忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #4「悪魔が作った天国」
復讐系のお約束みたくなってる「言う事を聞かなければ消す」とか~
その発想自体が怖すぎるわ...(°д°|||
以降、4話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



前話の終わり時に、
ジスクがミヌに話してた事は、どうも本音ではなかったらしい(ヾノ・ω・`)
しかしミヌの心を手に入れる為に、寝る事まで強要されるなんて辛すぎじゃね?

その翌日…
チェ会長はミヌに「現在施工してるショッピングモールの建設が上手くいけば、本社に行かせる」と告げてたけど…
ジスクにも記憶戻す為に、ギャラリーで働くよう命じるんですよ。

この後、ジスクはソクフンに「家族の秘密を暴き出せ」と圧力をかけられー
見返りに、テソンの借金を全て返してくれるのか?問うてたけど…
てか「密かに返す。ウナの事に集中しろ。俺を怒らせるな」って…
相変わらず傲慢…アニ、悪魔のような男ですな(/´△`\)

実は、現在ジヒョクがシム社長の元で借金の回収をさせられてるみたいでー
それを返済に充ててるんですな。
その状況を見て、プルテがシム社長を訪ねて、
「ここの債権ごと全て買い入れたい」と申し入れしてたけど…
この件は果たしてどうなったのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、ジスクはギャラリーに出勤してたけど…
ここで“昔一緒にシャンゼリゼ通りを歩いた”らしいマダムと元職場に出向く羽目になりー
またソクフンに激昂されちまうも~
何とか“仮面”を被って、乗り切ってましたね~o(´^`)o

ミヌにも、帰りの車内で「意外でした。親切で愛想が良くて、目上の人を敬えるなんて。いいビジネスパートナーに出会えた」とお褒めの言葉をかけられてたしで~
でもミヨンには強烈に皮肉られてましたけどね…(´・ω・`)

この後、ジスクは自分の携帯を見てー
今日がオクスンの誕生日だった事に気づいて、家前まで戻るんですよ。
だけどまたソクフンが追いかけて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「本当に愛してるなら、家族の事は忘れろ。2度とここには来るな。それが家族の為だ」と封じ込まれてしまいます。

ところが、そこにジヒョクが通り掛かりー(゚Д゚≡゚д゚)
オクスンが家を出たっきり、戻ってない事を知るんですよね。
だけど、これまたソクフンに「俺が見つける、心配するな」と宥められてしまい、
強制的に家に戻る羽目に…(´-ω-`)

その夜中…
ミヌが夢にうなされて目覚めた後、ジスクの様子を見に来てたけど…
彼女も夢を見て泣いていてー
翌日テーブルハンカチがあったのは、ミヌがジスクの為に置いたのかしらね?d(*´Д`*)

ちなみに、この日はショッピングモールの建設の投資協約が結ばれる事になっていてー
ジスクも食事会に出席する事になるけど…
それよりジスクは、オクスンの事が心配でー(o´д`o)
ソクフンを見るなり、状況を聞きに行くんですね。
だけど「投資協約が締結されないよう君が防げ。ソ議員が知ってる市長の不祥事を利用しろ」と一方的に告げられてしまいます。

しかもソクフンは、オクスンが見つかったとか言ってたけど、
ジスクが家に電話したところ、見つかってなかったみたいで…(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ジスクはソクフンにビンタをカマし~⊂彡ス…☆ )))Д´) Д´)
「あなたの言う事はもう信じないわっ!」と言い放った後ー
オクスンを捜しに行く為、車に乗り込むんですね。

それを見て、ミヌが即追いかけて行くけど…
もちろんソクフンもついて来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでプルテに「ミヌを止めてからジスクを止めろ」と命じたもんだから~
またもや、カーチェイス状態ですよ~(*´▽`)ノノ

しかしソクフンも、いくらジスクが言う事を聞かんからって、車ごとぶつけるか~?(°д°|||
でも後に暴走し過ぎて、事故ってましたけどね…
ジスクも一瞬、引き返して来てたけど…
“119”に電話をかけてから、家に戻るんですよ。

ところが…
ソクフンは、プルテに彼女をひき殺すよう命じてたらしい(°д°|||
この後、ジスク、ピ~ンチ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノになるも~
ミヌが助けに来てくれるんですよ。

ここで「君が僕に何をしたか分かるか?」と凄むミヌに、
ジスクは散りゆく桜を見上げながら「分かったわ。どこにいるのか。後で説明するから助けて」と縋るんですね。

しかしミヌも、ちと触れられただけで「汚い」って…
潔癖性も相当重症のようですな(*´・ω・`)

だけど協力はして貰えたらしい~ε-(´∀`*)
既にテソンとジヒョクも、やって来てたけど…
そこは亡くなったジスクの姉“ジウンの木”と“ジスクの木”が植えられてた思い出の場所だったみたいね。

この後、倒れていたオクスンを抱き抱えー
涙しながら謝るジスクを見て、ミヌの表情が和らいだところで~
...果たして何を思ってたのかしらね?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]