忍者ブログ
優しい男 #5「初めてのキス」
なるほど~ビックリするほど“優しい男”なのね~(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



前回、アン弁護士がマルのバーを訪ねてましたけど…
ここで彼は「何ヶ月か前にドキュメンタリー番組を見た。ジャッカルがコヨーテを追い、尻尾を加えたが、コヨーテは絶壁に向かって走り続けた。“今すぐ尻尾を放さなければ、一緒に落ちる事になるぞ”しかしコヨーテには、それしか選択の余地がなかった。賢いジャッカルなら、放したはずだ。愚かなジャッカルなら、一緒に落ちて死んだだろう」てな話をしてたようでー
多分、彼は何気にマルにジェヒから身をひくよう、告げに来たんでしょうね。
でもマルは「ジャッカルは、コヨーテと一緒に死んだのでは?お客様が考えているより、そいつは遙かに愚かだったと思います。恐らくコヨーテにこう言ったはずです。“一緒に死ねてよかった。お陰で寂しく死なずに済む”と」と挑むような返しをしてましたね(´・ω・)

あとマルは、本当は夜にウンギの別荘に到着してたようでー
だけど、ドアに“邪魔しないで下さい”と張り紙を貼られてるのを見て、
一晩待ったらしい(o・ω・))
てか、はるばる日本まで来てるのに、あまりにお人好しすぎなんじゃ…?
(*´д`*)

しかもマルは、ウンギが苦戦していた“リゾートを売らずに資金を集める方法”を捻出する為、チェギルに財務諸表の見方を電話で聞いてましたよね
d(*´Д`*)
でもいくらジェヒの目を覚まさせる為とはいえ…
見ず知らずに近いウンギに、そもそもここまで協力出来るのが凄いな?
σ(・ε・〃)

そりゃ~ウンギも「何で来たの?」ってなりますよ~(*´Д`)σ

てかマルてば~
あの後、350億ウォンを捻出出来るよう手筈を整えてたんですな(。・д´・。)
てのも「テサンはグラビックスに50億ウォンの投資を」なんて言ってたけど…
この破産したも同然のグラビックスが、実は半年前に買収されー
鉱山の採掘を始めてる事も、ちゃんと調べ上げてたんですよね。
しかも「尊敬、感動の言葉や、俺の自慢、ハグは時間がないから、省略しよう」と、さらっと告げるとこが何ともニクいですな~(*´Д`)つ))´∀`)

この後、ウンギはジェヒの元に乗り込む事に。
ここでマルは、ウンギのオデコにキスをし、
「勝つまで帰るな。ぶち壊してこい」と告げるのですが…((。´д`)o



しかし無情にもジェヒはウンギを待たずに、ローリングの社長と契約を終えちゃったんですよね(;゚Д゚)!

でもこれで引き下がるウンギじゃ~ありやせん(ヾノ・∀・`)
ローリングの社長や社員たちに、
「リゾートは売りません!絶対に売りません!この契約は無効です」
と英語でまくし立て、豪快に契約書を破り捨てちゃいましたよ~(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒

ここでジェヒは、ウンギに「総括理事が逆上して契約書を破るなんて、まるで子供だわ」と怒鳴ってましたけど…
取引先会社の人間たちの前でウンギにビンタをカマす、あんたもどうかと思いますぞ?q(´・ω・`)p

しかしジェヒの言うように、果たしてソ会長は本当にこのリゾートを売りたがってるのかしらね?(*´・ω・)

と、そこにマルから電話が入るのですが…
でも「剣すら抜けずに負けたんだな」なんてー
マルは、ハナからウンギが負けると分かってたみたいですな(o・ω・))
更にマルは「ローリングの社長と代わって。スピーカー機能をオンにして」と頼んでましたけど…

てか「ラヘル社のヘイト社長ですね?科学物質を川や山に投棄したのがバレて、相次いで訴訟を起こされましたよね?社名さえ変えれば、欺けると思ったんですか?恥を知れ。青森リゾートを一掃して、バイオ実験室と新薬開発センターを作る気ですか?何故、日本に?中国でした事を今度は日本でするんですか?青森県が知ったら、あまり喜ばないでしょうね。契約したら教えて。見ものだろうから」なんて~情報網、凄すぎなんですけど~?(;´∀`)

ま、ローリングの社長もとっとと退散してましたんで…
全て図星だったんでしょうなd(゚Д゚*)

てかチェギルてば、お坊ちゃまだったのね~(´・∀・`)y-~~
でもチェギルいわく「貧しい外国人労働者から不法就労の弱みにつけ込んで搾取し、怪我して用なしになったら見捨てる」
そんな父の仕事が嫌で、籍を抜き、名字も“パク”から“オ”に変えたらしい
(´・д・`)

しかし、このユラって女…
毎回チョコを陥れようと嘘ばっかりつきよって感じ悪いわぁ~ε-(`・ω・´)
と思ってたんですけど…
今回チェギルが彼女の嘘に気づいてくれてよかった~ε-(´∀`*)
…そもそもこのエピ、必要だったのかしら?((・・*)

この後、ソ会長がパク弁護士に「青森リゾートの契約は失敗したのか?財政チーム長の報告では、契約不成立による損害は130億ウォンだか、140億ウォンらしい。莫大な損を出した人間をどう懲らしめる?会社を家から追い出すだすだけでは、物足りない」と問うてましたけど…
「追い出さずにソ理事の給料と報奨金から差し引いては?」と提案するパク弁護士。

「それだけで解決できる金額ではない」と即却下するソ会長に、
「私の給料と報奨金もどうぞ。80歳まで差し上げます」
と告げるパク弁護士が色んな意味で、とっても男前~(人´∀`).☆.。.:*・゚
彼、本当はウンギの事好きなんじゃないのかなぁ~?(*´д`*)

ここでソ会長は「もしもの話だ。やむを得ない理由で、誰もがウンギに背を向けるとしよう。私まで、あの子を見放したとしても、君は隣にいてやってくれ。世界中の人間が、あの子から離れても君だけは離れず、辛くても辛抱して必ず守ってやってくれ」と頼むんですよね。

てかソ会長も、そこまでウンギの事を心配するんなら、もっと優しく接してあげたらいいのに…(o´Д`)=з と思っちまったんですけどね。

この後、パク弁護士は家政婦さんから
マルが以前、ジェヒ宛の封筒を郵便受けに入れてたらしい事を聞き出してましたね。
あと門前に防犯カメラが設置されてるのを見つめてましたけど…
もしや今の今まで、設置されてる事に気づいてなかったのかしらん?
q(´・ω・`)p

てかマルてば~
あのまま寝ちゃったんですな(*´-∀-)
しかも、そこにジェヒから「10分会いたい」と電話が入りー
結局、会いに行っちゃうんですよね(*´・д・)

会うなり、即「10分あげるよ。どうぞ話して」と告げるマルに、
ジェヒは「私があなたを変えたの?世界で一番心の温かかったあなたがこんなに冷たくて、怖い人になった。ハン・ジェヒのせいよ。船に乗りましょ。海の果てまで行ってみたい。約束したじゃない。船に乗せてくれると言ってたわよね?“船で世界の果てまで行こう。世界の果てに何があるか、見てこよう”そう言ったわ。その約束をまだ果たしていない」と訴えるのですが…
そうこうしてる内に「10分」経ちー(゚Д゚≡゚д゚)

てかジェヒも、毎回掃き溜めどうこう言ってるけど…
今の地位も守って、マルにも理解して貰おうなんてー
あまりに虫が良すぎるんでないの?o(#゜Д゜)=o)`Д゜)・;
しかもマルを引き留めようと海にまで飛び込んで…
これも彼がほっとけるわけないと分かっての行動よね?
…ホント、ずるい女~ε-(`・ω・´)

てかウンギは、既に待ち合わせ場所に到着しちゃってますよ~(;´д`)ノ

その頃、パク弁護士が防犯カメラの映像の中からマルの映像をチェックしてましたけど…
棚ぼた?でジェヒとアン弁護士のキスシーンまで拝んじまってましたね
(*´-∀-)

で、この後のジェヒの発言が許せない(*・д・)b
何が「勘が当たったわ。まだ私を忘れられないのね?だから私のそばをうろついてるんでしょ?」なのよ?(`・ω・)っ彡/
しかも「また戻るわ。あなたのところにね。今じゃないけど、もうすぐ戻るわ。だからもう少し待ってて」ですってよ?q(´・ω・`)p
そんな気さらさらないくせに、よくもそんな大ボラ吹けたもんだε-(`・ω・´)

ここでマルは「まだ落ちるの?ハン・ジェヒssiの墜落には、限界がないの?言うのが遅いよ。俺を試す前に言ってたら、また騙せたかもな。100の思い出の内、98が踏みにじられた。2つ位は残してほしい。“よかった。初恋の人は最低ではなかった”と。理解は出来なくても、君を許せるようにね。それなら、君ごときが全てだった俺の人生がまた救われる」と言い放ち、部屋を出て行くんですよね(y゚ロ゚)y

しかし部屋の外には、アン弁護士がいてー(゚Д゚≡゚д゚)
…てか何も言わんのかい~?(*゚▽゚)ノ

この後、ようやくマルはウンギと約束してた事を思い出しー
待ち合わせ場所に向かうのですが…
ウンギてば、待ちくたびれて寝ちゃったのねε-(´∀`*)

ここでマルは、ウンギを起こしー
「またいたんだな?来なかったら?」と問うてましたけど…
「待ち続けるつもりだった。待ってたら、ちゃんと来る人だもの」
と返すウンギが健気~(*´▽`)ノノ
ホントにね~
マルの為に化粧したり、ワンピースを着ちゃうウンギが可愛いな~(゚∀゚〃)
と思ったんですよね。

更にウンギは「精算しなくちゃね。何からにする?あなたの自慢?尊敬の言葉?感動?ハグ?」と問うのですが…
何も言わず、キスしちゃうマル~(/∀\*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]