忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傲慢と偏見 #12
まさに“出る杭は打たれる”な展開になってきましたな(;´д`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やっぱドンチは、ひき逃げ事件の資料を見た後、速攻ネットで調べてましたな(o・ω・))
その後、廊下でムン部長と出会うけど…
鋭い眼光を向けるだけで、ここでは何も言いませんでしたね。

しかしオ次長も、ドンチにソン・アルムとキム・ジェシクの落下事故の責任を激しく追及するなんて、随分じゃね?(ヾノ・ω・`)
これについては、ムン部長がかなり援護射撃をしてたけど…

これまたドンチは、腑に落ちなかったらしくー(ヾノ・ω・`)
会議後「私をかばった理由は何ですか?」と問いに行くんですよ。
だけど「部下に責任を押しつけては上司の名前がすたります」と返されちゃう。

更にドンチは、ひき逃げ事件の資料について問うけど…
「私の事が邪魔な奴らの仕業でしょうね。君が捜査を始めれば、私を追い詰められると思ったはず。だから捜査をすればいい。私が罪を犯したのなら、きっちり責任を取ります。でもひき逃げ事件とチュ院長の事件、どちらを先にするんですか?」と皮肉り返されてしまいやす(*´・ω・`)

結局、ドンチはチュ院長の事件を先に処理する事にしたのね。
だけどオ弁護士が奴を日本に逃がそうと時間稼ぎしてるらしくー
中々、令状が出やせん~(ヾノ・ω・`)

ここでドンチは令状が出たとカマをかけ、チュ院長を揺さぶる作戦に出るけど…
奴も相当焦ってたんでしょうね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あっさりと帳簿を差し出してきましたな(´-∀-`)

この後、ドンチは仲間を集め、
「チュ院長を起訴しよう。だがセクハラ、性的暴行、脅迫の証拠が足りない。どうする?」と問いかけるけど…
ヨルムが「被害者の女性たちに陳述して貰います。チャ・ユンヒssiの日記と陳述内容が一致すれば証拠になります」と返すのよ。

あと帳簿によると(*・д・)b
チュ院長は、2004年頃からキム議員に献金していたらしい(・`ω・´)
だけど最近はメディカルタウンの件で、献金相手が増えていてー
性接待の他には、ゴルフや旅行まで多種多様あったと…

これにジャンウォンが「キム議員とソン秘書官は収賄罪で十分に逮捕出来ます」とー
更にヨルムが「性接待の映像が…」と訴えかけたところに~o(`・ω´・+o)
ムン部長がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「あの映像が使えない場合はどうしますか?小切手で5千万ウォン渡した事もあるようですね?これを調べれば、キム議員の尻尾は掴めます。皆さんに意外な事を教えてあげましょう。現金をあまり用意してない銀行は多いんです。キム議員にしても、10年もこんな収賄を続けてる。絶対にバレないと思ったんでしょう。ではどうすればいいですか?」と質問を投げかけるんですよ。

ここでジャンウォンが「被害女性たちの陳述を確保し、小切手を調べます」と返すけど…
ムン部長は「やってみなさい。証拠を突きつけて相手の出方を伺うんです。でもこの事件はこれ以上、深く追わない事」と念押しするんですよ。


※画像の無断転載、及び使用はご遠慮下さい!

この後、オ弁護士がやって来てたけど…
ドンチのカマがバレちまったみたいねε=(・д・`*)
ムン部長から、今すぐ荷造りをするよう命じられてしまうのよ。

ここでドンチは「ソン・アルムを襲わせた奴らは殺人教唆、性接待をしても罪に問われないのに、それを捜査する私は追い出されるんですか?部長は私を大邱に飛ばし、裁判所は1枚も令状を出さない。あんな奴らを逮捕出来ない私が検事といえますか?」と激しく突っかかるけど…(y゚ロ゚)y
「組織が捨てた検事です。20分で用意しなさい。チュ院長も帰ったから君も行きなさい」と切り捨てられてしまいます(´-ω-`)

この後、ヨルムがムン部長に物申しに行くけど…
圧力かけられちまって、結局何も言えませんでしたね(ヾノ・ω・`)

しかも部屋に戻った後、ドンチに事務的引き継ぎをされちゃうしで…
ヨルムは気持ちを静める為、別部屋に逃げ込むんですね。
だけど意外に早く復帰してて、ちと面食らっちまったわ(ヾノ・∀・`)

それにドンチも、チュ院長の起訴を諦めてなかったみたいね~o(´^`)o
「キム・ジェシクの携帯は、パンダ殺害に関する証拠にもなるから」とー
ヨルムと共に行方不明になった携帯の行方を探しに、
カンスには、ソン・アルムとキム・ジェシクの容体を確認するよう指示します。

しかしムン部長がチャンギと会いたがってるのが気になるな…( ¯•ω•¯ )

その後、携帯はキム・ジェシクの車内から見つかった為ー
ドンチたちは、コンビニでラーメンを食べながら充電されるのを待つ事にするけど…

ところが、そこにパク事務長が怪しい輩と共にやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドンチに「ソン・アルムの携帯の方が役に立つと思いますよ」と携帯交換の取引を持ちかけてくるんですよ。

当然、お断り~(ヾノ・ω・`)するドンチに、
パク事務長が再び「私からの贈り物はお気に召しましたか?他のもお望みなら、キム・ジェシクの携帯と交換して下さい」と取引を持ちかけてくるけど…

しかしそない必死になるなんてー
一体、どんな情報が入ってるんだか?q(´・ω・`)p
しかもカンスに「久しぶりだな」とか声かけした後に撤収してたしで…

こうなるとドンチも黙っていられやせん~(ヾノ・ω・`)
検察庁に戻るや否やー
ムン部長に「パク・スンベは何者ですか?ひき逃げ事件は1999年12月18日の夜、オサン国道で発生しました。カンスは2日後、記憶を失って道に迷い、仁川で発見された。当時、パク・スンベはオサン警察署に勤務。事故を通報した部長の声が入ったテープを私に渡しました。それとカンスにも声をかけていた。被害者の女性は、カンスと関係があるんじゃないですか?ひき逃げ犯は誰ですか?」と詰問したところに~(。・ω´・。)

今度はチャンギがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
てかソン・アルムもキム・ジェシクも亡くなったらしいですよ?(°д°|||

それにカンスいわくー
キム・ジェシクが持ってた携帯は、弟マンシクのものだったと…(*・д・)b
ここでドンチは落胆するけど…
即気持ちを切り替え、ヨルムに「この中の連絡先を調べてくれ」と指示します。

結局、ムン部長は「ドンチがひき逃げ事件の捜査を始めたから黙ってろ」
てな事を警告する為にチャンギを呼んだみたいね(。・д´・。)

この後、消防隊員からキム・ジェシクの携帯を所持してると電話がかかってきてー
ドンチとカンスが確保しに行くんですけど…
その前に誰か知らんがー(ヾノ・ω・`)
検事を装って電話をかけてきたみたいですぞ?(゚Д゚≡゚д゚)

そしてドンチは検察庁に戻った後ー
ムン部長に「証拠はほぼそろった為、チュ院長を逮捕しました」と報告に行くけど…
「荷造りをするどころか、別の荷物を持ってきたのか。自分で始末をつけなさい。カンスに言って君の捜査資料を全てコピーして持って来させなさい」と笑いながら告げられたもんだから~
さすがのドンチも、ちとキョトン状態になってましたな(*・ω・*)

この後、ドンチはチュ院長の元へ行き、
「キム議員に渡した小切手を調べました。あなたは贈賄罪、キム議員を収賄罪で起訴します」とー
そしてヨルムが「性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反、麻薬及び、特定薬物取締法違反、準強姦罪と脅迫罪も。これはあなたに対する告訴状です。示談で解決しても、告訴状は残るんですよ。チャ・ユンヒssiの日記の内容とほぼ同じでした。セクハラ、婦女暴行、麻薬薬の投薬。動画を撮って脅迫まで。ワンパターンで、証拠の説得力が増しました」とトドメを刺すんですけど…o(`・ω´・+o)

奴は「さっきの賄賂の件ですが、捜査に協力したら情状酌量されますよね?私への求刑はどれ位になりますか?」とへつらってきやがるしでー(。-`ω´-)

ここでドンチは、奴がキム・ジェシクにパンダ殺害を指示した通話内容を聞かせた後、
無期懲役に殺人教唆罪が追加される事を告げるんですな。

しかし、この男…
「それでも無期懲役は重すぎますよ。幼児を強姦して妻を殴り殺しても数年で出所出来る世の中だ。考え直して下さい」とか~
よくもそない厚かましい事を頼めるな?(y゚ロ゚)y

もちろんドンチは即「どんな罪でも弁護士は必死で庇うはず。あなたに最大の罰を与えたい私たちは無期懲役を求刑するしかありません。分かりますか?」と退けてましたけどね~(ヾノ・∀・`)

あとムン部長がキム・ジェシクの携帯に録音されてた通話内容を聞いてたけど…
彼にドンチを始末するよう指示したのは、オ弁護士とパク事務長だったみたいでー
でも大元の黒幕がいるはずよね?σ(・´ω・`*)

この後、ムン部長はデギに電話をかけー
「オ弁護士の直近2~3日分の通話記録を調べて下さい」と頼むのよ。

一方、ドンチは最後の仕事があるからとー
ヨルムとカンスを強引に帰してたけど…
やっぱひき逃げ事件の事が引っかかってたのね(*´・ω・)
資料を見返した後、グァングクに電話をかけー
「1999年の特別捜査でジェゴン内部からの証拠提供者の名前を知ってる?」と問うけど…
チャンギがジェゴンの法務部長だった事を知っちまいやしたね(´-ω-`)

てか~
カンスがパク事務長に会いに行きー
本当の名前はテウォンある事や、母親が殺された事まで告げられてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかも~
ムン部長がキム・ジェシクの携帯を持って、オ局長を訪ねー
「本当に殺すつもりですか?ク・ドンチ検事を」とか問うてたしで…(°д°|||
何だかますます訳が分からんくなったところで~(ヾノ・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]