忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大祚榮 #17&18
ジョヨンとジュンサンの涙の父子再会に泣けたわ…(T^T)
ネタバレしてます~(^^ゞ



✩17話☆彡.。
ヤン・マンチュンが唐の補給路を見つけられず焦ってた頃…
コム・モジャムから「噂では大臣たちが唐に和睦を申し込むそうです。スギョン様を送り、唐と国婚を結ぶというのです」てな報告をされたもんだから~
「ならん!それは降伏も同然だっ!」とめちゃ激ギレしてましたね(o´д`o)

当然、ポジャン王は拒んでたけど…(ヾノ・ω・`)
でも「人質でも構いません。この身が戦を防げるなら、命など惜しくはありません(o´Д`)o」
と訴えるスギョンが男前~(*゚▽゚)ノ

てか~
ペスにある軍需倉庫を燃やす策はジョヨンが考えたってのに…
ヨン・ゲソムンの部下たちは、ナムセンの策だとか言って、勝手に盛り上がってましたぞっ!( ˘・з・)

一方、唐の陣営では…
イ・ジョクがソリンギに軍を率いてペスへ行くよう命じー
イ・ジョク自身は葦島へ向かうと言ってましたな(o・ω・))

この後、ソリンギたちがペスに到着したと報告を受けー
ジュンサンは、ジョヨンとコルサビウに偵察してくるよう命じます。
でも~
ここにイ・ヘゴと共にチョリンが来てたもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ジョヨンは動揺しちゃうのよね。

ちなみにイ・ヘゴがソリンギに提案してた「偽物の軍需品を葦島に移して、敵をおびき寄せる」作戦は、ジョヨンが見事に見抜いて、ジュンサンに報告してましたけど…o(・д・´*)

でも~
ヤン・マンチュンの配下にいたコム・モジャムたちが向かっちまったらしくー
全滅寸前…(°д°|||
しかしコルサビウから「唐が高句麗軍を攻めています」との報告を受けー
ジュンサンは、自軍を2手に分けて契丹軍に逆襲するんですな(*`ω´)ノ

こん時、チョリンが1人で逃亡を図るんですけど…
ジョヨンに見つかってしまいますね。
ここで「お前を信じて高句麗を選ぼうとしたのに、お前は裏切った」と訴えるチョリンに、
「私は裏切っていない。話を聞け。長城を越える時も、海を渡る時も…私は、一時もお前を忘れた事はない」と訴えるジョヨンが切ね~(;∀;)

しかも、そこにイ・ヘゴがやって来てー
チョリンを連れて逃げて行くんですよ(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ジョヨンはコルサビウと合流。
そしてコム・モジャムとも再会するんですけど…
でもコム・モジャムは、ジョヨンがジュンサンに息子だと打ち明けてない事を知り、もどかしさを感じてたようで…
結局、ジュンサンにジョヨンが息子だと話しちゃうのよね。

そして、ようやく2人は涙の父子再会を果たす事に…
ここは泣けたな~。・(つд`。)・。

あとナムセンはシン・ホンに拾われ、命を救われたみたいですけど…
彼はナムセンを味方にし、ジュンサンに報復する気なんやろか?q(´・ω・`)p

この後、ジョヨンがコム・モジャムとコルサビウに「蛇水には唐の主力部隊がおり、イ・ジョクは兵站船の管理で葦島にいます。我々の任務は、イ・ジョクに戦略が書かれた命令書が渡る前に奪う事です」と訴えたところで~(`・ω´・)ノ
ここで、つづくです。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚. 。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


✩18話☆彡.。
あれからジュンサンはヤン・マンチュンの元に戻り、涙の再会を果たしてましたね~

その頃、ソリンギはパン・ヒョテの言葉を受け、
高句麗水軍を攻めた後、ヨン・ゲソムンを水中で待ち伏せする事にしたらしくー
イ・ヘゴに、イ・ジョクに許可を取ってくるよう命じてたけど…
途中でジョヨンたちに行く手を阻まれてしまいます(;゚Д゚)!
しかし命令書には、何も書かれておらずー(ヾノ・ω・`)
ジョヨンはイ・ヘゴを詰問するんですけど…やはり口を割りません。

一方、ソリンギはイ・ヘゴが捕まった事を受けー
ソン・マニョンに「兵を率いて葦島に行き、イ・ヘゴの代わりに任務を全うせよ」と命じます。

この後、チョリンがイ・ヘゴを救いに来てー
ジョヨンも本気でチョリンを殺すつもりはなかったと思うけど…
でもイ・ヘゴもチョリンを殺すと脅されちゃ~作戦を話さない訳にはいきやせんね(ヾノ・ω・`)
やっぱ、いつの時代も男は好きな女が絡むと冷静な判断が出来なくなっちゃうものなのね~(´-∀-`)

この後、ジョヨンはコム・モジャムに安市城にいるヤン・マンチュンに密書を渡しに行くよう、お願いします。

ちなみに密書には、
じき唐軍が蛇水を渡って平壌を攻め、それと同時に葦島のイ・ジョクが蛇水を出兵するから、ヤン・マンチュンらにイ・ジョクの軍を防いでほしい。てな内容と、あと経路の他に移動日と軍の規模まで書かれていたようでー
ヤン・マンチュンは、ジョヨンの策略に心打たれたらしくー
自ら指揮を執ると意気込みますo(・`д´・ 。)

結局、ジョヨンはチョリンもイ・ヘゴも解放しちゃってましたね。
こん時、チョリンに悪態つかれてたけど…
「最後までお前を守れない私を許すな」と心で呟くジョヨンが切ね~(;∀;)

その夜…
ソリンギは、ジョヨンの放った火矢を見てー
イ・ジョクが軍を率いてやって来たと勘違いして、攻撃命令を出しちゃいますねd(*´Д`*)

そして、この後ジョヨンはコルサビウたちとソリンギたちを待ちかまえー
「ただの1人も生きて蛇水に帰れないぞ。唐軍にとって、蛇水は死の川になるだろう。必ずそうなる。必ず…!」と兵士たちの覇気をあげたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]