忍者ブログ
優しい男 #10「失った記憶と覚えている心」
記憶喪失に病気…そしてマルの変貌。今回はちとハードでしたな…(o´-з-)=3
てかマルでもウンギでも~
どっちかでもいいから早く正気に戻っておくれ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ウンギに「私たち、とても深く愛し合ってました。そうでしょ?」
と問われるも…結局、マルは何も返せず。
と、そこに血相を変えたヒョン秘書がやって来ます。

彼女の話によると、ウンギは側頭部と頭頂葉に損傷を負って、記憶ばかりか身に着けた知識もほぼ失ってしまったらしい(*´・ω・`)

う~ん、でもどうなんだろうな…
写真を見てもマルの事を1年近く思い出せなかったのに、
マルの顔を見るなり、即思い出すなんてー
そんな長い年月、好きだった訳でもないのに…
何か説得力に欠けると思っちまったんですけどね(´・ω・`;)

それと、マルがここまで落ちぶれた理由もね…
ジェヒを止められなかったから?ウンギを陥れてしまったから?
それだけでこうなるってのも、何か腑に落ちないし…
と、のっけから不満タラタラで申し訳~((。´・ω・)。´_ _))

あとウンギが行方不明状態になってたのはー
彼女の性格が変わってしまって、人目に触れないように隠していたらしいんよね(*・д・)b

ここでヒョン秘書は、マルに「テサン社、特にハン・ジェヒssiに知れたら、理事が経営権を継ぐのは不可能です。テサンから追い出されるか、もしかすると理事の命すら危険にさらされるかも。会長は単なる病死ではないと思います。状況から見て、会長の死にはジェヒssiが関わってると確信しています。だから理事が全快するまで、世間には出さないつもりでした。でも偶然、私の車でカメラを見て、“カン・マルssiを捜して欲しい”と。あなたに会えば、記憶の回復にも役立つと医者にも言われました。力を貸して下さい。早くテサンに戻れるように」と頼んでましたけど…
そういえば彼女、マルとジェヒの関係知らないのよね?(o・ω・))

だけどマルは「何故、俺なんですか?俺を巻き込むな」と冷たい返しをしちゃう。
更にウンギの手を取りー
「君の見込み違いだ。君と俺の間には何の関係もない。愛し合った仲?誰が?1度、写真を撮っただけで誰でも恋人なのか?」と悪態をついちゃうのよね(´-ω-`)

と、そこにジェシクがやって来てー
マルは、とっさにウンギの顔を隠してましたねo(・д・´*)
ま、今回ジェシクはとっとと退散してくれましたが…

その後、マルは「あと30分ここにいろ」と告げ、出て行こうとするのですが…
でもウンギは自分が記憶を失ったから、マルが怒って他人行儀な態度を取ってると思い込んでるようで、自分を責め始めてしまうもー
それでもマルは、振り切るように出て行ってしまうんよね(´・д・`)

それとジェシクは、完全に帰ったわけじゃなかったみたいで…(〃゚A゚)
てのもウンギには、今“報奨金3億ウォン”が懸かってる事からー
この男が、こんなおいしい話をほっとくはずがありやせん(ヾノ・ω・`)

あとジェヒも、ウンギがあらゆる事業に代表理事として名を連ねている以上、
自由に決議出来ない事に苛立ちを感じていたようでー
アン弁護士に、
「理事会を招集して、ソ・ウンギ代表理事の解任案を提議したい」と告げてましたけど…
どうも多くの理事は、ウンギに好意的らしくー
「解任には賛成しません、不可能です」と返されてしまいます。
でも、そう言われて諦めるジェヒじゃ~ありやせん(ヾノ・ω・`)
考えたら、この兄妹…性格そっくりよね?(*´・д・)

しかも、この後ウンギはジェシクに写真を撮られちまいましたよ~
ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてウンギとパク弁護士の交流も断たれてなかったみたいでー
ここでパク弁護士がウンギに「昔と同じ理事に戻ったら、話したい事があります。私の話を受け止める力がついた時に話します。包み隠さずに全部」
なんて言ってたけど…これって愛の告白をするつもりなのかしら?(*´д`*)



あとマルは、頭蓋骨と硬膜の間に血液が溜まってるようで…
出血は未だ続いているらしく、すぐ手術が必要との事(´・д・`)
やっぱ激しい頭痛や嘔吐に襲われてたのは、そういう理由があったのね。
しかし手術を受ける前に、マルは済ませたい事があるみたいですな。

だけど詐欺をして、お金を稼いでいるマルの事をどうしても理解出来ずー
チョコもチェギルも、彼の元から去って行ってしまうんよね(*´・ω・`)

結局、ジェシクはアン弁護士=部長に会いに会社まで出向きー
ウンギの写真を見せ、カネをタカってましたけど…(`д´)_
どうやらアン部長と、ウンギを消してマンションを貰う約束を取り付けたようですぞ?(°д°|||

あの後、ジェヒはウンギのハードディスクの中にある動向報告書を拝借し、
理事たちに見せて、ウンギへ反感を抱かせたようでー
パク弁護士が痛烈に責め立ててましたけど…(y゚ロ゚)y

更に「企業の代表が共に働く仲間さえ信じられず、卑劣にかぎ回っていたなんてね。常識的に考えて理解出来る?もしマスコミに…」と反論するジェヒを遮りー
「ソ理事はハメられたんです。会長は報告書を渡したがソ理事は反発して、すぐにファイルを削除しました。何故、そのファイルが復元されて出回ったのか、私には理解出来ません」と批判するんですよね((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・



てかジェヒも、何が「あなたを会社に置いておく理由が分かる?いつか私を裏切る人だと知りつつ、何故クビにしないと思う?危険な人でありながら、それを帳消しにするほど魅力的で頭がいいわ。自分には何が必要で、どう振る舞うべきか正しい答えを分かってる。お父様と同様にね」
なのよ?q(´・ω・`)p

この女…今度はパク弁護士を誘惑する気か~?
そうは問屋がおろしませんぞっ!(ノ`Д´)ノ


そして、この後ー
ジェシクがマルに頼まれたと嘘をつき、
ウンギ宅を訪ねて来やがりましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかもウンギは、それを信じてついて行っちゃうんよね…(;゚Д゚)!

その後、ウンギの置き手紙を見てヒョン秘書がマルの自宅を訪ねて来るのですが…
当然、マルには身に覚えがありません(ヾノ・ω・`)
だけどマルは「俺の名を出したって事は、知り合いだな」と推測しー
ジェシクに電話を入れるのですが…奴に電源を切られてしまうんよね(´・д・`)

だけど、ここでチョン秘書からウンギの携帯を位置追跡出来ると言われ、
マルは彼女の携帯を借りて、彼女を探しに行く事に(o゚Д゚)ノ

その後、休憩エリアでウンギを見つけー
マルは必死にジェシクの車について行き~o(`・ω´・o) =3
ついに捕まえましたよ~o(・д・´*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]