忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #6「家族、胸が痛む その記憶」
どうやらジヒョクは、ウナ=ジスクだと気づいちまったらしい...(*´・ω・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミヌは、ジスクにジヒョクが知り合いか?どうか問うけど…
ジスクが拒否った為、部下に追い出すよう命じちまいましたね(´-ω-`)

その翌日…
家族で朝食中に、ミヨンが「若く見えたけど年下かしら?昔の恋人?」とか~
ジスクを責めて来てー(。-`ω´-)
ミヌが「知らないと言ってただろ」と退けてくれるけど…

今度はソクフンが「ストーカーかも。以前も同じ目に遭ったとソ議員が言ってました。調べてみます」とくるわ~(゚Д゚≡゚д゚)
更にミヨンも「情報は私が探す」としゃしゃり出てくるしで…(°д°|||
ジスクはずっと前途多難ですよ?(ヾノ・ω・`)

この後、ミヌが本部長として初出勤するけど…
エレベーター内で、部下に散々悪態つかれてて笑っちまったわ(´-∀-`)
でも挨拶時、ミヌもきっちりと皮肉をお見舞いしてましたけどね~(*´▽`)ノノ

しかしミヌてば、部長室に入った途端ー
ジスクとの社交ダンスを思い出して、ニヤついてたけど…
相当心を奪われちまってるんじゃ?(*´∀`)σ)д`*)

その頃、ミヨンはソルヒからジスクの“DNA鑑定結果報告書”を見せられていたけど…
そこにジスクがやって来てー
「ポスターの思案の最終決定を下すのは気がひけます」と伺いを立てるんですよ。
だけどまたミヨンに皮肉られちゃって…(*´・ω・`)

更にギャラリーのトイレ掃除を押しつけてくるミヨンに、
ジスクは「何故私を嫌うんですか?私は家族の皆さんと仲良くしたいんです」と訴えるけど…
「私たちは家族じゃない。利用出来るから一緒にいるの。嫌ってるんじゃなくて、あなたを憎んでいるの」とほざかれてしまいます(´-ω-`)

しかも、この会話をジヒョクが聞いてたみたいでー
不快感から外に出て行くけど…
ミヨンから強引に引き止められてしまった為、やむなくカフェで話をする事に。

早速「恋人ではなさそうだけど、とにかく彼女に会いたくて仕方なかった。だから訪ねてきたんでしょ?」と問うてくるミヨンに、
ジヒョクは「その通りです。ウナssiが何を考えているのか知りたいんです。彼女に伝えて下さい。それが分かるまで会いに行き続けると」と頼むんですな。
ここでミヨンは、ジヒョクに自分の名刺を渡してたけど…
あわよくば利用しようって魂胆なんでしょうな ε-(`・ω・´)

結局、ジスクはトイレ掃除を引き受けちゃったのね…(´・д・`)
そこにミヌがやって来てー
「この事が記事になったら、人は妻を守れない男に後継者など務まらないと言うでしょう。明日からはギャラリーに来なくていい」と非難されてしまうけど...

そもそも彼がジスクを訪ねて来たのは、用事があったらしくー
まずは2人でレストランに昼食しに行きますね。

だけどジスクも、一向に食が進まないもんだから…(ヾノ・ω・`)
ミヌが「何故暗い顔をしてるんですか?パーティーにきた男のせいですか?答えて下さい」と責めて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジスクは「そうです。だから会わない方がいいと思って」と認めるのよね。
するとミヌから「会って下さい。それが条件ですから。ただし人に見られない様に注意して下さい」と許可して貰えた為ー

この後、ジスクはソクフンに「弟に全ての事を話して時々会いたい」と頼みに行くけど…
奴に“DNA鑑定結果報告書”を叩きつけられた挙げ句ー
「よくみろ!俺が書類をすり替えなかったら、君の正体はバレていた。そうなったら俺は君を殺してただろう。弟に会って、しっかり決着をつけてこい。君の言動に弟の命が懸かってる」と脅されてしまいます。

…て事は、ミヨンたちはまだジスクの正体に気づいてないのね?(o・ω・))

しかも追い打ちをかけるように、今度はミヌがジスクに絡んでくるしで…
てかミヌも、いくらジスクに「ここにある服は私に似合わない」と言われたからって…
「全て捨てろ!」はあんまりなんじゃ?と思ってたけど…(´・д・`)

どうやらミヌはジスクがミヨンに言い返さない事が不満らしくー(ヾノ・ω・`)
オ秘書をドライブに連れがてら、グチりまくってましたね。

一方、ジスクは散らばった服を片づけてたけど…
そこにナム執事らが片づけのお手伝いにやって来るんですよ。
ジスクは断ってたけど、
彼らに「やらないと常務に怒られます」と返され…
監視カメラが設置されてる事に気づくも、モノは見つけられなかったみたいね(ヾノ・ω・`)

翌日…
ジスクはミヌから「2時に取材があります。今日は遅刻しないで下さい」と念押しされるけど…
「よくこんな所で生きて来れましたね?…遅刻はしません」と返した後ー
ジヒョクに会いに行き、
資料とお金を渡して“ヌナ”じゃない事をアピってたけど…
てかグラサン越しでも泣いてるのバレバレだしですやんか?(/´△`\)
ジヒョクは最後まで“ヌナ”と認めないジスクに失望して帰っちまいやしたね…

この後、ジスクはミヌがいる取材場に合流しー
途中まで何とか幸せな夫婦を演じようとしてたけど…
結局耐えきれず、外に出て行ってしまいます。

ミヌも即追ってきてー
「一体何が不満なんですか?」と問われるけど…
ジスクは「これ以上、芝居は出来ません。幸せなフリをするのはミヌssiも辛いはず」と訴えるんですよ。
ここでミヌは「分かりました。…正直になりましょう。午前中はどこで誰と会ってたんですか?私生活には干渉しないと言ったが、暗い顔をしてたら気になって当然だ」と本音を告げー
ジスクを母が眠っている納骨場に連れて行くんですけど…
その道中で、ジスクはミヌに「さっきはごめんなさい。わざとじゃなかったの、あの人とは終わりました、これ以上煩わせる事はありません」と謝ってましたね。

この後、ミヌが母にバイオリンを聴かせるってんで、
ジスクは席を外してたけどす、彼に見惚れてたような?(*´д`*)

これが影響したのかどうかは分からんが…(ヾノ・ω・`)
ジスクは川の辺に行った際、指輪を落としてしまいます(°д°|||

しばらくしてミヌがやって来るけど…
川に入ってるジスクを見て、フラッシュバックしたのかー
「また買えばいいから。こっちに戻って来るんだ!」と思わず怒鳴ってしまいますね。
それにジスクも一旦指輪は掴んだものの、躓いてしまった為ー
結局、諦めざる得ない状態に(´-ω-`)

しかも~
帰りに車が故障した挙げ句、携帯も繋がらずでー(ヾノ・ω・`)
2人は足止めを食らっちゃって...(´・д・`)
ミヌは、ジスクが低体温症にならないようにとー
岩陰で服の水分を絞って着直すよう促し、彼女も従いますね。

その頃、ミヨンは酔った勢いでソクフンに愛してるか?の確認をした後ー
「ミヌとウナssiには幸せになってほしい。今日はミヌの母親の命日よ。だから妻を紹介しなさいと言ったの。2人は今、一緒にいるわ。男女が無人島に取り残されたら恋に落ちるかもと思って、ミヌの車をイジったの」と激白していたんですよ。

ソクフンは即ミヌに電話するけど、当然繋がらずー(ヾノ・ω・`)
引き止めるミヨンを宥め、車でミヌたちの居場所に向かいます。

一方、ジスクはミヌに「こんな所に連れて来てすみません」と謝罪されてたけど、
「ミヌssiのせいじゃないわ。私が指輪を落としたから」と庇ってた。

ここで「辛かったでしょう。見知らぬ所で、独りぼっちになった気分…その恐怖と寂しさは僕もよく分かります。母が死んで、今の家に来たから。父親の存在も知らなかった。何年一緒に暮らしても、いまだ父は他人のようです」とまたもや本音を漏らしてしまうミヌに、
ジスクは「夜だから感傷的になって話してしまうんですよ」と宥めてたけど…

何よりミヌは、ジスクの容体が気になっていたのね…(*´・ω・)
「誤解しないで聞いて下さい。服を脱いだ方がいい。低体温症になったら大変です」と促すけど…
ジスクは「脱ぐ元気もないし、1人にしないで」と力なく訴えた途端ー
意識を失ってしまいます(°д°|||

しばらくして、ソクフンが車でやってくるけど…
車中、裸状態でジスクをバックハグするミヌを見て、ニヤっと笑いやがるんですよ~(。-`ω´-)
この後、互いに目が合ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]