忍者ブログ
優しい男 #16「甘い夢のあと」
ようやく記憶が戻ったと思ったら、次はそうなっちゃいますか…σ(・ω・*)
早速、ネタバレ全開します~



ウンギは帰り道、マルにあなたの事を全て思い出したと(*・д・)b
「ソ・ウンギが全てを懸けて愛した人よ。心の底から好きだった人。私が記憶を失う前のあなたは、そういう存在だった」と話した後ー

更にマルが以前住んでた自宅の前で、
「ここで私がマルssiに言った事を覚えてる?」と問うてましたけど…
以前、土砂降りの雨の中、マルに告白した時の事を言っているらしい
( `・ω・)b

ここで「覚えているよ」と返すマルに、
ウンギは「叶うかしら?何とか言ってよ」と問い返しますが…
マルはそれには答えず、キスで答えを返してましたな(*・ω・*)

更にウンギは「結婚しましょう。私はマルssiと結婚したい。見せかけだけの婚約者じゃなくて本当に結婚したいの、私もあなたの家族になりたい」とプロポーズしー
マルも「結婚しよう」と一旦、返すんですけど…

この後、2人はウェディングドレスを見に行きー
「式場も予約するわ」と嬉しそうに話すウンギに、
マルは「君が記憶を戻してから結婚しよう。記憶が戻って気が変わったら、どうする?」と待ったをかけるんですよねd(゚Д゚*)

しかし「私の気持ちが変わる事なんてないわ(*´・д・)」と反論するウンギに、
マルは「とにかく今はダメだ。記憶を取り戻した後で決めればいい。カン・マルと結婚して子供を育て、一緒に老いていきたいなら結婚しよう。君の心が今と同じなら、俺も君を離さない。何があっても…」と告げ、ウンギを抱き締めるんですよね。

あの後、ジェヒは居酒屋で男性客に絡まれてましたけど…
そこにアン部長が迎えに来てー
結局、家まで送って貰ってましたな。

この後、ジェヒはアン部長に、
「ウンギはイカれてる。カン・マルの為にテサンを諦める?脳の損傷で完全に正気を失ったのね。私は…ハン・ジェヒはテサンの為にマルを捨てた。私の選択は正しかったのよね?」なんて涙しながら聞いてたけど…
ようするにウンギがうらやましいんでしょ?d(゚Д゚*)

ここでアン部長は「あなたには出来ないはずだ。私はあなたに誘われて、今までついてきました。あなたの為にソ会長を裏切って死に至らせたのです。苦渋の選択でした。目的地を見失ってさまようのは、もう許しません。犠牲者は、ソ会長だけにとどめておいて下さい。いや、犠牲者は2人いましたね?カン・マルに罪を被せた」と皮肉を交え、釘を刺してましたけど…

何だか、ジェヒよりアン部長の方が怖いんですけど?(;´д`)

この後、ウンギは以前自分が誰の車に衝突したのか?思いだそうとー
ネットで事故当時の記事を調べてましたけど…
どうやら、まだ完全に記憶は戻っていないみたいですな •́ω•̀)?

あとチェギルがマルの先輩であるテホから呼び出されたのか?
マルの病状について聞いてしまったみたいでー
「ウンギとチョコに話す1」と訴えてましたけど…
マルは「内緒にしてくれ」と必死に止めてましたね。

この後、2人は居酒屋に行きー
チェギルが必死に手術を進めてくるも、
マルは「手術は失敗する可能性もある。後遺症で麻痺が残ったり記憶を失ったりしたら、どうするんだ?惨めだろ?」と問い返すんよね。

「何故、最悪の事態ばかり考える?」と涙しながら訴えるチェギルに、
マルは「最悪の人生だったから。俺は今幸せだ。チョコが元気になった事だけでも嬉しい。それにウンギが戻って来て、ひとつ屋根の下で寝食を共にし、一緒に会社に行けてる。振り返ると彼女の笑顔がある。信じられるか?幸せに浸らせてくれ。この喜びをかみしめてから、手術を受ける。俺は死んだりしないから、よけいな心配はせず、内緒にしていてくれ」と頼むんですよね。

でも…あんだけ重病だったのに、
チョコってば、いつの間に病気を克服したのよ?q(´・ω・`)p と思っちまったのは、あっしだけでしょうか?

翌日、ジェヒ宅にジェシクが訪ねて来てー
「ある人に頼まれたんだが、その前に聞いておきたい。この世からマルを消したいか?」と問うた後、
次にマル宅に行って、チェギルやチョコに「万が一、マルがいなくなってもチョコにはチェギルがいるから心配ないな」とかほざいてたけど…
てか結局、奴はマルを裏切る気なんやろか?(。-`ω´-)

その頃、マルはパク弁護士から、
ウンギが記憶喪失である事がジョンフンにバレた後ー
ネット上等で、噂になってると告げられるんですけど…

ここで「今後どうなるんですか?ハン・ジェヒを口止めしても、青年後見人の問題は浮上します」と問うマルに、
パク弁護士は「この時の為に先手を打っておきました」と。
どうやら“マルとウンギが結婚する”とネット上で公表していたらしいんよね(。・д´・。)

この記事を見て、ジェヒは動揺しまくってましたけど…
アン部長いわく、
「配偶者は財産管理の第1順位になれる」らしいんですなd(*´Д`*)

この後、ジェヒはマルの部屋を訪ねー
「ウンギと結婚するの?親に断りもせず、公表するとは非常識よ!」と絡んでましたけど…
マルは「結婚式を済ませてから公表するつもりでした。どこで情報が漏れたのかと戸惑ってます」とトボケながら返します。

それを受けー
「政略結婚なの?私たちの関係についてウンギに洗いざらい話したら、どうなるかしら?」と脅しをかけてくるジェヒに、
「いっその事、君とのキスを写真に撮ろう。その方が致命的だ、過去より今を生きるウンギにとって致命的だ」と挑むマル(y゚ロ゚)y

ここでジェヒは「結婚をもう1度考え直して」とすがってたけど…
マルは「俺にはウンギが必要だ。ウンギなしには生きられないんだ」とドヤ顔で言い放ってましたな(´・∀・`)

この後、ジェヒは廊下でウンギと会いー
「マルについて、もっと調べるべき」とか、
「チョコは今も泣き虫?チェギルは相変わらず閉所恐怖症?」とか聞いたりして…
マルとの結婚を阻止しようとあがいてましたけど…

これにウンギが反応して「どうして、そんな事を知ってるの?」と問い返したところに、パク弁護士がやって来た為、話は終結(_´Д`)ノ~~

その後、打ち合わせの場でー
パク弁護士は、マルとウンギに「成年後見人の手続きを防ぐには結婚しかない」と説明します。
ウンギは「正直、嬉しい。政略ではなく本当に結婚したいわ」と返した後ー
更にパク弁護士に、
「1年前の交通事故の時、私は中央線を越えて逆走し、対向車と正面衝突したのよね?運転してた人はどうなったの?」と問うのですが…
パク弁護士は「対向車の女性は、元気になって退院し、一家で海外移住したようです。理事より早く回復して退院したのを確かめました」と嘘を告げるのよね(´・ω・`;)

てか、それ大丈夫なん?と思ってたら…
やっぱウンギは、これを不信に思ってたらしくー
ピョン秘書に「事故で衝突した相手について、もう1度調べて」と頼むんですよね(´・д・`)

この後、ピョン秘書はパク弁護士に「理事が衝突した対向車の相手はマルssiだったんですか?」と確認してましたけど…
パク弁護士は「隠しましょう。事実を伝えず、相手は海外に移住したと説明すればいいんです。しつこく聞かれたら“男性だったかも”とはぐらかして下さい」と頼むんですよね。

でも~
どうやらウンギは、“交通事故証明書”を取り寄せていたらしくー
相手がマルだと気づいちゃってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
今度こそ、こそ~ウンギは全てを思い出したみたいね?d(*´Д`*)
てかどうせバレるんだから、初めから本当の事を言ってた方がよかったんじゃ?(*´・ω・`)=3

でもウンギは、マルに記憶が戻った事は言わずー
理事会議に向かいます。

ここでウンギは役員たちに、
「理事の身の上について財界に流れている噂は事実ですか?d(゚Д゚*)」
「完治してないから代理人を立ててるんですか?どんな状態なのか教えて下さい(*`ω´)ノ」などと問い詰められるんですけど…

結局、「交通事故で記憶を失いました。一時期は自分の名前すら忘れてしまいましたが、今まで懸命に努力してきました。私は代理人の後ろに隠れている気はありません。私がテサンの理事として相応しくないなら、理事の座を退くつもりです。そして自分に出来る事を、私のいるべき場所でやり直そうと思います。私がテサンの一員として、一からやり直せるようチャンスを下さい」と正直に話しちゃうんですよね(o・ω・))

この後、マルは「頑張ったな。君らしかった」と労いの言葉をかけてましたけど…
ウンギは「皆に責められてばかりだけど、マルssiだけは褒めてくれる。私を認めてくれるのね」と返します。
ここでマルは、今日は給料日だからとー
ウンギに「欲しい物はないか?よく考えろ、俺は大金持ちだ」と問うのですが…
ウンギは「お花、鞄、焼き肉。それと…キス」とねだるんですよねd(・ω・´。)

そして、この後マルは楽しそうにウンギの望むものを買い物して、公園のベンチで待ってましたけど…

ウンギは、ソ会長のいる納骨堂へ行きー
「ごめんなさい、心から謝るわ。あの日、カン・マルを選ばなければ…あの最低な男を出会わなければ…死ななかったはず。私が間違ってました、父さん」と謝罪&悪態をついてましたぞ?(;´д`)

その後、ウンギはようやく公園に出向きー
マルからプレゼントを貰った後、キスをされてましたけど…
この時のウンギの目つきの怖い事~(°д°|||

てか記憶が戻った後は、今度は復讐に走るんですかい?ヾ(´ω`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]