忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優しい男 #6「カン・マルという魔法」
マルがどこまでジェヒを追いつめられるのかー
どうもこの“優しい男”てのがネックになってくるんじゃ?という気がしてならんのですけどね~(´・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、マルとウンギは祭りを見に行ってましたけど…
でもマルてば、ウンギの手を握ったかと思ったらー
突然姿を消しちゃったりして…
ウンギのあの必死な捜しぶりからして、もうマルにメロメロになっちゃってる。
もちろん、そう仕向けたのはマルなのだけど…
でもマルは、今後彼女をどうするつもりなんでしょうな?(o´д`o)=3

この後、ウンギは韓国に戻るのですが…
既に荷物がまとめられていてー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやらウンギに家から出て行けという事らしい。

ここでウンギは、ソ会長に「家を出るだけでいいの?」と聞くんですが…
やはり「カードに車、ホテル、テサン社の恩恵は一切、与えない。それとパク弁護士やヒョン秘書、テサンに属する人間に迷惑をかけたり、世話になったりするのは許さん」と非情な返しをされてしまいます(´・д・`)

更に「それから?他には?私にこう言ってはくれないの?“よくやった。ウンギがリゾートを守ってくれた。詐欺師に売られかけたリゾート。妻が最後に残したあのリゾートを娘が必死に守ってくれた”と。一言も褒めるもつもりはないの?」と問うウンギに、
ソ会長は「契約が破談になったせいで、133億5000万ウォンの損害だ。ジェヒの制止で、刑事告訴だけは思いとどまった」と言い退けちゃう(o´Д`)=з

この後の会話から、ソ会長はウンギに謝罪を求めていたようなんですが…
やっぱ詐欺に遭うより、損害額の方が重要なんでしょうかね?(*´・д・)



でもウンギてば、
「この中の服や持ち物もテサンの物だから置いていくわ」と言ったりー
パク弁護士の“幼なじみのパク・チュナとしてのカードの恩恵”も断っちゃったりで…
オマケにバスの乗り方さえも知らないってのに、この先、大丈夫なのかしらん?q(´・ω・`)p

この後、ウンギはマルの家を訪ねるもー
チョコから仕事に行ってると言われた為、店を訪ねる事に。
しかし、そこにはジェヒがいてー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやら店を借り切っちゃったらしい。
しかも、ここで「ウンギをもてあそぶのは止めたら?」とか言ってたけど…
単にマルを取られたくないだけよね?(`・ω・)っ彡/

と、そこにチェギルから、
“ソ・ウンギという女が行くぞ。他の女は片づけておけ。10分で着く”とメールが入りー
マルはスピーカーオンの状態で、ウンギに電話をかけるんですよね(o・ω・))



「ここに来るんだって?よかった、俺も会いたかったんだ」と告げるマルに、
「追い出された」と返すウンギ。
ここでマルは「部屋を片づけておいた。一緒に暮らそう」
と誘うんですよね( `・ω・)
ウンギは、マルのこの言葉がよほど嬉しかったらしくー
「愛してるわ」と告白するんですけど…
マルも「俺も、愛してる。ソ・ウンギssi」と返しちゃう。

いや~この時のジェヒの動揺ぶりったらなかったですな~(´・∀・`)

そして、この後マルはジェヒを追い出そうとするんですが…
「どこまでやる気?あの子は完全に本気よ?何も知らない子を利用して、どう後始末を?」と咎めてくるジェヒに、
「演技に見える?俺も普通の神経を持った男だ。名家の生まれで、若く賢く美しいだけでなく、愛らしい女性に本気にならないと思ってるの?もう帰って。出口は分かるよね?そろそろ来る頃だ。見られるとマズいのでは?」と挑み返しをするマル(y゚ロ゚)y

これを受け、ジェヒは「あなたもでしょ?いっそ私と破滅してみる?」
と言ってマルにキスをするんですが…
マルは、これを逆手に取りー
ジェヒにキスを仕返しながら、その光景を携帯で激写するんですよねo(`・ω´・o)
そして「昔は記者だったくせに“破滅”の意味を理解してないようだな。本当の破滅を教えてやる」と告げるんですなd(*´Д`*)

てかジェヒも、自分から煽ったくせして、
「気は確かなの?」って、どういう事よ?(゚Д゚)y-~~
更に「持ち札の数が違いすぎる時、こんなゲームはするべきじゃない。失うものの多い君が何も持ってない俺に勝てるとでも?生き方からして違うのに」と皮肉をカマすマル(y゚ロ゚)y

でも、そう言われたところでジェヒに改める気はないらしい(ヾノ・ω・`)
それどころかマルに「思いとどまる気がないなら、とことん受けて立つ」と返してましたな(´‐ω‐)=з

でもな~
この後、マルはふらつくジェヒを見て支えに行こうとしてたんですよね。
やっぱ、根は優しい人間ですからね…(´・д・`)
彼がジェヒに未練がある限り、非情にはなれないかもしれませんね。

その後、ウンギが店前に到着するんですが…
今度はパク弁護士からジェヒとアン弁護士のキスシーンの写メールが送られてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
即、パク弁護士に電話を入れてましたけど…そのまま彼に呼び出されたみたいですね((・・*)

てのも、ウンギを復職させる条件を会長が出して来たと(*・д・)b
労組のストライキを2日以内に解決したら、元の地位に戻して貰えるらしいんよね。
パク弁護士は「こうでもしないと理事は来ないと思った。早く復職して頂きたい。会長の病状が悪化してますし、ハン・ジェヒssiが青森の件を口実に経営に介入してくるはず」と言ってたけど…
なるほど、この写メは単なる餌だったのね~(*´▽`)ノノ

結局、ウンギは条件を飲む事にしたみたいでー
労組の委員長たちを屋台に呼び出し、飲み比べをする事に(`・д´・ )ノ
ここでウンギは「私が負けたら、そちらの要求を全部、聞くわ。でも私が勝ったら、委員長が私の要求を飲んでね」と提案しーしばらく勝負してましたけど…
でもウンギてば、途中で逃げちゃいましたねヾ(゚∀゚ゞ

更にウンギは、パク弁護士をまいて、マルの近所にて電話をかけー
「教えてほしいの。あなたは私にどんな魔法を使ったの?一体、何をしたの?どんな魔法を使ったの?1日中、頭が一杯なの。頭の中で、ずっとあなたが歩き回り、飛び回ってる。あなたのせいでイカれそう。お陰で仕事にならない。集中出来ないわ。あなたの顔がしきりにちらつくの。会いたくて…こんな女じゃないのに…」と嘆いてましたけど…(o´Д`)

ちょうどそこにマルが通りかかるんですよねd(*´Д`*)

ここでマルは「どれだけ飲んだんだ?君には申し訳ないと思うけど、長い人生の中の短い悪夢と思え。悪夢は消える。時が流れれば、どんな夢を見たか思い出せなくなる」と告げるのですが…
ウンギは泥酔しまくってた為、マルの事を幻だと思ってたみたいですな(o・ω・))

この後、マルはウンギを家に連れて帰るのですが…
そこにパク弁護士から電話が入りー
マルが「酔って寝ているので、代わりに出ました。俺はカン・マルです」
と応対してましたねd(゚Д゚*)
ここでパク弁護士は、マルがウンギの恋人だと確認した後ー
「理事が急にいなくなったので…夜分にすみませんでした。失礼します」
と丁寧に挨拶を返して切ってましたけど…(*´・ω・)

そして翌朝ー
ウンギてば、マルの寝顔に見とれちゃってますやんか~(*´Д`)σ

それとパク弁護士が例の監視カメラにウンギとマルが映ってるのを見て、驚いてましたけど…
その後、彼は写真のマルとウンギの恋人と公言しているマルが同一人物なのかどうかー
監視カメラの映像を拡大して調べちゃったようですぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、マルが目覚めー
ウンギは、何故自分がここにいるのか?何か話したのか?などと問うてましたけど…
マルは「あれこれ、色んな話さ」と曖昧に返すんですよね。

そしてウンギは「あなたが好きでたまらない話は?」と聞くんですな。
マルは「してた」と返すけど、
更に「他には?」と問うてくるウンギに、
マルは「聞かないほうがいい。照れくさくて吐くぞ」と返してましたけど…

でもウンギは、どうしてもマルの返事が聞きたいらしい(・ω・`人)
ここでマルは「君はハズレを引いた。カン・マルって男に引っかかったのさ。今からでも逃げるか?すぐに起き上がって靴を履き、全力で俺から逃げろ。チャンスは1度だ」と警告をしてましたけど…
だけどウンギは、そう取らなかったようでー( `・ω・)
「今、答えてもいい?」と返し、マルにキスするんですよね。

やっぱ、そうなっちゃいましたか…(o´д`o)=3
本人は気づいてないけど、これでウンギも泥沼に足踏み入れた形になっちゃいましたね。

あとジェヒの兄ジェシクが出所したみたいでー
チョコいわく、
家を訪ねてきてジェヒの居場所を聞かれたとd(゚Д゚*)
しかも物を壊して、チェギルを殴ったらしいんよね(`-д-;)

それを聞き、動揺するマルに、
チェギルは「放っておけ。絶対に関わるなよ、目に殺気がみなぎってた。ジェヒヌナを殺しかねない。また来たら俺が何とかするから、お前は知らんぷりしておとなしくしてろ」と釘を刺してましたが…

あとジェシクがマルの携帯からジェヒに電話をかけてたのは、
チョコいわく「さっきのあのチンピラが“連絡先を調べる”と言って、オッパの携帯を持って行った」からだったんですな(o・ω・))

その頃、ウンギはパク弁護士と共に、労組の委員長と会いー
要求書のサインを求められてましたけど…
てかウンギてば、全て合意しちゃって大丈夫なんかしらん?ヽ(゚∀゚;)

この後、ウンギはマルの家に向かうのですが…
でも途中でアジュンマに「下の写真館が“店を畳むから渡してくれ”って」
てな感じで写真を渡されるんですよね。
これは、どうもチョ秘書が仕組んだ事のようで…(・`д・´;)

しかもこれがジェヒの卒業時にマルと2ショット写真だったもんだから、
そりゃ~ウンギは愕然ですよ(;゚Д゚)y \_
と、そこにマルが出て来て笑顔でウンギを出迎えますが…
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]