忍者ブログ
優しい男 #15「真実のキス」
記憶喪失に、元カレの登場…
何だか韓ドラ王道てんこ盛り状態になってきましたな?(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジェヒは役員の前で、ウンギの復帰の発表を提案した後、
ウンギに握手を求めてたけど…
彼女、事あるごとにすぐ握手求めますよね?((・・*)

しかも、この後マルに「信じられない…兄を利用するなんて!私を人間扱いしなかった兄さんを…」とか文句垂れてたけど…
あんたも人の事、言えないんじゃ…?(`・ω・)っ彡/

で、為すすべなくなったら、「ヨリを戻さない?」とでた。
一体、どういう神経してんだか…?ε-(ーдー)

だけど、マルは「考えてやってもいい。こんな抜け殻で構わないならな」と返してた。
もちろん、これがマルの本心じゃないのは、ジェヒも百も承知よね?d(゚Д゚*)

一方、ジェヒから共同代表提案を受け、困惑しているウンギに、
「ソ・ウンギの実力を認めたんだろう。ナム社長を説得した。君の力でな。でも、これでよかったのかな?前に進むしかなかったから、ここまで来たけど、人前にさらされる事が多くなると、君の苦労も危険も増す。戦い始めなければ良かった、とにかく人に知られる前に記憶を取り戻すしかない。君次第だ。君が強く望めば、今すぐにでも記憶が戻る可能性がある」と励ますマルd(´ω`*)

更にマルは「俺の記憶を全力で思い出せ」とか言ってたけど…
そうなったら、2人は別れる事になるんじゃ…?σ(・ω・*)

てかジェヒてば、以前マルが住んでた家を購入して、頻繁に訪ねてたみたいね?
そこにタイミングよく?マルは、ウンギに記憶を思い起こさせようとー
一緒に家前に来てたけど…
結局、ジェヒとは遭遇せずー(ヾノ・∀・`)でしたな。

一方、アン部長は手下だかにジェシクを痛めつけさせー
「カン・マルの出した条件は?いくら上乗せすれば寝返る?」などと問い、買収しようとしてましたよ?(°д°|||

その後、マルはウンギに別れ話をした場所へ連れて行きますが…
やはり、ウンギは何も思い出せないらしい(*´・ω・)
ここでウンギは、マルが別れを切り出した理由を聞いてたけど…
マルは「俺がどんな男か、自力で突き止めろ」と返しますd(*´Д`*)

更にウンギは、マルに「確認だけど…私はマルssiとキスした?記憶を失う前に」と問うんですけど…
マルてば、したはずなのに何で「してない」と答えたのかしら?(o・ω・))

この後、2人は家に戻りー
一旦、就寝するのですが…
ウンギてば、夜中の2時半にマルを叩き起こして、
「会社に行こう。指導してほしいの。私が覚えておくべき事を全て教えて。記憶が戻るのを待ってばかりいられない。必死で覚えるから教えてちょうだい」とお願いするんですよね。

しかし、翌日ー
マルの元にパク弁護士から、テサン化学の受け取った300億ウォンがウンギの口座にあったと連絡が入ります。
でも実際、横領したのはジェヒでー
どうもハナからウンギに罪を被せるつもりだったみたいですなε-(`・ω・´)
それを受けー
パク弁護士に「心配をかけないようウンギには知らせず対処しましょう」と返すマル。

そしてまたアン部長がジェヒに、
お馴染みの「成年被後見人の手続きをしましょう」攻撃をかけてたけど…
( `д´)b
そこにイルトグループのキム・ジョンフン専務が訪ねて来てー
てか、どっかで見た事あると思ったら…ウンギの元カレだったのねσ(・ε・〃)

ここでジェヒは、ジョンフンに「ウンギは事故で記憶を失ったの。戻って来た時には、いかがわしい風貌の婚約者も一緒にいた。ウンギとは不釣り合いなので、どう別れさせようか困っているの。お願い、ハノ製紙の買収から手を引いてもいいわ」と取引を持ちかけてたけど…
てか~そこまでせな、あかんのかいな~?(*´・Д・)



この後、ジョンフンはウンギの部屋を訪ねー
質問を投げかけまくるんですけど…
やはりウンギは、彼の事を思い出せなかったみたいね(o´д`o)

あとジェシクが、マルのいない間に家を訪ねて来てましたけど…
どうやら、どっちについたら得か?品定めに来たみたいですぞ(〃゚A゚)

一方、マルはウンギの横領容疑を晴らす為、キム代表に会いに行きー
「ソ理事は無関係です。仲間は誰です?私文書偽造罪ですよ。偽の委任状で口座を開設した銀行もグルですね?トンソ銀行ですか?明日、銀行を訪ねましょうか?1日だけ待ちます、よく考える事ですね」と脅しをかけてましたけど…(y゚ロ゚)y

しかし、この後チェギルから電話が入りー
「傷害罪で警察がお前を捜しに来てる」と言われてしまいます(´-ω-`)

さっきチョ秘書がマルと入れ違いで、怪しげな男たちを引き連れてやって来てたけど…
恐らく奴らがマルに罪を被せる為、キム代表を殴ったんでしょうな?
(。-`ω´-)b

ここでマルはチェギルに「俺は無実だ、自分で解決するから心配するな」と告げるのですが…
しかし、その後マルは行方不明状態に…(゚Д゚≡゚д゚)

そして翌日、テサンに警察がやって来てましたけど…
ジェヒの反応からしてー
どうやら今回は、アン部長が勝手に仕組んだようですな(*`ω´)ノ

一方、ウンギはパク弁護士から事情を聞きー
自分のせいでマルがこうなったと責め始めちゃう(´・д・`)
でもパク弁護士は「その為に彼はいるんです。彼は問題を解決する為に理事のそばにいるんです。彼が望んでやっている事なので、理事が責任を感じる必要はありません」と返してた。

でも…ウンギは、そう割り切れないよね…(ヾノ・ω・`)

その頃、マルはジェヒを訪ねー
「俺は殴ってない」と主張(`・ω´・)ノ
それを受け、ジェヒは「警察に出頭して、潔白だと話すべきよ」と促してきてたけど…
ここで「黙れ!君が会長としてすべき事は、ウンギにかけた横領の疑いを晴らす事だ。そしてウンギに心から謝罪しろ。“見下して悪かった。幼稚なマネで2度と苦しめたりしない”と約束しろ」と凄むマル(っ`Д´)っ・:

でも…結局、マルは警察に連行されてしまうんよね(´-ω-`)

この後、ウンギはパク弁護士の反対を押し切り、会長室を訪ねます
o(`・ω´・o)
そしてジェヒに「戦いをやめましょう。あなたの望みは何?テサングループ?ならあげるわ、私には必要ないから持っていって。その代わり、マルssi解放して。彼の容疑を晴らしてちょうだい」と訴えるんですな(*・д・)b

しかしジェヒには、ウンギがマルの為に会社を捨てる事が、どうしても理解できないようでー
「彼に何をされたの?おかしいわよ。脅迫された?弱みを握られた?」と問い詰めてたけど…
ウンギは「そんなに馬鹿げた考えかしら?変かしら?私はテサンよりマルssiを愛してる。愛する方を選ぶのは当然じゃない?」ときっぱり言い退けるんよねd(*´Д`*)

ここでジェヒは「愛で生活が出来る?テサンが手に入るなら私は男も愛も捨てられる。あなたがおかしいのよ」と否定はしてたけど…
でもウンギの言葉に、かなり衝撃を受けてたみたいですな(o-ω-))

この後、ウンギはジョンフンに声をかけられるもスルー。
ここでパク弁護士は、ジョンフンに「ウンギが横領の罪に問われているとか?彼女を助けたいんですが、私は何をすれば?」と問われてましたけど…

その後、ジョンフンはウンギをお茶に誘いー
2人が写っている写真を見せながら、
「君の事を忘れた事はない。俺にとって、君は初めての相手だ。初恋で、初めてときめいた。初めてのキスも」と告げるんですな(o・ω・))
でもウンギは、彼の話を聞いている内にー
以前マルの家を訪ね、自分がマルに同じような言葉を告げた事を思い出して、動揺し始めちゃう(;´Д`)

しかしジョンフンは、ウンギの異変には気づかずー
彼女の手を握りながら「俺たち、やり直さないか?君さえよければ付き合ってほしい(人゚∀゚*)」と告白。

ここでウンギは「離して…手を離して。私に触らないで、この詐欺師…!
( #゚д゚)=○)゚Д)゚」と言い放ち、去って行くんよね。

もしやウンギは、完全に思い出したのかしら…?(o・ω・))

一方、パク弁護士はマルを訪ねー
「理事があなたの為にテサンを諦めると言っています。ハン・ジェヒに濡れ衣を晴らせば、テサンを渡すと言ったんです。馬鹿げてます」と咎めてましたけど…(ヾノ・ω・`)

「あの時、署名した念書ですが…別れないと言ったら、どうしますか?“あの時とは状況が変わった”と無理を言ったら?“俺みたいな詐欺師が約束を守ると思うな。俺に道徳心なんて、ある訳がない”そう言い切ったら?ウンギと結婚すればテサンも手に入る。ウンギは俺に夢中で、俺の為ならテサンまで投げ出すほどだ。切り札は俺が握ってる。勝利の見込みは十分あるんだ。勝てるゲームを降りるバカはいない。そう抵抗したら?」と問うマルd(゚Д゚*)

パク弁護士は、やっぱ2人をくっつけたくないのね…(o´д`o)=3
「契約違反で訴えます。弁護士生命を懸けて、代償を払わせます。どのみち理事の記憶が戻れば、ゲームは終わりです」と返してた。

あとジェヒがチョ秘書に大金を渡して、真犯人に自首させるよう頼んでたみたいでー
しかしこの事を知った時のアン部長の顔が怖い事…。゚(^ω^;)゚。

その後、マルは釈放~o(・д・´*)
そこにウンギがやって来てー
「嘘つき…!詐欺師…!騙したわね?許さない。信じなかったのね?あんなに一生懸命話したのに信じてなかった。マルssiとのが初めてのキスだったと必死で伝えたのに、私たちがキスしてないですって?恥ずかしいわ」と思いの丈を告げ、立ち去ろうとするのですが…

ここでマルはウンギの手を掴みー
「覚えておけ。今度は決して忘れずに覚えててくれ。俺の初めてのキスだ」と告げ、ホントにキスしちゃう~(*´д`*)

でも…この場をジェヒに見られちまってやしたけど~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]