忍者ブログ
大王の夢~王たちの戦争 #7「国婚」
パク・チュミssi、降板で代役はホン・ウニssiに決まったようです。
残念ですが、こればかりは仕方ありませんね。1日も早くご回復される事を祈っております<(_ _)>

いや~今回は中々切なかったですなぁ~(;_;) では、早速ネタバレ全開します~(^^ゞ




チュンチュは、絶体絶命の危機ー
ここで突然、ククパン葛文王が吐血して倒れ、チュンチュの命は助かりますが、思道太后は真平王に「養子を取ろうとするから、こうなる!ヽ(゚Д゚)ノ」と猛抗議。
そして、チュンチュの肩を持つと王室は失態すると言い、勝手にチュンチュを、ふくらはぎ枝打ちの刑(゚Д゚;)にしてしまう思道太后。

しかし、チュンチュは決して降伏しないと頑張ります。
そんなチュンチュを心配し、ヨンチュンは怪我をおして、王宮に出向こうとしますが、ユシンが「助けに行きます。」と申し出ます。
そこにピヒョン郎が訪ねてき、事情を聞いたピヒョン郎は、ククパン葛文王を小刀で脅しに行きます。

この件を知った思道太后は、当然大騒ぎヽ(゚Д゚)ノ=3
真平王は「チュンチュに何かあれば、ククパンを殺すと警告している。」と。だから「釈放しましょう。」と諭し、チュンチュは即、釈放されます。

一方、花郎徒では、周行天下で失態を犯したので、前方花郎を勇退したいと、ホリムに申し出たヨムジャンでしたが、ユシンはそれを 庇いー
これがきっかけで、2人の間に友情が芽生え、固い握手を交わします( ^^)oo(^^ )

その後、チョングァンニョの元にユシンが向かい…馬に乗りラブラブ~(*^^*)な2人。
ユシンは「心身を鍛える場所を見せたかった。」と滝麓に連れて来たんですが、チョングァンニョは、足を挫いてしまいます。おんぶしてあげると言うユシン。
何か~このシーン「王と私」を思い出してしまいます~(´▽`)
ここでユシンは、不安がるチョングァンニョに「絶対妻に迎えます( ^o^)ノ」と誓うのですが…初々しくて、いいですな~(o^^o)

思道太后は、真平王にククパン葛文王とトンマンの国婚を許せば、チュンチュの命を救うと取り引きを持ちかけ、仕方なく、トンマンに話す真平王。

一方、チュンチュとユシンはとある場所に行きます。
真興王の巡狩碑前で、2人の誓いを石に刻んだとチュンチュに見せられるユシン。そして2人で国婚を阻止しようと意気込むのですが…( ^^)/\(^^ ) 

その頃、ホリム風月主はスクルチョンに、将来ユシンに風月主を託したいと相談。スクルチョンは「私の恨みで反対は出来ないだろう(^^*)」と満更でもない様子。

そしてヨンチュンは、ククパン葛文王に呼ばれ、これまでの無礼を詫びるヨンチュンに対し「納采をお前がしろ!(゚Д゚)」と命じます。

後日、国婚を阻止する決行日が決まったと、ユシンに話すチュンチュ。
そこへマンチュンが来て、スクルチョンがお呼びだと、ユシンに伝えー
そこには思道太后もおり…ユシンは「国婚を妨害する輩がいるとか?」と探りを入れられます。
スクルチョンは「国婚反対を考え直すなら、後継者となり私の全てを継承出来る。父親も婿として受け入れてやろう。」とユシンに取り引きを持ちかけます。ユシンは、どうすべきか悩んでしまいます(>_<)

その頃、マンミョンはチョングァンニョに会いに行き、情が深まる前に別れるよう忠告します。
その後、ユシンに会いに行くのですが「神女と縁定めをしたとは、母親として認められない。」と苦言、母か女人がどっちか選べと二者選択を迫るも、ユシンは「約束は破れない。」と言い母の元を去ってしまいます=3

しかし、チョングァンニョは既に姿を消してしまいー
「何故、何も言わず去ってしまった …(T_T)」と嘆くユシンの元に、ピヒョン郎が現れ「しばし離れただけだ、じき戻って来る。」と慰めます。
ピヒョン郎にも、国婚を阻止するのか問われますが「どうすればいいか分かりません(>_<)」と言うユシン。

いよいよ決行日ー
ユシンはまだ来ず、それでもチュンチュはユシンは裏切らないと信じていたのですが… ここで、つづくです。

後程、8話もアップします♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[13回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]