスクから「もう十分よ。心の準備が出来たわ。離婚出来て本当によかった」と返されー
ミヌは、ようやく「ピョン・ジスクssi。僕の話を聞いて下さい。君が誰であろうと、君のせいで僕が死んでも構いません。ただ君がいてくれるだけでいい。行かないで下さい。君がいないと僕は死んでしまいます」と胸の内を告げるんですね♡(*´艸`)

ジスクも、まさかの告白にびっくりしちゃったのね…(*・ω・*)
「何を言ってるの?ぜんぜん分からないわ。ミヌssi、もう1度ゆっくり話して」と聞き直すんですよ。

ここでミヌから待望の「いいですか?よく聞いて下さい。愛してます、ピョン・ジスクssi。本当は離婚したくないと何故言わないんですか?」と熱い告白をされー
ジスクてば、
「ミヌssiも言ってない」とか返しちゃってたけど…
最後にミヌが「今言ってます」と~
男前な言葉&濃厚キスを決めたところで~♪(*´ω(ω`o )))
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]