忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覆面検事 #1
もしやこれってギャグ系ドラマ?。゚(^ω^;)゚。
以降、1話を軽く振り返っときます~(^^ゞ



最初、チュ・サンウクssiが覆面被って登場した時にゃ~
失礼ながら大丈夫か?とか思っちまいやしたよ~(´-∀-`)

てのは、ミニと久々の再会を果たした後ー
“落ちこぼれ不良学生”とか呼ばれていて、見るからに情けないキャラっぽかったんで…(笑)

と、ここで話は高校時代にさかのぼります(*・д・)b

どうやらデチョルは登校中のミニを見て、一目惚れしたらしい。
何とか彼女に話しかけたくて、家を訪ねるけど…
伯父のドンチャンから「練習生と対戦して勝ったら交際を認めてやる」
てな条件を突きつけられられちゃう。
結論から言うと、劣勢からの~逆転勝ちしたんですけど…
ミニ本人はデチョルに興味がなかった為、付き合いには至らずー(ヾノ・ω・`)
ただ道場には通う事にしたらしい。

しかしドンチャンも「マスク被ったら悪役になれるし、何でも出来る」とか~
果たして、その教えは正しいのか?(-∀-`; )

あと「お前の父だ」って人がデチョルに声を掛けてきてたけど…
てか、いきなり会社に連れてって、
「あの人が母で、あの男が復讐すべき相手だ。あいつらが私をハメたんだ。だから復讐しよう」とか言われてもなぁ…(*´・д・)
ここでデチョルは、関わり合いたくないと拒否ってたけど…

この後、デチョルが電話に出ないからとー
ドンチャンやミニ、更には練習生に電話をかけ、
「デチョルの父だ」と主張し始めたもんだから~
結局、デチョルもドソンに会わざる得ない状況になりますね(*´・ω・`)

ここでデチョルは「自分の恨みは自分で晴らせ」と言い放つんですけど…
しかしドソンも、彼を引き止めたいからってー
自分の車を止まってる車に思い切りぶつけて怪我するとか~
どこまで必死なのよ?(-∀-`; )

この後の話を聞く限りー
実際、ドソンはデチョルの父で、酷い目に遭ったのは事実みたいだけど…
デチョルは「アジョッシも母親もどっちもどっち。俺が父なら、まずこう聞くよ。1人で生きてきて幸せだったか?と」と言い放ってた。

だけど話を聞いてる内に、デチョルは母の言い分も聞きたくなっちまったらしい。
だからって、覆面して会いに行くってのは、どうなのさ?(-∀-`; )
当然、不審者と話をさせて貰えるはずなどなくー
この後、デチョルはドソンに会いに行きますね。

…しかしドソンも糖尿病なのに、あない何本もビールを飲んで大丈夫なのか?(゚Д゚≡゚д゚)
何かツッコんで下さいと言わんばかりのドラマですな(´-∀-`)

何にしてもデチョルは、ドソンを父だと信じる事にしたみたいでー
翌日、ドソンに「俺は何をすればいい?」と問うけど…
「勉強して韓国一の検事になれ」と返されるんですよ。
要するに権力を得てから復讐するって事なのね~d(*´Д`*)

この後、デチョルはドンチャンに道場を辞める事を告げに行くけど…
ミニから「検事になれる訳ない」と言い放たれてしまいー
「なれたら?」と問い返すんですね。
すると「なれたら付き合うのを考えてもいい」と上から返されてた(笑)

こん時、デチョルはミニに写真を撮らせて貰いー
ついでにドソンの背中の傷の写真も撮ってたけど…
それらを壁に貼って勉強に勤しみ、何とか検事になったんですなo(´^`)o

そして、ようやくのっけの再会シーンに戻ると…(*・д・)b
てか前置き長っ!。゚(^ω^;)゚。

そもそもミニがデチョルを訪ねて来たのは、
「昼間のホテルで、女の顔を拳で3度殴り、手術を要するほどの鼻骨陥没。更に胸部を蹴り、内臓破裂の疑いもある。逮捕時に被疑者は泥酔状態。酔った勢いで起きた偶発的な暴行、身元は確かで定まった住所もある為、拘留する理由がない」てな事件があってー
“クロに近いグレーな男を何で釈放したのか?”と物申す為だったのよね。
ここでデチョルは「証拠があれば拘留する」と退けてたけど…

この後、覆面を被って被疑者を制裁しに行くんですよ( #゚д゚)=○)゚Д)゚
そして最後に「法でダメなら俺が裁く。拳で!( •̀∀•́ )」とカメラ目線で決めたところで~(*゚▽゚)ノ
ここでつづくです。

…しかしチュ・サンウクssi、よくこのオファー受けたな?(ヾノ・∀・`)
でも最近ハード系が続いてたんで、気軽に楽しめそうでいいかも(笑)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]