×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
結局ジスクは、ソ・ウナとして生きていく事になりましたね...(o´д`o)
以降、3話を軽く振り返っときます~(^^ゞ
やはりベッドにいたのは、ジスクだったのね…
ここでソクフンから「これからソ・ウナとして生きていく為、記憶喪失になったフリをしろ」てな事を強要されてたけど…
この後、見舞いにやってきたソ議員は既に怪しんでましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
次にソクフンは、本物のウナを病室から運び出す為に、
ジスクに「何があっても叫ぶな」と釘を刺してたけど…
そりゃ無理な話ですよね?(ヾノ・ω・`)
今後も同じ事、書いちまいそうだけど…
とにかくソクフンの悪顔が毎度ながら怖すぎますな(-∀-`; )
もちろんジスクに逃げられないように、シム社長の部下の死ネタで脅す事も忘れやせん~(ヾノ・ω・`)
この後にミヌがお見舞いにきたんですな(o・ω・))
ここで「僕はやってないと言え!」とジスクの胸ぐら掴んで迫ってたけど…
てか、いきなり激昂スイッチ入るミヌも怖すぎるわ(°д°|||
それに家に戻った後ー
ブドウジュースだかを血に見間違えて、パニクってたし…
相当、重症よね?(ヾノ・ω・`)
一方、ジスクは強引に退院させられた後、ウナ宅に軟禁されー
ソクフンからウナのアルバムや資料を見て、情報を頭に叩き込むよう命じられてしまいます。
この後、何とか逃げだそうと外部に連絡を取ろうとするけど…
やはり電話線は切られていてー(ヾノ・ω・`)
次にプルテの目を盗んで窓から脱走し、警察に駆け込むんですよね。
でも背後にソクフンがいたもんだから~ゾッとしちまったわ(°д°|||
結局、ジスクは再びウナ宅へ戻る羽目になるけど…
そこにミヌが待っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやら首元の傷を確認しに来たらしい。
これがね~
事前にソクフンに付けられてた傷なんですけど…
ミヌは自分がやったと思い込んじまって、ジスクに謝罪するんですよ(o´д`o)
それにミヌの主治医キム先生がソクフンの仲間だったみたいでー
やはりミヌの記憶も、母のネックレスも…
あらかじめシナリオとして仕込まれていたんですな(´-ω-`)
この後、ソクフンはプルテと共にウナの死体を海に遺棄しに行くけど…
しかしジスクを死んだ事にする為とはいえ、
何故に愛してた女性をあない粗末に扱えるんやろか?q(´・ω・`)p
後日…
ウナとミヌ双方の家族の顔合わせが行われます。
ここでミヌは「結婚する自信がありません」と訴えるけど、
チェ会長は「ドアを出た瞬間、家族じゃなくなる」と警告した挙げ句...
ジスクにも結婚を承諾するよう圧力をかけてくるんですよ(゚Д゚≡゚д゚)
これに対して、ジスクはウナのアルバムの書かれてた言葉、
“仮面をつけていると幸せになれない”の言葉を思い出しながら、
「自分を偽って、愛してない人と結婚しても幸せにはなれません。だから私は本当に愛したいと思います」と返してた。
だけどミヌは、どうしても結婚を取りやめたかったらしい(ヾノ・ω・`)
この後、ジスクをクラブに連れて行きー
2人の女をはべらせるところを見せといてからの~(*´▽`)ノノ
「君が結婚を断れ。式場には来るな。そうじゃないと殺してしまう」とー
カネを餌に迫るんですね。
そして結婚式当日…
ジスクは、オクスンに電話をかけるけど…
ちょうどジスクの葬式の真っ最中だったのね(´・д・`)
オクスンの泣きじゃくる声を聞いて、式場を飛び出してしまいます。
もちろんソクフンが追いかけて来てたけど…
意外にも?ジスクに「好きにしろ。結局、決めるのは君だ」と選択権を与えるんですよ。
だけどジスクは、シム社長と部下が“香典”の箱を抱えているのを見てー
後には戻れないと思ったのね…結局、式場に戻る事に(´-ω-`)
その式場で、
ジスクはミヌから「警告したはずだ。君を殺してしまう」と告げられてしまうけど…
「プールでの事はこう言いましょう。“私の足が滑った”と。ミヌssiは関係ないわ。私たちは夫婦で、家族でしょ?家族は味方でないと、どんな時も」と宥めるんですね。
そして2人で会場の皆に新郎新婦の挨拶をしたところで~(*・ω・)*_ _)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%AE%E9%9D%A2/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%20-3%E3%80%8C%E6%9C%80%E5%96%84%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E%20%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%80%8D仮面 #3「最善の選択 最悪の選択」
いつも、ありがとうございます♪
[2回]
PR