忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傲慢と偏見 #7
今回の麻薬事件…何だか大がかりな事になってきましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ヨルムがドンチにキスされた後の言葉を聞く限りー
ドンチを犯人というよりは、目撃者かもと思ったと…
だけど、その事を黙ってるのは後ろめたいからでー
ならば犯人とそう大差ないと憤慨してるらしい。

この後、ヨルムがソン・アルムをー
そしてジャンウォンがキム・ジェシクを取り調べるけど…
ドンチによると、
ソン・アルムは殺人は認めたけど、誰を殺したかは話さずー
キム・ジェシクは全面否定してるらしい(ヾノ・ω・`)

ムン部長は、このままでは2人とも釈放されてしまうとー
ドンチにアルムの取り調べを変わるよう指示します。

早速ドンチは「あなたの力になります。私たちの助けが必要でしょう?」と促し、
彼女に紙を渡したのね。
そこに美容整形外科の院長チュ・ユンチャン、国会議員キム・ジェハクと大統領秘書官ソン・ムヨン、ファヨン財団の理事長パク・マングン、4人の名前を書き出すんですよ(°д°|||

ちなみにキム・ジェシクは、デギに「オ・テッキュン弁護士がくるまで話さない」と訴えていたけど…
デギいわく、
「韓国一、弁護費用が高く、やり方が汚い人」だと(。・д´・。)

この後、ムン部長は会議を始める事にするけど…
そこに電話がかかってくるんですね。

その頃、カンスはチャンギと共に、下宿先に戻ってたけど…
チャンギが、グモクに「助けたのはドンチだろ」とー
あしらわれてたのが、ちとお気の毒だったわ。

あの後、ドンチは会議にてー
アルムが書き出した4人はパンダ事件の背後にいるらしい事を告げてたけど…
ムン部長から「ソウル地検が欲しがってるから2人を釈放して下さい」と告げられてしまいます(´・д・`)

この後、ドンチがムン部長に理由を問い詰めー
逆ギレされるという、お馴染みのパターンになるんですけど…
結局のところ、キム・ジェシクの背後に誰がいるのか分からないし、自分たちの手には負えないって事らしい(。・д´・。)

最終的にドンチも引き下がってはいたけど…
もちろん納得はしておりやせん~(ヾノ・ω・`)

この後、ヨルムに続いてドンチも下宿先に戻りー
カンスと再会する訳ですけど…

しかしドンチも、何でヨルムとカンスを見て「お前たち夫婦に見えるぞ」とか茶化すんだか?ε=(・д・`*)

その翌日…
検察庁前で入りづらそうにしてるカンスを見てー
デギが言葉巧みに励ましてたのが微笑ましかったな~(´ー`)

この後、ムン部長がドンチとヨルム、そしてカンスとジャンウォンを部屋に呼び寄せー
難解ではない未解決事件の資料を、すぐに処理するよう命じるのよ。


※画像の無断転載、及び使用はご遠慮下さい!

ちなみに途中でジャンウォンがこっそりと抜け出しー
グァンミに書類を倉庫に隠すよう頼んでたけど…
結局、ムン部長に見つかりー
しばし、いびられまくるという…ていたらくで~(´-∀-`)

一方、ドンチはヨルムに「あとで手伝うからチャ・ユンヒの事件を調べよう」と誘いをかけー
カンスと共に、ソン・アルムに行くんですね。

しかしデギも、ムン部長にドンチたちの行方を問われて、
「お茶しに行った」とか言っちゃって…
もっとマシな嘘はつけなかったのかしら?q(´・ω・`)p

だけどムン部長も、事件が気になってたみたいで…
「収穫を待ちましょう」と返してましたな(*´-∀-)

それとドンチたちは、先にソン・アルムの所持品を確認しに行ったのね。
ここでヨルムがロッカーの領収書を見つけー
チャ・ユンヒの所有物が隠されてると言い張ったもんだから~
ドンチはヨルム1人で、チャ・ユンヒに会いに行かせるんですね d(*´Д`*)

ここでヨルムは「チャ・ユンヒssiについて教えて下さい、あなたが現場に手を加えたから他殺を疑ってます、お父様は事実を知りたいはず。我が子の死に疑問を持つのは、親にとって生涯続く拷問です。この暗証番号を教えて下さい。聞かなくても開けられますが、チャ・ユンヒssiの私物がここにありますね?」と説き伏せ、番号を聞き出したらしい。

この後、ドンチたちはロッカーを開けに行きー
チャ・ユンヒの日記と携帯を見つけるんですね o(・д・´*)

ここでドンチはヨルムたちを先に帰らせてから、同僚のグァングクに会いに行きー
「ソウル地検が堂々と事件を奪っていった理由」を問うけど…
「俺も分からない。単に事件が回ってきた、何の説明もないんだ。調べる人間も関心を持つ人間もいない。その内、もみ消しにかかるはず」と返されー
ドンチは「ソン・アルムの通話録音記録があれば送ってほしい」と頼みます。

一方、ヨルムは車内で日記を読んでたけど…
チャ・ユンヒは、院長に契約延長をエサに2年間もの間、何度もセクハラされまくってたのね…(´・д・`)

この後、ヨルムはチャ・ユンヒの父親を検察庁に呼び寄せー
こうなった経緯を説明するんですね。

ここで父親から「お願いします、奴を刑務所にぶち込んで下さい、このままじゃ娘が浮かばれない」と泣きながら訴えられるけど…
ドンチは「手を引け、起訴しても勝てない。正社員になりたくてセクハラに耐えたんだろ?院長は合意の上だと主張する。他の証拠を探せ」とヨルムを宥めるんですね。

それでも「目撃者か被害者を探します。他に被害にあった人はいるはず。お父様が告訴状を書きました。裁判で負けたとしても院長の悪事が世間に広まれば、被害者は減ります!」と訴えてくるヨルムに、
ドンチは「無罪になったら、院長はより堂々と女性を辱めるだろうな。許せるのか?とにかく何か証拠を探せ。視野を広げて考えろ」と窘めます。

この後、ヨルムはカンスと共にチャ・ユンヒの同僚に電話をかけー
セクハラの証言を取ろうとするけど…
誰からも協力を得られずー(ヾノ・ω・`)
結局、ヨルムは正攻法を取る事にしたらしい~o(´^`)o
ムン部長に「参考人として院長を召還して下さい」と頼みに行くけど…

「宿題は終わったんですか?今朝、急ぎの仕事を頼んだはずですよ?いい事を教えてあげましょう。確証のない状態で被疑者や参考人を呼ぶと、こちらの狙いが読まれてしまいます。いくら確証があっても相手が大物の場合、作戦を立てずに呼んではいけません」と説教が始まったところに~(゚Д゚≡゚д゚)
グァンミが「院長が来てるわよ」と告げに来るんですね。

この後、ヨルムが事情聴取するけど…
奴いわく、誤解を解く為にやって来たらしくー
チャ・ユンヒと付き合ってたとか、うそぶきやがるんですよ( ・`ω・´)

しかしムン部長も「いいものを見せてもらいました、雑魚がサメを捕まえようと必死になる姿が新鮮です、見応えがありました」とか~
ホント、いちいち嫌みをカマさないと気が済まないのね~(ヾノ・∀・`)

この後、ドンチもヨルムに、
「威勢がいいな?何に情熱を燃やしてるんだ?」なんて冷やかしてたけど…
既に過去に告訴した人を調べてたらしくー
「3人いる。見てみろ、途中で訴えを取り下げてる。当時の親告罪は取り下げたら、もう告訴出来ない」と告げて、資料を渡すんですね。

ここでヨルムが「日記帳の破れたページには、もっと酷い事が書かれていたはず。日付は正社員になる前日だった。だから自殺まで考えた。交際してたなんて…私は絶対に院長を起訴します」と訴えたところに~
父親がやって来てー
「娘には申し訳ないですが、示談金を貰いました。娘を思えば、当然断るべきでしょう。でも妻の入院費や、子供たちの学費も生活費もありません。奴への恨みはもちろん変わりません…!あの汚いお金は娘が命と引き換えに得た命の代償です。もしお金を断ったら院長は必ず刑務所行きですか?法の事は分かりませんが、正義を求めるのは分不相応なんです。私の力になってくれて、ありがとうございました」と告げて帰って行くんですね(´-ω-`)

この後、ドンチはヨルムと共にチャ・ユンヒの最後の音声通話を聞くけど…
「一大決心してレイのライブにきたけど、チケットが高すぎて入れなかった。何故正社員になる為に、あの男に触られるのを我慢してたのか?平凡に生きる事がこんなに遠いと思わなかった」てな訴えが流れてきてー(o´д`o)
ドンチたちは悲痛な面もちになっていたけど…(*´・ω・)
結局、明日早朝出勤する事にし、下宿先に帰る事に。

その後、ベランダにて…
ドンチは、ヨルムに「検事になれば、何でも出来ると思ってたけど…検事って無力なのね。私には才能もないし」と嘆かれー
「いい勘してると思うぞ。ソン・アルムがチャ・ユンヒの私物を捨ててなかった事は、何故分かった?」と問い返すんですよ。

「初めて会った日、弟の遺品を捨てようとしたの。引っ越しの荷造り中に、弟の荷物をまとめる母の様子を見て、捨てるべきだと思ったの。でも捨てる場所がなかった。その時、分かったの。傷って捨てられないのよ。ソン・アルムも同じだったはず」と返すヨルムに、
ドンチが「ビョルは怯えてた。ずっと申し訳なかった。犯人は消えてしまった。目撃者だと名乗りたかったが…俺が犯人にされると思った。だから検事になったんだ。俺の記憶が証拠だから。これだけは確かだ、犯人は検事だ」と告げたところで~(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]